himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-11 今日は休み( ̄∀ ̄)b
2004-03-10 花粉症_| ̄|○
2004-03-09 テスト返却2日目
2004-03-08 テスト返却1日目
2004-03-07 小学生が携帯もつ時代か・・・
2004-03-06 書くことない(汗
2004-03-05 倉木麻衣の新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-04 休みだったのに・・・
2004-03-03 休み♪
2004-03-02 テスト4日目


2004-03-11 今日は休み( ̄∀ ̄)b

家でごろごろしてました(笑
・・・それだけです_| ̄|○


学校の近くでタバコをくわえていた生徒の目撃情報有り。
世間の目って恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

先頭 表紙

今日は友達と町にいってお買い物の付き添いヽ(´▽`)ノwwお金ないんです( ´_ゝ`)w / 圭介 ( 2004-03-12 02:46 )
家でゴロゴロ・・・言い換えれば引き篭もりですよね'`,、('∀`) '`,、 / 匙 ( 2004-03-12 01:06 )
僕もバイトに行くまではずっとPCいじりながらごろAしてました(爆w誰がどこで見てるかわかりませんね(((゜Д゜))) / AAA. ( 2004-03-11 23:34 )

2004-03-10 花粉症_| ̄|○

なぜかメッセで名前会話の多いσ( ̄∀ ̄)w
今も某氏と名前会話をしていたりします(笑

久々に授業がありました。
午前中で終わりですw
しかも驚くことに1時間つぶれた〜♪♪(爆死


松坂屋でしたっけ?
牛丼の限定販売しましたね。
牛丼食べるチャーンス・・・松坂屋を見た記憶がない_| ̄|○
車で40分ぐらいのところにたしか吉野家があります。
田舎ということをつくづく感じてしまいます。


長島監督は脳卒中じゃなくて脳梗塞だったんですね。
元気になったみたいなのでよかったです♪


明日は休み( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>さなりんさん 牛丼屋あるだけいいじゃないですか!田舎は・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-11 17:49 )
>りんてつさん そうですね〜♪ / 翔破 ( 2004-03-11 17:48 )
>DRAGONさん 「二文字違う」←これでいいですか?ww / 翔破 ( 2004-03-11 17:45 )
>AAAさん よくやりますよ(爆 / 翔破 ( 2004-03-11 17:44 )
>えみさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪えみさんもですかwww / 翔破 ( 2004-03-11 17:44 )
>みん姫さん 限定とかそういう言葉に誘惑されやすいσ( ̄∀ ̄)ww / 翔破 ( 2004-03-11 17:42 )
初です(・∀・)☆松坂屋はうちの周りにもないな〜・・・松屋ばっかりw / さなりん ( 2004-03-11 11:14 )
長島さん早く回復して欲しいですよね〜(/・ω・)/ / りんてつ ( 2004-03-11 00:53 )
脳卒中と脳梗塞の違いを5字以内で答えよ(無理w / DRAGON ( 2004-03-11 00:04 )
そんなことしてるんですか!?Σ(゜Д゜)!!>松坂屋w激しく食べたいですw(でもこの辺にはないですw / AAA. ( 2004-03-10 22:48 )
名前会話よくやります(笑)相手してくれなくて、たまに独り言になっている時もありますが(・ω・`)ショボンヌ / えみ ( 2004-03-10 22:26 )
限定って誘惑はすごい!普段はあまり食べたくないのに、限定だと食べたくなる。 / みん姫 ( 2004-03-10 20:57 )

