himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-29 遭遇。
2005-05-16 万博行ってきた。
2005-05-10 旅行
2005-05-07 最近こっているもの。
2005-05-04 エリザベート〜〜〜〜〜。
2005-04-29 緑の日
2005-04-28 『“龍星”(りゅうせい)』
2005-04-27 「巌流」
2005-04-27 中日王家☆
2005-04-23 「宝塚おとめ」


2005-05-29 遭遇。

今日、元ジェンヌ(某組トップさん)を店で見かけた。めっちゃ眼力飛ばして見てたら、目が合って固まってしまった(笑)
職場のド近所に住んでいるらしい・・。もうびっくりしたヨ…。
最近TVで見たばっかりだったしね。こないだは某ア○街でやってたしな・・・。

先頭 表紙

ムムム・・・だれだろ〜?^^ / こまき ( 2005-05-31 21:53 )
憧れの有名人と会えてうらやまし〜〜この前の日曜に私の好きなジェシカ・アルバという(ダークエンジェルにでてた)女優さんが来日したんだけど、東京はなれたから会えなかった・・・いきたかった〜!! / kiri☆ ( 2005-05-30 22:03 )

2005-05-16 万博行ってきた。


12日に愛知の万博行ってきました。予備知識も情報もなんもなく、何も考えずにいったのですが、一緒に旅行に行った沖縄(宮古島と石垣島)出身の女の子が、日立グループ館に行きたい!!!と言っていたので、一緒についていきました。

170分待ち!!と言われ、並びましたよん。実際は二時間ぐらいの待ち時間で入れました。

最新技術がすごかったらしいです(笑)乗り物に乗って、双眼鏡?みたいなのを覗くと、立体的な動物が見えるってやつでした。なかなか面白かったです。ゴリラにバナナあげたり。
なんせ滞在時間が短かったので、それ一つだけしか見られませんでした。
お土産を買うにも行列でした。雨にも降られ、なんか大変でしたが、楽しかったです。

帰りに名古屋駅から新幹線だったのですが、ナナちゃんにはお目にかかれず。駅の逆側にいたそうです。残念。

先頭 表紙

kiri☆さん>次に名古屋に行った時は是非ななちちゃんにお会いしたいものです。 / apollo ( 2005-05-29 23:54 )
おひさしぶりです。社会人生活どうですか?ななちゃんは駅からちょっと離れてるんですよ〜日立グループ館私もいきたいなぁ〜。 / kiri☆ ( 2005-05-16 22:26 )

2005-05-10 旅行

明日から、社員旅行に行くみたいです。浜松と名古屋らしいです。たぶん一泊二日の模様。
なので今週は休みが無いです・・・。死ねる・・・。

名古屋泊と思いきや、浜松泊の噂。ナナちゃん見れねぇ〜。

先頭 表紙

おshuさん>謎ですね〜。もしかしたら、どこかで遭遇していたりして^^;面識ないけど。 / apollo ( 2005-05-29 23:53 )
万博行くの?11日〜12日にかけて、私の知り合いが3人も万博に行ってるんだよね。面識ない同士なのに日程が固まってるから不思議だな〜と思ってたんだけど、アポロもなのか!? / shu ( 2005-05-11 18:38 )

2005-05-07 最近こっているもの。

それは・・・肩。
なんか、肩が重いぃぃぃぃ・・・。

先頭 表紙

2005-05-04 エリザベート〜〜〜〜〜。

昨日近所のブッ○オフに行ったら、雪組のエリザベートの実況CDが売ってました。
モチロン!!!!買いましたよ。
今日は、ご機嫌apolloさんです(^^)

とうこさんの子ルドかわえぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜。

早くトウコさんに会いたいよ〜〜〜〜。

先頭 表紙

2005-04-29 緑の日

今日はガイチさんの日か・・・(違います)
今日は、黄金週間だとも気づかず、上野動物園に行ってびっくり。

入場無料・・・・・・・・。人多すぎです。パンダ舎ではカメラ禁止!!!!!
立ち止まらないでくださいとひっきりなしに叫ぶ警備員。

はぁ、5月11日は「クイズヘキサゴン 宝塚大会」ですよ〜〜!!!
たもさん、ズンコさん、まみさん、こうちゃん、ちゃ〜り〜、たぁたん!!!!!
前回は汐風幸ちゃんが優勝してたな・・・。

