himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-14 ふふっふふ〜ん♪
2005-02-12 ホットチョコレート
2005-02-11 わぉ
2005-02-10 昨夜
2005-02-09 何で見たのか忘れました
2005-02-09 ぬぁーーーーーーーーーー
2005-02-03 鼻?
2005-02-02 風邪ひいちゃったぁ。
2005-01-31 どきどきどき♪
2005-01-29


2005-02-14 ふふっふふ〜ん♪







鼻歌で夕飯作りました。
ヒラリー・ダフを聞きながら
バレンタインにはいい曲だにゃ〜(^^)♪
(おかげでメール着信に全く気づかなかったけど;;)


チョコは2個セットで買う。(鉄則)
だって味見しないと美味しいかどうかわからないし
わからないものなんてあげられないし〜♪


・・・おいしいじゃない?・・・正解。あたり。


幸せだな〜バレンタインって〜♪(食べられるから〜♪)








先頭 表紙

あれ(..)・・文字化けで顔文字消えてる(T▽T)〜 / 銀花 ( 2005-02-18 08:38 )
乱暴者ですが。。よしなに。。ぺこ  沢山たべましたか?(違;; / 銀花 ( 2005-02-17 21:40 )
ウチのはるそらから銀ちゃんにラブラブこーせん・・・ハッピーバレンタイン★ / 三毛猫 ( 2005-02-17 00:59 )

2005-02-12 ホットチョコレート




赤ワインよりポリフェノールが多いカカオ


ちょっと溶かしてホットチョコレートなど♪


レシピが2つ



☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

板チョコレート 70〜80
牛乳      250ml
生クリーム    50ml
インスタントコーヒー 大1
お湯         大2
 
アーモンドエッセンスやリキュール


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

チョコレート    30g
牛乳       360cc 


ホイップやシナモンステックなど〜♪


☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。






ビターなほろ苦い味が美味しい。


見損ねてしまったけれど、ショコラなんて映画があったなぁ。



先頭 表紙

おねえさん:\(・o・〃)ゞ あっ!風邪、いんふる治ったんですか?大丈夫ですか?大人?(〃ノωノ)いや〜ん でも疲れとれますよ〜。お試しくださいませ(^^)  / 銀花 ( 2005-02-14 22:56 )
みぃさん:φ(。_。*)めもめも。。ミルク+ココアは似ているかもしれないですね。でも、ビターなチョコも溶かすと大人の味でとても好きです。(^^) 鼻風邪良くなってきました。ありがとうございます。チョコで元気出たみたい"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!! / 銀花 ( 2005-02-14 22:52 )
さるこさん:たま〜に飲むとほっとします(^^) 癒し系の飲み物ですよね〜おいすぅい♪ / 銀花 ( 2005-02-14 22:48 )
ホットチョコレート…なんか大人ぁ〜(笑) / おねえ ( 2005-02-14 18:29 )
私はココアにコアントロー(オレンジリキュール)垂らして飲むよ。 かなり美味しくて好き! ちなみにココアだけを飲むときはお湯で割らずにミルクで溶かすんだけど。。。ホットチョコレートと味が違うのかしらん? 鼻風邪はだいぶ治ってきたかなん? / みぃ ( 2005-02-13 13:29 )
ホットチョコレート美味しいですよね〜☆数回しか飲んだことないけど、好きです(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2005-02-12 20:41 )

2005-02-11 わぉ



通りがかり

行列にびっくり。


なになになにに?
o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o




・・・・吉○家



並んで買うの?おいしいの?←食べた事がないので食べたくなる・・。



寒そうでした。


どうして1日限定なのだろう???





先頭 表紙

食べた事がない未知の物って変な魅力ありません?( ・ノェ・)コソッ  / 銀花 ( 2005-02-14 22:57 )
私も大学に入るまで食べたことなかったですよ〜☆並んでまで食べるものじゃないと思いますよ。。。。^^; / さるこ ( 2005-02-12 20:41 )
め・・珍しいの??話はしょっちゅう聞きます。玉子は「ぎょく」っていうんだよ。つゆだくぎょくって〜♪←彼氏は食べたらしい。並んで食べて・・しかもごはんに乗せるなんて・・白いごはんのほうが好きっ!!限定・・( ̄ー ̄; ヒヤリ←弱いし反応早くなる;;; / 銀花 ( 2005-02-12 17:34 )
そうね、なんで並んでまで食べるのかしら。。。食べたことない?あらまーめずらしいですね。ま、そんなに美味いものでもないですよ。と、私は思う。限定販売に弱い日本人。。。いただけませんなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2005-02-12 10:14 )

