himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-28 宿題を少し(笑
2003-12-27 猛虎連撃破
2003-12-26 Mステ(´Д⊂グスン
2003-12-25 クリスマス
2003-12-24 クリスマスイブ
2003-12-23 宿題やらないと・・・
2003-12-22 SBZで(σ・Д・)σ
2003-12-21 冬休み〜♪(二日目
2003-12-20 白い花w
2003-12-19 リリイさんおめでとうございます


2003-12-28 宿題を少し(笑

少し宿題をやりました。(すこしかよ

まだ莫大な量が・・・_| ̄|○
がんばります( ̄∀ ̄)b

国語の宿題に白い花って書いてありました・・・ww

先頭 表紙

そうだ。宿題忘れてた(笑)スッカリ自分の勉強しかやってなかったよ(^^ゞ お互い頑張ろう(゜∀゜)9 / ピーポ ( 2003-12-28 23:08 )

2003-12-27 猛虎連撃破

今日は友達の家に行ってきました。
正直言って・・・つまらなかったです(笑


夜中にSBHの茶で何かが起こっています(笑

先頭 表紙

深夜のSBHの茶では恐ろしいことが・・(何)Σ(´□`||)なんと!秘密♪(爆) / キリ番の大魔神ユフィ ( 2003-12-29 02:34 )

2003-12-26 Mステ(´Д⊂グスン

昨夜は某Bさんと名前でさりげなく会話をしていました(笑
気づい方いますか??

年内にめざせ1000カキコ!
とかいったもののあと5日・・・
達成の可能性のある場所はありません・・・

ようやく補習が終わりました!
夜明けまでPCできる・・・

最近のこと
某サイトのここでの失言が陽さんの中ではカナリ印象に残っているみたいです(笑
だからσ(-_-)はやすしさんの制裁の一撃を受けるのではないかと震えたペンの(ryながら毎日の生活をおくっています(嘘

ポスター(σ・Д・)σできそうです♪
ただ・・・ZONEじゃないです_| ̄|○
ちなみにTOKIOです。

先頭 表紙

ガールズザッピィのポスター良過ぎw鍋良過ぎ(違w まいちん良過ぎ(爆 / yu-ji ( 2003-12-28 01:38 )
補習おつかれ〜 失言・・・僕も結構しちゃってるかも^^; / ( 2003-12-27 01:41 )

2003-12-25 クリスマス

今日、12/25がクリスマスです。
でも、どこの家でも昨日がメインですよね・・・
実際ウチもそうですが(笑

今年もあと5日です・・・
あっという間の一年でした。

先頭 表紙

2003-12-24 クリスマスイブ

7:00 起床
9:00 学校へ
14:00 友達が来る
19:00 クリスマスケーキを作る

こんな1日でした(笑
今年はかなり寂しいクリスマスイブでした・・・。

先頭 表紙

私なんか追追試とネットゲームと親の説教で終わりましたw / りんてつ ( 2003-12-25 05:44 )
ケーキは女性に作ってあげたのかな?いいなぁ・・・僕なんてバイトでしたよ / ( 2003-12-25 03:29 )
友達と遊んだだけでも羨ましいです(笑) 僕は夕食も1人でしたよ(´Д`)w / ピーポ ( 2003-12-25 01:23 )

2003-12-23 宿題やらないと・・・

HPをいろいろいじっていたら・・・(汗

>リンクしている各HPの管理人さんへ
TOPのURLが変わったので修正お願いします。


いいかげん宿題やらないと・・・
後になって後悔するのは自分ですからね。


Dear Frends買っちゃいました(笑

先頭 表紙

2003-12-22 SBZで(σ・Д・)σ

http://co1.cgiboy.com/G.cgi?00421027000220000
日記にまで貼ったりして(笑
そのうちエラーで入れなくなりますけどね・・・

