himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 号外!
2004-11-20 晴れ いけやん拉致!
2004-11-17 晴れ 急告!
2004-11-16 晴れ 美味しいよ〜♪
2004-11-14 曇り サイト新設
2004-11-12 雨のち曇り 南港から遠征♪ 
2004-11-10 晴れ 当選♪
2004-11-07 晴れ 第3回お台場オフ!
2004-11-06 晴れ 小ネタ♪
2004-11-05 晴れ 予告


2004-11-21 号外!

11/22(月)の午後5時頃より11/25(木)の昼頃まで、
諸事情により携帯(電話、メール共に)での連絡がつかなくなります。
ご不便をかけますがヨロシクお願いします(謎笑)

先頭 表紙

ヒロベエちゃんのいけず! / ハンマー ( 2004-11-23 23:43 )
@。さん、ええベコ買えた〜?(爆) / ハンマー ( 2004-11-23 23:42 )
ガチャさん、何処にも行きません。もとい!行けません(泣) / ハンマー ( 2004-11-23 23:39 )
あいるとんさん、仕事ほっといて海外逃亡してみたい! / ハンマー ( 2004-11-23 23:37 )
MTHさん、あっしの携帯はパケ死するほど活躍してましぇん(笑) / ハンマー ( 2004-11-23 23:36 )
いいえ、不便じゃないよ〜(笑) / ヒロベエ ( 2004-11-23 00:42 )
あちゃ〜・・・明日は朝から○田忠でベコの即売会があります(爆) / @。 ( 2004-11-22 22:09 )
気を付けて行ってください^^(何処に行くのでしょう?)((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ / ガチャ ( 2004-11-22 21:32 )
ありゃぁ〜今はもう海の上?南国往きですか〜?!(爆) / あい ( 2004-11-22 20:18 )
ありゃりゃりゃ・・・パケ死でっか〜?(笑)|| / MTH ( 2004-11-22 19:12 )

2004-11-20 晴れ いけやん拉致!

いけやんの関東襲撃を受け、見事迎撃し拉致を完了しました!
だた、いけやんの攻撃が思ったより遅く、
こちらはゲーセン代を沢山使ってしまいましたが(爆)
でも無事拉致に成功し、楽しい食事会をする事が出来ました。
写真には翌日仕事の為、25時過ぎに帰宅したカー君号は
写すことが出来ませんでした。ごめんなさい!

さて次の獲物は...皆さん襲撃の際は連絡待ってますよ♪
可能なかぎり拉致させてもらいます(核爆)


先頭 表紙

ガチャさん、拉致されて川崎に戻りたいん(笑) / ハンマー ( 2004-11-23 23:34 )
ヒロベエさん、ありがとう♪あっしのUPが遅いのがいけんのよ... / ハンマー ( 2004-11-23 23:33 )
今度は九州まで拉致にきてください(爆) / ガチャ ( 2004-11-23 06:21 )
だれも、突っ込まないのね… せっかく来たのに〜 / ヒロベエ ( 2004-11-23 00:40 )

2004-11-17 晴れ 急告!

Mスタ関西支部管理人のいけやんが関東に襲撃に来ます!
我らが関東軍団で迎撃しようではあ〜りませんか♪
ただ、本人はネズミ公園に開園と同時に入場し花火まで楽しむので、
疲れて行けないかも...って言ってるのですが(笑)
てな訳で本人が来るか分かりませんがナイトプチオフはやります♪

日時 11/19(金)21時(午後9時)頃より眠たくなるまで
場所 オートウェ○ブ晴海店 
   http://ssl.auto-wave.co.jp/harumi/tenpo/access.html#map

