himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-17 鬱 極まりない。
2005-08-11 カフェブレイク
2005-08-08 8月8日 星組観劇
2005-08-01 8月1日 星組観劇☆
2005-07-30 疲れマックス☆☆☆
2005-07-29 7月29日星組観劇
2005-07-25 7月25日 星組観劇☆
2005-07-23 7月22日星組観劇。
2005-07-21 メール。
2005-07-21 出待ち☆


2005-08-17 鬱 極まりない。

精神的にかなり鬱。極まりない。今日も残業。バイトが一人休んで人が足りないとかって。つーか、いつでも人が足りない職場なので、もうてんてこ舞いですよ。
しかも、もう一人の私と同じ新入社員の子も、いつもテンパってマス。そして私もテンパりまくり、しかも上司は研修で不在…。もう死ねます。
なのに、残業代がつかないってどういうことだよぉ。

頭がおかしいです。

先頭 表紙

大丈夫です。死ぬ前に「笑うしかない…」という境地に辿り着けます。 / たま ( 2005-09-19 02:12 )
おおー、大変そうだが、マイペース崩さず体には気をつけて!ほどよく適当にね〜 / shu ( 2005-08-17 01:22 )

2005-08-11 カフェブレイク

やっととなみちゃんの回です。なんなん長崎瞳子さん写ってる〜アップだ〜〜。瞳子さんの日本物麗しいなぁ〜〜〜(゜∀゜)☆
今日はついにMY楽です・・・。せつなすぎる〜〜(>_<)もうらしゃ君、オーキッドに会えないなんて!!!!!!

思いっきり堪能して来たいと思います。

先頭 表紙

2005-08-08 8月8日 星組観劇

今日も見てきました。今日は、らしゃ君、死ぬ時ばっちり目がみえました〜〜〜〜。しかも両目。感動で泣きました。

先頭 表紙

星組何回観劇してるんだろう〜?ってわたくしも宙組はじまりまして・・すでに初日から3回みました・・。そして、明日から日曜日まで夏休み・・・日曜日は11時と15時W観劇でふ。木曜日〜ぶっつづけで見るかも・・汗 / こまき ( 2005-08-09 19:43 )

2005-08-01 8月1日 星組観劇☆

今日も行ってきました。観劇。
当日券ゲットして、一人、マザー牧場カフェでご飯食べました。おなかいっぱい。
新しいポストカードが出てました〜〜。かわいい〜〜〜〜〜〜−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!

あと、9月のスカイステージの番組表ゲット。花恋やるの〜〜〜−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!ビデオ買おうか散々迷ってて、CSでやるの待ってたんですよ〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆

楽しみ〜〜!!!!!!!

先頭 表紙

2005-07-30 疲れマックス☆☆☆

星組公演中につき、疲れマックス!!!!ヤバいっす。なかなか体力的に疲れがたまりまくりです。今日も足つったヨ・・・。痛かった…。
精神的には入り待ちとか観劇でトウコさんに癒されてて平気なんですが、意外にフルコースの日は朝から夜まで日比谷に出かけてて、疲れるんですよね…。もう若くないし・・・。

先頭 表紙

2005-07-29 7月29日星組観劇

今日は朝から入り待ち、観劇、出待ち、フルコースでした。
とうこさん素敵でした。

今日は入り待ちで、某下級生さんに写真を撮らせてもらいました。かわええ〜〜〜。しーらんも入りも出も見られたし、ウメ・となみちゃん見ました。かわええ〜。出の時は新公チームが揃ってタクシーで帰っていきました。ウメちゃん美人すぎ。お仕事があったらしくてわたるさんも瞳子さんも出の時間が遅かったですが、待った甲斐があって素敵な瞳子さんに会えてよかったです。

先頭 表紙

2005-07-25 7月25日 星組観劇☆

今日は元々チケット取っていた日。午前中仕事があったので、あやうくチケットを無駄にしそうでしたが、仕事はちゃんと午前中で終わったので、無事観劇してきました。今日も麗しい姫を見てほっこり〜〜☆☆☆

かわええ〜〜姫☆☆
らしゃの目は今日もあんまりキラキラは見えなかったょ(><;)惜しい。
おふくろなんて・・・の件で泣きましたよ。オーキッドは今日も男前。
ショーは基本的に瞳子さんが出てるところは、オペラグラスでとうこさんロックオン。出てないところはしーらん(壱城あずささん♪)ロックオン。ダルマのしーらん(鼻血もん)、「黒い靴」のしーらん(あれはたぶんしーらん)、最後も花道の一番端っこにいるしーらん発見。ほとんどしーらんの立ち位置はチェック済みデスヨ!!しーらん頑張れ!!!!

今日もとうこさん&しーらんロックオンでした。幸せいっぱいです。

明日は新公なのね〜。

先頭 表紙

2005-07-23 7月22日星組観劇。

朝から当日券に並び、入り待ちをして、観劇。そして出待ちをして、撮った写真を現像して家に帰り、カフェブレイク(ゲスト安蘭けいさん)を見て、apolloの休日は終わったのでした。
おしまい。

−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!龍星!!!!!!!!!!
チケット取れるといいな・・・。

先頭 表紙

2005-07-21 メール。

久し振りに、携帯でメールしました。
全然メールしてないわけではないけど、母親と彼氏以外とは全くメールしない人なのですょ。実は。

まぁ、今日はパンダ+ヅカつながり(ネットで知り合った方)&ヅカつながり(入り待ちで知り合った方)な方々と、メールしました。
趣味の合う人とメールするのは楽しいです。
結局両方ヅカな日比谷ネタなメールでした。
友達増えて楽しい日々です。

先頭 表紙

2005-07-21 出待ち☆

仕事帰りに出待ちしてきました。こないだ知り合った方と一緒に楽しいひと時を満喫して、ハッピーな気分で帰路に着きました。家に帰ったら、帰ったで、母親とヅカトークで大盛り上がり(笑)
毎日楽しいです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)