himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-17 快晴♪ 多摩プチオフ大成功!
2004-10-14 曇り時々晴れ 多摩プチオフ♪
2004-10-11 小雨 ☆告知☆
2004-10-10 台風一過は小雨の降る一日でした。
2004-10-09 言うまでも無く台風...
2004-10-07 晴れ 昨夜の地震
2004-10-06 快晴♪ 眠い...
2004-10-03 大雨 NAK&ヒロベエプロデュース第2弾!
2004-10-01 晴れ♪ ワゴニスト
2004-09-29 台風!


2004-10-17 快晴♪ 多摩プチオフ大成功!

皆様、本日は最高のお天気の下、しかしアクセスの悪いところ(笑)
お集まり下さいまして本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした〜♪
埼玉軍団(バイク参加も有り♪)、千葉軍団、横浜軍団、三多摩軍団、D軍団、川崎軍団、
club240、グランディオール、Mスタ関東支部管理人(仮)様(順不同)
実に延べ24台が集まり盛大なプチオフになり、楽しい一日を過ごす事ができました。
またやりましょうネ〜♪実は、ニューオカ○ン号のお披露目オフをやるようにと、
ご本人からリクエストが有りました(爆)

写真は何故か背中が寂しい部長だそうです(核爆)
                        画像提供 ガチャピンMPVさん


先頭 表紙

なりなりさん、初参加ありがとうございます♪これからもちょくちょく顔出してくださいネ♪ / ハンマー ( 2004-10-23 22:30 )
先日はお疲れ様でした〜♪又お願いしますね / なりなり ( 2004-10-21 08:55 )
あんももさん、まだ電話番やってます(謎) / ハンマー ( 2004-10-20 16:59 )
シロピーさん、31日は千葉でありますよ♪ / ハンマー ( 2004-10-20 16:58 )
たくぼうさん、ありがとうございました♪次回は体調万全でお越し下さい! / ハンマー ( 2004-10-20 16:56 )
MasaPVさん、お疲れ様でした〜、31日はお尻も完成?(謎) / ハンマー ( 2004-10-20 16:55 )
ぽっくんのツレさん(HN教えて!)、初めて車付きで参加してくれましたね♪これからもヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-10-20 16:52 )
LOVEさん、カイ○ズもなかなか良かったですね♪AW追い出されたらこっちを聖地にしましょう♪ / ハンマー ( 2004-10-20 16:49 )
コタニさん、んっ?ナオゲンさんにHN変更? / ハンマー ( 2004-10-20 16:47 )
20代さん、同じく!(笑) / ハンマー ( 2004-10-20 16:46 )
ガチャさん、北九州狙ってる(笑) / ハンマー ( 2004-10-20 16:45 )
じぇいさん、壊れすぎ(爆)31日はまったりしましょう♪ / ハンマー ( 2004-10-20 16:43 )
ヒロベエさん、無理言ってすみませんでした。 / ハンマー ( 2004-10-20 16:42 )
でらちゃん、写真ありがとう♪ / ハンマー ( 2004-10-20 16:41 )
次回のオフでグラインダーが必要な方は連絡ください。 / あんもも ( 2004-10-20 09:33 )
アチキも行きたかった・・・。地道に更なる進化します。 / シロピー5302 ( 2004-10-19 23:29 )
警備のおっちゃんの誘導を無視してバイク(しかも原2)で立体Pに入って行くのは恥ずかしかった。病み付きになりそうな位…(爆) / たくぼう ( 2004-10-19 21:13 )
みなさんお疲れ様でした〜。(特に自分?)今度来る時?は高速使うぞ〜! / MasaPV ( 2004-10-19 00:02 )
友人の誘いで参加させていただきました。皆様暖かく接していただいて嬉しかったです!!見かけたら是非アオって下さいネ〜♪炎上しながら逃げますんで・・・(笑) また是非誘って下さい〜m(_)m / ○ITSUBISHIって良いよね?ね? ( 2004-10-18 23:44 )
飛び入りで乱入させていただきました。他車のカスタマイズを勉強させていただき、いい刺激になりました。見かけたら声かけてくださぁい。 / 240 LOVE ( 2004-10-18 18:09 )
どうも皆様、お疲れ様でした。またよろしくですー。 / コタニ=ナオゲン ( 2004-10-18 16:47 )
↓・・・(自粛) / ガチャ ( 2004-10-18 16:37 )
気が付いたらBESTショットでした♪ / ガチャ ( 2004-10-18 16:36 )
いつのまに、撮影したの? 寂しいのは懐も・・・ / 20代 ( 2004-10-18 11:42 )
お疲れさまでした♪短い時間でしたが、しっかりまったりさせて頂きました♪ 後ろ寂しいそうですね^^肩もみしますよ^^ / ガチャ ( 2004-10-18 07:56 )
いや〜。新旧入り乱れて,それにしても疲れた〜(*_*) / じぇい ( 2004-10-18 00:21 )
お疲れさまでした! 何故かではなく、本当に寂しいんですよ… / ベ@朝帰りの突然参加 ( 2004-10-18 00:18 )
皆様お疲れ様でしたー!いやー楽しかった(^^)またやりましょうね。 / でら ( 2004-10-18 00:15 )

