himajin top
apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”

パンダとタカラヅカあと、椎名林檎・GO!GO!7188、奥田民生などが好きです★★
色々つっこんでください。あぽろの「パンダコレクション」と、ブログapollo日記もよろしく。




カウンター

[PR] 転職

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-06 プレーリードック
2005-03-06 旅行
2005-03-02 引越し。・・・予定は未定。
2005-02-28 トウコ中毒。
2005-02-25 宙☆☆☆
2005-02-24 春一番。
2005-02-21 宙組観劇。
2005-02-18 ☆宙☆
2005-02-18 91期生。
2005-02-15 DVD鑑賞。


2005-03-06 プレーリードック


キュウキュウ言っててかわいかった。
すごく間近で見れました。石食ってた。カリカリ。

先頭 表紙

2005-03-06 旅行


3日から5日、旅行に行ってきました。軽井沢です。サークル仲間12人で。
群馬サファリパークが、とても楽しかったです。
泊まったペンションも、暖炉とかあって良かったです。雪大変でしたが、良い思い出になりました。
写真はトラ。かわいかったです。ホワイトタイガーもいたんですが、オリの中で、遠かった為、写真撮れませんでした…。

先頭 表紙

2005-03-02 引越し。・・・予定は未定。

就職を機に、引越し予定なのですが、家庭の事情が変わってしまい、すっごく微妙な状況になっています。まだ行き先が決まっていません・・・。
今後どこに住むんだろう・・・。
それより今は、就職後のヅカチケットを買えずに苦しんでいます。休みがいつになるか分からないので・・・。予定が分からない・・・。月エリザは見たいけど…。

先頭 表紙

kiri☆さん>とりあえず、ヅカ観劇生活ができれば…。 / apollo ( 2005-03-07 23:04 )
あら。。。そうなんだ・・・一ヶ月きってどこに住むかわからないのは不安ですよね。。。 / kiri☆ ( 2005-03-04 21:54 )

2005-02-28 トウコ中毒。

毒されてます。トウコさんに。ヤバイ。
今日も「王家」やら、色々鑑賞。
かわいいな・・・。瞳子さん・・・。

先頭 表紙

2005-02-25 宙☆☆☆

うっかり目覚ましをかけ忘れ、寝坊しました。むぅ…。でも、たかこさんの入り待ちには間に合いました。今年初の入り待ち。会には入っていないので寒空の下、待った甲斐がありました。何度見てもかっこいい。たかこさんが大好き!!!!

今日の席は40番という、どセンター。しかも一ケタ台。ほぼオペラグラスなしで観劇。なぜだか、たかこさんと目が合ったようながして(笑)ドキドキしまくりでした。今日はすごく満足でした。

帰りも出待ちしていましたら、とても素敵なたかこさんにお目にかかれました。
メロメロです。やっぱりトウコ姫も素敵だけど、たかこさんも素敵〜〜☆☆

今日はかしげさんのPB購入(笑)麗しいトウコ姫が載ってました。

先頭 表紙

こまきさん>みなさん、素敵な写真がいっぱいなので、楽しみですね☆ / apollo ( 2005-03-01 20:51 )
パーソナル買ったのね^^実はゆみこちゃんも今年の秋ごろにパーソナルが出るんだよ〜〜^^ / こまき ( 2005-02-26 08:33 )

2005-02-24 春一番。

昨日、関東では春一番が吹いたらしいですね。
すごい暖かくて、風が強かったみたいですが・・

名古屋に日帰りで行ってました。

名古屋と言えば、シャチホコ!!!!っと思って、名古屋駅からなにやら地下鉄に乗って一番近そうな駅で降りたんですが、駅からなんか遠くて、結局時間がなくなりあんまりちゃんと見られませんでした。
しかも、

作業中・・・(ショボ〜ン)

モリゾーとキッコリのやろーたちのため(笑)に、金のシャチホコを降ろすらしいです。そのため、足場の組まれたシャチホコ・・・。

見えねぇ〜〜〜〜。

シャチホコの横にクレーンあるし(邪魔)、ってかシャチホコの横にがいました…。

お昼ごはんも「ひつまぶし」を劇場近くの有名そうなところで・・・の予定が断念。結局中日ビルの地下で食べました。でもうまかった。

中日劇場の入っている中日ビルには、元宙組の速水リキのポスターが異様にたくさん貼られまくっていました。イメージキャラクター?らしくて。めっちゃ美人。リキちゃん。ちゃんとピアスしてた。リキちゃん、ヅカやめたらピアスしたいって言ってたから、よかったね〜と思いつつ・・・。

ってか中日劇場限定グッズのバッグ買えませんでした…。ショック。
でもトウコさんのサインと台詞入りの写真は、劇場内とキャトルは売り切れていて、横にあった特設会場にはありました。帰るころには劇場内の売店にも入荷されていましたが。無事ゲット。良かった。

公演は・・・姫〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵すぎ。瞳にヤラれました。
声にヤラれました。
その動き一つ一つ、言葉一つ一つ、すべてが恋する乙女(笑)
かわいすぎました。