2004-03-09 テスト返却2日目

国・数U(B)・数A・英U

・・・もう聞かないでください(つД`)グスン

国語
三国志が範囲にありました!
でも・・・ダメでした_| ̄|○
見事にはめられた問題もあったので(汗

数U(B)
点数公開できるのはコレ1つです(汗
点数は・・・73
平均点79.1
クラスでベリ2ぐらいでした(汗

数A
サパーリです。
先生の言ってることがよくわからない(汗

英U
・・・・・。

先頭 表紙

>みん姫さん はい・・・。前向きにいきいます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-10 16:05 )
>AAAさん AAAさんもヤバイのが・・・?(汗 / 翔破 ( 2004-03-10 16:05 )
>DRAGONさん 追求しないでください_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-10 16:04 )
人の価値は試験の結果じゃないから、泣くな(*゜▽゜) / みん姫 ( 2004-03-09 23:04 )
僕も今日テストが全教科返ってきました・゜・(PД`q。)・゜・点数なんて死んでもなにやっても言えません゜(´□`。)°゜。 / AAA. ( 2004-03-09 22:28 )
英U・・・って気になるな(笑 テストが全てぢゃないよw / DRAGON ( 2004-03-09 20:46 )
o(_ _*)ヾ('▽'*)落ち込むなって~明日を見つめて気持ちよくなけ♪ / ゆきちゃん ( 2004-03-09 18:09 )

2004-03-08 テスト返却1日目

テストが返ってきました〜♪
点数は・・・とてもいえませんよ_| ̄|○

今日返ってきたのは
日本史・保健・家庭科・物理・英語w

日本史 89点 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・でもこれで真ん中ぐらいです_| ̄|○
みんな点数よすぎ(汗

先頭 表紙

>AAAさん 半分が90以上です(汗 σ( ̄∀ ̄)は学校の選択ミスをしたのかな(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-09 14:49 )
>匙さん 中国の三国志時代の歴史ならかなり得意です。でもこんな知識役に立たない_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-09 14:48 )
>りんてつさん 日本史覚えること多いですよね・・・。僕はAですが(笑 / 翔破 ( 2004-03-09 14:47 )
>圭介さん いやいや・・・普段60〜70ぐらいなんですよ。今回奇跡が起こりましたwww / 翔破 ( 2004-03-09 14:47 )
>みん姫さん 優秀の集まりの中、一人頭の悪いσ( ̄∀ ̄)がいます_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-09 14:46 )
>DRAGONさん ようやくコメントかけました( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-03-09 14:45 )
僕は日本史は授業でないですけどとても89なんていう大台はとれませんよ(´ー`)ウフフ(何wスゴスギ・゜・(PД`q。)・゜・ / AAA. ( 2004-03-09 02:54 )
89点で真ん中ですか・・・レベルが高いですね 戦国無双やったら日本史を勉強したくなってきたりしてますw / ( 2004-03-09 02:25 )
89(ノ´▽`)ノオオオオッ♪σ(・_・)は日本史大嫌いですwあんなん無理。覚えれん(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-09 00:42 )
すげぇwめっちゃ頭(・∀・)イイ!!やんwσ(゜∀゜ オレ!!とは話にならんね・・・社会12点(´Д`)bwwwwww / 圭介 ( 2004-03-08 23:13 )
テスト返却日って何日もあるもんなのですか?しかし89点すごいねーでも真ん中くらいっていったいどんな試験なのか。。 / みん姫 ( 2004-03-08 20:26 )
自分がいいときに限って皆いいんだよなぁ(;´Д⊂) たぶんもうかけると思いますが・・・<日記 / DRAGON ( 2004-03-08 19:59 )
>DRAGONさん DRAGONさんの日記にコメントがかけません・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-08 19:33 )

2004-03-07 小学生が携帯もつ時代か・・・

祖父の80歳の誕生日のお祝いを親戚とやりました。
親戚が集まっても・・・同年代の人いないんですよね・・・。
上はもう大学卒業だし、下は小学生だし・・・。
驚いたのは・・・小学生の親戚がもう携帯を持っていたことです。
いくらなんでもはやすぎだろとおもいました。
(着メロ Stay by my sideだったりww)

明日ようやく学校です。
5連休だったからすでに春休み気分(爆
ついに恐怖のテストが返ってきます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