2005-02-10 昨夜




日曜日、リサイクルで見つけた子供用の座椅子。
300円だったので銀ちゃんにいいかなと買いまして
洗って干しておいたのが昨日乾いて
部屋に置いたとたん
「俺の場所♪」的に気に入ってくれたみたい。
サッカーを見ていて夜更かしさせられ
フラッシュたかれても起きない;;;;

ぼけてる?
あわわ♬♫ヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノあわわ♬♫。


















先頭 表紙

2005-02-09 何で見たのか忘れました





忘れないうちに

書き留めておこうかなっと^^♪

dm見ていて

その中に

さらさらっと書いてある言葉に目が止まって心ふわふわ^^♪



『心』は、身体の心臓の形をあらわしています。
「聞く」は心が入っていないが、「聴く」は心が入っている。
「答える」は心が入っていないが、「応える」は心が入っている。
「恋」は心が下にあるので下心があり、「愛」は心が中心にある。




そうなのねぇ〜♪
いいなって思っちゃった。
言葉遊びっておもしろい。

今日はガンバ大黒様のお陰かなぁ?
風邪で不調なのに幸せな気分ですぅ。






先頭 表紙

2005-02-09 ぬぁーーーーーーーーーー




がんばれ!

がんばれ!


がんばれ!にっぽん!


げふげほ。。


ひぇーーん。うってーーーーーーーーー!





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





先頭 表紙

相手も強かったですね〜(=⌒ー⌒)//""パチパチ / 銀花 ( 2005-02-09 22:09 )
TV○サヒ視聴率凄いだろうなぁ。興奮醒めないわ。。川口が蛙に見えたわ。ぴよぉ〜ん♪ / 銀花 ( 2005-02-09 22:04 )
TVの前で2回ガッツポーズをしたのは私だけでしょうか。諦めないって大事よね。うんうん。 / 銀花 ( 2005-02-09 21:33 )

2005-02-03 鼻?




鼻がずま゛っでおぢばず。。。


鼻づまり。


ベットに入って

右向いていると左の鼻がすかぁ〜っと通る。

左がつまってくるので反対向きになると右がすっかぁ〜。

鼻をかんでも何も出ない。

同僚と

「ねぇ。。どういう作用?」

とわいのわいの。


「テッシュを鼻に詰めておくと楽だぞぉ〜?」



( ̄TT ̄)鼻血ぶーじゃ あぁ〜りませんって。


は〜しんど。


寒さにも負けず・・風邪にも負けず・・(宮沢賢治かい;;)





冴えない;;;  ねまっす。



先頭 表紙

ありがとうございますぅ。なかなか風邪が抜けないです。賢い・・わ〜い♪えへへ^^♪ みゆ姉さんも仕事忙しいようですけれどおだいじに。 / 銀花 ( 2005-02-09 21:32 )
一回風邪ひくと免疫が出来るから、なかなか次はひかないはずなのに、たて続けにひいてる私って・・・。しんどいよね。早く治しましょうね。○○は風邪ひかない!て言いますんで、私らは賢いとゆーことで(笑) / みゆ姉さん ( 2005-02-07 14:24 )

2005-02-02 風邪ひいちゃったぁ。




ロコさん・・

いいのアップしてくれてありがとう。うれしい。



このあいだハジケすぎて壊れてしまいました。

世界一不幸なきぶーん。。

明日、彼の方に向かって豆まこう。

おにはーーそとぉおおーーーー。


福きて・・・(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゜(T^T)゜。シクシク...