・・・トウコ姫、大好きデス・・・。

あまりにも興奮しすぎました☆

でも今日はちょっくら宙モードに変換中。明日は宙観劇です。忙しい。観劇中毒です(笑)

先頭 表紙

おshuさん>いずれ時間があるときにゆっくり観光できたらいいですね・・・。 / apollo ( 2005-02-24 21:52 )
こまきさん>キャトルのHPに確か載ってましたよ〜。http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/stage/star/star_12.html中日限定。「限定」という言葉に弱い・・・。 / apollo ( 2005-02-24 21:29 )
シャチホコ残念でしたねー。でも実際見てみると「え?あんなショボイの?」って感じなのであまり気落ちなさらずに… / shu ( 2005-02-24 20:55 )
おかえり〜。堪能したみたいだね〜とうこ姫を♪しかし・・台詞入り写真って・・どんなんだろ・・見てみたい・・・(-。-) ボソッ明日も楽しんできてね〜 / こまき ( 2005-02-24 19:07 )

2005-02-21 宙組観劇。

19日、宙組さん観劇してきました。「ホテルステラマリス」「レヴュー伝説」です。
やっぱりたかこさんの歌は素敵でした。聞きほれちゃいました。
ハナちゃんとの踊りももう、さすが!!って感じ。
お芝居の方は、ホテルの従業員がいっぱい。人多すぎ(笑)

ショーはジジ、かわいすぎ☆アンファンの4人もめっちゃかわいかったけど、それ以上にジジがかわいかった…。
オーレリアン王子、まさに王子様☆☆キラキラしてました。かっこいい〜〜〜☆☆

先頭 表紙

こまきさん>日帰りだったので、バタバタしましたが、名古屋でトウコアイーダ姫を堪能してきましたよ☆☆美しかった〜☆ / apollo ( 2005-02-24 18:47 )
宙みてきたのね〜。明日はいや、今日は名古屋だよね?^^今日は月組新人公演で、新人公演メンバーの出を眺めながら・・出待ち・・1時間30分待ってやっとでてきたよ・・寒くて凍りそうだった・・^^ / こまき ( 2005-02-23 00:00 )

2005-02-18 ☆宙☆

明日は、宙の東京公演My初日。
そういえば花組の新公、朝夏まなとさんと、桜乃彩音さん、華形ひかるさんですね。
朝夏まなとさんはちょっと意外。2002年なんですね。若いな。

宙組は、今年初。前回の全ツ以来。楽しみです。
ショーがけっこう楽しみです。

先頭 表紙

こまきさん>月の新公CSニュースでちょっと見ましたが、真野すがたさんがよかったです / apollo ( 2005-02-24 18:46 )
この新公ちょいと見たいのよ。。朝夏まなとくんがかなり気になる・・。くらわんかで貧乏神をしてたのを見てからすごい気になる存在です・・^^ / こまき ( 2005-02-18 23:53 )

2005-02-18 91期生。

第91期生の名前が発表になってましたね。初舞台生口上挨拶日程。
相変わらず、難解です。

天寿光希・紫門ゆりや・野々すみ花・咲希あかね・優香りこ・大輝真琴・雛月乙葉 ・舞花くるみ・千寿はる・白雪さち花・透真かずき・真吹みのり・あうら真輝・花菜響子・笹良える・春花きらら・琴城まなか・愛加あゆ・有瀬そう・白渚すず・ 花蝶しほ・紫咲大佳・彩咲めい・颯舞音桜・天玲美音・花峰千春・冴輝ちはや・
此花いの莉・綾瀬あきな・愛水せれ奈・澄輝さやと・花里まな・稀鳥まりや・詩風翠・音波みのり・華那みかり・藤咲えり・希世みらの・輝良まさと・篁祐希・鳳真由・春咲ころん・真月咲・央雅光希・白姫あかり・麗百愛・貴千碧・龍飛いくま

まぢ読めねぇ・・・。まだ90期生の名前も知らないのに…。

先頭 表紙

こまきさん>寒いので風邪には気をつけてくださいね!!私は明日は宙観劇です。 / apollo ( 2005-02-18 23:19 )
なんだか、年々・・生徒の芸名が読みづらくなってきているのは気のせいか・・(;^_^A アセアセおとめを買って覚えなきゃね♪明日は花前売りで・・宝塚に6時30分集合・・(T^T)くぅ- / こまき ( 2005-02-18 21:53 )

2005-02-15 DVD鑑賞。

朝からDVD見てます。「王家に捧ぐ歌」。
何度目だろ…。繰り返し繰り返し見てます。
いやー、主演の三人。ワタルさん、檀ちゃん、トウコさん。
素晴らしいです。
早く中日劇場行きたいな〜〜。

先頭 表紙

こまきさん>楽前日の水曜日です。ほんとは、東京宙が始まる前に見たかったんですが、たかこさん→トウコ姫→たかこさんの切り替えが大変そうです(^^;) / apollo ( 2005-02-18 00:31 )
中日はいつ行くのかな? / こまき ( 2005-02-17 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)