PJ
大塚愛が出ました!
しかもそのときの収録は浜松w
あの人の衝撃は大きいと思われます(笑


CDTV
三枝夕夏 IN dbがでました。
でも・・・
ボーカルだけΣ( ̄□ ̄|||)
のこり3人どうしたんでしょう・・・(汗

先頭 表紙

>KATSUさん 歌ってるwww / 翔破 ( 2004-03-08 19:31 )
>りんてつさん CDTVで一人だったからですか? / 翔破 ( 2004-03-08 19:31 )
>AAAさん 僕と全く同じ意見ですねwww / 翔破 ( 2004-03-08 19:30 )
>DRAGONさん どん麻衣です。僕も明日の数Aと英Uが怖いです(汗 / 翔破 ( 2004-03-08 19:29 )
>みん姫さん そのうち幼稚園児も持つんですかね(爆 / 翔破 ( 2004-03-08 19:28 )
漏れも持ってないのに_| ̄|○     今あ〜なた〜に〜どお〜映る〜、泣き虫だぁったころ〜の私〜 / かっちゃん ( 2004-03-08 19:13 )
INdbはそろそろとるべきなんでしょうか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-08 03:25 )
小学生が携帯を持つなんて断じて許せません!( ゜Д゜)ゴルァ!! だって僕が高1からだったから・・・(爆w / AAA. ( 2004-03-08 01:58 )
σ(´Д`)も長いしたいです!! テストは完全に散りました_| ̄|○ / DRAGON ( 2004-03-08 00:23 )
小学生で携帯は早い気がする。最近の子はすごいねー。 / みん姫 ( 2004-03-07 23:19 )

2004-03-06 書くことない(汗

今日の夕食は焼肉でした!
オーストラリア産の牛肉です。
まあ、アメリカ産を食べても大丈夫だとはおもいますけどねw
輸入停止はやりすぎですよね。アメリカは広いですし・・・


KING?さんの日記のつっこみ
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
まだ見てない方は1度みてみましょう!
そしてつっこんできましょう(爆死

圭介さんのHPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
日記書いたらいってみます( ̄▽ ̄)b


圭介さんから電話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・・全然会話がありませんでした(爆


というわけでネタのない苦しい日記でした。

先頭 表紙

>りんてつさん どっか別の場所でも同じことやりませんか?(爆死 / 翔破 ( 2004-03-07 10:09 )
>匙さん 一種のイジメかな(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-07 10:08 )
>AAAさん まだまだ続いてほしいですね(←× / 翔破 ( 2004-03-07 10:08 )
>えみさん えみさんから始まりあそこまで続くとは驚きですよねw / 翔破 ( 2004-03-07 10:07 )
>yu-jiさん お疲れ様です(笑 / 翔破 ( 2004-03-07 10:06 )
>ピーポさん いや〜おもしろいですよね(爆死 / 翔破 ( 2004-03-07 10:06 )
>みん姫さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪狂牛病なんていちいち気にし照られませんよね(←危ない奴 / 翔破 ( 2004-03-07 10:02 )
>DRAGONさん 圭介さんとの電話どうした?w / 翔破 ( 2004-03-07 09:59 )
あのつっこみは最高だ〜w / りんてつ ( 2004-03-07 05:39 )
ワンチャンはレスする気も失せちゃったんでしょうかね(´・ω・`)w / ( 2004-03-07 02:44 )
KING?の日記のツッコミには僕も参加しましたよ(´ー`)ウフフw結構つづいたなぁ〜(爆誰w / AAA. ( 2004-03-06 22:11 )
KING?氏のつっこみ素晴らしいね!あれぞ愛の言霊゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ / えみ ( 2004-03-06 21:59 )
ちゃっかりツッコミいれておきました( ´∀`) / yu-ji ( 2004-03-06 21:44 )
今見てきて事態を知りました(笑) なんだあの日記ーーー!(`д´)ノw / ピーポ ( 2004-03-06 21:18 )
焼肉っておいしいよねーかなり好き♪狂牛病なんて気にしません! / みん姫 ( 2004-03-06 20:45 )
圭介君は本当に電話してくるからマジあせります(苦笑w / DRAGON ( 2004-03-06 20:05 )

2004-03-05 倉木麻衣の新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

CD買いに行きました!買おうとおもったものは・・・
眠る君の横顔に微笑を  三枝夕夏 IN db
primary colors(初回版) day after tomorrow
卒業(通常版)      ZONE

