himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-31 今年一年はZONEに、はまりっぱなしwww
2003-12-30 明日は紅白
2003-12-29 (σ゜∀゜)σゲッツand⊂(-_― )⊃ターンand ⊂( ―_-)⊃リバース 
2003-12-28 宿題を少し(笑
2003-12-27 猛虎連撃破
2003-12-26 Mステ(´Д⊂グスン
2003-12-25 クリスマス
2003-12-24 クリスマスイブ
2003-12-23 宿題やらないと・・・
2003-12-22 SBZで(σ・Д・)σ


2003-12-31 今年一年はZONEに、はまりっぱなしwww

さて、ついに12/31です。
今年の終わり、紅白、TAKAYOのラストステージ

長いようで短い一年でした。
思えば今年はZONEにはまりぱなしの一年でした。
今年買ったZONE関係のもの

believe in love
GOOD DAYS
大爆発No.1
secret base〜君がくれたもの〜
世界のほんの片隅から
true blue
H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜
僕の手紙
WANDER ZONE
DVD
写真集

11個。全部あわせて・・・いくら?(汗
2万円近いですww

さて明日からは以前やすしさんのBBSにカキコしたとおり出現率が低下しそうです・・・。
ご了承くださいm(_ _)m


>よっし〜さんへ
山も海もすぐそば

先頭 表紙

今年で全部そろえたww / yu-ji ( 2004-01-04 22:45 )
結構買いましたね 僕も結構買ったかも^^; / ( 2004-01-01 22:59 )
ちょっとビデオ見直してから改めてつっこませてもらいますw / よっし〜 ( 2004-01-01 03:43 )

2003-12-30 明日は紅白

特攻隊長の「(´Д`)日記」をリンクに追加♪
どんどん増やします。覚悟してください(笑


いつもどおり茶をやってました。
そしたら・・・特攻隊長が落ちた後あたりから寝てました。
気づいたらσ( ̄∀ ̄)一人でした(汗

翔破さんのスレ見るとキリおめでとうって言いたくなる(謎)
とある人の発言です。

まちがいない(自分でいうなw

さて、カウンター回そう(死

先頭 表紙

茶中に寝ちゃいましたか^^; まぁそんなこともある〜w / ( 2003-12-31 02:51 )
特攻隊長参上( ´_ゝ`)w 自分用事あるのですよ(´Д`)w / 特攻隊長 ( 2003-12-30 19:37 )
リンクはえーw まだ追加されてない人を知っています(笑) / ピーポ ( 2003-12-30 19:34 )

2003-12-29 (σ゜∀゜)σゲッツand⊂(-_― )⊃ターンand ⊂( ―_-)⊃リバース 

よっし〜さんに亀井おちへと引き込まれそうになりました(汗
油断なりません・・・。

今日はめずらしくメッセでの転送がうまくいきました。
思わすキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


某茶は毎日大変なことになっています(笑


追加(夕方頃)
ちなみに↑は日の出前に書きました(爆

ようやく写真集(σ・Д・)σしました♪
間違えて二つ注文した友達から売ってもらったんですけどねwww


更新情報
またリンク追加しましたw
こんなにリンク貼ってるやつも珍しいですよねwww

先頭 表紙

某茶に居ますねぇ〜あそこの茶はいつも楽しいですヽ(´▽`)ノそしてよろしくですm(_ _)m / 特攻隊長 ( 2003-12-30 19:30 )
引き込まれそうになりました?引き込まれたの間違いでは?(´ー`)ウフフ / よっし〜 ( 2003-12-30 02:14 )
写真集ゲットおめでとうです メッセ調子悪いみたいですねぇ / 匙 ( 2003-12-30 01:52 )
いやいや、更新時間おかしいって(笑) 一体いつ寝てるんでしょうw / ピーポ ( 2003-12-29 10:13 )

2003-12-28 宿題を少し(笑

少し宿題をやりました。(すこしかよ

まだ莫大な量が・・・_| ̄|○
がんばります( ̄∀ ̄)b

国語の宿題に白い花って書いてありました・・・ww

先頭 表紙

そうだ。宿題忘れてた(笑)スッカリ自分の勉強しかやってなかったよ(^^ゞ お互い頑張ろう(゜∀゜)9 / ピーポ ( 2003-12-28 23:08 )

