himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 パジャマ。
2004-04-04 ジェフ勝利。
2004-04-03 勝ちました。
2004-04-03 上野駅
2004-04-02 上野。
2004-04-01 こける。
2004-03-31 その2
2004-03-31 帝国劇場
2004-03-31 帝劇へ行く。
2004-03-30 焼肉。


2004-04-05 パジャマ。


今日は一日中グータラしていて、朝からパジャマのまま一日を過ごした。
暇だった。ほんとはしなきゃいけないことたくさんあるのに!

9日から授業が始まる。先日三年生までの成績が出た。単位は取ってるのでとりあえず、今年は卒論ゼミだけ取れば卒業はできそうだ!!

でも就活しなきゃいけない・・・。連休明けぐらいまでに内定は欲しいけど、いきたい会社の選考は5月とか6月だったり。まだまだ続くと思うとかなり憂鬱…。

先頭 表紙

2004-04-04 ジェフ勝利。


阿部選手は結婚したのか〜。勝った〜!ジェフ頑張れ〜☆
でもサンフレッチェ負けてるしぃ〜〜・・・。
森崎頑張れよ〜〜〜!!

私がはじめてJリーグの試合を見たのがそういえば、サンフレッチェvsジェフだったような・・・。
それはJリーグ元年の開幕試合。森保とかいたなぁ〜。風間とか・・。


4月2日@上野 シュアンシュアンさん。妊娠の兆候ありとのこと!!頑張れ〜〜☆

先頭 表紙

2004-04-03 勝ちました。


LOTTE勝ちました。よかった〜〜。今年はバレンタイン監督も帰ってきて、優勝かなぁ〜〜。

私が中学校を卒業した時、卒業式にバレンタイン監督から祝電きてたなぁ〜。
かっこいい〜〜〜☆☆☆

マリンスタジアム行きたいな〜〜。

先頭 表紙

バレンタイン監督の祝電とはすごいですな。今回は1年で解雇にならないことを希望します。 / たま ( 2004-04-06 13:55 )
ロッテは5月までですかねぇ〜(笑)今年も素敵な記録に期待(笑)ベイスターズには佐々木がいますよ!! / apollo ( 2004-04-04 00:37 )
勝利オメ!ロッテは開幕から割と調子がいいよね〜。ベイスターズは今年も弱そうです(泣) / shu ( 2004-04-03 12:53 )

2004-04-03 上野駅


大きなパンダ。

先頭 表紙

2004-04-02 上野。

花見に行ってきました。動物園は春休みってことで人が多すぎて疲れました・・・。
パンダ舎も止まらずにお進みくださ〜い!!なんてせかされ、りんりんさんはあんまりじっくり見られませんでした・・・。残念。

帰りにたまたまハードロックカフェUYENO-EKI店を発見!!パンダのぬいぐるみを買いました。

去年北京のハードロックカフェで買ったパンダのぬいぐるみはあきらかにパンダじゃない姿形で不評でしたが、今回の上野のものは、ちゃんとパンダでした。。

先頭 表紙

2004-04-01 こける。


今日の朝、出掛けにド派手にこける。顔からフェンスにぶつかった。
痛かった・・・。

自転車で駐輪場から出て足っていたポールに着ていたコートが引っかかって、破れて思いっきり突っ込んだ。

明日心配・・・。顔青アザにならなきゃいいけど・・・。せっかくの花見なのに・・・。
明日は上野行きます。

先頭 表紙

2004-03-31 その2


もう一つ。店の名前がいまいちわかりません・・・。

先頭 表紙

2004-03-31 帝国劇場


地下街の喫茶店?みたいなCafeで発見。Vent Dun Cafe(?)

先頭 表紙

2004-03-31 帝劇へ行く。


今日はエリザベートというミュージカルを見てきました。
感動しました。初めてミュージカル見ましたが、山口祐一郎さんにメロメロです。

先頭 表紙

おshuさん>初めてだったのでかなり感動しました・・・。 / apollo ( 2004-04-02 01:24 )
ミュージカルいいなぁ!すごい優雅な気分になれるよね! / shu ( 2004-04-02 01:06 )

2004-03-30 焼肉。


食べました。明日、面接あるのににんにく食べたり・・・。

そして〜〜〜!!!明日はレ・ミゼラブル見に行きます。
初山口祐一郎様☆☆はまりそうで怖い・・・。(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)