売っていたのは眠る君の横顔に微笑をだけでした・・・。
primary colorsは通常版、卒業は初回版しか売ってなかったです。

店員さん。σ( ̄∀ ̄)に対するイジメでしょうか?w

ちなみにelemntsは初回版が今でも売ってたりw


お詫び
下のつっこみでKING?さんの「さん」が抜けていました。
この場を借りてお詫びいたします。



今注目されているニュースと言えば長島監督ですね。
σ( ̄∀ ̄)一番最初に名前と顔を覚えた野球選手です。
長島監督がんばれ〜♪(ここで激励をするw


ZONEランキング in N
1.白い花(シングルver)
初めて買ったZONEのCDがこの初回版です。
ちなみにコレを(σ・Д・)σしたときは・・・
どっちがTAMAYOでどっちがMAIKOかわかっていなかったりします。

2.mind
goingもイイですが、mindの方がσ( ̄∀ ̄)は好きです!!
サビサイコー!!

3.Like
アルバムの曲です。
MAIKOが主に歌ってる曲です!MIYU推しのσ( ̄∀ ̄)としてはこのメインがMIYUだったらな〜とかおもったり(笑

4.true blue
初めて専用アイを(σ・Д・)σした某Bさんのサイト・・・その専用アイがこのPVの一部でしたw
この頃からσ( ̄∀ ̄)のZONEに対する気持ちが高まっていきましたww

5.卒業
フラゲした唯一のシングルです。
これは東京まで行って握手会に参加!
あの感動はいつまでも忘れられません。
最初で最後の生ZONEかなぁ・・・。

先頭 表紙

>匙さん ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / 翔破 ( 2004-03-06 05:15 )
>りつてんさん(笑 going派キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! / 翔破 ( 2004-03-06 05:15 )
>yu-jiさん _| ̄|○  ・・・えっTAMAYO知らないんですか?(爆死 / 翔破 ( 2004-03-06 05:11 )
>DRAGONさん それは(((゜Д゜)))ガクガクブルブルですね(汗 / 翔破 ( 2004-03-06 05:11 )
>みん姫さん 父は巨人ファンですか! / 翔破 ( 2004-03-06 05:10 )
長嶋監督の息子さんは一茂さんの他にプロのレーサーがいるんですよ〜ヽ(´ー`)ノ / ( 2004-03-06 01:52 )
TAMAYO゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwww ボクはgoing派ですね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-06 01:28 )
TAMAYOって誰ですか?( ´∀`)クスクス TAKAYO+TOMOKA÷2=TAMAYOww / yu-ji ( 2004-03-05 23:29 )
長島監督はσ(´Д`)の祖父と同じ状況に(((( ;゜Д゜))))アワワ NではやっぱりROCKINGでしょうヽ(´▽`)ノ / DRAGON ( 2004-03-05 22:37 )
長嶋監督大変だよねー。このニュースのせいで我が家の父は朝から凹んでます・・・。 / みん姫 ( 2004-03-05 19:44 )

2004-03-04 休みだったのに・・・

後期試験面接のため学校は休みです。
せっかくの休みなのに・・・有意義に過ごせません(つД`)グスン
カラオケ行けばよかったかなぁ・・・

8×4のCMまた、捕獲に失敗しました。
まさかいきなりやるなんて・・・_| ̄|○


今日メッセで話した人
ぶる〜さん
→マクドナルドの0円のものについて少し話をしました。
誰か注文してください(笑

みずずLOVEさん
→ちょっと違法な話を(笑

AAAさん
→本当にいないのかとおもって話しかけてみました。
本当にずっとPCをつけていたとは(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

ミノルさん
→どうやらメッセのメンバーがあまりいないようで・・・。σ( ̄∀ ̄)貴重なのかな(笑
鳥取はまだ雪が降ってるんですね。大変そう・・・。

matuさん
→B'zのアラクレをギターで弾いているみたいです。
アラクレ・・・どんな曲かわかりません(爆死

YUTOさん
→ミノルさんが拉致ってきました。
全然発言がなかったです(つД`)グスン

LOVEさん
→ミノルさんが拉致ってきました。
久々に話しました♪

Z-ONEさん
→TOZが大塚愛で乗っ取られる(((゜Д゜)))ガクガクブルブル



ZONEランキング in O

1.夢ノカケラ・・・(シングルver)
σ( ̄∀ ̄)がZONEファンになったきっかけです!
この曲がなかったらσ( ̄∀ ̄)はZONEサイトにいかなかったかもしれない・・・

2.confidentially
MIYUのソロ曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
着メロがほしいです(つД`)グスン docomoでDLできる場所だれか知らないですか?

