himajin top
はくの ふぁんたじー

はくのの日記です。
一週間に2回(できれば3回)書く事を目標にしてます♪←コラ

日記リンクは、はてなアンテナに移しました(汗)
日記アンテナ←リンクはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-02 2004年になりました。
2003-12-31 2003年を振り返って・・
2003-12-27 やっと・・休みだぁぁぁ(叫)
2003-12-23 麻衣カーが・・・(涙)
2003-12-21 ネタがないなりに・・
2003-12-16 お知らせ(日記ではないです)
2003-12-16 フラゲ〜♪
2003-12-11 ふふふ〜♪
2003-12-06 1周年企画にて・・
2003-12-02 マジかよ・・(涙)


2004-01-02 2004年になりました。

ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!
今年もダラダラと日記を書いて行きたいと思いますので毎日更新されていなくても
許して下さい(ぉぃぉぃ

◆年が明けて◆
いつになく暇です。長期休みは久しぶりなので何をしていいのか分からないです。
やる事は沢山あるんですけどね^^
なんか気が乗らないのでそのまま放置してます・・。
これが正月ボケなんですかね〜
ですが休み中にしないといけない事は頑張ってやってます!(HP関連)

◆ネタがない◆
タイトル通りネタになる事がありません(汗)
そんな何もないんでしょうかね? 無いな・・うん・・。
日記タイトルに「ふぁんたじー」と書いてありますが完全に名前負けしてます。
いや、ある意味「ふぁんたじー」かも・・。
ネタがなくてもこれだけボソボソ書いているんですから(苦笑)

◆そういえば・・◆
12/31〜1/1にかけてメッセをしました。かなり久しぶりにメッセが役にたちましたね。 ほとんどメッセはする事がないので(汗)
メッセはチャットでよくお会いする方と話していたのですがなんか凄く楽しかったです♪ 
時間を忘れてAM3時までやってましたからwww

メッセはチャットに比べてまた違った感じがいいですね^^
やっている事は同じなんですが(笑)
チャットはなんか参加しなきゃとどこかで思っていた節がありましたがチャットの楽しさもまた改めて見出せた気がします♪

先頭 表紙

うっちーさん◆ネットに出しているのですが読まれる事を意識して書いてないです(爆) そんな楽しみとか言われるとプレッシャーになりますね(嘘w / はくの ( 2004-01-04 17:49 )
チャカさん◇リンクOKですよ♪ こんな日記であればど〜ぞ^^ お互いネタ探し頑張りましょう(ぇ / はくの ( 2004-01-04 17:46 )
nakoさん◆ネタになるような事がないと書きにくいです(汗) 適度に頑張りますwww / はくの ( 2004-01-04 17:45 )
日記はやはり大変ですよね。しかも他人に読まれる日記ですからね(笑)毎回楽しみに読ませてもらってます^^ / うっちー ( 2004-01-04 10:28 )
日記は大変ですよね(^ー^;)bそれと、自分もネタに迷ってます。。あと、リンクさせていいでしょうか?(蹴) / チャカ ( 2004-01-03 20:30 )
日記って大変なんですね〜・・(今まで書いたことがない・・)楽しく読ませてもらっているのでがんばってくださいよ!! / nako ( 2004-01-02 19:19 )

2003-12-31 2003年を振り返って・・

いよいよ2003年最後の日になりました。
2003年はネットを通じて色々な出会いがあった年でしたね。

◆FTツアー◆
2003年に参加したFTツアーは国際フォーラム、千葉だけでしたがネット上でしかお会い出来ない方々と実際にお会いさせて頂く事が出来ました。
2002年に参加したFTツアーでは新潟、金沢と行ったのですが僕がネットにデビューしたてだったので交流とかもほとんどなかったです(苦笑)
特に千葉ツアーでは“良いモノ”が見れてホント満足でした(謎笑)
ヒントはライブ終了後です(ぉぃ)

◆8月9日 オフ会◆
なぜか僕が幹事に任命されて行なわれたオフ会です。
色々と裏があったオフ会でしたね。 ドッキリ企画満載でした(爆)
僕は誰がドッキリ企画を計画しているかある方から情報を仕入れてましたのでかかりませんでした^^ ・・・懐かしい。
このドッキリ情報はオフ会に電話参加だった○○嬢がすべて知っていたのが面白いです。実際に参加された方は知らなかったのに・・(笑)

