himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-23 あと2日〜(笑
2004-03-22 ゴジラ松井 大爆発!・・・No.1?(笑
2004-03-21 DVD(σ・Д・)σ
2004-03-20 春休み突入!宿題夏より多いし・・・
2004-03-19 もう2年終りか〜
2004-03-18 最後の授業
2004-03-17 ショック・・・(スタイナーではありませんw
2004-03-16 8×4のCMマジでやらないんですけど・・・
2004-03-15 一台は正面がつぶれていました
2004-03-14 なつかしのゲームw


2004-03-23 あと2日〜(笑

TRAINさんの日記のリンク先を見事に間違えていました(笑
多分誰にも気付かれなかったのでよしとします(爆

今日はついにNのイベの日ですね!
ぶる〜さん、みずずLOVEさん、Heatさん、バーニーさん、TAKさん・・・以下省略(笑
は今頃!!!!

せっかく、みずずLOVEさんとTAKさんに誘われたのに、金がなくていけませんでした(つД`)グスン


今日も補修がありました。
今日は英語だけです。
来てない友達がいたので、携帯からYahooメッセをつなげたら・・・

いたw

「サボルな!」
と、メールを送ったら


「って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 ブルータスおまえもか…_| ̄|○」

って返ってきました。

正直言って意味不明です(笑


ようやくCLIPS02見ました!
いや〜イイですね!
でも、これでTAKAYOは本当の本当に最後・・・でもないかなw

証、WZとかぶりすぎwww

先頭 表紙

>ぶる〜さん 気付いてなかったですか。一安心(笑 / 翔破 ( 2004-03-24 18:23 )
もう1コは気付かなかったです・゜・(ノД`)・゜・w どこだったんだ・・・ / Blue Italian ( 2004-03-24 05:45 )
>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンwww / 翔破 ( 2004-03-24 04:59 )
>TAKさん お疲れ様でした!!レポ読ませていただきました。どうもm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>みん姫さん 今日もまたあります・・・。サボっていいかな(死 / 翔破 ( 2004-03-24 04:58 )
>ぶる〜さん _| ̄|○気付かれてしまっていた・・・。ひょっとして、もう1つのミスも・・・!? / 翔破 ( 2004-03-24 04:57 )
>えみさん 萌えてください(笑 σ( ̄∀ ̄)はミニライブであまりもえなかったのでw / 翔破 ( 2004-03-24 04:56 )
>432powerさん 工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 すぐに買いましょう( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-24 04:55 )
>yu-jiさん 「わ〜一気にサラサラー」に! 8×4だし(爆 / 翔破 ( 2004-03-24 04:54 )
世の中お金なんてなければいいんだ〜ヽ(`▽´)/(死 / りんてつ ( 2004-03-24 03:41 )
ただいまでやんす(*・ω・)/w 補修お疲れ様でした、DVD見れたから(・∀・ )イイ!!じゃないのw / TAK ( 2004-03-24 02:40 )
補修大変ですねーがんばってください。 / みん姫 ( 2004-03-24 00:46 )
ただいまw トレさんの日記のリンクミスは気づいてましたぜw / Blue Italian ( 2004-03-23 23:07 )
いいなー今頃皆さんイベントなんですね☆うちもBUMPや西川のライブで萌え萌えしたい(`Д´)マテw / えみ ( 2004-03-23 21:37 )
確かに証は・・・wでも、いつでも好きなところ見れるのでヨシ!TAKAちゃん…可愛いな〜(マテ  (何気に01持ってないのは内緒ですw / 432power ( 2004-03-23 20:37 )
CM萌えましたか?(爆 / yu-ji ( 2004-03-23 20:11 )

2004-03-22 ゴジラ松井 大爆発!・・・No.1?(笑

春休みに入って早速補修です。
数学、英語の過去の入試問題をやりました。

数学
二次関数の部分をすっかり忘れていましたw
友達から・・・(ヤベ、もう忘れたw)って言われたら思い出して、難問か解けましたw

英語
goingって単語が_| ̄|○
よくありますよね(爆


「ここから」を送り返してきました。
新しいのはいつ届くんですかね?

