himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-09 あー一日閉鎖するか
2005-05-08 ネフェネフェネフェニー
2005-05-03 キュウコンだけアイアンテールの威力900にしてくだはい
2005-04-26 ガノン弱えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇー
2005-04-24 サナキまーだー?
2005-04-18 「エンジン」は視聴率狙いに走って、ヤケクソですね(←ウマイ
2005-04-16 さらば立原探偵
2005-04-15 G.Wまーだー?
2005-04-13 ピノコ=あ●こ様
2005-04-09 ダークばらとしん強ぇええぇっぇつ


2005-05-09 あー一日閉鎖するか

今日のコナン君のトリックマジワロタ

タイトルが「辛く苦く甘い汁」ってところで、あれだったってか、俺壽明さんにmsぁkdんsfんjjbfjば

先頭 表紙

2005-05-08 ネフェネフェネフェニー

ん〜あ〜どうしよ〜・・・

先頭 表紙

あれ、ベトベトベトベトベトベター / Dr.π ( 2005-05-09 20:05 )
ねるねるねるね? / Dr.√ ( 2005-05-08 09:13 )

2005-05-03 キュウコンだけアイアンテールの威力900にしてくだはい

くだらねえスニーカーセットより、アンガールズのサイン入りたわしの方がいい。

先頭 表紙

ロコンのアイアンテール! カビゴン 266→168 イェーイ / ロッピャクキュウコン ( 2005-05-05 20:33 )
ロコンは600か…ルージュラに嘘泣きか101以上の素早さをください / s ( 2005-05-03 19:47 )

2005-04-26 ガノン弱えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇー

教訓

電車は後ろの車両に乗りましょう

先頭 表紙

廃棄物破壊させたら、妖精出てくる時点でアウト。  んでも、ゼル伝だからしょーがないか。   / もうすぐ更新できます@博士 ( 2005-05-01 20:01 )
タイトル超同意 / Dr.√ ( 2005-05-01 17:04 )

2005-04-24 サナキまーだー?

今日のサザエさんは突っ込みどころ満載で・・・

先頭 表紙

2005-04-18 「エンジン」は視聴率狙いに走って、ヤケクソですね(←ウマイ

昨日のサザエさんは神・・・と言いたいところだが、
2話(?)目の「親切は難しい」みたいなタイトルの奴の
最初波平がタクシーに乗ったときに、
何で運転手が不機嫌だったのかよく分からなんだな;

つーか、ワカメちゃんだけ声の押しが弱いような……、、

先頭 表紙

そんなに酷かったですかぁ 。°°(≧□≦)°°。 / ぴょんやん ( 2005-05-01 19:59 )
遅れつっこみ・・・。ドラえもん見ました。ちょっと、死にたくなりました。これからドラえもんを見る子供たちは、あれがドラえもんなのだと思ってしまうのかと思うと、自分も歳を取ったものだなぁと思いました。あんなのは・・・ドラえもんじゃない!!。°°(≧□≦)°°。 / 楓やん ( 2005-04-30 17:39 )
なんか上品な声ですよねぇ・・・。「ドラえもん」はスネ夫とジャイアンは全然違和感感じませんでしたよぉ、どきどきしちゃぁってくださぁい♪ / ひろやん@はじめましてmm(_ _)mm ( 2005-04-19 22:04 )
ワカメちゃん・・・声に覇気がないですよねぇ・・・。しょんぼり。ドラえもん・・・まだ見てないんですよねぇ・・・。今週どきどきしよぉ♪ / 楓やん@はじめましてm(_ _)m ( 2005-04-18 22:32 )

2005-04-16 さらば立原探偵

http://www.serebii.net/diamondpearl/pokemon.shtml

んの、
ニューラの進化後(多分)キター
格闘神キター

先頭 表紙

2005-04-15 G.Wまーだー?

今日の「ドラえもん」を一言で言うと、

ドラぺもん

って感じだな

先頭 表紙

まぁ、どっちにしてもスネ夫は“ヂミですから”(コラ  にしても、おもろそうな番組ないな / 何でいるよりテツトモの行方が知りたい博士 ( 2005-04-18 21:30 )
http://tvmania.livedoor.biz/archives/18623730.html (゜Д゜ ;) / あんた誰よりなんでいるのが怖い木 ( 2005-04-17 15:22 )

2005-04-13 ピノコ=あ●こ様

昨日の奴

・なんとか特効薬
見てないけど多分役者がダm

・幻の少年
オチ(?)が読めた(?)

・あなたの物語
もっといい話にできたよーな

・美女缶
この展開多いな

・密告ネット
最後の警告の表示いらなかったよーな

先頭 表紙

それ知らないなー。 自分は、自殺しようとするけどできなかった話が超兆好きです。 同じような話は原作者が同じってのも問題かな・・・; / 世にも不幸せな何とか ( 2005-04-18 21:27 )
「夜汽車の男」っていう弁当の食い方を考える話が超好きです。にしても世にも奇妙な物語は昔に比べて話のクオリティ下がってきたなぁとつくづく / 倦怠木特効薬 ( 2005-04-17 15:30 )

2005-04-09 ダークばらとしん強ぇええぇっぇつ

後11日………

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)