himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 8×4のCMマジでやらないんですけど・・・
2004-03-15 一台は正面がつぶれていました
2004-03-14 なつかしのゲームw
2004-03-13 一人でゲームやるのは・・・ゴルア!!
2004-03-12 NOといえる人間になろう!
2004-03-11 今日は休み( ̄∀ ̄)b
2004-03-10 花粉症_| ̄|○
2004-03-09 テスト返却2日目
2004-03-08 テスト返却1日目
2004-03-07 小学生が携帯もつ時代か・・・


2004-03-16 8×4のCMマジでやらないんですけど・・・

TRAINさんに続きKING?さんもひまじんネットを去ってしまった・・・
取り消し線とかのタグが使えないのはおおきいんですかね?


今日はDVD&アーティストブックのフラゲの日です!
もちろん・・・


・・・買ってません_| ̄|○


田舎ですから(つД`)グスン


最近Yahooメッセンジャーを楽しんでいます(笑
でもYahooメッセンジャーはあまり使ってる人いませんよね・・・。
σ( ̄∀ ̄)のメンバーぶる〜さん、DRAGONさん、KING?さん、ピーポさん、敬さん。
KING?さんとピーポさんしか最近はオンにならないです。



ようやくアニメアイが作れるようになりました♪
ただ・・・gifの画像が全然無いという問題を抱えています_| ̄|○

>みずずLOVEさん、モロコシさん、バーニーさん
・・・見てないか_| ̄|○


先頭 表紙

>ピーポさん そんなメッセンジャーもあるんですか!全く知らないですw / 翔破 ( 2004-03-18 18:38 )
gooメッセンジャーを使ってる人、見た事ないです…。 / ピーポ ( 2004-03-18 18:11 )
自分もYahooはたまにっすねー。MSNの方が使いやすいんで^^; / ホッピー ( 2004-03-18 05:06 )
みんな去って行っちゃってますね(´Д⊂ Yahooはたまにサインインしたりしてますねぇ / ( 2004-03-17 15:12 )
アニアイですか〜どうやってつくるんですか(´Д`)?w yahooメッセは使ってませんね〜一応出てくるんだけどw / りんてつ ( 2004-03-17 03:38 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!なんで動いてるの?!?!?!?!(超田舎者w / AAA. ( 2004-03-17 01:53 )
タグはおいらめんどいからほとんど使わないから問題なしヽ(´▽`)ノ♪ でも文字制限がイタイかな〜>ひまじん おいらはめんどいんで移転しませんw  ヤフーメッセσ( ̄∀ ̄)がつけてたらその日はラッキーです(本当かよw) / Blue Italian ( 2004-03-16 23:05 )
早くしないと時代にとりのこされt(ry謎w ヤッホーは立ち上げた時、出るんですがすぐに閉じちゃいます(爆w  / DRAGON ( 2004-03-16 22:12 )
なんか、画像が動いてるー。なんで!?どうやるの???すごいねー! / みん姫 ( 2004-03-16 21:07 )
アニアイ(・∀・)ィイ!! TOZにもアニアイが増えるんですかね?w / yu-ji ( 2004-03-16 20:18 )

