himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-30 千秋楽
2007-04-29 こっちもまだやってるよ!
2007-03-31 禁断症状(;´Д`)…
2007-01-26 和物〜。
2006-12-30 あずるりキタ━━(・∀・)━━!!!!!━━(・∀・)━━!!
2006-12-01 師走
2006-10-16 ひさびさに
2006-08-04 トークショー
2006-05-30 不定期更新
2006-05-01 黄砂


2007-04-30 千秋楽


私は観に行けませんでしたが、今日は「さくら」「シークレット☆ハンター」
の千秋楽です。

3月23日の初日と二日目の2回のみの観劇。
でも、初めての初日、しかも瞳子さんのお披露目!!!!!!!!!!!

瞳子さん素晴らしい!!の一言です。

本当に美しすぎて・・・。

壱城嬢も、とてもがんばってました。

でも初見は大変。何度も観たい!!

東京は、初日から全部で13回予定。もう少し増える予定。

先頭 表紙

ものすごくお久しぶりです覚えていらっしゃいますか・・・?http://monhobby.exblog.jp/へブログ移行していこうと思っております。あそびにきてくださいね〜! / kiri☆ ( 2007-06-29 01:14 )

2007-04-29 こっちもまだやってるよ!


すでに誰も見ていないと思いますが(笑)
こちらもまだ更新してますよ!!

このapolloの“パンダとタカラヅカ好き★”
は、先輩に憧れて始めたものです。ネット開通して、嬉しがって始めた日記。
いつも見てくださるかた、コメントを下さる方、ありがとうございます(*´∀`*)
のちにもうひとつ、「あぽろのパンダコレクション」もスタート。
こっちは、パンダグッズの写真メインです。滞りすぎです。そして、まだまだ写真に撮ってないアイテムが山ほどあります。いずれ徐々に再開しようと思います。
(すでに把握できなくなってますがw)

そうこうしているうちに、某ホリ○モンのブログ開始。
いまではそっちばっかりの更新。いつも見てくださっている皆様のお陰で続いています。(カウンター設置しているので、非常に驚きです。色々見てくださっているんですね。ありがとうございます♪♪)

しかも、2006年の年末には、ホームページを開設。
そのなかに、無謀にもブログをリンクさせ(笑)<無茶苦茶やな((((;゜Д゜))))

そんなこんな、apolloの駄文章ですが、これからもよろしくお願いします☆☆☆

ちなみに、私はヅカアンチですw<出た!!衝撃発言(笑)
あくまでも安蘭けい氏のファンであり、それに伴って星組を観劇しています。
他の組は一切興味ないし、どちらかと言えば、嫌いの部類に入ります(<突然毒はいてるYO(爆))
なので、感覚が合わない方も多くいらっしゃると思いますが、大目に見てやってください(笑)

apolloの“パンダとタカラヅカ好き★” は
(*´∀`)ノ(*´∀`)ノこれからも、続けるよ!!!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`)ノ

先頭 表紙

2007-03-31 禁断症状(;´Д`)…


瞳子さんに・・・あいたいよぉーーーーーーーーーー。

もう一回ムラに行きたいけど、夏の博多もあるし・・・。その前に東京も・・。
お金がどんどんなくなるよね・・・。

瞳子さんのことになると、金銭感覚完全麻痺…。

先頭 表紙

2007-01-26 和物〜。

瞳子さまーーー(*´д`*)
綺麗綺麗綺麗!!!!!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
お披露目&博多公演のために、瞳子貯金ww
がんばるぞー(・∀・)!!

先頭 表紙

2006-12-30 あずるりキタ━━(・∀・)━━!!!!!━━(・∀・)━━!!


ニュージェネレーション、買いました☆
あずるり♡かわいい♥♥
つーか、あずさ嬢、キザりまくり(*´д`*)かっこいいーーーーー。

惚れ直しました(*´∀`*)

先頭 表紙

2006-12-01 師走


早いものでもう師走。

今日は起きたら、日が陰っていた。

母親に心配された。生きてる?(笑)

・・・3時だった。

今日は本当にダラダラ。

スカイステージの1月の番組表がでた(・∀・)

先頭 表紙

2006-10-16 ひさびさに


画像はキタロウです。
シセンレッサーパンダ。

かわいいですなぁ。
この日は初めてキタロウさんの木登りを目撃できました。
しかも、元リンリン宅と、屋外運動場を行き来してました。

いつもは木の上に丸まって寝てるのに、この日はなかなか楽しかったです♪

先頭 表紙

2006-08-04 トークショー

これから、トークショー観に行ってきます☆☆
霧矢大夢・北翔海莉・遼河はるひ出演です。

応募した覚えがなかったので当たったときはびっくり。
これで運使い果たして、瞳子さん出演のイベントが当たらなくなったらイヤだな…。

先頭 表紙

2006-05-30 不定期更新

久々の更新。
最近は某ホリ○モンのブログメインなんで、こっちは更新頻度かなり
減ってます・・・。

近頃はめっぽうミクシィの方を攻略(?)しようと試みていますが、
なかなかわかりません。
ミクシィにもホリ○エモンのブログをリンクさせたので、
益々こっちは手を付けなさそうです。

近々こっちの日記は・・・。

どうしようかまだ考え中です。
でもたまに更新予定です。

先頭 表紙

2006-05-01 黄砂

今日は黄砂飛んできてたみたいですね。
空が黄色かった。

東京も黄砂が飛んでくるんですね。昔広島に住んでいた頃は、普通に黄砂が飛んでくるのは、知ってましたが、関東まで…。(実際もっと日本の北のほうまで飛んでいくらしいですけど)
中国では北京のすぐそばまで砂漠化が進んでいるとか…。
コンタクトで目がかゆい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)