himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-02 スカイステージ8月。
2005-06-30 給料日☆
2005-06-21 イチゴのくちびる☆
2005-06-20 今日は休日☆
2005-06-14 かわいこちゃん☆くらりん♪
2005-06-06 早く会いたい!!!
2005-05-29 遭遇。
2005-05-16 万博行ってきた。
2005-05-10 旅行
2005-05-07 最近こっているもの。


2005-07-02 スカイステージ8月。

タカラヅカ・スカイ・ステージ 8月番組ラインアップ発表!
■JURIの“それってどうなの!?”#14「十輝いりす・和涼華・早霧せいな」

■VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #10「安蘭けい・真飛聖・涼紫央」

■宝塚こだわりアラカルト〜あのシーンをもう一度〜#25「男役の演じる女役」

楽しみだわ〜。

先頭 表紙

2005-06-30 給料日☆

さっきネットで通帳見たら、給料が振り込まれてた。
もう早いもので7月ですね。

先頭 表紙

こまきさん>今は、早く星組さんみたいです〜〜☆ / apollo ( 2005-07-02 23:09 )
ほのぴ〜さん>貯まる気配がありません。出ていくばかり・・・。 / apollo ( 2005-07-02 23:08 )
ほんと早いねぇ〜。あっちゅうまに宙組初日なんだろなぁ・・。8月5日〜9月19日まで・・かなり長いなぁ・・w今日、一足先にともちん出ちゃって会えなかったんだけど、たかこ様を見たよ〜車のなかからず〜〜〜〜っと手を振ってたわ〜。 / こまき ( 2005-06-30 23:27 )
給料日だったのね / ほのぴ〜 ( 2005-06-30 13:13 )

2005-06-21 イチゴのくちびる☆

ガイチショックに涙に暮れております。。
じゅりぴょんショックの次にガイチショックとは・・・。
新専科いなくなりますね。これで・・・。

宙組で退団ってなんか微妙・・・。トップ(たかこさん)も組長(まりえった)も同期ってさ・・・。

先頭 表紙

バウめーっちゃよかったよ〜〜。とっても幸せになりました♪しかも楽日にまだ会員になる前で、なぜか入りのとき手紙渡したし(笑)出のときなんて1日のみだったけど会服買ってともちんから四葉のクローバーをもらっちゃいました♪ / こまき ( 2005-06-30 23:26 )
こまきさん>ともちん会ですか!!??前にともちんを公演後に間近で見たことありますが、素敵ですよね〜。バウ見たかったな〜。 / apollo ( 2005-06-30 00:37 )
わたくし・・・ゆみこ会を辞めて・・・ともちんのファンクラブに入りました・・(笑)宙バウ&とも茶でやられました・・w・・なのでよろしく〜。 / こまき ( 2005-06-23 23:41 )

2005-06-20 今日は休日☆

『龍星(りゅうせい)』
 −闇を裂き天(あま)かけよ。朕(ちん)は、皇帝なり−

作・演出 児玉明子
※当初のご案内から公演タイトルが変更となりました。

なんだかなぁ・・・。出演者も決まってましたね。

■出演者:(星組)安蘭けい
朝峰ひかり、高央りお、美稀千種、涼乃かつき、真汐 薪、涼麻とも、柚希礼音、南海まり、天霧真世、梅園紗千、陽月 華、彩海早矢、初瀬有花、音花ゆり、夢乃聖夏、七風宇海、水輝 涼、華苑みゆう、紅ゆずる、成花まりん、壱城あずさ、美弥るりか、羽桜しずく

(専科)星原美沙緒、磯野千尋

ヒロインはやっぱ、うめちゃんなんでしょうねxxxx。
それより早く、らしゃに会いたい・・。星組さん、ムラ千秋楽お疲れ様でした。

先頭 表紙

2005-06-14 かわいこちゃん☆くらりん♪

映美くららちゃん好きです。かわいいです。
今日も某N○Kのドラマで看護士さん役で出てました☆
ナース姿、さらには赤い特攻服のコスプレ(?)付き♪(≧▽≦)
や〜〜〜んかわえぇ〜〜〜〜☆☆

あと、やっとこ花組見てきました。マラケシュ。
感動しました。さ〜お〜たぁぁぁぁ〜〜〜〜なぜなんだ〜〜〜〜!!!!!
と思いながら涙。

樹里ぴょんの入りはいつも爽やかで、笑わせてくれるから大好き。
何でやめちゃうの〜〜??淋しすぎる。

安寿ミラさんご観劇だったらしくて、ヤンさん振り付けの何かの踊りを謝り倒しながら踊ってました(笑)かわいい(*^^*)

先頭 表紙

2005-06-06 早く会いたい!!!