字ばっかりの本を読むのは夏の読書感想文以来です(爆




あってみたい人ランキング

〜西編〜

第一位.あいけせさん
★☆☆☆☆
第二位.yu-jiさん
★★☆☆☆
第三位.AAAさん
★☆☆☆☆
第四位.KING?さん
★☆☆☆☆
第五位.飛龍さん
★☆☆☆☆
第六位.ICBさん
☆☆☆☆☆
第七位.DRAGONさん
★☆☆☆☆


会えそうな人ほど★がついています。
・・・誰にも会えないかも_| ̄|○


第一位.Blue Italianさん
★★★★☆
第二位.圭介さん
★★☆☆☆
第三位.りんてつさん
☆☆☆☆☆
第四位.TAKさん
★★★★☆
第五位.ゆっぴーさん
★★★☆☆
第六位.AKKさん
★★★☆☆
第七位.ピーポさん
☆☆☆☆☆

ついでに東もw

先頭 表紙

私は未だに2次関数わかりません(爆) / みん姫 ( 2004-03-24 00:47 )
★2つです!w / yu-ji ( 2004-03-23 20:10 )
第七位.ピーポさん★★★☆☆ / 翔破 ( 2004-03-23 19:21 )
>りんてつさん 是非会いに来てくださいww / 翔破 ( 2004-03-23 12:43 )
>ぶる〜さん ほぼ東優先の家からの距離です(笑 / 翔破 ( 2004-03-23 12:39 )
>DRAGONさん 行くなら多分東京or名古屋です / 翔破 ( 2004-03-23 12:39 )
>TAKさん 次の機会に会いたいですね!多分次の機会は夏かな・・・ / 翔破 ( 2004-03-23 12:38 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)、あんまり西には行かないと思うので・・・ / 翔破 ( 2004-03-23 12:37 )
>えみさん σ( ̄∀ ̄)はすでに吹っ飛びかけてます(汗 / 翔破 ( 2004-03-23 12:36 )
>ピーポさん 勘違いしてました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-23 12:34 )
★0キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!確かにσ(・_・)誰ともあったことないな〜wま、そのうち会いに行きますわw / りんてつ ( 2004-03-23 05:07 )
なんかけっこう高いですねw 実質イベ参加率みたいなもんですかね? / Blue Italian ( 2004-03-23 00:20 )
ラッキー7だ(笑w 夏コンになら会えると思いますよ。会場によりますが・・・ / どらごん ( 2004-03-23 00:09 )
補修お疲れ様です。おいらも、もう少ししたら春休みの宿題やらないとw おいらとは確かに会えそうですねwまぁ次の機会にって事で(*´ー`)w / TAK ( 2004-03-22 23:05 )
僕を3位に入れてくれてどもですヽ(´▽`)ノ会えないんでスかね(´Д`)?w / AAA. ( 2004-03-22 22:40 )
卒業してからは勉強パッパラパ〜ヽ(゜∀。)ノ全部吹っ飛んじゃいました(馬鹿 / えみ ( 2004-03-22 21:44 )
自分が★0個な理由は?(笑) まぁ確かに全然誰とも会いませんけど(´Д⊂ / ピーポ ( 2004-03-22 20:18 )

2004-03-21 DVD(σ・Д・)σ

久々にアトムみました。
EDがZONEじゃない_| ̄|○
次回最終回みたいです(σ( ̄∀ ̄)の地区では)


DVD今日ようやく買ってきました!

さっそくあけてみる

何が出るかな〜何が出るかな〜(笑

僕の手紙でした( ̄▽ ̄)b

DVDさがすのに一苦労でした(笑
なかなか見つからなかったです。
というのも、ならんでいる順番がめちゃくちゃ_| ̄|○
倉木麻衣の隣にdatがありました(この2つは速発見w


primary colorsの初回売ってません(つД`)グスン
elementsの初回ならいまだに売ってますw
あと、卒業も初回しかなかったです。
おそらくカレンファー付きの通常を手に入れるのは無理です_| ̄|○



玉置のポスター(σ・Д・)σしましたw
CDorDVD1つ買えばポスターもらえたのですが、ZONE無い・・
ってか知ってるのは175Rと玉置しかなかったw
ちなみに(σ・Д・)σしたのは4thシングルの・・・曲名(汗

>AAAさん
ほしいですか?


あってみたい人ランキング

〜西編〜

の、前に・・・西に誰がいたっけ・・・(汗

>DRAGONさん
どこに住んでます?