2003-12-27 猛虎連撃破

今日は友達の家に行ってきました。
正直言って・・・つまらなかったです(笑


夜中にSBHの茶で何かが起こっています(笑

先頭 表紙

深夜のSBHの茶では恐ろしいことが・・(何)Σ(´□`||)なんと!秘密♪(爆) / キリ番の大魔神ユフィ ( 2003-12-29 02:34 )

2003-12-26 Mステ(´Д⊂グスン

昨夜は某Bさんと名前でさりげなく会話をしていました(笑
気づい方いますか??

年内にめざせ1000カキコ!
とかいったもののあと5日・・・
達成の可能性のある場所はありません・・・

ようやく補習が終わりました!
夜明けまでPCできる・・・

最近のこと
某サイトのここでの失言が陽さんの中ではカナリ印象に残っているみたいです(笑
だからσ(-_-)はやすしさんの制裁の一撃を受けるのではないかと震えたペンの(ryながら毎日の生活をおくっています(嘘

ポスター(σ・Д・)σできそうです♪
ただ・・・ZONEじゃないです_| ̄|○
ちなみにTOKIOです。

先頭 表紙

ガールズザッピィのポスター良過ぎw鍋良過ぎ(違w まいちん良過ぎ(爆 / yu-ji ( 2003-12-28 01:38 )
補習おつかれ〜 失言・・・僕も結構しちゃってるかも^^; / ( 2003-12-27 01:41 )

2003-12-25 クリスマス

今日、12/25がクリスマスです。
でも、どこの家でも昨日がメインですよね・・・
実際ウチもそうですが(笑

今年もあと5日です・・・
あっという間の一年でした。

先頭 表紙

2003-12-24 クリスマスイブ

7:00 起床
9:00 学校へ
14:00 友達が来る
19:00 クリスマスケーキを作る

こんな1日でした(笑
今年はかなり寂しいクリスマスイブでした・・・。

先頭 表紙

私なんか追追試とネットゲームと親の説教で終わりましたw / りんてつ ( 2003-12-25 05:44 )
ケーキは女性に作ってあげたのかな?いいなぁ・・・僕なんてバイトでしたよ / ( 2003-12-25 03:29 )
友達と遊んだだけでも羨ましいです(笑) 僕は夕食も1人でしたよ(´Д`)w / ピーポ ( 2003-12-25 01:23 )

2003-12-23 宿題やらないと・・・

HPをいろいろいじっていたら・・・(汗

>リンクしている各HPの管理人さんへ
TOPのURLが変わったので修正お願いします。


いいかげん宿題やらないと・・・
後になって後悔するのは自分ですからね。


Dear Frends買っちゃいました(笑

先頭 表紙

2003-12-22 SBZで(σ・Д・)σ

http://co1.cgiboy.com/G.cgi?00421027000220000
日記にまで貼ったりして(笑
そのうちエラーで入れなくなりますけどね・・・

いや〜相変わらずPCおかしいです。
PCの調子の悪さだけで日記を書けるような(笑・・・_| ̄|○

DQX〜

エスターク倒しました。
21ターンです
メンバーは・・・

主人公62
シーザー60
ベホズン20
男の子57
女の子55
フローラ56
ピエール60
バトラー24

でも、上3人だけで勝ちました(笑
なんでこんなにLv上がってるんだろう・・・


日記に珍しいひと現れましたねぇ(笑

先頭 表紙

裏技つかって8ターンでした・・・・(氏 / katsu ( 2003-12-25 00:04 )
珍しい人ってσ( ̄_ ̄)のことかな??(笑)ドラクエV(・∀・)イイ!!今度PS2で発売(・∀・)ニヤニヤ(爆) / あいけせ@ユフィ ( 2003-12-23 23:33 )
はじめまして! DQV懐かしいですね〜。はぐれメタル仲間に入れたくてずっとやってたら、レベルが99になっちゃったのを思い出します(笑) / でぃど ( 2003-12-23 16:24 )

[次の10件を表示] (総目次)