2004-10-14 曇り時々晴れ 多摩プチオフ♪

今度の日曜日のプチオフ、
参加予定者もどんどん増えてきました♪
遅刻、早退予定の人も入れますと10台以上になってきました。
その中にはオフ会初参加の人も、今現在2名(台)名乗り上げてくれてます♪
他に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、恥ずかしがらずに参加してくださいネ♪
同じ趣味を持つもの同志!初対面でもすぐに打ち解けますよ♪

あっ!それとあっしが知る限りの三多摩軍団重鎮の方々!
Sさんは食いついてくれたけど、Yさん、Mさん、Oさん、
あれ?どこかで聞いたことがある?YMO...イエローマジックオーケストラだ!(笑)
多摩地区での開催ですヨ〜〜〜顔だして下さいネ♪


弄くりの秋だぜ!まったりの秋だぜ!新人さんも大歓迎♪
秋の多摩プチオフ!開催

先日より匂わせておりました、プチオフの詳細が決まりましたので告知します。

日 時  平成16年10月17日(日)  午前11時より(遅刻、早退OKです♪)
場 所  カインズ○ーム町田多摩境店 屋上駐車場
     〒194-0212東京都町田市小山ヶ丘3丁目6番地6
     042-798-1555
     http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/T_open09.html
     結構、新しいお店ですのでナビに出てこないかも
     京王相模原線多摩境駅をめざしてお越し下さい。

     雨天の場合は、屋内駐車場で行います。

イベント 何もありません(苦笑)各自で弄くりするなり、まったりするなり
     店内で買物などお楽しみ下さい。
     初参加の方には皆さんを紹介したいと思います。

その他  店舗内には激安ラーメン店が有ります。
     近くにコンビニは無かったと思います。
     向かいは大型カー用品店(AW)ですのでパーツの調達は安易かと
     公式にお店の許可は取っておりませんので、お店や一般のお客様に
     迷惑をかけないよう宜しくお願いします。
     参加表明はなしでもかまいませんが、予定でもかまいませんので
     連絡いただけると大変ありがたいです。

