himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-16 ひさびさに
2006-08-04 トークショー
2006-05-30 不定期更新
2006-05-01 黄砂
2006-03-29 お花見。
2006-03-22 明日はカフェブレイク。
2006-03-21 瞳子さん☆お茶会
2006-03-11 タカラヅカ!!
2006-02-28 毎日更新中!!!
2006-02-13 ありえないぐらいに放置☆


2006-10-16 ひさびさに


画像はキタロウです。
シセンレッサーパンダ。

かわいいですなぁ。
この日は初めてキタロウさんの木登りを目撃できました。
しかも、元リンリン宅と、屋外運動場を行き来してました。

いつもは木の上に丸まって寝てるのに、この日はなかなか楽しかったです♪

先頭 表紙

2006-08-04 トークショー

これから、トークショー観に行ってきます☆☆
霧矢大夢・北翔海莉・遼河はるひ出演です。

応募した覚えがなかったので当たったときはびっくり。
これで運使い果たして、瞳子さん出演のイベントが当たらなくなったらイヤだな…。

先頭 表紙

2006-05-30 不定期更新

久々の更新。
最近は某ホリ○モンのブログメインなんで、こっちは更新頻度かなり
減ってます・・・。

近頃はめっぽうミクシィの方を攻略(?)しようと試みていますが、
なかなかわかりません。
ミクシィにもホリ○エモンのブログをリンクさせたので、
益々こっちは手を付けなさそうです。

近々こっちの日記は・・・。

どうしようかまだ考え中です。
でもたまに更新予定です。

先頭 表紙

2006-05-01 黄砂

今日は黄砂飛んできてたみたいですね。
空が黄色かった。

東京も黄砂が飛んでくるんですね。昔広島に住んでいた頃は、普通に黄砂が飛んでくるのは、知ってましたが、関東まで…。(実際もっと日本の北のほうまで飛んでいくらしいですけど)
中国では北京のすぐそばまで砂漠化が進んでいるとか…。
コンタクトで目がかゆい。

先頭 表紙

2006-03-29 お花見。

花見って変換したら、華美ゆうか・・・。
桜と打てば、桜一花・・・。

おかしな変換ばっかりです。

「あい」がしょっちゅう、愛耀子になって凹む…。
さっきCSで雪組のベルばら見ました。76年。
麻実れい・・・男前ダ…。

先頭 表紙

たまさん>なぞなケイタイですね・・・。宝塚の芸名は難解なので、ケイタイではへんかんできないんです・・。 / apollo ( 2006-04-20 13:24 )
自分の携帯は「します」と入力すると変換の候補に「志摩スペイン村」が4番手くらいに登場するので笑える。 / たま ( 2006-04-05 15:43 )

2006-03-22 明日はカフェブレイク。


うちの地域では、明日放送のカフェブレがトウコさんの回です。
めっちゃ楽しみーーーーーーーー☆☆☆

最近、写真にはまってます。

先頭 表紙

たまさん>お久し振りですー。エミューは美味しいんですか・・・!!このエミューは寂しい場所に飼われていました。 / apollo ( 2006-03-29 17:10 )
オーストラリアに行ったときにカンガルーとエミューの肉を食べましたが、カンガルーはイマイチでしたがエミューはなかなか旨かったです。 / たま ( 2006-03-29 12:11 )

2006-03-21 瞳子さん☆お茶会


初参加してきました。すごい!!!
楽しすぎたーーーー(≧∇≦)☆
次も絶対参加したい!!!

来週また観劇します。つぎは2階席…。でも楽しみ(・θ・)

安蘭けい最高!!!!!!!!
オスカル最高!!!!!!!!!!

先頭 表紙

2006-03-11 タカラヅカ!!


現在、東京宝塚劇場にて星組さんの「ベルサイユのばら」上演してます。
何度か観ましたが、原作のオスカルが、そのまま抜け出したような美しさ☆☆
素敵ですーーー♪(≧▽≦)

安蘭けい様、大好きです。

先頭 表紙

2006-02-28 毎日更新中!!!

えー、私のことじゃなくて、ガイチさん。すげーよ。
さっき退団後のトークショーがCSで放送されていて、何気なく見ていたら、コンピューターについて熱く語るガイチさん。

ってか、更新毎日してるよー。すごいよー(・θ・)
初風緑のブログ、その名も「初風緑」


「妻への詫び状
〜星野哲郎物語〜」
という舞台に出られます!!!


ガイチさんの凝り性は・・・すごそうですね。

先頭 表紙

2006-02-13 ありえないぐらいに放置☆

何年振りか(笑)の更新です。
今日は整形外科行ってきました。長らく、肩こりと頭痛で物も持てない状態だったので。なんかレントゲンとってもらったら、意外?な事実判明。
首の骨が曲がっているらしい・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ なんですと〜〜!!??
4番目の骨がちょっと歪んでて、それが悪さをしてるのかもしれないらしい。
首の骨が曲がっているのは治るんですか?って聞いたら、いやそれは治らないといわれた・・・。
とりあえず一週間分のお薬と湿布をもらい帰宅。痛みがひどくなっている気もする…。
う〜〜ん、こんなんじゃせっかくGETしたチケットが・・・。(・・・ヲイ)

一週間後にまた来てくれと。つーか、早く治んないかな・・・。痛いよぉ_| ̄|○

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>お久し振りのコメントありがとうございます〜〜☆ / apollo ( 2006-02-20 17:05 )
あはは〜〜〜お久しぶりです / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 14:36 )

[次の10件を表示] (総目次)