himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-10 ねこ
2005-03-10 上野動物園。
2005-03-08 サンバ☆
2005-03-08 「瑠璃の島」
2005-03-06 珍味?
2005-03-06 メェ〜。
2005-03-06 プレーリードック
2005-03-06 旅行
2005-03-02 引越し。・・・予定は未定。
2005-02-28 トウコ中毒。


2005-03-10 ねこ


パンダは体が柔らかい。
ねこのようだ。

先頭 表紙

kiri☆さん>合成ではありません!!軟体なパンダです。右足で背中をカキカキしてました。 / apollo ( 2005-03-22 12:37 )
む・・・?これは合成写真?? / kiri☆ ( 2005-03-20 01:52 )

2005-03-10 上野動物園。


今日は天気がよかったせいか、人が多かったです。
シュアンシュアンはご機嫌だったみたいで、動き回ってました。
初めてはしごの上に登っているところを見ました。

先頭 表紙

2005-03-08 サンバ☆


今日はサンバの日らしいですね(笑)
去年、そういえば新宿コマにマツケンサンバ見に行ったことを思い出しました。
ってか、そういえば大鳥れいさんが出てた。元花組トップさんですyo。
マツケンサンバを見た頃は全然ヅカを知らなかったのですが、よく考えると、マツケンサンバを踊るみどりちゃん…。かなり面白かったです。
最近大地真央さんが、マツケンサンバちっくなCMに出てますが、大地→一路→その次はきっとトウコさんだな・・・と思ってたりします。
ヅカ出身のミュージカルスター、皆さん活躍されていてすごいです。

先頭 表紙

2005-03-08 「瑠璃の島」


妄想ネタ。…ってかさっき書き込んだはずなのに書き込めてない。
4月から「瑠璃の島」という竹之内豊さんのドラマが始まるそうです。
このドラマに、元ヅカの紺野まひるさんがでるそうです。

・・・むふふふ。竹之内豊さん、私も好きです。かっこいいですよね。

星組次回作までまだまだトウコさんにはお目にかかれないんですね。待ち遠しい。

先頭 表紙

2005-03-06 珍味?


サファリパークで見つけました。ワニのから揚げ、ダチョウの串揚げ。

先頭 表紙

おshuさん>ワニの方を一口いただきましたが、とても歯ごたえのある鶏肉って感じで美味しかったですよ。 / apollo ( 2005-03-07 23:05 )
とても食べてみたいかも。特にダチョウ / shu ( 2005-03-07 18:15 )

2005-03-06 メェ〜。


やぎさん。かわいいな。

先頭 表紙

2005-03-06 プレーリードック


キュウキュウ言っててかわいかった。
すごく間近で見れました。石食ってた。カリカリ。

先頭 表紙

2005-03-06 旅行


3日から5日、旅行に行ってきました。軽井沢です。サークル仲間12人で。
群馬サファリパークが、とても楽しかったです。
泊まったペンションも、暖炉とかあって良かったです。雪大変でしたが、良い思い出になりました。
写真はトラ。かわいかったです。ホワイトタイガーもいたんですが、オリの中で、遠かった為、写真撮れませんでした…。

先頭 表紙

2005-03-02 引越し。・・・予定は未定。

就職を機に、引越し予定なのですが、家庭の事情が変わってしまい、すっごく微妙な状況になっています。まだ行き先が決まっていません・・・。
今後どこに住むんだろう・・・。
それより今は、就職後のヅカチケットを買えずに苦しんでいます。休みがいつになるか分からないので・・・。予定が分からない・・・。月エリザは見たいけど…。

先頭 表紙

kiri☆さん>とりあえず、ヅカ観劇生活ができれば…。 / apollo ( 2005-03-07 23:04 )
あら。。。そうなんだ・・・一ヶ月きってどこに住むかわからないのは不安ですよね。。。 / kiri☆ ( 2005-03-04 21:54 )

2005-02-28 トウコ中毒。

毒されてます。トウコさんに。ヤバイ。
今日も「王家」やら、色々鑑賞。
かわいいな・・・。瞳子さん・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)