2004-03-15 一台は正面がつぶれていました

朝目が覚め、足の異変に気付きました。
ヤバイと思っていたら・・・

3

2

1


・・・足がつりました。
激しく痛かったです(つД`)グスン


夕方でかけた時
交差点の方から聞こえてくる笛の音・・・
まさか警察!?
と思って交差点の方へいってみたら・・・

交通事故

車2台がぶつかっていました。

↑とは違う場所ですけど1月に、信号待ちしていたら

ドカーン

と横から
何事!?
とおもったら事故でした〜。
決定的瞬間でした(笑



DQXの予約してきました♪
そこで定員にみごとやられました・・・。

定員「予約には金が必要です」
σ( ̄∀ ̄)「え・・・_| ̄|○」

仕方なく金を持って再び来たら
定員「やっぱりいらなかったです」
σ( ̄∀ ̄)「なんだ、そうでしたか〜(ふざけるな!怒)」

ちょっと怒りを感じたσ( ̄∀ ̄)でした(笑

先頭 表紙

>りんてつさん 前に書きましたが、加害者になりかけたのでσ( ̄∀ ̄)も危険ですね・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-16 15:15 )
>AAAさん 危うく詐欺に合うところでした(笑 / 翔破 ( 2004-03-16 15:14 )
>みん姫さん なんとか無事でした。明日死亡するかもしれませんが(え / 翔破 ( 2004-03-16 15:13 )
>龍さん 10倍にして返してください(ダマレ / 翔破 ( 2004-03-16 15:12 )
>えみさん それは大変でしたね・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-16 15:12 )
事故ですか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 巻き込む&巻き込まないように気をつけてください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-16 04:36 )
・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)ゴルァ!! その店員s(ry まぁ予約のときに金なんて取られたらこっちは何度前借しないといけないことか・・・(爆w / AAA. ( 2004-03-16 01:31 )
今日はなんか大変な日だったねー。無事でなにより。 / みん姫 ( 2004-03-16 00:13 )
予約に金がかかるなんてありえないっすねw もって来た金は僕にくれていいですよ(ダマレww / どらごん ( 2004-03-15 21:05 )
事故コワイ(・三・)家族で事故って皆逝ってしまいそうになった事あり。僕は死にましぇん(? / えみ ( 2004-03-15 20:56 )

2004-03-14 なつかしのゲームw

昨日とは違う友達の家に行きました。

そこでなつかしのゲーム・・・スマブラをやりました♪(N64)
今やっても楽しいです!
格闘ゲームとかσ( ̄∀ ̄)苦手ですけどw
ドンキーに担がれてそのまま下へ・・・
1VS1以外では意味が無いのにwww


友達とネットゲーやってます。
楽しいですね♪
ってわかで対戦中なので今日はこの辺で。
ちなみに大富豪やってます。
絶好調です♪
3回中3回大富豪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

先頭 表紙

>AAAさん ネットゲーで大富豪やってるってことです。 / 翔破 ( 2004-03-15 18:47 )
>TRAINさん 了解!修正しておきます。 / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>ピーポさん がんば! / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>TAKさん スマブラは名作です( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-15 18:46 )
>yu-jiさん ドンキーの自殺回数威容に多いですよね(爆 / 翔破 ( 2004-03-15 18:45 )
>みん姫さん&龍さん ちなみにこれ書いた後は革命の連発で一気に落ちました_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-15 18:40 )
基本的にGAMEの弱い僕ですがスマブラは結構楽しめます(≧▽≦)w大富豪しながらネットゲーム?きつぅΣ(゜Д゜)!!(何w / AAA. ( 2004-03-15 02:18 )
スマブラ。。。得意じゃないです_| ̄|○w あ、それとこちらに移行しましたんで、お手数ですがリンク修正お願いしますm(_ _)m / TRAIN ( 2004-03-15 01:32 )
大富豪は昔やってたけど弱すぎたので挫折・゜・(ノД`)・゜・ / ピーポ ( 2004-03-15 01:10 )
大富豪ですか 前にPSか何かで所さんの大富豪ってのがありましたねぇ / ( 2004-03-15 00:55 )
スマブラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 懐かしいですね〜wまた機会があったらやってみたいな(´Д`) / TAK ( 2004-03-14 23:10 )
ドンキーの道連れ最高d(´▽`)b訳も無くやりますw / yu-ji ( 2004-03-14 22:46 )
球技大会終了後にダチ7人くらいでやりましたよ大富豪ヽ(´▽`)ノ  一回も大富豪になれませんでした_| ̄|○ / どらごん ( 2004-03-14 21:20 )
大富豪かぁ。私弱いですよ(笑) / みん姫 ( 2004-03-14 20:22 )

2004-03-13 一人でゲームやるのは・・・ゴルア!!

友達からメールが来ました
「来い」
ってわけで友達の家に行ったわけですが・・・



戦国無双をやってる横で一人ファミ通を見るσ( ̄∀ ̄)
結局1時間ほどで帰りました。
明日も来いって言われました。

絶対行かない(爆

有線放送で
〜♪〜♪と聴こえてきまいした。
約1秒後・・・夢ノカケラ・・・(アルバムver)とすぐにわかりましたw
ZONEのイントロクイズなら得意かもしれないです(笑

