himajin top
はくの ふぁんたじー

はくのの日記です。
一週間に2回(できれば3回)書く事を目標にしてます♪←コラ

日記リンクは、はてなアンテナに移しました(汗)
日記アンテナ←リンクはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-22 大荒れの天気・・
2004-01-18 にいがたぁーーー(叫)
2004-01-16 逝ってた・・(爆)
2004-01-15 放置してました(汗)
2004-01-11 苦悩・・。
2004-01-08 決定!
2004-01-06 げっちゅ♪
2004-01-05 ボケてた・・
2004-01-04 明日から仕事だ・・・(涙)
2004-01-02 2004年になりました。


2004-01-22 大荒れの天気・・

ネタギレからか放置してました(汗)
特にネタがない人が日記を書くのは大変ですね。
ネタを思い出しているとそのまま寝たになりますので・・(寒っ)

寒いといえば今日は大荒れの天気でした。雪と風が凄くて大変でしたね。
ニュースでは僕の所よりもっと大変な事になっている所が映し出されていたのですがどこも大変そうですね。
みなさん頑張って下さい^^

雪と風が凄くて部屋の中に雪が積もってました。
ちょっと窓が開いてたようでそこから雪が進入してきたようです。
まさか今年の初雪かきは部屋の雪かきになると思っていませんでした(爆)
やっぱり雪は嫌ですね・・

先頭 表紙

米☆さん◆気温が急に上がったら大洪水になりますよ〜(爆 / はくの ( 2004-01-25 16:44 )
しんいちさん◆しんいちさんはスキーヤーなんですねφ(..)メモメモ ぜひ湾岸で滑って下さい(ぉぃ / はくの ( 2004-01-25 16:42 )
つ♪さん◆ライブ遠征で到着の遅れは嫌ですね・・。夜行バスなのに到着が昼過ぎって・・大変だった事でしょう(汗 / はくの ( 2004-01-25 16:41 )
nakoぽん◆雪をクール宅急便で送りましょうか?w 新潟の潟の右上は白ではなく臼なので間違え易いかもです。 / はくの ( 2004-01-25 16:38 )
夢幻さん◆窓を開けて雪を見てたんですか?w 家の中で雪ダルマが作れますね(違 / はくの ( 2004-01-25 16:32 )
スカさん◆遅くなりましたが変更しました。ホントごめんません(汗 / はくの ( 2004-01-25 16:29 )
雪の話は耳が痛いです・・・。というより気温上げて!!(ToT) / M☆ ( 2004-01-25 10:43 )
電話ではどうも(謎)これから一睡もせず竜王と言う所に、スキーに行ってきます♪スキーヤーにとってはいい雪です(笑) / しんいち ( 2004-01-24 03:42 )
当然でしょうが、長野方面も凄かったようです。昨晩の大阪発中央道経由新宿行きの夜行バスが、新宿到着が昼過ぎになったらしい・・・。パンライヴ遠征組の人から訊きました・・・(汗)。 / つばめ ( 2004-01-24 00:29 )
東京は17日にパラパラと雪が降ったきりです・・。雪つもってほしいなぁ〜。はくろんは新潟か!!新潟は雪すごい降りますよね!!(羨)あっそういえば・・新潟の潟っていう漢字を歴史のテストで間違えてしまいました。(関係ないですね・・。)  / nako ( 2004-01-23 23:11 )
大阪も今日雪が降りました。網戸で見てたんですが、雪が普通に網戸をすりぬけて部屋に入ってきました。怖(笑) / 夢幻世界 ( 2004-01-23 22:42 )
ネタがない日は世間話でなんとかなるっス(笑)あ、いきなりですが、日記リンク変更願います。http://diary5.cgiboy.com/3/skyline/です。 / スカイライン ( 2004-01-23 18:10 )

2004-01-18 にいがたぁーーー(叫)

17日から某M☆さんが新潟に来られまして色々と新潟を案内してました。
17日のお昼に直江津駅に某M☆さんを迎えに行ったのですが雪の影響を考えて自宅を早く出たのですが某M☆さんが到着する1時間前に僕が到着してしまいました・・。 う〜ん・・、暇です・・。
しょうがないから駐車場で寝てました(爆)

某M☆さんが到着する時間に起きて車を駅の出口付近に止めて待機していると満面の笑みでトコトコと某M☆さんが歩いて来ました(笑)