参加表明、問い合わせはhammer-m@zf7.so-net.ne.jpもしくはつっこみで♪

先頭 表紙

Dさん、お疲れ様でした〜、お互い嫁の教育頑張ろうネ♪あそこの奥さんのように(謎) / ハンマー ( 2004-10-18 00:02 )
20代さん、お疲れ様でした〜、千葉もヨロシク(謎) / ハンマー ( 2004-10-18 00:00 )
コタニさん、お疲れ様〜♪ええもんゲットできたネ(謎) / ハンマー ( 2004-10-17 23:59 )
まっちゃん、ヨロシクってブルーメは行けないよ...でも関東の刺客は派遣できるかも? / ハンマー ( 2004-10-17 23:57 )
今日はありがとうございました。色々と見れて楽しかったです。 / D-system ( 2004-10-17 22:09 )
今日は、お疲れでした! 帰りはやっぱり渋滞(_ / 20代 ( 2004-10-17 21:00 )
今日は行けませんがよろしく! / 浪速のまっちゃん ( 2004-10-17 10:41 )
どうも、お昼ぐらいに行きまーす。ヨロシクでーす。 / コタニ=ナオゲン ( 2004-10-17 08:09 )
オティアスさん、遠くからありがとう♪ / ハンマー ( 2004-10-17 00:18 )
Yさん、二人揃って代車って?ぶつけ合いしたん(爆) / ハンマー ( 2004-10-17 00:17 )
Sさん、仕事はサクッと終わらせて...待ってます。 / ハンマー ( 2004-10-17 00:15 )
ヒロベエさん、あいるとんさん、歳ばれるで〜(笑) / ハンマー ( 2004-10-17 00:14 )
Dさん、楽しみにしてま〜す♪ / ハンマー ( 2004-10-17 00:13 )
@。さん、拉致ありがとうございます♪ / ハンマー ( 2004-10-17 00:12 )
参加します♪遅刻するけど・・・ / オティアス ( 2004-10-16 21:59 )
行きます。Oも行きますが何故か2人とも代車です。 / 重鎮Y ( 2004-10-15 22:33 )
金曜のこんな時間に急ぎの仕事の依頼が!\(`o'")  日曜日は仕事かも。(T_T) / 食いついてしまったS ( 2004-10-15 17:10 )
YMOと言えば、〜君に胸キュン〜キュン!〜♪〜でしょぉ〜!(笑) / あい ( 2004-10-15 15:40 )
YMOと言えば、「スネークマンショー」! / ヒロベエ ( 2004-10-15 01:16 )
掲示板にかきこありがとうございます。一応行く方向では考えてますが、遅刻&早退かも / D-system ( 2004-10-14 23:38 )
Oは来ます!多分・・・暇そうだったし(核爆) / @。 ( 2004-10-14 20:15 )

2004-10-11 小雨 ☆告知☆

弄くりの秋だぜ!まったりの秋だぜ!新人さんも大歓迎♪
秋の多摩プチオフ!開催

先日より匂わせておりました、プチオフの詳細が決まりましたので告知します。

日 時  平成16年10月17日(日)  午前11時より(遅刻、早退OKです♪)
場 所  カインズ○ーム町田多摩境店 屋上駐車場
     〒194-0212東京都町田市小山ヶ丘3丁目6番地6
     042-798-1555
     http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/T_open09.html
     結構、新しいお店ですのでナビに出てこないかも
     京王相模原線多摩境駅をめざしてお越し下さい。

     雨天の場合は、屋内駐車場で行います。

イベント 何もありません(苦笑)各自で弄くりするなり、まったりするなり
     店内で買物などお楽しみ下さい。
     初参加の方には皆さんを紹介したいと思います。

その他  店舗内には激安ラーメン店が有ります。
     近くにコンビニは無かったと思います。
     向かいは大型カー用品店(AW)ですのでパーツの調達は安易かと
     公式にお店の許可は取っておりませんので、お店や一般のお客様に
     迷惑をかけないよう宜しくお願いします。
     参加表明はなしでもかまいませんが、予定でもかまいませんので
     連絡いただけると大変ありがたいです。