◆京都学生祭典◆
ライブでとうとう大阪、京都まで遠征するきっかけになりましたね。
初めはライブに参加出来るのは関東止まりだと思っていたのですが関西まで行くようになりました。 
学生祭典では関西まで行く事はないと思っていましたので逢えないと思われていた関西メンバーに逢えて良かったです^^
それとこのライブでは最前列で見れてホント良かったです!
ただライブ中は女子高生と思われる方から後ろから殴られたり隣(左)にいたヤツに体当たりされたりと痛い思いもしました・・・(涙)
僕の隣(右)にいた小学生(中学生?)を潰さなかったので良かったです。
もし周りの波に飲み込まれてたらその子はペッチャンコになってたはずです(何)
来年のライブでは関西も視野に入れて計画を立てたいと思います(ぇ)
お金が足りるかしら・・・。

◆SPライブ◆
2003年最後の(になる予定だった)ライブです。
最後という事で仕事をサボっての参加でした(蹴) こんなんでいいのでしょうか?
相方だったマイスターさんが隣で暴れていたのが印象的でしたね。

で、最後のライブになったのは中野サンプラザで行なわれた里菜ライブでした。

こう考えると2003年は遊びまくった年でしたね(笑)

先頭 表紙

潤刀さん、うっちーさん◆まぜさせて貰いました(汗) オフは今年もやるかも知れないです。前回は残念ながら参加出来なかった方がオフのレポを読まれて参加したいとの脅迫(違)をうけていますので・・ / はくの ( 2004-01-02 18:38 )
Yなぎさん◇フラゲされましたね^^ おめでとうございます♪(ぉぃ / はくの ( 2004-01-02 18:34 )
海苔さん◆一体誰なんでしょうね!人を陥れようとしたのは・・(爆) / はくの ( 2004-01-02 18:33 )
フォーラムの前にフライングでそういえば新潟までお会いにいきましたっけw今年もよろしくw / Yなぎ ( 2004-01-01 22:33 )
オフ会ですか〜、行ってみたいです〜。(突っ込みじゃない… / 潤刀 ( 2004-01-01 21:37 )
2003年はいろんな事があったようですね!自分もオフ会に参加したかったですね^^ / うっちー ( 2004-01-01 19:12 )
どっきり企画計画した人って一体…w(わざとらしい) / 海苔。 ( 2004-01-01 16:36 )
燕さん◆それは内緒です♪(ぉぃ) ありがとうございました!(バレ) / はくの ( 2004-01-01 09:27 )
イイモノってオイラですか(謎笑)? 今年はお互い、遊びすぎに注意しましょう(笑)。今年もヨロシクです〜!! / ( 2004-01-01 00:44 )

2003-12-27 やっと・・休みだぁぁぁ(叫)

昨日は仕事が3時に終わりそのまま忘年会に拉致られました・・。
毎年泊まりで忘年会があるのですが今回“も”事件?が勃発しました(何)

1次会は何事もなく終了したのですが2次会で最初の事件が!
イスを投げたヤツがいたらしいです(爆) 投げた人はかなり酔っていたらしく狙った所に飛ばず専務に向かって飛んでいきました(笑)
そしたら専務が怒って・・関係ない人が謝ってました。
専務は関係ない人が投げたと思っていたらしくて、散々怒鳴ったそうです。
でも専務も関係ない人も酔い潰れる寸前でお互い話が通じてなかったみたいです(爆)

2つ目の事件は外で柔道をしてたらしいです(違)
まぁ、酔った勢いでというかケンカになったらしいです・・。
酒を飲んでも飲まれるなという言葉がありますから・・程々にしましょう!

事件は“らしい”とか“みたい”がついてますが僕は見てないです。
現場にいたはくのニュース取材班(ぉぃ)の話を聞いただけですので。

ちなみに僕は事件が起きてた時はのんきに部屋で寝てました(笑)

先頭 表紙

nakoさん◆お外で柔道は寒稽古だったのかも知れませんね(ぉぃ / はくの ( 2003-12-31 17:49 )
お酒でそんなになってしまうんですね〜怖い怖い!柔道って・・(笑) / nako ( 2003-12-30 17:17 )
うっちーさん◇お酒の力はすごいですね・・。ここまで暴れるようにするとは(爆) / はくの ( 2003-12-29 20:50 )
つばめさん◆人の迷惑になるような事をしなければいくらでも酔っていいです(笑) / はくの ( 2003-12-29 20:49 )
お酒の力はスゴイですね〜。怖いですね〜(何 自分は呑んでも暴れませんよ^^ / うっちー ( 2003-12-29 01:40 )
忘年会というか、ただの飲み会は自分も参加してきたんですが、酔うほどもなくお金は消えました(泣)。そうなりゃ平和なんですがねぇ〜(何)。 / つ♪@あみぃ ( 2003-12-28 22:18 )