3.一雫
はじめてビデオにとったのが、Mステの時のこの曲です。
PVのMIYU(・∀・)イイ!! おそらくコレがσ( ̄∀ ̄)がMIYU推しになった原因ではないかと・・・

4.一緒にいたかった
ようやくカップリングの登場♪
前はZONE次第で流れてたのに・・・。
もっともこれが流れたらもう終わりか_| ̄|○ってかんじになりますがw

5.証
××××が気になってました。
ちなみに初めて買ったZONEのCDにこの答えが♪


先頭 表紙

>みん姫さん やっぱ夢ノカケラ・・・(・∀・)イイ!!ですよね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-05 12:45 )
夢ノカケラ、私も好きです〜☆ / みん姫 ( 2004-03-05 11:21 )
>スプーンさん ライブ行ったことがナリです(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-05 08:37 )
>りんてつさん じゃあジマイルをたのんでみてくださいwww / 翔破 ( 2004-03-05 08:36 )
>ぶる〜さん 是非ともぶる〜さんがカウンターやってるところでスマイル注文したいです(爆死 / 翔破 ( 2004-03-05 08:35 )
>DRAGONさん 証ですか〜♪××××なんていってるのかすぐにわかりました? / 翔破 ( 2004-03-05 08:34 )
>圭介さん 残念ながら3/4限定なので・・・ / 翔破 ( 2004-03-05 08:34 )
>ゆきちゃん のっとらないでね / 翔破 ( 2004-03-05 08:33 )
>KING? Σ( ̄□ ̄|||) 注文したんですか!? どうでした?ww / 翔破 ( 2004-03-05 08:33 )
>えみさん 白い花の初回版に付属しているCDで答えわかりますよ♪ / 翔破 ( 2004-03-05 08:32 )
一緒にいたかったを聴くとライブを思い出しちゃいますよね / ( 2004-03-05 02:39 )
ダントツ一雫が好きです(´Д`)  0円のものならいくらでも頼んで上げますよ(・∀・)ニヤニヤ 店員が優しそうだったらネw / りんてつ ( 2004-03-05 02:19 )
スマイル(゜凵K)イラネw ↑のみゆぽんすげーかわいい♪w / Blue Italian ( 2004-03-05 00:24 )
やっぱOでは証ですねw あのロック調がたまりませんw / DRAGON ( 2004-03-04 21:03 )
σ(゜∀゜ オレ!!とは話してないのね_| ̄|○wってかσ(゜∀゜ オレ!!が最近インしないからね(´Д`)w / 特攻隊長 ( 2004-03-04 20:42 )
一緒にいたかったこの頃(・∀・)イイ!!のっとられる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2004-03-04 20:39 )
スマイルなら野球部後輩に頼ませましたw / KING? ( 2004-03-04 20:23 )
ぬ、証の×の部分は他の曲に答えがあるのか・・・知らなかった( ̄〜 ̄)×の部分がずっと気になってました。 / えみ ( 2004-03-04 20:16 )