先頭 表紙

>TAKさん ですよね〜 / 翔破 ( 2004-03-14 18:35 )
そういう環境はおいらは嫌いですw1時間も居られませんw σ( ̄▽ ̄)もイントロには結構の自信がありますよw / TAK ( 2004-03-14 12:57 )
>ホッピーさん 自ら言ってくるとは相当の自信が(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-03-14 05:05 )
>匙さん 三国無双で補いますw / 翔破 ( 2004-03-14 05:04 )
>AAAさん σ( ̄∀ ̄)、興味あるアーティスト数組以外サパーリです(極端な奴w / 翔破 ( 2004-03-14 05:03 )
>圭介さん SOUL'd OUTは何もわかりません(爆死 / 翔破 ( 2004-03-14 05:02 )
>DRAGONさん 多分σ( ̄∀ ̄)の負けです / 翔破 ( 2004-03-14 05:01 )
>KING?さん σ( ̄∀ ̄)は無双やるきが無かったです(笑 / 翔破 ( 2004-03-14 05:01 )
>TRAINさん 新たな恋の予感・・・ってオイ!Σ( ̄□ ̄|||) / 翔破 ( 2004-03-14 05:00 )
ZONEクイズでも勝負します? 負ける気がしないんで(゜∀。)(こらw / ホッピー ( 2004-03-14 04:24 )
戦国無双は友達が来た時にやりましたね うん(何w / 匙 ( 2004-03-14 01:12 )
戦国無双は友達の家でやりましたwBoAを使って・・・( ̄▽ ̄)(爆wイントロならJ-POPで勝負しません?(´ー`)ウフフ(爆w / AAA. ( 2004-03-14 00:49 )
ゲームは苦手方面で(;´Д`)SOUL'd OUTのイントロなら負けんよ / 圭介 ( 2004-03-13 23:43 )
ZONEのイントロ勝負します?負ける気しないんで(´゜c_,゜`)(ウザイ / どらごん ( 2004-03-13 23:21 )
戦国無双って2Pできないのか・・・ / KING? ( 2004-03-13 22:46 )
翔破くんのことが好きなんじゃ(´Д`)?(こらw / TRAIN ( 2004-03-13 22:15 )

2004-03-12 NOといえる人間になろう!

今日は大学の説明会がありました。
いろいろな大学があってとりあえず自分の希望しているトコ2つほどいったら・・・

ヘンな人出現!!

しらない大学の説明場所へ連れて行かれてしまいました・・・。

知らない学校の先生「うちの学校どうですか?」
σ( ̄∀ ̄)「(あの〜名前すらしらないんですが・・・)いいところだと・・・(汗」

しっかりと断れる人間にならないといけませんね・・・。



ZONEの新曲「絆/MORE GOOD DAYS/太陽のKiss」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━♪♪
絆といえば1年前を思い出しますよねww
どんな曲なんですかね?

先頭 表紙

>えみさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪人生常にYESですか!!ww / 翔破 ( 2004-03-13 19:48 )
私の人生常にYES!!(´∀` )意味不  ほほう三曲も入っているとはw新曲楽しみですな / えみ ( 2004-03-13 16:14 )
>yu-jiさん&りんてつさん&AAAさん やっぱりGOOD DAYSと関係あるんですかね〜? / 翔破 ( 2004-03-13 15:27 )
>DRAGONさん&圭介さん true blueのデマだから1年前ですね / 翔破 ( 2004-03-13 15:20 )
>TAKさん はい。これからはしっかりと断ります / 翔破 ( 2004-03-13 15:19 )
絆・・・証の時のデマだっけ?覚えてない(;´Д`)wどうでもいいし(´ー`)(クソ / 圭介 ( 2004-03-13 13:46 )
やはりみなさんも『MORE GOOD DAYS』が気になるところ(´・ω・`)wまた「たくや」さんの作詞なんだろうか(´Д`)?(ワカンネw / AAA. ( 2004-03-13 02:27 )
でますね〜MORE GOOD DAYSがものすごくきになるのですが(´Д`)w / りんてつ ( 2004-03-13 01:55 )
新曲楽しみだねぇ〜。絆も気になるけど、MORE GOOD DAYSとかもっと気になるww / yu-ji ( 2004-03-13 00:29 )
絆は本当に楽しみですよねw以前にもでるとか話し出てましたし・・・ でもそれって1年前でしたっけ?(素w / DRAGON ( 2004-03-13 00:24 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 知らない大学の説明に連れて行かれたってwそりゃ意味ないじゃん(´Д`) しっかり断りましょうね♪ 新曲楽しみですね〜(・∀・ )♪ / TAK ( 2004-03-12 23:38 )

2004-03-11 今日は休み( ̄∀ ̄)b

家でごろごろしてました(笑
・・・それだけです_| ̄|○


学校の近くでタバコをくわえていた生徒の目撃情報有り。
世間の目って恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