先頭 表紙

>yu-jiさん ちゃんとわかってます、ご安心を( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-22 18:34 )
>TAKさん OPは見てないです・・・。次回見ないと! / 翔破 ( 2004-03-22 18:33 )
>Blue Italianさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪dat熱上がってきましたか!! / 翔破 ( 2004-03-22 18:32 )
>匙さん そうですか・・・ / 翔破 ( 2004-03-22 18:32 )
>432powerさん リンクしていただけますか!どうもですm(_ _)m / 翔破 ( 2004-03-22 18:30 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)の好きなアーティストのポスター持ってないですか? / 翔破 ( 2004-03-22 18:27 )
>むつみさん σ( ̄∀ ̄)は微妙な奴です(笑 / 翔破 ( 2004-03-22 18:26 )
アトムは今日の4時からです。西といったらσ( ̄∀ ̄)でしょ?w / yu-ji ( 2004-03-22 14:02 )
アトムはOPがtrue blueでしたねwちょっとびっくりしましたw DVD(σ ・Д・)σしましたか、俺もつっこみ終わったら見ます(*´ー`)♪ / TAK ( 2004-03-22 11:46 )
Primary colorsはさすがに買うのはあきらめたw 年末のラルクのアルバムのためにとっとかなきゃ・・・ レンタルはしたけどかなり(・∀・)イかった♪最近またdat熱上がってますヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-03-22 08:15 )
DVDおめ〜 ボクはアパート帰るまで買えませんし見れません・・・ / ( 2004-03-22 01:14 )
ども! DVD(σ´Д`)σゲッツおめ!いや〜PVは全部頂いて見てるのですが・・・DVDの映像特典が(つд`)モノだ・・・w  HPのリンクは明日中にでも(爆 / 432power ( 2004-03-22 00:28 )
玉置成実キタ━━━。゜+.(゜∀゜)゜+.゜。━━━!!!そしてめちゃホスィ( ゜Д゜)ゴルァ!! 送ってください♪(ぉぃってばw僕は西ですよ(´Д`)b / AAA. ( 2004-03-22 00:24 )
何気にタメなんですね(・∀・)!!倉木好きな人発見(´▽`)wこれからよろしくお願いしますね♪ / むつみ@はじめまして♪ ( 2004-03-21 20:46 )

2004-03-20 春休み突入!宿題夏より多いし・・・

友達が携帯をFOMAに変えたみたいです。
そういえばAAAさんも・・・まさかその友達=AAAさん!?(なわけないw
早く携帯変えたいです・・・。
ちなみにσ( ̄∀ ̄)の使ってる携帯はN504i。
1年の夏からずっと使ってます。
親は最低2年は使えって・・・_| ̄|○



あってみたい人ランキング

〜東編〜

第一位.Blue Italianさん
第二位.圭介さん
第三位.りんてつさん
第四位.TAKさん
第五位.ゆっぴーさん
第六位.AKKさん
第七位.ピーポさん(あの人はものすごく西だった_| ̄|○)

先頭 表紙

>みん姫さん 学校自体はそんなことないです。σ( ̄∀ ̄)のクラスだけやたら多いです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-21 16:58 )
>えみさん つらいです・・・。といいつつ、まだ宿題何にもやってません(笑 / 翔破 ( 2004-03-21 16:58 )
>龍さん 期待してますかw・・・西って誰がいたっけ?(死 / 翔破 ( 2004-03-21 16:57 )
夏より多いってすごい勉強する学校なんだねー。宿題がんばってください! / みん姫 ( 2004-03-21 16:34 )
宿題夏より多いって辛くない?(;゜□゜)アンビリーバボー!!このメンツでオフ会とかしたら楽しそうですね(笑) / えみ ( 2004-03-21 11:36 )
西編のランキングも期待してますよ。(^^) ぶるさんはとってもイケ面 by某●氏(笑 / どらごん ( 2004-03-21 11:15 )
>ぶる〜さん 一位おめでとうございます。 はい、7位の方はAAAさんよりも西でした_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-21 09:05 )
>りんてつさん あ、バレましたか(おい / 翔破 ( 2004-03-21 09:03 )
>TAKさん あえば恐ろしいことがおきるでしょう(え / 翔破 ( 2004-03-21 09:03 )
>タクヤさん FOMAイイですよね! / 翔破 ( 2004-03-21 09:02 )
一位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 会ったら景品くれるんですよね(´Д`)?w 7位の方はものすごく西のような気がするんですがww / Blue Italian ( 2004-03-21 06:52 )
三位に俺Σ(・ω・ノ)ノ!カツアゲされる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-03-21 05:29 )
久々のつっこみw 携帯は未だ持った事ありませんwってか必要と思いませんw おいらが会ってみたい人4位ですかw会っても何も得になりませんよw(何爆 / TAK ( 2004-03-21 01:16 )
俺もFOMAにするつもりですw俺の日記にも突っ込みヨロシクねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:13 )
俺もFOMAにするつもりですw俺の日記にも突っ込みヨロシクねw / タクヤ ( 2004-03-21 01:13 )
>432powerさん よろしく〜♪勝手にリンクしました(爆死 / 翔破 ( 2004-03-20 23:14 )
>AAAさん 次回をお楽しみにw / 翔破 ( 2004-03-20 23:14 )
>ゆきちゃん 入れてほしかったの?w / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
>ピーポさん というわけで7位にランクインしました!(笑 / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
>うっちゃんさん そうでした・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-20 23:13 )
つっこみどうもです!って・・・何でかもうリンクされてるしィ!!(w  これからもヨロシクです! / 432power ( 2004-03-20 23:06 )
良く見たら『東編』でしたね(´Д`;;;)(自爆w / AAA. ( 2004-03-20 21:44 )
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!その友達って僕でしょ?!(爆w僕が会ってみたい人ランキングに載ってない(⊃Д`)(何w / AAA. ( 2004-03-20 21:43 )
ランキングに入ってないじゃん_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-03-20 21:42 )
西編(・∀・)ニヤニヤ敬さんは愛媛じゃなかったっけ?ヽ( ゜ 3゜)ノwww / うっちゃん ( 2004-03-20 21:39 )
見事にランク外'`,、('∀`) '`,、w / ピーポ ( 2004-03-20 20:59 )
リンク4件追加(増やしすぎだw / 翔破 ( 2004-03-20 19:23 )

