himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-26 36354
2006-06-20 Exactly! (その通りでございます)
2006-06-18 カロリーメイトのチーズ味のまずさは異常
2006-06-17 バラエティ枠削ってアn
2006-06-12 虹色に光る
2006-06-10 ボンバーマンがWi-Fi対応と聞いて飛んできました
2006-06-07 誰かドンキーコヌグうp
2006-05-31 寂しくて泣きたいときは
2006-05-21 グーン
2006-05-17 ブラク


2006-06-26 36354

カードゲームUNOで一番集中力を使うのはなんつってもカードを配るとき

まずあの分厚いカードらを切るのに一苦労
切ってる途中にドローフォーが落ちたりしたらドキッとしちゃうし
そして1人に7枚配るという点
どこから配ったか、何週目かとかいちいち考えなきゃいけないわけだ


それはおいといてダイパにハッサムが野生で出るとか聞いてショックなんだけど
しかも♂と♀で微妙に変化あるとかすげーぜ

先頭 表紙

それもそうだな ていうかワイレヤス通信とかWi-Fi通信できるようになったのに野生で出るとかそりゃ勘弁だぜマジで / 「WILD」を2枚重ね出しするときが快感 ( 2006-06-28 22:43 )
開発中のやつだから野生出てくるとは限らないけどね。と、マジレスしてみます( / そして混ざってないとかね>UNO ( 2006-06-28 00:08 )

2006-06-20 Exactly! (その通りでございます)

夏のいけない所はやっぱゴキブリだよな


地面にいたら、いつ俺の足の下にもぐりこんで来るかわからんでこわいし
天井にいたら、いつ足をすべらして落ちてくるかわからんでこわいし
横の壁這いずり回ってたら、いつ飛んでくるかわからんでこわいし



そこでいい方法を考えた
1匹のゴキブリに殺虫効果のある餌みたいなの食べさせて、それを食べたゴキブリが
自分の巣に帰って糞する。それを他のゴキブリが食べてみんなアボーン


先頭 表紙

ゴキブリが全くいないってのもさびしいんだなこれが / 明日もし君が壊れても ( 2006-06-26 16:23 )
ゴキブリがいない地域に住めば問題解決! / つーかそれアリの巣コ○リ ( 2006-06-23 23:14 )

2006-06-18 カロリーメイトのチーズ味のまずさは異常

クラニンにゲーム&ウォッチがあったんできたこれと思ったけど
ゲーム3種な上にショボゲーばっかだしなんだかなあ

コレクションにはなるんだろうけど

ソフト収容ケースもらっとく

先頭 表紙

2006-06-17 バラエティ枠削ってアn

ボンバーマン面白そうだな
友達ん家でちょこっとやったぐらいだが跳ねる爆弾とかあってクソワロタ記憶がある



ポケモンWii何ちゃらもすごいな
これネット対戦とかマジ期待できまくリングwww




つーかNHKウゼ

先頭 表紙

2006-06-12 虹色に光る

1点目:ま、まだ同点なんだからねっ
2点目:で、でもまだロスタイムがあるんだからねっ
3点目:




           爆           笑

先頭 表紙

そ、そんなのに騙されないんだからねっ! / 博士 ( 2006-06-17 02:27 )
ツンデレ状態で応援してた博士萌え / あすなろ ( 2006-06-13 20:17 )

2006-06-10 ボンバーマンがWi-Fi対応と聞いて飛んできました

探偵学園オモスレー

特にあの霊なんちゃら術師の奴で暗闇で手つないでるとき殺人が起こる奴

ふひひひarigatou-guzaimasu

-----------------------------------------------------------------

スーパードンキーコングのスピードクリア見た
というかこんなスピード感のあるゲームだったんだ
ボス蜂、クリスタルトンネルと雪山のラストステージ、スピナーとオイル工場にダムドラム、何とかリフト2とか最後のコースが見もの

俺も2でタイムアタックしてたから分かるけど、見ててもあまり気にしてないとこにテクがある
たとえば、前にダッシュしっぱなしだと掴んでしまうもの(タルとか)があるとき、そのタルの手前でダッシュボタンを離して通過
いやこれがいいたかっただけなんだけど

クリスタルの↓下りロープ上るのが凄ぇw

先頭 表紙

2006-06-07 誰かドンキーコヌグうp

俺階段を下りるときのテンポというかリズムが
タ タタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッタタ
なんだけど、これだと段数が偶数だと地面につくときの最後の一歩が
タタッタタッタタッタタ タ
になっちゃうわけだ。なんか微妙な気もするわけだが、音階だって
ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド
と、ドで始まってドで終わってるわけだから タ で始まって タ で終わるのも悪くないなぁと

先頭 表紙

2006-05-31 寂しくて泣きたいときは

今更だがあいのりがすげー切なかった



うちのクラス時計が5分進んでるから、気持ち5分早く終われると思ってたけど実は5分遅く終わることに気づいたときみたいな

先頭 表紙

ったく先生学習しろよな / なぜかあいのりだけは毎週欠かさず見てる俺 ( 2006-06-03 17:49 )
うちのクラスは3分ぐらい遅れてるのであと3分あるよと思ったらチャイムが鳴ります。 / でもあいのりみてないからネタわかんね ( 2006-06-01 01:09 )

2006-05-21 グーン

ダイパのWi-Fi対戦用にボルテッカーぴかてう育てようかと思ってる

いやだってカイオーガうざいし



最初のジムリは岩とか地面あたりがいいの
後半に出しても水ポケとかどうせパーティに一匹はいるわけだし
炎タイプが前半苦痛で後半大活躍みたいな
それとレンジャーでマナフィのタマゴ決定してたのね。まぁいいけど


なんだかんだでポケモンが一番楽しみだな
DS欲しいゲームありまくるけど、アクションはどうも物足りなくなってきたんでスタフォぐらいかな

先頭 表紙

あれか。もう歳か。 どうでもいいがGBA画面暗ぇんじゃー / 恥かいたなの! ( 2006-05-30 01:22 )
まだ24時間が長くは感じないかな。とりあえず画面がレンジャー風じゃなくて安心しました / 28日の間違いでした ( 2006-05-27 21:32 )
どうもお久しぬりです。なんていうかもう24時間が長いっすな / もしかしてあの方かな?かな? ( 2006-05-25 01:54 )
どうもお久しぶりです。俺もE3の発表でソフトがめっちゃ欲しくなったタチです。とりあえずポケモンに期待ですね。 / 2006年4月26日のタイトルの人 ( 2006-05-23 00:45 )

2006-05-17 ブラク

ポケモンダイヤモンド・パールのロゴ超イカすんだけど

マップ立体とかヤバス
男キャラダサいけど女キャラいいね

マニューラかっこよすぎ。もう育てるわ
つーかDS1本通信ktkr 神ゲーだなこれ

唯一嫌な予感がするのはポケモンレンジャーのタマゴがどうたらこうたら
もしかするとというか多分マナフィじゃね?えw

Wi-Fiでどこまでできるかだよな。





秋早く来いバカ

先頭 表紙

ギャルゲやったことないからワカンネーけどふれいやんが言うんなら多分そうなんだな いやー人って変わるもんだ / 博士 ( 2006-05-19 13:03 )
両方微妙じゃね?なんか女の方ギャルゲっぽくね? / ふれいやん ( 2006-05-18 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)