★寒くて移動する可能性もありますので、連絡をいただけるとありがたいです。

★仕事の関係などで車の無い方は、公共の交通機関で来て、
 帰りは同じ方向の人に送ってもらいましょう♪

★遅刻、早退も全然OKですよ〜♪


先頭 表紙

流石にあっしも知りません... / ハンマー ( 2004-11-21 22:57 )
三船和子のディナーショウでした・・・う〜んしらない・・・(;^_^A アセアセ・・・(因みに何故か周りは消防庁のお偉いさんばかりでした(爆)) / ガチャ ( 2004-11-20 08:33 )
コレステロールさん、あなたより飲む回数も量も少ないかと(爆) / ハンマー ( 2004-11-19 08:56 )
でらちゃん、おいで♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:54 )
セキバさん、しかと承りました♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:53 )
あいるとんさん、最近出席率が...(自爆) / ハンマー ( 2004-11-19 08:53 )
ガチャさん、ディナーショーに参加?バックダンサーとか...(笑) / ハンマー ( 2004-11-19 08:52 )
なに!で○ちゃんがカントリー娘に自分のキノコを...(自粛) / ハンマー ( 2004-11-19 08:50 )
ヒロベエさん、遅刻もOKよん! / ハンマー ( 2004-11-19 08:48 )
ただいま帰りました... / ハンマー ( 2004-11-19 01:27 )
ありゃ〜今日も突っ込み返しがないな。師匠今日も呑みかな〜?肝臓固くなっちゃうぞ。 / コレステロール ( 2004-11-19 01:18 )
行きて〜( / ○ら ( 2004-11-18 21:18 )
我らの支部長さんが行きますんで、丁重なおもてなしお願いします(笑)!        す。 / せきば ( 2004-11-18 19:10 )
m(__)m 参加は無理そうです…(苦笑) / あい ( 2004-11-18 09:45 )
m(__)m その時何故か付き合いでディナーショウに参加してます(泣) / ガチャ ( 2004-11-18 01:55 )
タレコミ情報! 新百合族の〇らちゃんもキノコが生えるそうです。それも羊の皮を被った…(謎) さすが!牧場主です。(爆) / ヒロベエ ( 2004-11-18 01:46 )
m(__)m 参加は無理そうです…  / ヒロベエ ( 2004-11-18 01:19 )

2004-11-16 晴れ 美味しいよ〜♪

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。


ハンマー家、二日前の日曜日の晩ご飯です。
2週間に一度のペースで晩ご飯になります。
おやつではありません!しつこいですが晩ご飯です。
美味しいよ〜〜〜〜♪♪♪♪


先頭 表紙

セキバさん、うん!この歳になっても、たこ焼きのときは嬉しいもん♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:47 )
イノセンさん、家が狭いので居候は無理ですが、2〜3泊なら喜んで♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:46 )
シロピーさん、配達は無理です。やっぱり焼きたてを食べないと!(笑) / ハンマー ( 2004-11-19 08:44 )
あいるとんさん、チューハイにも合います♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:43 )
TAI-Gさん、あっしはビールのあて♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:42 )
ガチャさん、本場の人は焼き方もちゃう♪ / ハンマー ( 2004-11-19 08:38 )
ベ@本人は剥けてます…またまた〜見えはって(笑) / ハンマー ( 2004-11-19 08:33 )
やはり、なにわ魂忘れていないですね♪そうそう、晩飯ですわ! / せきば ( 2004-11-18 19:14 )
晩御飯ですかーー?いいなあーーおいらハンマーさんちに居候しようかなあ・・・。(^^) / イノセン@たこ焼き大好き ( 2004-11-17 21:04 )
↓変ですね・・。長野ですよ〜。 / シロピー5302 ( 2004-11-17 18:39 )
長野まで配達して下さい!代わりに浅間の火山灰をっ! / シロピー5302 ( 2004-11-17 18:38 )
うわぁ〜!ビールに合いそうだ〜♪ 今度ご招待下さい〜(笑) / あい ( 2004-11-17 12:01 )
そうです。ごはんのおかずでしょ? / TAI−G ( 2004-11-17 09:25 )
家も980円でたこ焼き機買いましたよ♪でも焼ける順番があるので難しいっす^^ / ガチャ ( 2004-11-17 07:02 )
今度、食べに行きますよ!そして、おみやげも… / ベ@本人は剥けてます… ( 2004-11-17 01:27 )