いや〜相変わらずPCおかしいです。
PCの調子の悪さだけで日記を書けるような(笑・・・_| ̄|○

DQX〜

エスターク倒しました。
21ターンです
メンバーは・・・

主人公62
シーザー60
ベホズン20
男の子57
女の子55
フローラ56
ピエール60
バトラー24

でも、上3人だけで勝ちました(笑
なんでこんなにLv上がってるんだろう・・・


日記に珍しいひと現れましたねぇ(笑

先頭 表紙

裏技つかって8ターンでした・・・・(氏 / katsu ( 2003-12-25 00:04 )
珍しい人ってσ( ̄_ ̄)のことかな??(笑)ドラクエV(・∀・)イイ!!今度PS2で発売(・∀・)ニヤニヤ(爆) / あいけせ@ユフィ ( 2003-12-23 23:33 )
はじめまして! DQV懐かしいですね〜。はぐれメタル仲間に入れたくてずっとやってたら、レベルが99になっちゃったのを思い出します(笑) / でぃど ( 2003-12-23 16:24 )

2003-12-21 冬休み〜♪(二日目

親が宅配便を届にいったらウチ宛のがあって渡されたそうです。
この店員サボってるwwww

某所のFFは周りの強さに圧倒され挫折しました・・・。
みんな強くなりすぎです(汗


今日は夜中ずっとPCやってました(笑
6:00前にPC止めて布団入ったら、直後に親が起きました。
セーフ♪♪

先頭 表紙

何気に初登場(何wΣ(´□`||)FF挫折したんですか!?_| ̄|○ww / あいけせ ( 2003-12-23 02:08 )
タイミング良いですねぇ 親御さんは6時におきてるんですねぇ / ( 2003-12-23 01:57 )

2003-12-20 白い花w

朝起きたら雪が降っていて驚きました。
σ( ̄∀ ̄)の地域は毎年年明けに1回降るくらいなので驚きました。

メッセ
相変わらず調子の悪い状態がつづいていましたが、やすしさんの言われたとおりやったら・・・ちょうしが良くなりました♪
でも・・・また調子悪くなりました_| ̄|○

某所のFF
やってる人増えてますね。
σ( ̄∀ ̄)は次々と抜かれていきます・・・。

めざせ1000カキコ達成企画
いくつかのサイトで年内に1000を達成しようと頑張っています。が・・・
ZONE Reflection以外は達成しそうにないです。
とある人に
「1日51カキコすれば大丈夫」
と、言われたものの・・・そんなの無理です⊂( ̄∀ ̄)

先頭 表紙

メッセおかしいですよね〜私は最初、みんなでふざけてるのかと思いましたよw某所のFFやってる人多いですよね〜 / りんてつ ( 2003-12-21 14:00 )
雪ですねぇ凍ると怖い・・・ 51カキコがんばってください〜 / ( 2003-12-21 02:41 )
メッセは調子悪くないですよ。普通です。 1日51カキコ頑張って!!w / yu-ji ( 2003-12-21 01:16 )

2003-12-19 リリイさんおめでとうございます

昨日のことですが、うたばんおもしろかったです。
モー娘。のところで爆笑してました。
大英帝国wwww
特に最後の藤本のとこがおもしろかったです♪
あとはガッツの・・・
危険が危ない
これも笑えました。


今日は終業式、いよいよ冬休みです。
これで夜更かしできる(←×


そういえば、なんかの雑誌を立ち読みしていたら紅白のZONEの曲は僕の手紙になってました・・・
これ間違いですよね?

先頭 表紙

とくばん・・・サークルから帰ってきたらもう終わる寸前でした^^; / ( 2003-12-20 02:30 )
モー娘も落ちたかな?w うたばんはほんとに面白かったw / yu-ji ( 2003-12-20 00:52 )
藤本バカですねぇ〜。ってか、可愛いですね〜(笑) 紅白の発表曲なんてのは、その時になってみないと何を歌うかは分からないものです(´ー`)w / ほ♪ ( 2003-12-19 18:08 )

[次の10件を表示] (総目次)