某M☆さんを車で拉致して「良寛記念館」に行ったのですが客が誰もいない・・。
なんか気味が悪くて逃げました^^ その付近にある高台に上って海を見ながら語って次の目的地の「天領の里」に向かいました。
「天領の里」とは・・・書くのがメンドイので調べて下さいね(蹴)
そこでは某Mさん、yさん、Sさん、Nさんから電話がありました。ビックリしましたね〜。 なんか某M☆さんが電話要請をしていたのを知らなかったので^^;
特にyさんとの電話はビックリでした。
さらにビックリしたのが某M☆さんはyさんに・・以下自粛です。僕は隣で会話を聞いてて滝汗状態でした。

yさん⇒後程某M☆さんをしばいておきましたので・・すみませんでした(ぇ

Mさん、Sさん、Nさん⇒電話サンクスです♪ 電話要請ウザかったらちゃんと断りましょうね(プ

「天領の里」を撤収して最後は弥彦神社に行きました。 なんか思ったより小さかったです(笑) よく観光バスが来るので期待してたのですが期待を裏切られましたねw

そしてホテルについて夜の2時まで飲んでました。
酔っ払いの某M☆さんは「笑いすぎてアゴが痛てぇ〜」と叫んでました(爆)
アゴが外れなくて良かったです(プ

先頭 表紙

その某Mさんは自分から電話したらしいですよ(笑) / 夢幻世界 ( 2004-01-22 17:19 )
チャカさん◆あの方ですよ〜(笑) チャカさんは千葉でお会いしてますねw / はくの ( 2004-01-20 23:16 )
潤刀さん◆警察に突き出した方がいいですかね(ぉぃw / はくの ( 2004-01-20 23:13 )
某M☆さん◆テレビはあまり記憶になかったり・・(爆) また遊びましょうね^^ / はくの ( 2004-01-20 23:11 )
某M☆さんとの遠征お疲れでした!自分も知ってるあの方ですねw / チャカ ( 2004-01-20 22:41 )
えっと…某M☆さんは未成年なのにお酒を飲んだと…φ(..;)メモメモ(殴蹴刺 / 潤刀 ( 2004-01-20 03:11 )
先日はお世話になりましたm(_ _)m真夜中のテレビでやってた大自然は感動的でしたよね〜特に鳥(ぇ / 某M☆ ( 2004-01-20 00:47 )

2004-01-16 逝ってた・・(爆)

今日は冷え込みが凄くて道が凍ってました。車が滑りますね〜・・。
日中は天気は良かったのですが夜になってまた冷え込み溶けた雪が氷になってしまいました・・。雪ならそんな滑らないのですが氷になっては滑りまくりです。
これって悪循環ですよねw

◆逝ってましたw◆
社員旅行から帰ってきた1班ですが予想通りみなさん逝ってました(爆)
帰ってきたのが夜中の2時過ぎでちょっと早かったですね。
で、ナンダカンダで各自家に着いたのが3時過ぎだったようです。
1班の方はほとんど寝ずに仕事に来ました♪
「頭が痛い」とか「具合が悪い」とかブツブツ言いながら・・www
こればっかりはしょうがないです。天候まではどうにもならないので^^

1班を見て2班の人はかなり心配になってました(笑)
僕的には2班もぜひ逝って欲しいです♪
今日気が付いたのですが逝ってた方が仕事の終わる時間が早いんですよね。
逝ってる人は早く帰りたいから頑張って仕事をするので・・。
いかに普段遊んでいるかが分かりますねwww

先頭 表紙

寒いですよね〜最近・・。 やっぱり6時間はきつかったんですね〜。はくぽんも頑張ってくださいね!!! / nako ( 2004-01-17 10:32 )
ヤッパリ逝ってましたか…かなりきついでしょうね。はくのさんも逝ってきてください(蹴 / 潤刀 ( 2004-01-16 23:08 )

2004-01-15 放置してました(汗)

久しぶりの日記です! 放置し過ぎてましたね・・(滝汗)
ごめんませんm(_ _)m

◆えっ・・・マジかよ・・◆
仕事場にパートさんで知り合いの主婦の方がいるんですが、ちょっと手があいた時に話をしてました。 なんて事はない世間話ですね。
話の途中で「今度飲みに行きましょうよ^^」と言ったら、「じゃあ幹事頼むね♪」と言われました。僕は「へっ?」って言うと「パートさんと飲む機会があまりないから連れて行くね」と・・。
あの〜パートさん全部で30人以上いるんですが・・(汗)
しかも僕の同僚を含めると40人くらいに・・(更汗)
どこにそんな人数で飲める場所があるんですか?
まさかオフ会以外でも幹事をするハメになるとは思ってなかったです・・。
はぁ〜・・(ため息)