2004-03-19 もう2年終りか〜

今日は終業式でした。
2年もおわり、気がつげば・・・
もう高校生活も1年ないんですね・・・(汗

皆勤賞(σ・Д・)σ

遅刻早退欠席0です( ̄▽ ̄)b(自慢www


久々にメッセに通常はいないはずの時間に現れましたw
父親が風で寝込んでいたのですかさず(笑
飛竜さんBitさんと少し会話ができたのでよかったですw

先頭 表紙

>みん姫さん ちなみに中学のとき三ヵ年皆勤で表彰されました♪ / 翔破 ( 2004-03-20 19:11 )
>ホッピーさん よく腹痛になるんですね(汗 / 翔破 ( 2004-03-20 19:10 )
皆勤賞!?すごいねー私は高校時代は年間10日は休んでたような(笑) / みん姫 ( 2004-03-20 15:47 )
2年間で20回近く遅刻してしまった…。原因は全て腹痛です(´д`) / ピーポ ( 2004-03-20 12:29 )
リンクを変更!・・・完全にパクリです(笑 / 翔破 ( 2004-03-20 11:30 )

2004-03-18 最後の授業

今日は最後の授業でした。


数学が2時間ww

数学はそんなに苦痛じゃなかったので問題なかったです。

そのあと大掃除があったわけですが、先生の机の上に・・・

カンパンが

しかも2つw
来るべき東海地震に備えているのでしょうか?w

先頭 表紙

>りんてつさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウンwww / 翔破 ( 2004-03-20 10:34 )
>匙さん カンパンだけじゃ供えになりませんよ(汗 / 翔破 ( 2004-03-20 10:34 )
>たくやさん ・・・初突っ込み!? 了解!また一人ひまじんが消えた・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-20 10:33 )
>みん姫さん 弟は結構好きです(汗 / 翔破 ( 2004-03-20 10:31 )
>AAAさん 最後の授業も先生は間違いを起こしてくれましたw / 翔破 ( 2004-03-20 10:31 )
乾パンってたまに食うとおいしいよね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-20 05:22 )
最後の授業おつ〜 備えが早い先生ですね 備えあれば憂いナシでしょうかねw / ( 2004-03-20 02:27 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:25 )
最後の授業お疲れ様。カンパンっておいしくないよね〜(笑) / みん姫 ( 2004-03-19 23:53 )
最後の授業・・・切ないですなぁ〜(´Д`)(誰w / AAA. ( 2004-03-19 23:29 )

2004-03-17 ショック・・・(スタイナーではありませんw

ちょっとわけあってPCが使えない状態に・・・

倉木麻衣のDVD見てました♪
・・・まだ見てなかったので(爆


ちなみに下のアニメアイはzgifmakeというソフトを使って作りました。


以下は某所のコポペです(笑



ここから(σ・Д・)σしました♪
DVDはまだです・・・。
多分土日あたりに買いにイケると思います。

さて、届いたここからを読んでいたら・・・

_| ̄|○

>あの内容に(つД`)グスンときましたか〜
・・・違います。
σ( ̄∀ ̄)のここからは・・・
破れているのですが・・・

というわけでものすごく_| ̄|○っときているσ( ̄∀ ̄)でした・・・(つД`)グスン

取り替えてもらうのは無理ですかね・・・?

