himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-12 御醤油
2006-03-11 味醂
2006-03-08
2006-03-06 http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body
2006-03-04 春休みだウホーイ
2006-02-28 あらふぁと
2006-02-26 朕は国家なり
2006-02-24 ↑アインシュタインはこう言った
2006-02-20 ヤドルフ3世はガチ
2006-02-19 ミラクルマターの音楽はガチ


2006-03-12 御醤油

俺は箸の持ち方が悪くてつかむときクロスさせちまうんだが、
よく見てみるとクロスさせてるんじゃなくて、なんだろう……まぁいいや

先頭 表紙

2006-03-11 味醂

耳をすませばって最後のあの一言で全部台無しだよな

先頭 表紙

何あのにやにやする映画wwwwwwwwwwwwww / 博士 ( 2006-03-14 14:10 )
最後の方少し見れんかったorz / 空 ( 2006-03-13 16:32 )
何あの恥ずかしい映画wwwwwwwwwww / 博士 ( 2006-03-13 09:22 )
うはwwwww全く同じこと考えてる人がいたwwwwwww / あすなろ ( 2006-03-12 19:36 )

2006-03-08 酢

ウグイスがほーほけきょと鳴くときの、ほーの部分は息を吸ってる音だと聞いた

さてはお前、、












人間じゃねぇな?

先頭 表紙

2006-03-06 http://www.jaggle.nl/log/item.php?id=18410body

「俺、平熱35℃だぜ」
とか
「俺、平熱37℃」
とかいう奴なんなの?







言いたいことあるんならはっきりいおーぜ

先頭 表紙

2006-03-04 春休みだウホーイ

銀縁のメガネを湖に落としてしまった!

すると、湖から美しい女神が出てきたではないか!

あなたが落としたのは「この金のメガネですか?それとも銀のメガネですか?」

『いえ、私が落としたのは銀縁のメガネです』

「あなたは正直者ですね。この金と銀のメガネもさしあげましょう。」

『これ前みえねーじゃねーか』


こんなことはないので安心してください

先頭 表紙

2006-02-28 あらふぁと

来週のコナンは





「コナン変な子」










吹いたwwwww

先頭 表紙

2006-02-26 朕は国家なり

派遣社員のれいこさんのCM好きだったんだが、
次の奴が派遣社員のまみちゃんだぜ?


大阪ではアイスコーヒーのことをレイコーというらしいが
やっぱ大阪つったら、かたつむりは何類に入るか?だぜ

先頭 表紙

2006-02-24 ↑アインシュタインはこう言った

おい!!
トリノのメダルに穴が開いてるのはちゃんと意味があってだなー
首からぶらさげたときに、あの穴が丁度心臓の前にきてだなー
命の鼓動を内に秘めた胸の部分を穴から見せるってわけさ


















でも…





思いっきり、ヘソの上じゃね?

先頭 表紙

2006-02-20 ヤドルフ3世はガチ

DS手に入れたみたいなんで、俺の記録晒しとく

2分タイムアタック 126620
5分タイムアタック 232300
100メテオアタック 0:07:63
1000メテオアタック 1:18:71

とかいって、はじめたころは1000メテオクリアができないからな
後このゲームはあれだ。やり方わかってからマジ面白くなる

俺の好きなコース↓
ギガントガッシュ
フォルテ
ヘブンズドア
レイヤーゼロ
メテオス

---------------------------------------------------------------------------

後あれな
スイングブロスはさっさとアドバンス出しといた方がいいぞ

先頭 表紙

とんあえずクリアモメ 記録目指すならL離しちゃあかんですよ フリーザムは琴(?)みたいな音楽が好きで砂 ファイアムはメテオが見えにくいからちょっろあれだ まぁあれだメテオスの合成ガンガレ / 博士 ( 2006-02-24 21:18 )
昨日初めて1000メテオクリアしました。Lボタン+タッチペンが最強ですね。記録はまだまだ及びませんが、個人的にはファイアムとフリーザムがウマーだと思いました。まだ合成出来ないけどヘブンズドアとメテオスはいいですね。とくにメテオス。 / あすなろの木 ( 2006-02-24 17:23 )

2006-02-19 ミラクルマターの音楽はガチ

今更だけど「コアラのマーチ」はマジで神菓子だな

まずあの表面につけてあるサパサパした粉
あの甘苦い感じがビスケの部分の味を引き上げる
そして全部食い終わったあとに親指と人差し指に残るザラザラ感が止められん

んで次にあの形な
あれが指につかんだときにジャストフィットするんな
んで、たまにとんがった部分だけになっとる奴があるんな
で、あの先の部分をつかんだで口に入れようとしたとき、それが円錐であることに気づいて、改めて地球が丸いことがわかるのな

それで最後あれな
開け口にあるクイズな










あれはイラネ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)