himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-14 好きになったもの。
2004-04-13 スーツ。
2004-04-12 特に。
2004-04-11 お気に入り。
2004-04-10 とりあえず。
2004-04-08 東京駅。
2004-04-08 光るパンダ。
2004-04-07 今日も。
2004-04-06 買い物。
2004-04-05 パジャマ。


2004-04-14 好きになったもの。


大学に入ってから、好きになったものが増えた。
音楽関係だと、斉藤和義、GO!GO!7188、椎名林檎、くるり、アジアンカンフージェネレーション、真心ブラザーズ、奥田民生、PUFFY、MISSILE GIRL SCOOTなどなど。
あとは、オレンジ色。
他にはそれまであんまり行くことなかったけど、大中あるし、宇宙百貨も今はなくなったけど、面白いものがいっぱいある吉祥寺も好きになった。

犬を飼いたいと思った。将来は庭のある家に住みたい。

↑画像は「すふうちゃん」と「シロ君」。

先頭 表紙

2004-04-13 スーツ。


就活でスーツ。暑い。
兄貴が今日から出勤。
社会人いいなぁ〜。
私はあと1年、学生楽しも〜〜。
自分ペースで。まぁ何とかなるはず。
でも暑い季節になる前に、就活終えたい。暑いから・・・。

今日のすぽりん。名前が『すふう』ちゃんになりました。
やぁ〜〜ん、すふうちゃんかわいい〜〜〜〜☆☆☆

先頭 表紙

2004-04-12 特に。


今日は書くことない。
あっ、プリンターがイカれて、印刷が止まらなくなって、大変だった。
紙に印刷されてないのに、いっぱい印刷しようとしてたら、プリンター自体に残ってたデータがかなり膨大になってて、やばかった。
結局プリンターを再インストール。

今日のすぽりん。今度はもっとでかいすぽりんが欲しい。
毎日すぽるとを見て思う…。

・・・だから、かわいいって…。

先頭 表紙

2004-04-11 お気に入り。


すぽりんちゃん。まぢかわいいです。
毎日遊んでます(笑)

とりあえず、三年生後期までで128単位取得できたので(Cたくさんあるけど)
今年は卒論ゼミだけです。

おぉ〜〜。就活、スーツがどんどん暑いです・・・。うぅ・・(;_;)

先頭 表紙

是非乗りましょう!!!THE☆玉の輿(笑)(妄想好き)妄想は一番お金のかからない趣味である!!とタモリも言っていた(笑) / apollo ( 2004-04-14 12:34 )
4年次にゼミだけとは優秀ですなー!就活はあんまりプレッシャーに感じないで良いのでは?なーんて…(←説得力まるでナッシングw)出来ることなら私もタマノコシに乗りたい〜^^; / shu ( 2004-04-11 22:42 )

2004-04-10 とりあえず。


4月になったのにいまだ就活中。やめようと思ったりもしたけどなんとなく続けたりして…。今日はほんとは行くはずの会社説明会をキャンセル。
とりあえず話だけでも・・・と思って予約したけど、実際興味ない会社だったのでやめました。なんか最近よくCMとかしてるし・・・。
そして、先日試験を受けた会社に電話。3月中に連絡をくれるという話だったのに、まだなので聞いてみたら、試験の時書いたアンケート内容の希望職種が曖昧なので、「4月か、5月にまた連絡します」との話。かなり微妙…。
きっともう連絡ないんだろうなぁ〜。100パーセント希望職種につけるというのがその会社のウリで、私の書いた内容だと面接ですぐ落ちてしまうから、店舗見学をよくしてくれ…みたいなことを言われた。
私が希望する職種をいったら、「そこは女性社員はいません。体力的にもかなりハードなので考え直せ」ぐらいのことを言われたので、悩み中。
実はその会社の創設者(現会長)の家が、以前住んでた家の向かいにあった(笑)


おいらの将来の希望はとりあえずは、玉の輿。お金持ちの嫁になって、楽に暮らしたい・・・。ホントは就職なんてしないで早くお金持ちと結婚したい(笑)

先頭 表紙

一人おおはしゃぎして撮った写真。周りはお子チャマばっかり。ってかおいらもまだ充分お子チャマ・・・。 / apollo ( 2004-04-10 03:39 )

2004-04-08 東京駅。


こないだ東京駅をぷらぷらしていたら、結構たくさん面白いお店がたくさんあって楽しかったです。

フジテレビやTBS、NHKのグッズショップや、ウルトラマン、ジブリ、世界名作劇場(?)、スヌーピーとか色々。

これでお台場に行かなくでも、赤坂に行かなくても三鷹に行かなくてもグッズが手に入る・・・・。

私がいつかお台場に行って 絶〜〜〜対買おう!!!と心に決めていたぬいぐるみ、フジテレビの「すぽると!」のいつも後ろのソファーに座ってるやつ。

ついに〜〜東京駅のお店にてGET〜〜〜!!!かわいすぎる〜〜〜〜〜〜〜☆

そしてどこがいいの?とおかんにさんざん言われたけどめげません!!

ちなみになまえは「すぽりん」らしいっす。

先頭 表紙

2004-04-08 光るパンダ。


珍しいカラーなので気に入ってます。緑のパンダなんてめったにお目にかからないので・・・。ってかパンダじゃないのかも・・・(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>母親にも、「え?これパンダなの?」と言われました。たぶんパンダのはずです。自分はそう思ってます・・・。 / apollo ( 2004-04-08 21:40 )
おshuさん>そうですね〜、しかも最近パンダものが多くて、買えない物がたくさん・・・。 / apollo ( 2004-04-08 21:38 )
たまさん>まだまだ道のりは遠いですょ・・・。実はそんなに持ってないです(笑) / apollo ( 2004-04-08 21:37 )
あっは〜〜緑か〜〜でも、パンダだよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-08 20:07 )
最近、こーいう60〜70年代風デザインの雑貨って定着しましたよね〜。かわいい(・∀・) / shu ( 2004-04-08 19:46 )
下のやつが光ったやつでしょうか。これだけ色々持ってたら、パンダグッズの店が普通にひらけますな。 / たま ( 2004-04-08 02:56 )

2004-04-07 今日も。


うっかりパンダものを購入。スイマーっていう雑貨屋のパンダのライト。
1800円もした。高けぇ〜。コードにつないだら電気がついた!!
なかなかかっちょイイ。大井町のアトレっていうショッピングモールの中の雑貨屋さんで購入しました。

画像はいつか載せます。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>これが光ってないバージョンです。一見パンダっぽくなくて買うときちょと戸惑いました。 / apollo ( 2004-04-08 01:29 )
たのしみ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-07 05:52 )

2004-04-06 買い物。


今日もうっかり、パンダを見つけて買ってしまいました。バススポンジです。
もったいないので多分使いません。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>なかなかセクシーなスタイルです(笑)足とか(笑) / apollo ( 2004-04-08 01:35 )
もちやすそうです。くびれが・・ / ほのぴ〜 ( 2004-04-06 20:49 )

2004-04-05 パジャマ。


今日は一日中グータラしていて、朝からパジャマのまま一日を過ごした。
暇だった。ほんとはしなきゃいけないことたくさんあるのに!

9日から授業が始まる。先日三年生までの成績が出た。単位は取ってるのでとりあえず、今年は卒論ゼミだけ取れば卒業はできそうだ!!

でも就活しなきゃいけない・・・。連休明けぐらいまでに内定は欲しいけど、いきたい会社の選考は5月とか6月だったり。まだまだ続くと思うとかなり憂鬱…。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)