◆社員旅行◆
社員旅行は4班に分かれて行くのですが今日は1班が帰ってくる予定でした。
ですが・・雪の為空港が閉鎖されて帰って来れませんw
新潟空港に帰ってくる予定だったのですが閉鎖されている為、成田空港に変わりました。しかも成田空港からバスで6時間揺られて帰ってくるそうです(爆)
空港から新潟に向けて出発するのが22時らしいので帰ってくると朝の4時ですね。
しかもその4時間後に仕事をしなければならない・・www
きっと明日はみなさん死んでいる事でしょう^^
他人事だから面白いんですよねw
自分の時にもしそうなったら・・・マジ勘弁です(素)

□■レスレス〜♪■□
潤刀さん (^^)σ4時間後の仕事はマジ勘弁ですね。 今日はそうだったみたいですがw

うっちーさん (^^)σ予想通り逝ってましたよ〜^^ 真っ黒い顔をして・・。
顔が黒いと具合の悪さが伝わってこないのはなぜですかね(知らんw

なこさん (^^)σ具合が良くない時の6時間は間違いなく酔いますね・・。

夢幻さん (^^)σ○○のオバサンではないのでそれ程手強くはないです(謎笑)

先頭 表紙

お久しぶりです(ぉぃ)。オバサンに負けないでくださいね(違)。 / 夢幻世界@チャッピー ( 2004-01-16 21:03 )
お久しぶりです(*^_^*)幹事がんばってくださいね〜! 私もバス6時間はダメですね・・。酔い止めを飲まないと・・。 / なこ ( 2004-01-16 18:53 )
自分はバスで6時間の経験がありますが、さすがにその日は死んでましたね^^; / うっちー ( 2004-01-16 12:14 )
あらら、また幹事やるはめになったんですね。社員旅行かぁ〜、いいなぁ〜。でもバスに揺られて6時間は死にますね。そしてその4時間後に仕事なんてもっと死にますよね。 / 潤刀(昼ね ( 2004-01-15 23:46 )

2004-01-11 苦悩・・。

雪がかすかに積もりました。 お昼前にはきれいに溶けて良かった♪

◆苦悩1◆
立入禁止にした方の事でまだ色々とやってます。
おかげでだいぶ時間を取られてますが、まぁ〜しょうがないです。
被害者の方の悩みを少しでも和らげられたらいいかなと思ってますので・・。

それと、これは勝手にやっている事です。
どうにかして欲しいと言われたワケじゃないですから・・。
余計なお世話をしているのかも知れないです(汗)
かと言って「僕は知らない」などとは言えませんし。

立入禁止者の事と余計な事をしているのではないかと悩んでます・・凹

◆苦悩2◆
新潟観光スポットがねぇ〜(何)
1/17に某M☆殿が新潟に遊びに来るので色々と案内しようかと思っているのですが新潟は観光スポットがないです(苦笑)
「るるぶ」とか見るともっともらしく書いてあるのですが実際はそんな大した事ないですし・・。
どうしようかな・・(悩)

新潟に来る観光者は一体何を見に来るんだろう・・。(疑問w

☆レスレス〜☆
□潤刀さん (^^)σお待ちしてます♪(ぇ) 某M☆さんと仲良く寒中水泳でもどうですか?(笑)

□マイスターさん (^^)σ又聞きなんで違うかも知れないですね(ニヤリw)

□海苔。さん (^^)σ某国に送り込みますか(爆) 佐○島はたらい船がありますので自力でも行けるはずです(ぉぃ)