先頭 表紙

今日は友達と町にいってお買い物の付き添いヽ(´▽`)ノwwお金ないんです( ´_ゝ`)w / 圭介 ( 2004-03-12 02:46 )
家でゴロゴロ・・・言い換えれば引き篭もりですよね'`,、('∀`) '`,、 / 匙 ( 2004-03-12 01:06 )
僕もバイトに行くまではずっとPCいじりながらごろAしてました(爆w誰がどこで見てるかわかりませんね(((゜Д゜))) / AAA. ( 2004-03-11 23:34 )

2004-03-10 花粉症_| ̄|○

なぜかメッセで名前会話の多いσ( ̄∀ ̄)w
今も某氏と名前会話をしていたりします(笑

久々に授業がありました。
午前中で終わりですw
しかも驚くことに1時間つぶれた〜♪♪(爆死


松坂屋でしたっけ?
牛丼の限定販売しましたね。
牛丼食べるチャーンス・・・松坂屋を見た記憶がない_| ̄|○
車で40分ぐらいのところにたしか吉野家があります。
田舎ということをつくづく感じてしまいます。


長島監督は脳卒中じゃなくて脳梗塞だったんですね。
元気になったみたいなのでよかったです♪


明日は休み( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>さなりんさん 牛丼屋あるだけいいじゃないですか!田舎は・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-11 17:49 )
>りんてつさん そうですね〜♪ / 翔破 ( 2004-03-11 17:48 )
>DRAGONさん 「二文字違う」←これでいいですか?ww / 翔破 ( 2004-03-11 17:45 )
>AAAさん よくやりますよ(爆 / 翔破 ( 2004-03-11 17:44 )
>えみさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪えみさんもですかwww / 翔破 ( 2004-03-11 17:44 )
>みん姫さん 限定とかそういう言葉に誘惑されやすいσ( ̄∀ ̄)ww / 翔破 ( 2004-03-11 17:42 )
初です(・∀・)☆松坂屋はうちの周りにもないな〜・・・松屋ばっかりw / さなりん ( 2004-03-11 11:14 )
長島さん早く回復して欲しいですよね〜(/・ω・)/ / りんてつ ( 2004-03-11 00:53 )
脳卒中と脳梗塞の違いを5字以内で答えよ(無理w / DRAGON ( 2004-03-11 00:04 )
そんなことしてるんですか!?Σ(゜Д゜)!!>松坂屋w激しく食べたいですw(でもこの辺にはないですw / AAA. ( 2004-03-10 22:48 )
名前会話よくやります(笑)相手してくれなくて、たまに独り言になっている時もありますが(・ω・`)ショボンヌ / えみ ( 2004-03-10 22:26 )
限定って誘惑はすごい!普段はあまり食べたくないのに、限定だと食べたくなる。 / みん姫 ( 2004-03-10 20:57 )

2004-03-09 テスト返却2日目

国・数U(B)・数A・英U

・・・もう聞かないでください(つД`)グスン

国語
三国志が範囲にありました!
でも・・・ダメでした_| ̄|○
見事にはめられた問題もあったので(汗

数U(B)
点数公開できるのはコレ1つです(汗
点数は・・・73
平均点79.1
クラスでベリ2ぐらいでした(汗

数A
サパーリです。
先生の言ってることがよくわからない(汗

英U
・・・・・。

先頭 表紙

>みん姫さん はい・・・。前向きにいきいます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-10 16:05 )
>AAAさん AAAさんもヤバイのが・・・?(汗 / 翔破 ( 2004-03-10 16:05 )
>DRAGONさん 追求しないでください_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-10 16:04 )
人の価値は試験の結果じゃないから、泣くな(*゜▽゜) / みん姫 ( 2004-03-09 23:04 )
僕も今日テストが全教科返ってきました・゜・(PД`q。)・゜・点数なんて死んでもなにやっても言えません゜(´□`。)°゜。 / AAA. ( 2004-03-09 22:28 )
英U・・・って気になるな(笑 テストが全てぢゃないよw / DRAGON ( 2004-03-09 20:46 )
o(_ _*)ヾ('▽'*)落ち込むなって~明日を見つめて気持ちよくなけ♪ / ゆきちゃん ( 2004-03-09 18:09 )