参加表明、問い合わせはhammer-m@zf7.so-net.ne.jpもしくはつっこみで♪

先頭 表紙

MasaPVさん、あんたならやりかねん(笑) / ハンマー ( 2004-10-14 16:20 )
ヒロベエさん、ごめんなさい勝手に名前を使って...ビー○買ってあげるから許して(核爆) / ハンマー ( 2004-10-14 16:18 )
R・シュガーさん、お久〜♪じゃあボスにします(爆) / ハンマー ( 2004-10-14 16:15 )
シロピーさん、残念!次回は是非...あるかな?(笑) / ハンマー ( 2004-10-14 16:13 )
ガチャさん、待ってますよ♪いつまでも(嘘爆)でも暗くなるまではいますよ♪ / ハンマー ( 2004-10-14 16:11 )
はっはっは・・・エアサス装着で屋上への進入など容易い御用!な〜んてことを言ってみたいっす。とりあえずタバコがフロントバンパーに縦に入る車高なら大丈夫でしょう!? / MsaPV ( 2004-10-14 00:32 )
240クラブの掲示板に勝手にカキコしましたね…(-_-メ) / ヒロベエ ( 2004-10-13 23:56 )
はぁ・・・・逝きたかった〜 あ、ハンマーさん!!UC☆じゃなく、キーさんにして下さいよっ。缶はルーツで!!また誘ってください。 / R・シュガー ( 2004-10-13 23:52 )
行きたいなあ〜。しかしその日はウチのじーさんの見舞いです。(泣) / シロピー5302 ( 2004-10-13 17:44 )
もしかして^^午前中仕事で午後から休み頂けるかも♪(謎)行けたら14時ぐらいにちょこっと顔だします^^何時までまったりしてますか?^^ / ガチャピン ( 2004-10-13 07:03 )
じぇいさん、おおきに〜♪しかし(謎)が多いな〜! / ハンマー ( 2004-10-13 00:49 )
あいるとんさん、あんもも氏の言うとおり♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:48 )
MasaPVさん、きてきて♪スロープの幅が広いので斜め進入で大丈夫かと?(合法ローダウンなら?)やばいと思ったらрィくれ!持ち上げに行くから(爆) / ハンマー ( 2004-10-13 00:46 )
さ○たさん、大大大歓迎ですぜ!あなたが来ないと、誰がどらご○たろう氏の暴走を止めるのん!(爆) / ハンマー ( 2004-10-13 00:42 )
ヒロベエさんは、遅刻ダメ!2次会が遅くなったら寝ないで会場へ♪(現地でねてもいいよ) / ハンマー ( 2004-10-13 00:40 )
当然,行く予定ですよ(謎)。ねっ@じゅん様(謎2) / じぇい ( 2004-10-12 13:22 )
↓いやいや、あいちゃん、来れるって。○○ー用品見てくるって言えば! / あんもも ( 2004-10-12 08:47 )
うぅ〜逝きたい〜!上京するのを一週ズラせばよかった....(TT) / あいるとん ( 2004-10-12 08:29 )
行くかも?ですが、屋上駐車場の場合ローダウン車で大丈夫? / MasaPV ( 2004-10-12 01:19 )
異種ですが、OK?って行けるかどうか微妙ですが。。。 / デミ@はなぢ色 ( 2004-10-12 00:51 )
前日の結婚式の2次会しだいかな? / ヒロベエ ( 2004-10-12 00:40 )
チミたち二人と、どらごんたろうさんは幹事だから当然!(爆) / ハンマー ( 2004-10-12 00:02 )
もちろん参加です。自分の車で! / あんもも ( 2004-10-11 23:03 )
参加しまーす!楽しみにしてますよ(^^)。 / まっこうでら ( 2004-10-11 22:54 )

2004-10-10 台風一過は小雨の降る一日でした。

昨日書いたように快晴のもと、
山梨のあいるとんさんに会う予定だったのですが、
タイトルの通り一日中うっとおしい天気でした。

写真は密会場所に向かう、某氏のSTIの後姿♪
ご本人の日記にもUpされていますが、
純正なのにでっかいリアピですこと!

先日よりチラチラ話してます、10/17(日)の東京西プチオフ♪
ほぼ詳細が決まりましたので、明日には告知します。
皆様、予定を空けといてくださいネ♪


先頭 表紙

甲信支部の一周年オフはこの看板の前で集合写真♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:36 )
あいるとんさん、でも来たかいあったよね♪発送だったらそのまま泣いてたでしょ! / ハンマー ( 2004-10-13 00:32 )
@。さん、3Pですか!あれ?伏字じゃなかった(自爆) / ハンマー ( 2004-10-13 00:30 )
あいるとんさん、お疲れ様でした。(謎) 秋の大収穫祭ですか!でらちゃん、行かないと… / ヒロベエ ( 2004-10-12 23:49 )
ハンマーさん、前オフ時でらちゃんが覗いてたあの小屋ですが...「秋の大収穫祭」に看板変わってました!(爆) / あいるとん ( 2004-10-12 08:26 )
でらちゃん、せっかく来てくれたのに...何故か会えず...ゴメンネ〜(TT) / あいるとん ( 2004-10-12 08:22 )
でも何故か、ヒロベエさんとは10時間も一緒だったんですが....!?(謎苦笑) / あいるとん ( 2004-10-12 08:07 )
雨降りの中、ハンマーさんはじめ皆様有難う御座いましたm(__)m。でも...あまりご一緒出来ず...残念?!(苦笑) / あいるとん ( 2004-10-12 08:06 )
純正ではないです・・・純正OPです♪(笑) / @。 ( 2004-10-12 00:11 )
シロピーさん、反則ですよね〜(笑) / ハンマー ( 2004-10-12 00:00 )
@。さん、それで車が揺れていたのね、あっしはてっきり走行しながらカーS○Xしてるのかと...(自粛) / ハンマー ( 2004-10-11 23:58 )
イノセンさん、カメラマンはあっしです(爆) / ハンマー ( 2004-10-11 23:56 )
ヒロベエさん、乱入を期待しましょう♪ / ハンマー ( 2004-10-11 23:55 )
これで純正なんすかっ? / シロピー5302 ( 2004-10-11 22:08 )
そういやデジカメ構えてたのが見えたので車内で踊ってみたんですが・・・(爆) / @。 ( 2004-10-11 18:09 )
おおーー同じ青仲間ーー。でもこれは一体誰なんでしょう? / イノセン ( 2004-10-11 09:58 )
合同オフになるといいね。カナ〇ンのBBSで匂わせてきました…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-11 09:54 )