先頭 表紙

>えみさん こちらに書いてあります♪ / 翔破 ( 2004-03-19 13:24 )
>ホッピーさん あらら・・・ / 翔破 ( 2004-03-19 13:23 )
>みん姫さん そうですよね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-19 13:21 )
>AAAさん 選べない方法で購入したのが間違いですかね・・・ / 翔破 ( 2004-03-19 13:21 )
下のアニメアイ凄いですなーうちは作れませぬ(つ_;)やり方分かんない / えみ ( 2004-03-19 00:14 )
自分は書店で「ここから」を購入して外へ出た時、外が雨だったので_| ̄|○でした(笑) / ホッピー ( 2004-03-18 23:35 )
倉木麻衣かわいいよねー結構好き。 / みん姫 ( 2004-03-18 21:59 )
『ここから』σ(゜∀゜)σゲッツオメですヽ(´▽`)ノ・・・破れてるなんて・゜・(PД`q。)・゜・。僕は破れてないのを買いに行こうと思います・・・。 / AAA. ( 2004-03-18 21:35 )
ちなみに破れていたのは84ページです / 翔破 ( 2004-03-18 15:38 )

2004-03-16 8×4のCMマジでやらないんですけど・・・

TRAINさんに続きKING?さんもひまじんネットを去ってしまった・・・
取り消し線とかのタグが使えないのはおおきいんですかね?


今日はDVD&アーティストブックのフラゲの日です!
もちろん・・・


・・・買ってません_| ̄|○


田舎ですから(つД`)グスン


最近Yahooメッセンジャーを楽しんでいます(笑
でもYahooメッセンジャーはあまり使ってる人いませんよね・・・。
σ( ̄∀ ̄)のメンバーぶる〜さん、DRAGONさん、KING?さん、ピーポさん、敬さん。
KING?さんとピーポさんしか最近はオンにならないです。



ようやくアニメアイが作れるようになりました♪
ただ・・・gifの画像が全然無いという問題を抱えています_| ̄|○

>みずずLOVEさん、モロコシさん、バーニーさん
・・・見てないか_| ̄|○


先頭 表紙

>ピーポさん そんなメッセンジャーもあるんですか!全く知らないですw / 翔破 ( 2004-03-18 18:38 )
gooメッセンジャーを使ってる人、見た事ないです…。 / ピーポ ( 2004-03-18 18:11 )
自分もYahooはたまにっすねー。MSNの方が使いやすいんで^^; / ホッピー ( 2004-03-18 05:06 )
みんな去って行っちゃってますね(´Д⊂ Yahooはたまにサインインしたりしてますねぇ / ( 2004-03-17 15:12 )
アニアイですか〜どうやってつくるんですか(´Д`)?w yahooメッセは使ってませんね〜一応出てくるんだけどw / りんてつ ( 2004-03-17 03:38 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!なんで動いてるの?!?!?!?!(超田舎者w / AAA. ( 2004-03-17 01:53 )
タグはおいらめんどいからほとんど使わないから問題なしヽ(´▽`)ノ♪ でも文字制限がイタイかな〜>ひまじん おいらはめんどいんで移転しませんw  ヤフーメッセσ( ̄∀ ̄)がつけてたらその日はラッキーです(本当かよw) / Blue Italian ( 2004-03-16 23:05 )
早くしないと時代にとりのこされt(ry謎w ヤッホーは立ち上げた時、出るんですがすぐに閉じちゃいます(爆w  / DRAGON ( 2004-03-16 22:12 )
なんか、画像が動いてるー。なんで!?どうやるの???すごいねー! / みん姫 ( 2004-03-16 21:07 )
アニアイ(・∀・)ィイ!! TOZにもアニアイが増えるんですかね?w / yu-ji ( 2004-03-16 20:18 )