2003-12-23 麻衣カーが・・・(涙)

今日は隣町に車でウロウロしに行ってたのですが、その帰りに信号に引っかかって止まってました。その時急ブレーキの音が聞こえたのでなんだうと周りを見たのですが何もない・・ん?と思って後ろを見ると車が突っ込んできました。

ドッゴーン

イタタタと車のドアを開けて後ろを見ると車を運転してたオッサンがこっちきました。
オッサンが話しかける前に「○△×□(怒)(←自粛)」と言うと「すみません×2、大丈夫ですか?」と・・まぁ僕は大丈夫ですけども車がぁぁぁ〜(涙)
めっちゃ凹みました。僕と車が・・。

とりあえず警察を呼んだら「今忙しいから時間がかかります」と言われました。
ありえない(怒)
忙しいから時間がかかるとは何事だーーー!!
いつもは暇なくせに・・(ぉぃ)

「分かったからとりあえず来い」と言って・・・ようやく警察登場。
20分ぐらいかかりましたね。←遅すぎ!

そしてパトカーに乗り込み事情徴収を受けて解放されました。

ホントついてないです(涙)

ちなみにこの事故は僕は悪くないです。信号で止まってたし後ろからの追突なんでねぇ〜。 もちろん車の修理は相手の保険ですべて直させてもらいます!
修理代はすべて相手もちなので僕は払いません。
どーせなら大破して新車を買って欲しかった・・(悪w)

先頭 表紙

RYUさん◆当たり屋ではなかったですw 相手の車はカルディナのセダンでした^^ / はくの ( 2003-12-29 20:53 )
夢幻さん◇次はトラックですかね(ぉぃ / はくの ( 2003-12-29 20:52 )
パインさん(ぇ◆そんな言葉が一番嬉しいですw / はくの ( 2003-12-29 20:51 )
当たり屋は危険ですのでやめてください。車はなんですか? / RYU ( 2003-12-29 14:45 )
「二度あることは三度ある」って言いますね★(殴) / 夢幻世界 ( 2003-12-28 15:54 )
はくのさんが無事で何よりです^^ / ナミ ( 2003-12-27 02:06 )
つばめさん◇前、横から衝突された事があったのですがその時は大破しました(汗) 今回で2回目・・。どちらも相手の不注意による事故です / はくの ( 2003-12-24 23:20 )
うっちーさん◆10対0になりました(嬉) 保険会社に確認しましたので間違いないです♪ / はくの ( 2003-12-24 23:17 )
マイスターさん◇雪は降っていないのでわき見運転ですね / はくの ( 2003-12-24 23:16 )
夢幻世界さん◆遠すぎます(笑) / はくの ( 2003-12-24 23:15 )
車が大破してたら、今ごろはくのさんが・・・(恐)。 / つばめ ( 2003-12-24 00:15 )
この状況は、いわゆる責任が10対0ってやつなんでしょうか?事故には気を付けたいものですね。 / うっちー ( 2003-12-23 23:30 )
あらま・・・完璧に相手のわき見運転or雪国独特の道が凍っていてブレーキが利かなかったかのどちらかでしょうね〜(ぇ これはもうはくのさんの巧みな言葉使いで多額の修理費請求を!(激悪) / マイスター ( 2003-12-23 21:30 )
今度、車で夢幻ハウスの前まで、来てください(殴) / 夢幻世界 ( 2003-12-23 20:32 )

2003-12-21 ネタがないなりに・・

まったくネタがありません(汗)
ネタが無いなりに何か書いてみようかな?

@原因不明
昨日からですが左の手の親指の第一関節から第二関節にかけての皮膚が痛いです。
痛いというのはそこの場所が水に触れるとヤケドをしたみたいに痛いのです(涙)
何が原因なのか分からないし、どういう病気?なのかも分かりません・・。
分かる方はご一報を・・。

A怖い・・。
今日は隣町のTSUTAYAに行って来たのですがそのTSUTAYAの隣にゲーム(おもちゃ)屋があります。 僕がTSUTAYAから出てくると髪の毛の薄い40歳〜50歳ぐらいの方がプラモデルを見てました。 僕がその人の後ろを通りかかった時になんかボソボソ言ってました。
「カッコイイよな〜・・カッコイイよ・・。」とエンドレスでつぶやいてました。
マジで怖いです。エンドレスつぶやきは止めましょう!
てかそんなに欲しいのなら買えって感じです!
1000円ぐらいだったし・・(爆)