2004-10-09 言うまでも無く台風...

本日こんな天気の中、作業をされていた方、本当にご苦労様でした。
あっしは諸般の事情がありまして冷やかしに行けませんでしたが、
明日の台風一過の青空の下に現れたいと思います(謎)
何のことかって?どうやら山梨の温泉王がやってくるらしい(更謎)
詳細が知りたい方は、あっしまで連絡を♪(携帯にネ)

先頭 表紙

じぃ? G? それ何? / やはり20代 ( 2004-10-12 01:08 )
ガチャさん、あやまらなくても大丈夫だよ。何かあったら、@さん。に言いつければ… / ヒロベエ ( 2004-10-11 10:42 )
じぃ・・・(゜O゜;アッ!(自粛)ぜひ♪流させてください^^なんなら前も・・・(嘘爆)(*_ _)人ゴメンナサイ / ガチャ ( 2004-10-11 10:03 )
@。さん、あそこでまたコーヒー?飲もうネ♪ / ハンマー ( 2004-10-11 01:43 )
ガチャさん、じぃの背中流してあげて(笑えないか...) / ハンマー ( 2004-10-11 01:42 )
ヒロベエさん、今日は突然のトラブル!お疲れ様でした。 / ハンマー ( 2004-10-11 01:41 )
今日はお疲れ様でした 最近、ネタ撮りを放棄気味なんでウチのネタも底尽きです(爆) でらPさんもそういや撮ってなかったなぁ〜(笑) / @。 ( 2004-10-10 22:16 )
温泉いきた〜〜〜い♪肩流しますぜ〜(自粛) / ガチャピン ( 2004-10-10 20:45 )
東北道での120kmは恐かった… 前が見えましぇ〜ん (^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-10 09:00 )

2004-10-07 晴れ 昨夜の地震

結構揺れました!
あっしはあの時間はヤフオクに何かえ〜もんないかな〜と物色中でした(苦笑)
おかげさまで自宅では被害が無かったのですが...
今朝、出勤時に被害がありました。
会社のエレベーターが止まってました!
毎日満員電車で1時間半の通勤、
本日の締めくくりは6階までの階段上りでした(超泣)

先頭 表紙

まずは5`くらいからかな♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:27 )
では切り売りで♪ / ガ ( 2004-10-12 06:18 )
ガチャさん、あっしの肉でよければ...グラム10円ででも(爆) / ハンマー ( 2004-10-11 01:39 )
イノセンさん、めずらしく夜更かしネ(笑) / ハンマー ( 2004-10-11 01:37 )
ほい^^体重4○キロです(マジ)太りたいです^^ / ガチャ ( 2004-10-10 20:46 )
ハンマーさんそれぐらい運動しないとお酒が抜けないのでは・・・。(笑) / イノセン ( 2004-10-10 01:53 )
ヒロベエさん、明日は(もう今日か...)ヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-10-10 00:33 )
シロピーさん、脳が揺れるなんて!ガッツ化する前にMRIを(超爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:32 )
どらごんたろうさん、マジ焦るやろうな! / ハンマー ( 2004-10-10 00:30 )
ガチャさん、軽そうな身体してんのに〜(核爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:28 )
ポプリン、そっ!もう若くないんだから(爆) / ハンマー ( 2004-10-10 00:27 )
私は、密会中でした。いつもの場所で…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-08 21:41 )
結構揺れたらしいですね・・。アチキも蹴られて脳が揺れてました(笑)。 / シロピー5302 ( 2004-10-08 12:43 )
私はあの地震の時、うん○中でした・・・ / どらごんたろう ( 2004-10-08 09:36 )
私も会社に着いて階段で二階まで上がりました(しかも手すりをもって)(爆) / ガチャ ( 2004-10-08 08:45 )
健康のため!健康のため!!… / ポプラ ( 2004-10-08 08:32 )

2004-10-06 快晴♪ 眠い...

