himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-22 ちょっと残念「瑠璃の島」
2005-03-22 プチ電車の旅☆
2005-03-18 レ・ミゼラブル
2005-03-11
2005-03-10 ねこ
2005-03-10 上野動物園。
2005-03-08 サンバ☆
2005-03-08 「瑠璃の島」
2005-03-06 珍味?
2005-03-06 メェ〜。


2005-03-22 ちょっと残念「瑠璃の島」


春から始まるドラマ、 「瑠璃の島」どうやら、出演予定だった紺野まひるさんが降板されるとのこと。
なんだか残念です。

先頭 表紙

2005-03-22 プチ電車の旅☆


先日、東京駅を出発し、房総電車の旅をしてきました。
といってもひたすら電車に乗っているだけなんですが、楽しかったです。
内房線→外房線→京葉線という流れです。
最後は葛西の観覧車に乗って東京湾を一望☆☆
夕焼けが綺麗でした。
ほんとのどかな風景が広がっていました。菜の花が綺麗でした。海も見られたし。

なかでも衝撃的だったのは行川アイランド駅。
無人でした・・・。どんなアイランドがあるのかと思って楽しみにしていたら、つぶれてました…。めっちゃ寂れた駅でした。

写真は、お昼に食べたバーベQ弁当。

先頭 表紙

2005-03-18 レ・ミゼラブル

3月16日、東宝「レ・ミゼラブル」観劇してきました。@帝国劇場
山口祐一郎さん、かっこよかったです。

3月17日、宝塚宙組「ホテルステラマリス」「レヴュー伝説」見てきました。

そして、念願のDVD購入。雪組の「エリザベート」!!!!
やっと買いました。

一路トートかっこよすぎ。

子ルド瞳子さんカワエエ〜〜〜。

先頭 表紙

おshuさん>4/1の入社式のあとから研修です。 / apollo ( 2005-03-22 12:37 )
そろそろ研修とか始まるんですか? / shu ( 2005-03-19 00:33 )

2005-03-11 雨


朝起きたら雨降ってました。
久し振りに雨って気がします。
今日は一日CS見てました。
とりあえず、トウコ姫とたかこさんは大好きです。

先頭 表紙

2005-03-10 ねこ


パンダは体が柔らかい。
ねこのようだ。

先頭 表紙

kiri☆さん>合成ではありません!!軟体なパンダです。右足で背中をカキカキしてました。 / apollo ( 2005-03-22 12:37 )
む・・・?これは合成写真?? / kiri☆ ( 2005-03-20 01:52 )

2005-03-10 上野動物園。


今日は天気がよかったせいか、人が多かったです。
シュアンシュアンはご機嫌だったみたいで、動き回ってました。
初めてはしごの上に登っているところを見ました。

先頭 表紙

2005-03-08 サンバ☆


今日はサンバの日らしいですね(笑)
去年、そういえば新宿コマにマツケンサンバ見に行ったことを思い出しました。
ってか、そういえば大鳥れいさんが出てた。元花組トップさんですyo。
マツケンサンバを見た頃は全然ヅカを知らなかったのですが、よく考えると、マツケンサンバを踊るみどりちゃん…。かなり面白かったです。
最近大地真央さんが、マツケンサンバちっくなCMに出てますが、大地→一路→その次はきっとトウコさんだな・・・と思ってたりします。
ヅカ出身のミュージカルスター、皆さん活躍されていてすごいです。

先頭 表紙

2005-03-08 「瑠璃の島」


妄想ネタ。…ってかさっき書き込んだはずなのに書き込めてない。
4月から「瑠璃の島」という竹之内豊さんのドラマが始まるそうです。
このドラマに、元ヅカの紺野まひるさんがでるそうです。

・・・むふふふ。竹之内豊さん、私も好きです。かっこいいですよね。

星組次回作までまだまだトウコさんにはお目にかかれないんですね。待ち遠しい。

先頭 表紙

2005-03-06 珍味?


サファリパークで見つけました。ワニのから揚げ、ダチョウの串揚げ。

先頭 表紙

おshuさん>ワニの方を一口いただきましたが、とても歯ごたえのある鶏肉って感じで美味しかったですよ。 / apollo ( 2005-03-07 23:05 )
とても食べてみたいかも。特にダチョウ / shu ( 2005-03-07 18:15 )

2005-03-06 メェ〜。


やぎさん。かわいいな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)