himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-30 焼肉。
2004-03-29 バンプ〜〜。
2004-03-29 @東京駅
2004-03-29 スワン
2004-03-29 @中野2
2004-03-29 @中野
2004-03-28 ムツゴロウさん。
2004-03-27 牡丹と薔薇(終)
2004-03-27 適正
2004-03-26 性格。


2004-03-30 焼肉。


食べました。明日、面接あるのににんにく食べたり・・・。

そして〜〜〜!!!明日はレ・ミゼラブル見に行きます。
初山口祐一郎様☆☆はまりそうで怖い・・・。(笑)

先頭 表紙

2004-03-29 バンプ〜〜。


BUMP OF CHICKEN、シングル出すらしい。しかも前の曲?アルエ。
高校生の頃、地元のライブハウスの裏でただ聞きしてたなぁ〜。バンプ。

裏の駐車場に座り込んでお菓子食べたり、飲んだり・・・。
微妙にトイレの換気扇があって臭かったり・・・。

若かったなぁ〜〜〜。


今日は朝10時から、チケット取ろうと一時間近く電話しまくった。
Strawberry JAMっていうバンドが渋谷でワンマンやるそうなんで。
3ピース女の子バンドなので憧れです☆

→パン研の所長様撮影。これも若気の至り・・・(笑)

先頭 表紙

2004-03-29 @東京駅


イクスピアリ号

先頭 表紙

2004-03-29 スワン


野尻湖

先頭 表紙

2004-03-29 @中野2


パンダ(左下)

先頭 表紙

2004-03-29 @中野


パンダだ。

先頭 表紙

2004-03-28 ムツゴロウさん。


ムツゴロウさんヤバすぎ。昨日ムツゴロウさんの番組をやってて、パンダ特集だったんですが、
もう、危ないですね。ムツゴロウさん。

でも、あんなにパンダとじゃれあって、うらやましかった・・・。

今日は0:00から衛星11番で、週刊ナビっていう番組で、先日行ってきたGO!GO!7188のライブ映像がチラッと流れてて、やっぱり生で見たのはかっこよかったな〜〜〜☆☆と思いました。

先頭 表紙

2004-03-27 牡丹と薔薇(終)

視聴者、総突っ込み!!!

なんでやねん!!

先頭 表紙

りんすさん>まぢで〜〜!!!見なきゃ・・・。情報ありがとう☆ / apollo ( 2004-03-29 02:08 )
完結編やるよ今度。4/23(金)にゴールデンで。これが真の最終回らしいです。たのしみです(笑) / りんす ( 2004-03-28 05:16 )
おshuさん>なんとも納得いかない終わり方でしたょ・・・。 / apollo ( 2004-03-28 02:38 )
あーーーーーー!!見るの忘れた!! / shu ( 2004-03-27 03:29 )

2004-03-27 適正

今日とある企業の面接に行ってきた。
前回職業適正試験を受けた結果、向いているといわれた。(ほんとか?二日酔いのまま受けたのに・・・。)

なら内定くれ・・・。



と言いたい・・。

先頭 表紙

2004-03-26 性格。

わがままかもしれない。

一番になりたい。

先頭 表紙

二人兄弟の妹なので、末っ子的性格でいつも甘やかされていたからかと・・・。 / apollo ( 2004-03-27 01:19 )
私もわがままかもしれないな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-26 19:30 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-26 06:31 )

[次の10件を表示] (総目次)