おはようございます。
今朝はとても眠いのです...
昨夜、9時頃まで残業してまして、帰りに腹を空かした若いもんと
会社近くのラーメン屋で一杯やって、最終近くの電車に乗り帰宅途中
ご近所のあ○ももさんが、さらに1本遅い電車に乗っていることが判明!
降車駅で待ち伏せしまして、合流後は当然のように居酒屋へ(笑)
このときすでに1時!
そして3時に店を出まして、タクシーに相乗りし帰宅
風呂に入って寝床に入ったのは4時でした...
朝はいつもどおり6時半に起きましたので、とっても眠たいのです(爆)

先頭 表紙

いじけないでね♪ / ハンマー ( 2004-10-13 00:25 )
いえいえ^^どちらにしろ土日仕事っすから気にしないでください♪ / ガチャ ( 2004-10-10 20:48 )
あっしは空いてますけど...(笑) / ハンマー ( 2004-10-10 00:36 )
ガチャさんの都合考えへんでゴメンよ〜! / ハンマー ( 2004-10-10 00:34 )
おぉ〜川崎組でらちゃん元気でしたか〜!?今週末空けといてネ〜??(謎爆) / あい ( 2004-10-08 10:14 )
17日いきたよ〜くそ〜相方が有休入れてなかったら休むのに〜〜無念ですじゃ〜 / ガチャ ( 2004-10-08 08:43 )
でらちゃん、お帰り〜♪とりあえず17日(日)は空けといて(願)こんどの土日も何かあるかも... / ハンマー ( 2004-10-08 00:16 )
あんももさん、あれは17日に決定しました!しかし場所は... / ハンマー ( 2004-10-08 00:13 )
ガチャさん、あっしは7時間以上寝ると頭は回転しません(爆) / ハンマー ( 2004-10-08 00:10 )
ヒロベエさん、チミも仲間に入れてあげる♪ / ハンマー ( 2004-10-08 00:09 )
イノセンさん、元気と言うよりも、長年リーマンやってると、こんなんになってしまいました(笑) / ハンマー ( 2004-10-08 00:08 )
シロピーさん、♪闇に隠れて生きる...♪早く人間になりた〜い! / ハンマー ( 2004-10-08 00:07 )
あいるとんさん、でらちゃんは仕事でチョンボしてしまい、島流しになっているそうです(嘘爆) / ハンマー ( 2004-10-08 00:05 )
m(__)mお久しぶりでございます。ハンマーさん元気ですなー私は旅行だの出張だのとバタバタとしておりやして・・生きてますよ! / でら ( 2004-10-07 23:35 )
翌日も浦和で3時過ぎまで飲んじまいました。ボーっとしてます。 / あんもも ( 2004-10-07 10:20 )
その元気はどこから♪二人共まだまだ10代の体力ですね♪羨ましい・・・ちなみに私は最低6時間は寝ないとその日は頭が回りません(爆) / ガチャ ( 2004-10-07 08:02 )
寝るのが遅くても、早起きできるのはなぜ?さすが!〇0代… / ヒロベエ ( 2004-10-07 00:44 )
ハンマーさん元気ですねーー。その元気さをおいらも見習いたいです。(^^) / イノセン ( 2004-10-06 21:42 )
師匠に不摂生乾杯!廃人28号の誕生です! / シロピー5302 ( 2004-10-06 17:57 )
川崎組の夜は長いですね〜☆私も呼んで下さい(願笑)。そう言えば最近、でらちゃんを見かけませんが....? / あい ( 2004-10-06 11:07 )

2004-10-03 大雨 NAK&ヒロベエプロデュース第2弾!

朝から降りっぱなしの雨、しかもずっと土砂降り...
天気予報では明日も同じだとか...