□夢幻さん (^^)σせんべい・・偶然かどうか分からないですが良く知ってますね。 新潟はせんべいを沢山作ってますよ^^

□つばめさん (^^)σ瓢湖がありましたね・・φ(..)メモメモ 情報提供どうもです^^

□しんいちさん (^^)σ電話ですね〜(ニヤリw) 楽しみにしてますw

□スカさん (^^)σ日記リンク了解しました。後程工事させてもらいます^^

先頭 表紙

観光スポットですか、三重もありませんね(笑 / うっちー ( 2004-01-13 22:02 )
観光スポットですか、三重もありませんね(笑 / うっちー ( 2004-01-13 22:02 )
やっぱし例のガストで食事ですよね?w(謎 / Yなぎ ( 2004-01-12 22:09 )
何か大変ですね。頑張って下さいね!あ、日記リンクお願いします。http://d.hatena.ne.jp/sukairain/です。 / スカイライン ( 2004-01-12 21:25 )
まだもめているとはビックリです(汗)新潟観光今週でしたね♪参戦できなくて申し訳ないです(滝汗)なんなら電話参加で(ぇ / しんいち ( 2004-01-12 19:07 )
この時期の新潟と言えば(←ぇ?)、、、やっぱり瓢湖じゃないんですか? / つばめ ( 2004-01-12 17:15 )
せんべい食べたいな・・・(何)ww / 夢幻世界 ( 2004-01-12 00:13 )
島○しよりも某国から来る貨物船には乗せた方がいい気が・・・?w(コラ / 海苔。 ( 2004-01-12 00:04 )
なんかその某M☆さんが「頼むから佐○島に島流しはやめてくれーー!!」って言ってるのを聞きましたよ(笑) / マイスター ( 2004-01-11 22:17 )
立ち入り禁止は色々と大変なんですねぇ。…某…マイs(蹴)。新潟に遊びにくるんですかぁ、じゃあ僕も行きます(ぇ / 潤刀 ( 2004-01-11 19:18 )

2004-01-08 決定!

◆バレンタインライブ◆
2月14日に行なわれるバレンタインライブに参加(予定)が決定しました♪
麻衣ちゃんが出ないみたいなのでまた浮気になりますが参加したいです。
去年は日程が合わずに断念したのですが今年はバッチリOKです^^
参加予定というのはチケットがまだないので一応予定としました。
なんとかゲットしなくては・・・・。

どなたか相方募集をしている方はいないですかね〜。
連絡お待ちしています♪


◆バレライに参加するにあたって◆
2月1日から5日まで社員旅行の為日本を留守にします。(何)
行き先はグァムなんですがバレライに参加する事にしましたので余計なお金は使えません・・(汗) 旅費は会社持ちなので自分で使う以外のお金はかからなくていいのですがケチケチ旅行になりそうです。 どちらもお金を使える程余裕がありませんので(汗)
ケチケチなりに楽しんでこようかと思います♪

HPの方は副管理人である☆さんにお任せする予定でいます。
この期間はキリ番報告やその他の報告はスレッド掲示板に書いてもらう事になりますのでよろしくお願いします。


◆1名立入禁止にした事について◆
これは色々と考えた結果です・・。  自分に置き換えて考えてもらうと分かるのですが自分の知らない所で悪口やプライベートの事を言われたら誰でも嫌な気持ちになるでしょう。 これは良い付き合いをする為には絶対あってはならない事だと思います。 もちろんいきなり立入禁止にしたのではなく何度も注意したのですが聞き入れて貰えませんでした・・(汗) しょうがなくって事ですね・・。
このまま放置しておくともしかしたらみなさんの事をネットで色々と言われるかも知れません。 ネットで公表されるのは危険極まりないです。
誰が見ているかなんて解らないですから。
それを理解されてないと受け入れるワケにはいきませんね・・。
みなさんの安全の為もありますのでこの件はご了承下さい。

なんか暗く終わってしまいましたね(滝汗)