2004-03-08 テスト返却1日目

テストが返ってきました〜♪
点数は・・・とてもいえませんよ_| ̄|○

今日返ってきたのは
日本史・保健・家庭科・物理・英語w

日本史 89点 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・でもこれで真ん中ぐらいです_| ̄|○
みんな点数よすぎ(汗

先頭 表紙

>AAAさん 半分が90以上です(汗 σ( ̄∀ ̄)は学校の選択ミスをしたのかな(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-09 14:49 )
>匙さん 中国の三国志時代の歴史ならかなり得意です。でもこんな知識役に立たない_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-09 14:48 )
>りんてつさん 日本史覚えること多いですよね・・・。僕はAですが(笑 / 翔破 ( 2004-03-09 14:47 )
>圭介さん いやいや・・・普段60〜70ぐらいなんですよ。今回奇跡が起こりましたwww / 翔破 ( 2004-03-09 14:47 )
>みん姫さん 優秀の集まりの中、一人頭の悪いσ( ̄∀ ̄)がいます_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-09 14:46 )
>DRAGONさん ようやくコメントかけました( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-09 14:45 )
僕は日本史は授業でないですけどとても89なんていう大台はとれませんよ(´ー`)ウフフ(何wスゴスギ・゜・(PД`q。)・゜・ / AAA. ( 2004-03-09 02:54 )
89点で真ん中ですか・・・レベルが高いですね 戦国無双やったら日本史を勉強したくなってきたりしてますw / ( 2004-03-09 02:25 )
89(ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・_・)は日本史大嫌いですwあんなん無理。覚えれん(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-09 00:42 )
すげぇwめっちゃ頭(・∀・)イイ!!やんwσ(゜∀゜ オレ!!とは話にならんね・・・社会12点(´Д`)bwwwwww / 圭介 ( 2004-03-08 23:13 )
テスト返却日って何日もあるもんなのですか?しかし89点すごいねーでも真ん中くらいっていったいどんな試験なのか。。 / みん姫 ( 2004-03-08 20:26 )
自分がいいときに限って皆いいんだよなぁ(;´Д⊂) たぶんもうかけると思いますが・・・<日記 / DRAGON ( 2004-03-08 19:59 )
>DRAGONさん DRAGONさんの日記にコメントがかけません・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-08 19:33 )

2004-03-07 小学生が携帯もつ時代か・・・

祖父の80歳の誕生日のお祝いを親戚とやりました。
親戚が集まっても・・・同年代の人いないんですよね・・・。
上はもう大学卒業だし、下は小学生だし・・・。
驚いたのは・・・小学生の親戚がもう携帯を持っていたことです。
いくらなんでもはやすぎだろとおもいました。
(着メロ Stay by my sideだったりww)

明日ようやく学校です。
5連休だったからすでに春休み気分(爆
ついに恐怖のテストが返ってきます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


PJ
大塚愛が出ました!
しかもそのときの収録は浜松w
あの人の衝撃は大きいと思われます(笑


CDTV
三枝夕夏 IN dbがでました。
でも・・・
ボーカルだけΣ( ̄□ ̄|||)
のこり3人どうしたんでしょう・・・(汗

先頭 表紙

>KATSUさん 歌ってるwww / 翔破 ( 2004-03-08 19:31 )
>りんてつさん CDTVで一人だったからですか? / 翔破 ( 2004-03-08 19:31 )
>AAAさん 僕と全く同じ意見ですねwww / 翔破 ( 2004-03-08 19:30 )
>DRAGONさん どん麻衣です。僕も明日の数Aと英Uが怖いです(汗 / 翔破 ( 2004-03-08 19:29 )
>みん姫さん そのうち幼稚園児も持つんですかね(爆 / 翔破 ( 2004-03-08 19:28 )
漏れも持ってないのに_| ̄|○     今あ〜なた〜に〜どお〜映る〜、泣き虫だぁったころ〜の私〜 / かっちゃん ( 2004-03-08 19:13 )
INdbはそろそろとるべきなんでしょうか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-08 03:25 )
小学生が携帯を持つなんて断じて許せません!( ゜Д゜)ゴルァ!! だって僕が高1からだったから・・・(爆w / AAA. ( 2004-03-08 01:58 )
σ(´Д`)も長いしたいです!! テストは完全に散りました_| ̄|○ / DRAGON ( 2004-03-08 00:23 )
小学生で携帯は早い気がする。最近の子はすごいねー。 / みん姫 ( 2004-03-07 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)