2004-03-15 一台は正面がつぶれていました

朝目が覚め、足の異変に気付きました。
ヤバイと思っていたら・・・

3

2

1


・・・足がつりました。
激しく痛かったです(つД`)グスン


夕方でかけた時
交差点の方から聞こえてくる笛の音・・・
まさか警察!?
と思って交差点の方へいってみたら・・・

交通事故

車2台がぶつかっていました。

↑とは違う場所ですけど1月に、信号待ちしていたら

ドカーン

と横から
何事!?
とおもったら事故でした〜。
決定的瞬間でした(笑



DQXの予約してきました♪
そこで定員にみごとやられました・・・。

定員「予約には金が必要です」
σ( ̄∀ ̄)「え・・・_| ̄|○」

仕方なく金を持って再び来たら
定員「やっぱりいらなかったです」
σ( ̄∀ ̄)「なんだ、そうでしたか〜(ふざけるな!怒)」

ちょっと怒りを感じたσ( ̄∀ ̄)でした(笑

先頭 表紙

>りんてつさん 前に書きましたが、加害者になりかけたのでσ( ̄∀ ̄)も危険ですね・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-16 15:15 )
>AAAさん 危うく詐欺に合うところでした(笑 / 翔破 ( 2004-03-16 15:14 )
>みん姫さん なんとか無事でした。明日死亡するかもしれませんが(え / 翔破 ( 2004-03-16 15:13 )
>龍さん 10倍にして返してください(ダマレ / 翔破 ( 2004-03-16 15:12 )
>えみさん それは大変でしたね・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-16 15:12 )
事故ですか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 巻き込む&巻き込まないように気をつけてください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-16 04:36 )
・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)ゴルァ!! その店員s(ry まぁ予約のときに金なんて取られたらこっちは何度前借しないといけないことか・・・(爆w / AAA. ( 2004-03-16 01:31 )
今日はなんか大変な日だったねー。無事でなにより。 / みん姫 ( 2004-03-16 00:13 )
予約に金がかかるなんてありえないっすねw もって来た金は僕にくれていいですよ(ダマレww / どらごん ( 2004-03-15 21:05 )
事故コワイ(・三・)家族で事故って皆逝ってしまいそうになった事あり。僕は死にましぇん(? / えみ ( 2004-03-15 20:56 )

2004-03-14 なつかしのゲームw

昨日とは違う友達の家に行きました。

そこでなつかしのゲーム・・・スマブラをやりました♪(N64)
今やっても楽しいです!
格闘ゲームとかσ( ̄∀ ̄)苦手ですけどw
ドンキーに担がれてそのまま下へ・・・
1VS1以外では意味が無いのにwww


友達とネットゲーやってます。
楽しいですね♪
ってわかで対戦中なので今日はこの辺で。
ちなみに大富豪やってます。
絶好調です♪
3回中3回大富豪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先頭 表紙

>AAAさん ネットゲーで大富豪やってるってことです。 / 翔破 ( 2004-03-15 18:47 )
>TRAINさん 了解!修正しておきます。 / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>ピーポさん がんば! / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>TAKさん スマブラは名作です( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>yu-jiさん ドンキーの自殺回数威容に多いですよね(爆 / 翔破 ( 2004-03-15 18:45 )
>みん姫さん&龍さん ちなみにこれ書いた後は革命の連発で一気に落ちました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-15 18:40 )
基本的にGAMEの弱い僕ですがスマブラは結構楽しめます(≧▽≦)w大富豪しながらネットゲーム?きつぅΣ(゜Д゜)!!(何w / AAA. ( 2004-03-15 02:18 )
スマブラ。。。得意じゃないです_| ̄|○w あ、それとこちらに移行しましたんで、お手数ですがリンク修正お願いしますm(_ _)m / TRAIN ( 2004-03-15 01:32 )
大富豪は昔やってたけど弱すぎたので挫折・゜・(ノД`)・゜・ / ピーポ ( 2004-03-15 01:10 )
大富豪ですか 前にPSか何かで所さんの大富豪ってのがありましたねぇ / ( 2004-03-15 00:55 )
スマブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 懐かしいですね〜wまた機会があったらやってみたいな(´Д`) / TAK ( 2004-03-14 23:10 )
ドンキーの道連れ最高d(´▽`)b訳も無くやりますw / yu-ji ( 2004-03-14 22:46 )
球技大会終了後にダチ7人くらいでやりましたよ大富豪ヽ(´▽`)ノ  一回も大富豪になれませんでした_| ̄|○ / どらごん ( 2004-03-14 21:20 )
大富豪かぁ。私弱いですよ(笑) / みん姫 ( 2004-03-14 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)