先頭 表紙

@僕は医者じゃありません!(殴) Aそんなこと言わずにはくのさんが買ってあげれば問題解決です♪ / マイスター ( 2003-12-23 21:35 )
親指大丈夫ですか??原因は私もわかりません・・・。Aについては・・・怖いですね。私は・・・速攻無視して逃げます(笑)でも、なにか事情?が あったのかもしれませんね。 / ☆ ( 2003-12-23 17:01 )
1、自分も分かんな〜い(殴)  2、日本橋には、そういう系多いですよ(汗) / 夢幻世界 ( 2003-12-22 17:03 )

2003-12-16 お知らせ(日記ではないです)

日記の名前を変更する事にしました。
理由は・・くだらない事なんですがHPタイトルとのつながりを持たせたかったので(汗) これ以上は日記タイトルをいじりませんのでご了承下さいm(_ _)m

日記をリンクさせて頂いている方へ
気が向いた時にで構いませんのでよろしくお願いします。
ですが前の日記タイトルでも構いません♪
メンドイと思いますし^^

先頭 表紙

つばめさん◆ありがとうございました^^ / はくの ( 2003-12-21 20:31 )
後ほど変えておきます(笑)。 / つばめ。 ( 2003-12-17 23:06 )
スピさん◆ふぁんたじーな日記・・難しそうですね(汗) / はくの ( 2003-12-17 22:24 )
いいタイトルですね。ふぁんたじーな日記にしてくださいね(笑) / すぴ ( 2003-12-17 00:44 )

2003-12-16 フラゲ〜♪

今日は掲示板に書いた通りに「名探偵コナン」と「里菜りんシングルコレクション」をゲットしてきました♪
会社のお昼休みを抜け出してTSUTAYAに行ったのですが「シングルコレクション」の方は置いてあるのに「コナン」がない・・(汗)
時間が無かったのですが探しまくってなんと!!・・・やっぱり無い(涙)
会社に帰らなきゃいけない時間まであとわずかだと言うのに・・。

ってなワケで店員さんに「コナンの迷宮の十字路のDVDはありますか?」と聞いたら「はっ?・・なんですかそれ」と考えられない答えが待ってました。

おいおい・・今日はフラゲ日だろうがぁぁぁ!!(叫)

なんか店員さんに発売日は何時だとか聞かれてしまいました・・。

諦めかけた瞬間、店員さんが「あっ!」と一声・・・。
なにやらゴソゴソとしている・・。
「すみません、ありました!店頭に並ぶ前だったので・・」ととりあえず蹴りを♪(嘘w) 時間が無かったから「じゃ〜それを・・」と話を短くする為に怒らず焦らず支払いを済ませ猛ダッシュで会社へGOでした。

仕事が終わり一目散で家に帰りPS2に5.1chのスピーカーを繋げて上映開始〜♪♪♪

早送り中

と見終わってすぐに日記を書きましたとさ。めでたし×2♪(コラ)

先頭 表紙

つばめさん◆ブックレットまだ見てなかったり・・(汗) / はくの ( 2003-12-21 20:32 )
里菜シンコレは「見るだけ」です(爆)。買えません(泣)。買って下さい(><) てか、ブックレットだけ下さい(蹴)。 / つばめ。 ( 2003-12-17 23:06 )
シングルコレクションGETおめでとうございます♪うっちーさん / はくの ( 2003-12-17 22:28 )
スピさん◇なんか久しぶりのフラゲでした^^ / はくの ( 2003-12-17 22:27 )
ひまさん◆早い時間はどこも同じですね^^ / はくの ( 2003-12-17 22:25 )
自分もシングルコレクション買ってきました^^コナンの方は見送りということで… / うっちー ( 2003-12-17 21:14 )
フラゲお疲れ様&おめでとうございます〜!! / すぴ ( 2003-12-17 00:41 )
早い時間に行くとまだ並んでませんものね。自分の行った店はマスピがまだ他のCDと一緒に積まれてました。 / ひま ( 2003-12-17 00:06 )

2003-12-11 ふふふ〜♪

またまた久しぶりの日記へのカキコです。
今日はコナンのベストアルバム2を購入してきました。
お昼休みに会社を抜け出して・・(笑)

ホントは買う予定はなかったんですよ〜。特典のDVDの中身を知るまでは・・。
この特典だけでも売れたんじゃないかな?と思うほど良かったですね。
特に迷宮の十字路のTime〜は映画のエンディング映像が使われていて京都行きたい病が再発しました。
次回行くのはいつになることやら・・。

DVDは昼休み見ていたのですが体は寒くても心はポッカポカで仕事中alwaysとTime〜をずっと声を出さずに歌ってました。声を出したらバレるしw

仕事が終わり帰宅してようやく「京都学生祭典」のビデオを半分くらい見ました。
・・・遅すぎですよね(汗)
途中までしか見てないのですが僕は映ってなかったです。
せっかく最前列にいたのに映してくれないなんて・・悲しいやら嬉しいやら(ぇ)