先頭 表紙

自分も14日ライブ参加予定ですよ! / うっちー ( 2004-01-13 22:05 )
そう言ってくれると、うれしいです。これからは気をつけます。>はくのさん / 夢幻世界 ( 2004-01-10 10:30 )
あみぃ883さん◆浮気は文化です!(某有名人談w) 良く考えたら凄い言葉ですね(苦笑 / はくの ( 2004-01-10 07:25 )
☆さんなら大丈夫と安心しています^^ 時間があったらでいいのでお願いします。 / はくの ( 2004-01-10 07:20 )
Yなぎさん◇チケット争奪戦頑張って下さい♪ 僕の為に・・・(ぉぃぉぃ / はくの ( 2004-01-10 07:19 )
潤刀さん◆僕はアメリカの方に行ってみたいですね♪ グァムは何気に見るものがない・・(涙) / はくの ( 2004-01-10 07:17 )
夢幻世界さん◇夢幻さんが言われた事と内容が違い過ぎます^^ / はくの ( 2004-01-10 07:15 )
海苔。さん◆13日は都合が付かない為浮気出来ませんが、14日は休みなので浮気出来ます♪(ちょっと違う、笑) / はくの ( 2004-01-10 07:13 )
浮気は男の美学也けり(爆死殴蹴)。私も来週2回なのでw / あみぃ883(w ( 2004-01-09 23:07 )
旅行のことは了解です!今は テスト勉強のため、でてこれないのですが そのころには大丈夫です☆グァムですか〜♪南の島 って感じがしますね!! / ☆@テスト勉強中・・・ ( 2004-01-09 21:16 )
|||◎゜∀゜)<私もチケット探し中www / Yなぎ ( 2004-01-09 15:41 )
ライブ参戦頑張ってくださいね。旅行ですかぁ、グアム行ってみたいです。僕はまだアメリカしか言った事無いので(汗)立ち入り禁止は僕も気をつけよう… / 潤刀 ( 2004-01-09 05:53 )
旅行いいな〜←何も分かってない子供風(爆)。規則違反者は自分の掲示板ではIP制限しちゃいます(ぇ)。でも、自分も1度プライベートを言ったことが・・・ / 夢幻世界 ( 2004-01-09 00:28 )
2度目の浮気ですねwそんな私も13日渋谷で浮気・・・・w(謎)立入禁止の件了解しました、私も最近失言が多いので気を付けたいと思います。 / 海苔。 ( 2004-01-09 00:01 )

2004-01-06 げっちゅ♪

昨日の凹みから復活してDVDをお昼休みにゲットしました!
やっと買えた♪(嬉涙)
お店に入ってから買うまでの出来事を少々・・・。
「今日こそはあるだろう!」と意気込んで店内に入りました。
一直線にDVDのコーナーに向かい新作が置いてある所に行くと1つだけありました!
「やった〜、あった〜♪」と心の中で叫んでDVDを手に取ると、視線を感じる・・。
視線を感じる方を見ると昨日いた店員がこっちを見てました。
「また来たのかよ」って感じで見ているんです(笑)
昨日は必死で探していたので覚えていたんでしょうね〜・・・。
ってか僕がDVDやCDを買う時はほとんどその店員がいます。
もう麻衣ちゃんのCDやDVDばかりを買う怪しいヤツだと思われた事でしょう・・。
まぁ、いいんですけど(笑)

と、いう事で仕事が終わり家に帰ってからすぐに上映です!
PVを見るかライブを見るか悩んだんですけどライブの方が見たかったのでセットして始まり×2♪♪
「あぁ〜、こんな事もあったな〜」とか思って見ていると怪しいヤツが映ってました・・(汗) 怪しいヤツとは僕です・・。初のDVDデビュー&そこそこの大きさで映っていたので嬉しさとなんとも言えない感じですね(苦笑)
まぁ僕が映っているのは一秒ぐらいなんで誰も見つけられないでしょう^^ 
あ〜良かった×2♪

先頭 表紙

RYUさん◆RYUさんも怪しいヤツですか?(誤爆) / はくの ( 2004-01-07 22:26 )
うっちーさん◆学生祭典で映ってました^^ 8000人の中から探して下さい♪(蹴) / はくの ( 2004-01-07 22:24 )
nakoさん◇はくぽん、はくりんと二段変身しましたねwww 店員は麻衣ファンではないです・・。コナンのDVDが発売された時「いつ発売なんですか?」と逆に聞かれましたので(爆 / はくの ( 2004-01-07 22:23 )
夢幻世界さん◆SPライブですか? 調べますよ〜(何w / はくの ( 2004-01-07 22:19 )
商品を買う時視線を感じる時あるの理解できます。 / RYU ( 2004-01-07 11:25 )
おっ!DVDデビューですか!では、どこに映っていたか教えて下さいね(笑 / うっちー ( 2004-01-06 22:49 )
本当に羨ましいですDVDゲッチュ・・。違いますよ!はくぽん!その店員さんは実は麻衣ちゃんファンで、DVDを買うはくりんを見て羨ましい!と思っているんですよ!きっと! / nako ( 2004-01-06 22:36 )
あ、DVDデビュー羨ましい・・・(爆)。自分もSPライブに映ってることを祈ろう←アホ(笑)。自分もゲーセンでそうな経験あり(笑) / 夢幻世界 ( 2004-01-06 21:03 )