先頭 表紙

おねえさん:大丈夫ですか?鼻じゅるだと辛いですよね。(〒_〒)今ならわかる。カラオケいきますか?イエモンでも歌って愛を叫びませうぅ〜(次の日の保障は致しかねます。)でも〜ハスキーな声って好き〜かっこいい〜♪ / 銀花 ( 2005-02-03 23:05 )
みゆ姉さん:ほんと。任せたい。なにもしたくないよぉおお(遠吠え) (・_・) エ?なぜまくか?<答え:鬼だから。むきっ / 銀花 ( 2005-02-03 23:01 )
みぃさん: (*・~・*)ノはぁ〜い。ありがとですぅ〜(うるうる;;)豆まきました?私は落花生食べまして鼻が( ̄TT ̄)いいんだか・・悪いんだか;;ふごふご;; 豆?痛い?届かないから平気ですぅ^^  / 銀花 ( 2005-02-03 22:59 )
ワシもだるだる〜鼻じゅるじゅる〜ってか詰まってる。声もハスキーよん(笑) / おねえ ( 2005-02-03 16:03 )
任せれるウサギとパンダが傍にいれば良いね〜(笑)何故彼氏に豆をまくんじゃい? / みゆ姉さん ( 2005-02-03 15:21 )
このところガクッと気温が下がったからね〜仕事の疲れもあるのかなぁ ここはひとつゆっくり体を休めてしっかり治そうね。 ありゃ。彼氏に豆投げたら痛いべー(って直でないのか。。。) 明日は歳の数だけ豆食べましょうね。私は。。。腹壊しそ〜ぼそそ。 銀花さん、お大事にね〜。 / みぃ ( 2005-02-02 23:46 )

2005-01-31 どきどきどき♪





明日から2月よっ!




と。。


意味が無いけれど色変えてみました。










先頭 表紙

あはは♪もぉ2月ですね〜^^ 暖かい春はもうすぐですよね。(^^)  / 銀花 ( 2005-02-01 23:02 )
あ!そうですね〜☆明日から2月だ〜!!忘れてました(笑) / さるこ ( 2005-01-31 22:01 )

2005-01-29 歌




2月の最初から
アジアン追っかけ開始?
下北、吉祥寺
今から楽しみです。

歌の上手な人って
口が大きい人が多いみたい。

あの口で
がはは♪って笑うと
それだけで
胸がどきどきどき〜

すてき(//・_・//)







先頭 表紙

結局行きたいのはASIA SunRise であります;; / 銀花 ( 2005-01-31 22:31 )
おねえさん:いや・・あの・・その;;そのアジカンですぜ。。ねぇさん;; 最初のはアジアサンランズ びみょ〜 ひびきわったれ〜♪えーいえーいえ〜 ぉ゛お〜♪(←発音書けないっ!) / 銀花@自分の世界爆走中♪ ( 2005-01-31 16:54 )
みゆ姉さん:取り残されてる♪取り残されてる♪えいえいおー♪ / 銀花 ( 2005-01-31 16:50 )
アジカンかと思った…(謎) / おねえ@よー知らんけど ( 2005-01-31 09:11 )
知らんなぁ。。。。疎すぎかしら。。。オレンジレンジを知ったところの私って。。。なんか年末からここのところ世間から取り残されてる気配がいっぱい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-01-31 01:05 )
大元は間違えましたけれど、アジアンもすきですぅ(←間違えてなかった事を主張)ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」ならば聞いたことがある人がいる事を信じます〜(T▽T)  / 銀花 ( 2005-01-30 21:19 )
みぃさん:いらっしゃい(^^)♪歌上手なんですよぉ。ギター1本で色々な世界見せてくれます。携帯の着信もこれです♪ノリがいいのもいいですよねぇ。セクシー系も好きです。思わずよだれが・・(違;) / 銀花 ( 2005-01-30 20:17 )
さるこさん:(-人-)ゴメン〜。間違えた;;アジアサンライズ;;;インディーズ系ですけれどアルバム2枚目出たんですぅ〜いやっほうぅ〜きゃぁ〜♪〃⌒ー⌒〃 ☆ミ 「アジアだろ!このとんちんかん!」っておこらりた(T▽T)えへへ!  / 銀花 ( 2005-01-30 20:11 )
ノック ノック♪ こんちは^^ そう言えば私は最近ライブとか行ってないなぁ。歌とかダンスの上手い人でしかもセンスの良さがさりげない人って 私も惹かれる〜 おっ?かっこいいいじゃん!ってね(^_-) 目が釘付けになるんだよね。 いっぱいときめいておいで〜^^ / みぃ ( 2005-01-30 12:52 )
アジアン・・・誰だろう・・・(疎いので。。。。)下北、吉祥寺☆いいですね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-01-29 12:19 )

[次の10件を表示] (総目次)