久しぶりに麻衣ちゃんに関した事をしたように思えます(笑) 

先頭 表紙

最前列でみてたんですかぁ〜!もしかしたら映ってるかもしれませんね^^ / TARO ( 2003-12-13 14:53 )
そーいえば最近、麻衣ちゃんに関連してない(汗 / ナミ ( 2003-12-13 12:27 )
夢幻殿◇録画しても見ない事は多々あります(爆) / はくの ( 2003-12-13 00:05 )
つばめ殿◇頑張って下され・・(謎汗) / はくの ( 2003-12-13 00:02 )
うっちー殿◇DVDの中身は・・コナンのオープニングとエンディングの映像+曲です^^ / はくの ( 2003-12-12 23:59 )
シュワリン=アーノルド・シュワルツェネッガー氏 まだ見てないの間違いです。 / 夢幻 ( 2003-12-12 22:25 )
自分は9月に放送したシュワリンの「イレイザー」を見てないです(爆) / 夢幻 ( 2003-12-12 22:22 )
ウチは買いませんよ〜。てか、買えねぇ(爆)。 / つばめ。 ( 2003-12-12 01:59 )
DVDの中身が気になるところです…買ってないので(汗) / うっちー ( 2003-12-12 00:54 )

2003-12-06 1周年企画にて・・

今日は朝から1周年企画のアンケートを作成してました。
初めてのタグに戸惑いながらもなんとかアンケートは完成させたものの・・・プレゼントがヤバイです(汗)
もぉ〜良く分からん!!
頭の中は?がいっぱいです(涙)
4時間以上かけて少しは進んだのですが、出来る人は数分で出来る内容しか進んでないです・・。
プレゼントなんて言うんじゃなかったと反省気味ですが言ってしまった以上やるしかないですね!(決意)
頑張りマス♪

プレゼントが完成するまでしばらくの間サイト回りは少し自重します。
早く完成させないと1周年企画の予定している日に間に合わないので(汗)
なんか学生のテスト期間みたい・・・(爆)

日記はしばらく放置しててすみませんです。
ボツボツ書いていこうかと思っているのですがまたちょっと放置するかもです(ぇ

先頭 表紙

プレゼント? 何か作ってるんですね〜。待ってます★(ぇ / つばめ。 ( 2003-12-08 01:41 )
プレゼント作成、大変そうですね〜!では、自分がかわりに作成します…(嘘)と言うわけで頑張って下さいませ♪ / うっちー ( 2003-12-07 01:27 )

2003-12-02 マジかよ・・(涙)

今日は悲しい出来事が・・。

仕事が終わった後、各部署でミーティング(お帰りの会w)があるのですがそこで偉〜い部長様が「この部署で忘年会をするか♪」と戯言を言ってきましたw
若者衆は一同に「えぇ〜・・涙」って感じで嫌そうな顔をしてました(爆)
もちろん僕もその中の1人です^^

幹事は僕ではなかったのでそれは良かったですが会社の忘年会だけは勘弁して欲しいです(涙) ホント拷問です・・。
会社の忘年会はほとんど潰し合いになります。自分が生き残る為にいかに相手を潰すかと・・(お酒で) どうやって無事に乗り切るかだけを考えているので楽しさなんてないですね(涙)
毎年この時期が来ると憂鬱になります。年末なんて嫌いだぁぁ!(叫)

ってなワケで今年も逃げ回りますw
逃げ回っているにも関わらず忘年会の度に痩せるのはなぜだろう・・。(←潰されているから)
ちなみに去年は2時間で5kg痩せました(ぇ

先頭 表紙

そういえば!僕ももう忘年会がしたくなる年頃ですね(ぇ / M☆ ( 2003-12-03 21:52 )
ぜひお願いします(ぇうっちーさん / はくの ( 2003-12-03 21:06 )
ピンチヒッターで登場して下さい^^のりたん / はくの ( 2003-12-03 21:05 )
メモはとる必要なしです(笑)つばめさん / はくの ( 2003-12-03 21:02 )
じゃあ自分が潰されに行きます(ぉぃ / うっちー ( 2003-12-03 00:27 )
私も忘年会参加したいですw(何? / 海苔。 ( 2003-12-02 23:43 )
...〆(.. はくのさんは・・・、若者衆の1人・・・・・・、っと♪ がむばって逃げて下さいませ♪ / つばめ。 ( 2003-12-02 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)