2004-01-05 ボケてた・・

日記を書く前に言っておきます! 今日は1月5日です(何)
これを憶えてから読んで下さいね^^

今日は麻衣ちゃんのDVDのフラゲ日という事で朝から気合が入ってました!
もちろん狙うはお昼休みゲット♪
午前の仕事が終わりダッシュでTSUTAYAに行きました!
でも無かったのでまだ届いてないのだろうと諦めました・・。
そして午後の仕事が終わったらまたTSUTAYAに行ったのですがまだ無い。
なぜ?(涙)
諦められなかったので行ける範囲のCD屋にはすべて行きました(7店ぐらい)
やはりどこも無かったです・・。 探すのを凄く頑張ったのですが結果はダメだったという事で身も心も疲れて帰りました。

掲示板では「ゲットしました〜♪」とか書いてあるんだろうな〜と思いつつ見てみると・・・「明日はフラゲ日ですね♪」と書いてあり「へっ? いやいや今日でしょ」と思ってカキコの日にちを見たら1月5日となってました・・。

「はぁ!?」

時間が止まりましたね〜。 今日が1月6日だと思ってたんですよ!
今日一日勘違いしたままでよく過ごせましたね(爆死)
おかげでめっちゃ凹みました・・。
2日も早くフラゲは出来ません! 僕の苦労は何だったんだろう・・。
明日こそはゲットしたいと思います(決意)

先頭 表紙

nakoさん◇本人的には面白くないですよ(笑) 気持ちが早まったと言うか・・・基本としてはおっちょこちょいだったという事ですね^^; / はくの ( 2004-01-06 20:06 )
うっちーさん◆ホントにお疲れでした。勘違いをしていた事に気がつくともっと疲れます(笑) / はくの ( 2004-01-06 20:04 )
つばめさん◇日付の勘違えは悲しくなりますねぇ〜(涙) / はくの ( 2004-01-06 20:02 )
夢幻世界さん◆オイラは店員を燃やしました(嘘爆) / はくの ( 2004-01-06 20:01 )
ナイス!!本当におもしろい方ですね〜(^◇^)!!でも、気持ちが早まってしまうのは分かります!なにせ、麻衣ちゃんのDVDですから!!明日こそは手に入れましょう!!(あっ今日か・・ / nako ( 2004-01-06 01:01 )
それはお疲れ様でした^^;今日がフラゲ日ですね(笑 気合入れて買いに行きましょう!(何 / うっちー ( 2004-01-06 00:46 )
(どうでもいい追加)自分は始業式に買う予定です。 / 夢幻世界 ( 2004-01-05 23:39 )
明日こそはキチンとGetして下さいませ(笑)。日付の勘違いは、とりあえず笑うしかないですね(爆)。 / つばめ ( 2004-01-05 23:21 )
自分も、そんな経験あります。そして店の人にまで聞いたので、顔から炎が出て、店を燃やしました←バレバレな嘘(笑) / 夢幻世界 ( 2004-01-05 21:50 )

2004-01-04 明日から仕事だ・・・(涙)

タイトル通り明日からまた仕事の日々が続くので悲しいです(ぇ

◆この日記について知った事◆
この日記は書くだけであまり知らなかったのですがアクセス数が分かるんですね。
カウンタはついてないのに。
ちなみにこの日記は1000以上のアクセスがあった事を初めて知りました。
よくもまぁ〜こんなくだらない日記を見に来るものだと思いました。
いつもくだらなくてすみません(笑)
ただ日記は見てもらう為に書いているのではないので誰も見なくても別に構いません。 日記は何も気にしないで書いているので結構ストレス発散になります(笑)

◆懐かしい◆
昨日のチャットの時にも見てたのですがHPで最初に使ってた掲示板を見てました。
めちゃくちゃ懐かしいです。 その掲示板には当時の何を話していたかの記録が残っていますのでその時の自分が何を考えていたのかがよく分かります。
日記を後で読み返したような感じです(笑)
せっかくなんでURLを載せたいと思います^^
http://www.azaq-net.com/bbs/bbs.cgi?k5110k (コピペで飛んで下さいw)
この掲示板は今月の25日で勝手に消えますのでそれまでしか見れません。
ちょっと荒らされてますがもう使わない掲示板なんで気にしないで下さいね^^

なんか日記じゃないですがたまーにはいいじゃないですかぁ〜(いつもです、汗)