2004-11-14 曇り サイト新設

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



撮影会まであと一週間、初めてのことなので色々とネタを仕込みたいと思っていますが、
金がない...時間もない...(笑)
今日も荏田忠で少し弄くりをしましたが、
日が短くなったのと、すっかり寒くなってしまったので、
切れていたメーターの電球を換えたのと、あれをしただけ(謎笑)

今日の弄くりメンバーの一人、横浜軍団のヒロシ59さんがHPを開設されました。
URLは→http://fhp.jp/lwfw_life/
みなさん冷やかしに行きましょう♪

ヒロシ59さん、勝手に宣伝してしまいました。
御都合が悪ければ削除しますので、ご連絡ください。


先頭 表紙

ヒロシ59さん、すっかり寒くなったこの季節に半袖で登場させてしまいゴメンなさい(爆) / ハンマー ( 2004-11-17 01:01 )
マジでシロピー工房を見学したい♪ / ハンマー ( 2004-11-17 00:59 )
じぇいさん、不正解!(笑)日曜日あっしのPちゃんは血のりが付いているかも(アセアセ!) / ハンマー ( 2004-11-17 00:58 )
ガチャさん、レベルは...ダミーもんですから(笑) / ハンマー ( 2004-11-17 00:56 )
ヒロベエさん、写真撮るの忘れた〜、今度撮ってUPするよ...包○キノコ(爆) / ハンマー ( 2004-11-17 00:54 )
でらちゃん、よし!誘うぞ〜、そのかわり辞退は三回に一回しか許さん!(笑) / ハンマー ( 2004-11-17 00:53 )
ここで宣伝されてたのね。なるだけ携帯で見てね♪PCで見ると貧弱なもんで。。。この画像は夏の荏田忠の一コマ? / ヒロシ59 ( 2004-11-17 00:40 )
↓コラコラ来たらあかんよ〜(笑) / シロピー5302 ( 2004-11-16 23:10 )
ハンマーさん、シロピー倉庫にはネタがイッパイ!今度いっしょに....(笑) / あい ( 2004-11-16 10:24 )
師匠、短期仕上げのネタならありますよっ!効果絶大!! / シロピー5302 ( 2004-11-15 23:03 )
ギクッ・・・ロゴステッカー・・目標じぇいさん♪ / ガチャ ( 2004-11-15 20:16 )
ん。何をつけたのですか〜。日にちが少ないのでスポンサーステッカー張りまくりでどうでしょう(笑)。 / なんちゃってスポコンのじぇい ( 2004-11-15 08:32 )
あれ・・・(謎)ハンマー号益々レベルUPですね♪私はなんちゃってスポコンで行きます♪ / ガチャピン ( 2004-11-15 08:13 )
皮の被ったキノコは調子良いですよ!(謎) / ヒロベエ ( 2004-11-15 01:05 )
荏田忠行けなかったー残念!ちょいと弄くりを・・立川から行っても帰りは一緒の方向だよーとりあえずでも誘ってー(^^) / でら ( 2004-11-15 00:40 )

2004-11-12 雨のち曇り 南港から遠征♪ 

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全ュ問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。



昨日のことですが、大阪からノブ2001さんが仕事で東京にやってきました。
と〜然、拉致しました♪
南港オフでは、高級イタメシが定番ですが、
昨夜の新宿○オフでは高級海鮮割烹「さ○ら水産」です(爆)
閉店間際には南港オフ朝帰り(核爆)のあんももさんも合流して
愉しいひとときをすごしました♪