先頭 表紙

ここりりんすさん>ツッコミありがとう。私も毎日欠かさず!!あなたの日記を日々読んでますよ・・・働いてますか? / apollo ( 2005-05-01 23:03 )
こまきさん>楽しみですね^^ / apollo ( 2005-05-01 23:01 )
元気ですか(笑)?なにげにあなたの日記を日々読んでいます… / ここりんす ( 2005-05-01 22:16 )
5月11日かぁ・・花組も千秋楽終わって、家に帰ってゆっくりTV見れるなぁ・・(笑) / こまき ( 2005-04-30 01:14 )

2005-04-28 『“龍星”(りゅうせい)』

星組 シアター・ドラマシティ公演、東京特別公演『“龍星”』について

『“龍星”(りゅうせい)』

作・演出 児玉明子 こだまっちぃぃぃぃぃ???!!!!!!

■シアター・ドラマシティ公演 <大阪・梅田>
2005年9月30日〜10月11日  
座席料金:全席7,000円(税込)
<2005年8月21日(日)前売開始>

■シアター・ドラマシティ東京特別公演<日本青年館 大ホール:東京・外苑前>
2005年10月16日〜10月24日 
座席料金:A席7,000円(税込)、B席5,000円(税込)
<2005年9月11日(日)前売開始>

■主な出演者:(星組) 安蘭けい

うはは。はははははは。−−−−(゜∀゜)−−−−!!!!

先頭 表紙

こまきさん>トウコさん主演、楽しみ〜〜。お相手は誰になるんでしょうね〜。うめ? / apollo ( 2005-05-01 23:04 )
おもろい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ  はてさて、どんな脚本になるのか楽しみやね(笑) つっこみどころ満載なんだろか・・・少しは成長してほしいよね。。こ○まっち。。 / こまき ( 2005-04-30 01:11 )
こまきさん>すごいぞ!!!すごいぞ!!虹人!!!!とかは言ってほしくないですね(笑) / apollo ( 2005-04-29 23:01 )
また、、こだまっちなんや・・。天の鼓の脚本はひどかったなぁ・・(-。-) ボソッ / こまき ( 2005-04-29 15:43 )

2005-04-27 「巌流」

今日は安蘭けい主演「巌流」鑑賞中です。
やっと来週は、クイズへキサゴンのゲストが元宝塚だそうです。
楽しみ〜。去年はまったく知らずに見てたな〜。
マミさんとか出てたよな・・・。
今回は誰が出るんだろ・・・。

先頭 表紙

2005-04-27 中日王家☆

CSで、中日公演の「王家に捧ぐ歌」放送しました。
ちゃんと録画して見てます。

かわいい。トウコさん。大好きだ。

先頭 表紙

2005-04-23 「宝塚おとめ」

今日はうちのおかんが、「近所のジャ○コで、「宝塚おとめ」を買った〜」というメールが仕事を終わって携帯を見たら入っていた。

ぎゃぼーん。

・・・あのぉ〜顔が違うんですけど!!!!!っていう人が。(うっひゃ〜〜)

あれれ?二重になってるやん。ってか、誰???って人が・・・。

まぁ、言いたいことが山ほどありますがこの辺で(笑)
好きな生徒さんの成績が良くなってたりして、楽しかった。トウコさんはラーメンが好きになったんだ・・・。かわえぇ〜〜〜。

先頭 表紙

こまきさん>なんかすわりが悪いと言うか・・・。宙って特殊。 / apollo ( 2005-05-01 23:00 )
宙組のとこみた???一番最初にたかこ様がおられてちょいとびっくりした・・・w / こまき ( 2005-04-30 09:05 )

[次の10件を表示] (総目次)