先頭 表紙

夢幻世界さん◆昔の掲示板は確か3ヵ月間ぐらいしか使用しなかったんですよ^^;  / はくの ( 2004-01-05 21:50 )
Yなぎさん◇メッセで何を話されたのか気になりますねwww もちろんYなぎさんのカキコも残ってます(爆) / はくの ( 2004-01-05 21:47 )
☆さん◆懐かしいですね〜(笑) あの頃は☆さんに副管理人をして貰えるとは思ってなかったですwww / はくの ( 2004-01-05 21:46 )
つばめさん◇アクセス数はユーザー名で検索すると「ヒット数」と言うのがありますのでたぶんそれがアクセス数の事だと思います。 / はくの ( 2004-01-05 21:43 )
幸さん◆あれ?・・そうでしたっけ?(笑) 幸さんの初カキコが見てみたいですね^^ / はくの ( 2004-01-05 21:41 )
アクセス数が分かるなんて知らなかったです←おい!(笑)。昔の掲示板には自分がいない・・・←当たり前 / 夢幻世界 ( 2004-01-05 17:24 )
|||◎゜∀゜)<僕も昨日、メッセで昔の掲示板のログ見て話してましたよwはくのさんやつばめさんの初カキコも残ってますよw / Yなぎ ( 2004-01-05 10:19 )
昔の掲示板、見てきました!私がいましたね(苦笑)はずかしいです(何)皆さん、あまり変わっていませんね〜♪ / ☆ ( 2004-01-05 10:08 )
あら? アクセス数って分かるんですか? 知らなかった・・・、「ひまじん」ユーザーなのに(爆)。日記なんて、雑記でいいんですよ(笑)。 / つばめ。 ( 2004-01-05 00:16 )
昨日、前の掲示板全部読ませてもらいました!私はそのころはカキコしてませんでしたけど、面白かったです(笑) / 幸 ( 2004-01-04 22:33 )

2004-01-02 2004年になりました。

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!
今年もダラダラと日記を書いて行きたいと思いますので毎日更新されていなくても
許して下さい(ぉぃぉぃ

◆年が明けて◆
いつになく暇です。長期休みは久しぶりなので何をしていいのか分からないです。
やる事は沢山あるんですけどね^^
なんか気が乗らないのでそのまま放置してます・・。
これが正月ボケなんですかね〜
ですが休み中にしないといけない事は頑張ってやってます!(HP関連)

◆ネタがない◆
タイトル通りネタになる事がありません(汗)
そんな何もないんでしょうかね? 無いな・・うん・・。
日記タイトルに「ふぁんたじー」と書いてありますが完全に名前負けしてます。
いや、ある意味「ふぁんたじー」かも・・。
ネタがなくてもこれだけボソボソ書いているんですから(苦笑)

◆そういえば・・◆
12/31〜1/1にかけてメッセをしました。かなり久しぶりにメッセが役にたちましたね。 ほとんどメッセはする事がないので(汗)
メッセはチャットでよくお会いする方と話していたのですがなんか凄く楽しかったです♪ 
時間を忘れてAM3時までやってましたからwww

メッセはチャットに比べてまた違った感じがいいですね^^
やっている事は同じなんですが(笑)
チャットはなんか参加しなきゃとどこかで思っていた節がありましたがチャットの楽しさもまた改めて見出せた気がします♪

先頭 表紙

うっちーさん◆ネットに出しているのですが読まれる事を意識して書いてないです(爆) そんな楽しみとか言われるとプレッシャーになりますね(嘘w / はくの ( 2004-01-04 17:49 )
チャカさん◇リンクOKですよ♪ こんな日記であればど〜ぞ^^ お互いネタ探し頑張りましょう(ぇ / はくの ( 2004-01-04 17:46 )
nakoさん◆ネタになるような事がないと書きにくいです(汗) 適度に頑張りますwww / はくの ( 2004-01-04 17:45 )
日記はやはり大変ですよね。しかも他人に読まれる日記ですからね(笑)毎回楽しみに読ませてもらってます^^ / うっちー ( 2004-01-04 10:28 )
日記は大変ですよね(^ー^;)bそれと、自分もネタに迷ってます。。あと、リンクさせていいでしょうか?(蹴) / チャカ ( 2004-01-03 20:30 )
日記って大変なんですね〜・・(今まで書いたことがない・・)楽しく読ませてもらっているのでがんばってくださいよ!! / nako ( 2004-01-02 19:19 )

[次の10件を表示] (総目次)