先頭 表紙

いけやん、無理せず安全運転で♪ / ハンマー ( 2004-11-14 22:28 )
ヒロベエさん、正常です! / ハンマー ( 2004-11-14 22:27 )
皆さんも一度新百合深夜族に付き合ってみませんか(爆) / ハンマー ( 2004-11-14 22:26 )
でらちゃんは職場が立川だから遠慮してしまった... / ハンマー ( 2004-11-14 22:25 )
予定通り18日〜20日夜まで千葉の某所に滞在してます。会えるかどうかは未定ですが・・・ / いけやん ( 2004-11-14 19:58 )
はい! 薔薇より好きです…(爆) / ヒロベエ ( 2004-11-14 01:14 )
さらにその後、ヒロ○エさんが大好きな新百合族を2時半まで! / レズじゃないのよ ( 2004-11-13 00:04 )
また、あんももさん釣れたんですね。でらちゃんも仲間に入れないと… / ヒロベエ ( 2004-11-12 23:25 )

2004-11-10 晴れ 当選♪

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。


11/21(日)にお台場で行われるアクティブビークル誌の撮影会に当選しました♪
撮影会は初めてになりますので、今から心臓バクバクです(笑)
先輩の皆様方、ご指導ご鞭撻をお願い致します。

先頭 表紙

待ってま〜す♪ / ハンマー ( 2004-11-17 00:51 )
じぇいさんの11/21HP紹介ありがとうございます。きっとその集合場所にいくかと・・・。 / D-system ( 2004-11-14 23:55 )
おとん、後ろから抱っこしてくれや〜(核爆) / ハンマー ( 2004-11-14 22:29 )
集合写真用に踏み台忘れずに(爆) / お○ん ( 2004-11-14 22:25 )
千葉のじぇいさんが段取りしてくれてます♪ / ハンマー ( 2004-11-14 22:21 )
会場入りの時間なんて決めてますか? / D-system ( 2004-11-14 08:01 )
Masaさん、詳細決まったら連絡します。 / ハンマー ( 2004-11-12 23:28 )
でらちゃん、誰が? / ハンマー ( 2004-11-12 23:27 )
シロピーさん、その写真をうまウマさんとこじゃなく、あっしに送って〜(笑) / ハンマー ( 2004-11-12 23:26 )
ヒロベエさん、残念でした...次回は一緒に♪ / ハンマー ( 2004-11-12 23:16 )
Dさん、当日一緒に会場入りしようネ♪ / ハンマー ( 2004-11-12 23:14 )
コタニさん、サンキュ♪あこがれだけではダメ!応募しよう(爆) / ハンマー ( 2004-11-12 23:11 )
ゆずぽんさん、ありがとう♪「笑顔」ひきつるんやろな〜(笑) / ハンマー ( 2004-11-12 23:06 )
じぇいさん、うん!頑張る♪ / ハンマー ( 2004-11-12 23:05 )
ガチャさんも応募して初体験を♪ / ハンマー ( 2004-11-12 23:03 )
21日は何時に現地入りっすか?会場入り前に合流したいっす!落選ビークルスだけど・・・(ボソッ) / MasaPV ( 2004-11-11 23:39 )
おめでとうございますm(_ _)初体験(*^^*)大丈夫です!やさしくしてくれますよ! / でら ( 2004-11-11 21:52 )
やった!それでは12〜1月号av仏壇・神棚に飾りますから(笑)。 / シロピー5302 ( 2004-11-11 07:50 )
私は…「お台場 落選ビークルス」に入団がきまりましたが、栄養費は頂いておりません。(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-11-11 00:12 )
お!ということは一緒ね。僕もあたったよ / D ( 2004-11-10 20:28 )
ハンマーさん、当選おめでとう御座いまーす。撮影会あこがれます。 / コタニ ( 2004-11-10 18:10 )
笑顔を絶やさずにしていれば、オッケ〜でしょ♪ / ゆずぽん ( 2004-11-10 17:32 )
撮影会までにダミーを付けまくりましょうね〜 / じぇい ( 2004-11-10 14:37 )
当選おめでとう御座います♪ハンマーさん初体験ですね^^私もまだ未体験です^^ / ガチャピン ( 2004-11-10 14:26 )

2004-11-07 晴れ 第3回お台場オフ!