友会で全滅した星組チケットの一般発売が昨日でした。私は仕事だったんで、諦めていたら、家にいた家族3人(父母兄)が、電話やらネットで挑戦していたらしいデス。結局チケは取れたので、これで姫様に会えます。
仕事休みのたびに、ヅカ観劇ですょ・・・。 
先日おかんが、花組を見に行ってムラの星写真(トウコさんの)やら、じゅりぴょんの写真を買って来てくれていました。ありがたい〜。
ちなみに母の左右両方、トウコファンだったらしい(笑)花組公演なのに!!(笑)

先頭 表紙

今週の土日、東京に上京しま〜す^^ 花組公演&お茶会&TDLがメインです・・汗 / こまき ( 2005-06-09 00:17 )

2005-05-29 遭遇。

今日、元ジェンヌ(某組トップさん)を店で見かけた。めっちゃ眼力飛ばして見てたら、目が合って固まってしまった(笑)
職場のド近所に住んでいるらしい・・。もうびっくりしたヨ…。
最近TVで見たばっかりだったしね。こないだは某ア○街でやってたしな・・・。

先頭 表紙

ムムム・・・だれだろ〜?^^ / こまき ( 2005-05-31 21:53 )
憧れの有名人と会えてうらやまし〜〜この前の日曜に私の好きなジェシカ・アルバという(ダークエンジェルにでてた)女優さんが来日したんだけど、東京はなれたから会えなかった・・・いきたかった〜!! / kiri☆ ( 2005-05-30 22:03 )

2005-05-16 万博行ってきた。


12日に愛知の万博行ってきました。予備知識も情報もなんもなく、何も考えずにいったのですが、一緒に旅行に行った沖縄(宮古島と石垣島)出身の女の子が、日立グループ館に行きたい!!!と言っていたので、一緒についていきました。

170分待ち!!と言われ、並びましたよん。実際は二時間ぐらいの待ち時間で入れました。

最新技術がすごかったらしいです(笑)乗り物に乗って、双眼鏡?みたいなのを覗くと、立体的な動物が見えるってやつでした。なかなか面白かったです。ゴリラにバナナあげたり。
なんせ滞在時間が短かったので、それ一つだけしか見られませんでした。
お土産を買うにも行列でした。雨にも降られ、なんか大変でしたが、楽しかったです。

帰りに名古屋駅から新幹線だったのですが、ナナちゃんにはお目にかかれず。駅の逆側にいたそうです。残念。

先頭 表紙

kiri☆さん>次に名古屋に行った時は是非ななちちゃんにお会いしたいものです。 / apollo ( 2005-05-29 23:54 )
おひさしぶりです。社会人生活どうですか?ななちゃんは駅からちょっと離れてるんですよ〜日立グループ館私もいきたいなぁ〜。 / kiri☆ ( 2005-05-16 22:26 )

2005-05-10 旅行

明日から、社員旅行に行くみたいです。浜松と名古屋らしいです。たぶん一泊二日の模様。
なので今週は休みが無いです・・・。死ねる・・・。

名古屋泊と思いきや、浜松泊の噂。ナナちゃん見れねぇ〜。

先頭 表紙

おshuさん>謎ですね〜。もしかしたら、どこかで遭遇していたりして^^;面識ないけど。 / apollo ( 2005-05-29 23:53 )
万博行くの?11日〜12日にかけて、私の知り合いが3人も万博に行ってるんだよね。面識ない同士なのに日程が固まってるから不思議だな〜と思ってたんだけど、アポロもなのか!? / shu ( 2005-05-11 18:38 )

2005-05-07 最近こっているもの。

それは・・・肩。
なんか、肩が重いぃぃぃぃ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)