2004-03-03 休み♪

後期一般入試で休みでした♪
ほぼPCをwww

前略プロを作りました♪
わかってるとはおもいますが、見てはいけないのでそこんとこよろしくおねがいします。



ZONEランキング in Z

1.fortune
なんと1位にカップリング曲!
あの名曲よりイイ♪

2.風の始まる場所
MIYUのソロ曲です♪
ちなみに携帯の着メロのなかにもちゃんと入ってます。

3.secret base〜君がくれたもの〜
はい、ようやくあの名曲がでてきました。
BEST5の中でシングルはコレ1つwww

4.ボクの側に・・・
再びアルバムの曲。
北海道ではTVのCMでこの曲流れててたんですよね・・・

5.僕らはサンタ
カップリングです。
セスミを買ったのはコレ目当てです(笑

先頭 表紙

>りんてつさん シングルよりイイ曲多いですよねww / 翔破 ( 2004-03-04 12:15 )
>AAAさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪♪ ナカマナカマ / 翔破 ( 2004-03-04 12:14 )
>DRAGONさん 長いですね。でもシングルのシクベは途中で終わっているような感じが・・・ / 翔破 ( 2004-03-04 12:13 )
前略プロフのHIT数100いってるなんてアリエナ〜イwホントカップリングとかアルバム曲にもイイ曲多いよね〜☆ / りんてつ ( 2004-03-04 01:33 )
「風のはじまる場所」は僕も着メロに入ってますよ♪最近好きな曲です♪ / AAA. ( 2004-03-03 22:11 )
fortuneは僕も好きですよ♪ 思ったのですが『Z』のシクベは長くない?(汗 / DRAGON ( 2004-03-03 21:43 )

2004-03-02 テスト4日目

最終日は英語wと日本史でした。

英語w
・・・。まあ、英語Uとおなじような感じです

日本史
かなりいい調子!
これなら1番です。・・・べりから・・・。
みんなよすぎ(汗


明日から休みです♪



SBZが一時閉鎖・・・掲示板のみ、POPのような状態に(つД`)グスン
復活するんですかね・・・(汗
恋の病はそうとう重いんですかね?

先頭 表紙

>りんてつさん 受験に必要とおもわれる物理サパーリです(滝汗 / 翔破 ( 2004-03-03 11:12 )
>封印再度さん お疲れ様でした♪もう来年は受験・・・不安です_| ̄|○ ・・・とかいってるわりには勉強してません(爆死 / 翔破 ( 2004-03-03 11:12 )
>Blue Italianさん 早い復活を待ってますね♪ / 翔破 ( 2004-03-03 11:10 )
>みん姫さん 朝からずっとPCです(笑 / 翔破 ( 2004-03-03 11:09 )
>AAAさん 英語得意ですか!σ( ̄∀ ̄)はかなり苦手です(汗 / 翔破 ( 2004-03-03 11:09 )
>DRAGONさん σ( ̄∀ ̄)も月曜日から返ってきます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-03-03 11:08 )
>yu-jiさん 恋の病に落ちたことのないσ( ̄∀ ̄)にはよくわかりません_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-03 11:08 )
↓とは大違いの受験生りんてつですwえっと・・・受験に必要だと思われる教科は勉強しといたほういいですよwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / りんてつ ( 2004-03-03 10:54 )
テストお疲れ様でした♪ 僕も国立大の前期試験が終わり、ホッと一息ついております。合格発表は9日なので、まだ油断はできないんですけどね(汗) 翔破さんも今年から受験生活が始まると思いますが、悔いを残さないよう頑張って下さいね☆ / 封印再度@こっそりPC中(笑) ( 2004-03-03 03:07 )
重いですね〜・・・まぁ、少しずつ回復してきてますけどね♪ 復活しますよ、いつか! / Blue Italian ( 2004-03-03 02:55 )
試験おつかれさまぁー。明日から休みいいねいいね♪遊び放題では? / みん姫 ( 2004-03-02 23:56 )
英語は明日です(´ー`)ウフフ♪(得意科目♪)日本史じゃなくて世界史なんですが・・・最悪でした(爆w(全て私的www / AAA. ( 2004-03-02 22:10 )
期末お疲れ様です!!σ(´Д`)は明日からテストが返ってくると思うと(´・ω・`)ショボーン / DRAGON ( 2004-03-02 18:34 )
テストおつです! 恋の病は重いよ。うん。閉鎖したくなるほど。・゜・(ノД`)・゜・ / yu-ji ( 2004-03-02 18:00 )

[次の10件を表示] (総目次)