日時:12月12日(日) 雨天...ありえない(笑)
   AM10:00〜

場所:お台場(青海駐車場)http://www.mpvfreak.com/info/map/aoumi/map.html
   駐車代に一日¥1500−かかります。

これといったイベント事は今の所ないんですが、なにか良いアイデア等ありましたらご一報頂けると幸いです。
「行ってもイイよ〜」って方は参加の連絡をいただけると助かります
Mスタ関東でもここでもOKです!hammer-m@zf7.so-net.ne.jp 


なお、Mスタ関東主催と銘打ってはおりますがMスタ会員でなくても全く問題はありません。是非是非!ご参加下さいネ〜♪(車種も不問です)

てつさん、すみません勝手に地図借りました。

先頭 表紙

ヒロベエさん、これも合格!座布団3枚♪ / ハンマー ( 2004-11-10 09:38 )
ちいちさん&ゼク塩さん、ありがとうございます♪もう寒いかもしれませんが、まったりしましょう♪ / ハンマー ( 2004-11-10 09:36 )
ヒロベエさん、うまい!座布団1枚! / ハンマー ( 2004-11-10 09:34 )
Masaさん、気合で12/12に雑誌社を呼びましょう! / ハンマー ( 2004-11-10 09:32 )
シロピー号のお披露目には最高の舞台ですよ♪ / ハンマー ( 2004-11-10 09:31 )
あいるとんさん、大丈夫こちらには最強の晴れ男がいます! / ハンマー ( 2004-11-10 09:30 )
下働き2号さん、今日は南港ですね♪(謎) / ハンマー ( 2004-11-10 09:28 )
でらちゃん、ハイ!決まっております♪ / ハンマー ( 2004-11-10 09:27 )
下のチーム名を訂正します。落選ビークルスにしましょう… ちいちさん&ゼク塩さん、待ってますよ! / ヒロベエ ( 2004-11-10 01:06 )
240カナレンのちいちです!!12日ゼク塩さんとお邪魔させていただきます!!よろしくです〜! / ちいち@カナレン ( 2004-11-09 21:27 )
同じくハズレ… 選考落ちした人達を集めて、落選イーグルスを結成? / ヒロベエ ( 2004-11-09 00:45 )
21日の撮影会ですがあっしは選考からもれました。残念! / MasaPV ( 2004-11-08 23:15 )
何処かのSAでタイヤ交換? その前に嫁様の説得ですね。 / 奥ケトシロピー5302 ( 2004-11-08 15:11 )
ん〜夏タイヤぎりぎりやなぁ〜(笑)。たしか昨年は12月に東京でも雪が....(苦笑) / あい ( 2004-11-08 14:08 )
↓当然!下働き1号としてね。 / 下働き2号 ( 2004-11-08 12:29 )
もちろん参加です!ってもしかして決まってた?? / でら ( 2004-11-08 00:16 )

2004-11-06 晴れ 小ネタ♪

梯子をゲットしました♪
さて何処につけよっかな〜♪


先頭 表紙

シロピーさん、紙芝居風にいきますか(爆) / ハンマー ( 2004-11-10 09:39 )
○インチのモニターなら8台ビルトインですね(笑)。高ッ!! / シロピー5302 ( 2004-11-08 15:09 )
弟よ、ボン用のダミーは別に有ったりして(爆) / ハンマー ( 2004-11-07 23:24 )
じぇいさん、考えてるときが一番楽しいネ♪ / ハンマー ( 2004-11-07 23:23 )
シロピーさん、流石にボンは止めとくつもり...(笑) / ハンマー ( 2004-11-07 23:22 )
ガチャさん、「は○ご」♪今日会ってた人たちは「いす」とか「たんす」など言ってボケてくれました(笑) / ハンマー ( 2004-11-07 23:21 )
Masaさん、見てきたよ〜♪お疲れ様〜 / ハンマー ( 2004-11-07 23:17 )
ヒロベエさん、980円のダミーもんでは勇気が...(笑) / ハンマー ( 2004-11-07 23:15 )
まっちゃん、貸したろか〜...ヤバッ!エアサスやった(爆) / ハンマー ( 2004-11-07 23:14 )
きた〜っ!兄やん、б(@_@)みたいに黒カッティングの上に両面貼りで決まりでしょう! / ゆ〜わん ( 2004-11-07 22:53 )
さーてどこにつけましょ!!やっぱなんちゃってスポコン仲間(うふっ) / じぇい ( 2004-11-07 22:20 )
げ・・・!でかっ!! 師匠これ付けるんスか〜。ボンは水入りますよ。 / シロピー5302 ( 2004-11-07 20:43 )
ん?これって本当はなんですか?ダクト?うっ・・・字が読めない・・・(汗) / ガチャ ( 2004-11-07 07:12 )
後輩のリアとサイド(硬かった〜)装着完了で〜す!関東支部BBSに画像有りです。 / MasaPV ( 2004-11-07 03:09 )
ダクトでしょ? シロピー号みたいに穴開けて… / ヒロベエ ( 2004-11-07 01:10 )
これで車の乗り降りが楽になりますな〜(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-11-06 23:37 )

2004-11-05 晴れ 予告

Mスタ関東支部のトップにもありますように
12/12(日)に年末恒例?お台場オフを計画をしております。
皆様、予定を空けておいて下さいネ♪
これといったイベントや企画は何もありません(苦笑)
何かいいアイデアがあれば、つっこみかMスタ関東のBBSへ

先頭 表紙

ガチャさん、さてはコスプレショップに売ったな!最近金遣い荒いもんネ(爆) / ハンマー ( 2004-11-07 23:12 )
R・シュガーさん、早速景品提供ありがとうございます♪何の賞品にしようかな? / ハンマー ( 2004-11-07 23:09 )
ヒロベエさん、あっしにふらないで〜... / ハンマー ( 2004-11-07 23:06 )
カミサンの身長149なので着れません(爆)・・・って言うかもう無いです(核爆) / ガチャ ( 2004-11-07 07:08 )
参加いたします、師匠!!景品はコーヒー豆にしますか?ブルマンなんかは200gで2、3000円しますよ〜参加される奥様にも喜ばれる・・・かな?? / R・シュガー ( 2004-11-07 02:04 )
ドキッ!景品ですか?ハンマーさんが、とっておきのモノを出してくれるでしょう… / ヒロベエ ( 2004-11-07 01:09 )
ガチャさん、すべったので当日はナース服で来ること!(核爆) / ハンマー ( 2004-11-06 23:22 )
MTHさん、まだまだ青いな!(爆) / ハンマー ( 2004-11-06 23:20 )
じぇいさんには雑誌社招致活動をお願いします! / ハンマー ( 2004-11-06 23:19 )
シロピーさん、参加表明ありがとうございます♪頑張ってサマータイヤで来てネ! / ハンマー ( 2004-11-06 23:17 )
お台場なのでなにかお題を・・・(寒) / ガチャ ( 2004-11-06 07:26 )
日記の本文とは関係ないけど、3分負けた・・・(笑) / MTH ( 2004-11-06 01:35 )
何か景品でも出しますか?ねっヒロベエさん(笑)。あと雑誌社(爆×2) / じぇい ( 2004-11-06 00:31 )
シロピーさん、おいで〜 待ってるよ! / ヒロベエ ( 2004-11-06 00:09 )
キラ〜ン!ムフ・・行っちゃおうかな・・・・・。 / シロピー5302 ( 2004-11-05 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)