そんな天気にもかかわらずオリジナルリアウイングの
プロデュースを無事終えられたNAKさんとヒロベエさんで密会してました(笑)
そんな二人はオリジナル商品の第2弾を企画されています。
好評だった第1弾に続くわけですから期待大ですネ♪
こっそり聞きましたが、口の固いあっしです!直メールはしないでネ(爆)


先頭 表紙

シロピーさんは、すでに自作してたりして(笑) / ハンマー ( 2004-10-06 10:28 )
ポプリンも買ってしまうだろうな〜(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:27 )
じぇいさんも絶対買ってしまう物ですよ(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:26 )
ガチャさんも購入予定ですか♪こいつを入れてキビキビ走りましょう! / ハンマー ( 2004-10-06 10:23 )
いのせんさん、ヒ.ミ.ツ♪  / ハンマー ( 2004-10-06 10:21 )
@。さん、すでにいっぱい棒が入ってるでしょ(笑) / ハンマー ( 2004-10-06 10:19 )
あいるとんさん、お帰り〜♪土産残しといてね〜(爆) / ハンマー ( 2004-10-06 10:17 )
20代さん、らじゃ! / ハンマー ( 2004-10-06 10:14 )
ヒロベエさん、あっしも広報活動手伝うからね♪ / ハンマー ( 2004-10-06 10:14 )
はい!おすわり!  ワン! ひたすら待ちますよ(笑) / シロピー5302 ( 2004-10-05 19:31 )
ん〜上の20代さんの写真...この猫背度は○0代??(笑) / あい ( 2004-10-05 15:05 )
一本??うーん分からん・・・ / ポプラ ( 2004-10-05 14:10 )
おいらもほしっーいって何かわかんないじゃん(笑) / じぇい ( 2004-10-05 11:51 )
あいるとんさんも1本いっとく? / 角度も20代(爆) ( 2004-10-05 11:43 )
私も99パーセント買いますよ♪実現できるといいですね♪たのしみ〜 / ガチャ ( 2004-10-05 08:03 )
ハンマーさんお・し・え・て・・・。(^^) / いのせん ( 2004-10-04 20:28 )
ウチのにも作って欲しい・・・(笑) / @。 ( 2004-10-04 16:17 )
久々に日記見れました@@ んっ〜ハンマーさんも購入予定?の第2弾商品が気になる〜! / あいるとん ( 2004-10-04 13:10 )
あれ聞いといてね! / 20代 ( 2004-10-04 11:04 )
まだ、内緒ね〜 今度はハンマーさん買ってくれるっていうから、頑張るよ! / ヒロベエ ( 2004-10-04 01:29 )

2004-10-01 晴れ♪ ワゴニスト

本日発売のワゴニストにあっしらが応援に行った
ユーロマニア横浜の取材レポートが載ってます。
大阪軍団のTAI-Gさんがご家族と一緒に大きく載ってますヨ♪

ゆずぽんさんも取材受けていたのに載ってないのは何故?
他の雑誌やったんかな〜?

あと、ワゴミには函館のデミ蔵さんの弄くり満載Pちゃんも♪

先程帰宅したばっかりでこの二人のコーナーしか見てません!
他のコーナーで紹介されている方がいらっしゃたらごめんなさい。

先頭 表紙

なにをおっしゃる うさぎ...あじぽん...ゆずぽんさん♪ / ハンマー ( 2004-10-08 00:22 )
まぐれです・・・。 / ゆずぽん ( 2004-10-06 23:07 )
トミーさん、確認しました♪写真写りの悪いやつ(超爆) / ハンマー ( 2004-10-03 23:50 )
ヒロベエさん、またイベント荒らしに行こネ(爆) / ハンマー ( 2004-10-03 23:49 )
ちなみにユーザーズギャラリーに日本一の大バカ野郎ののりへい号が出ています♪ / トミー ( 2004-10-03 20:07 )
知ってるよ〜 特別賞を取った3台でしょ…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-10-03 02:18 )
ヒロベエさん、あきすけさんとこでUpされてますよ(核爆) / ハンマー ( 2004-10-03 00:51 )
のりへいちゃんも発見♪ / ハンマー ( 2004-10-03 00:50 )
今トミーさんのBBSを見、すぐさま確認しました♪ほとんど街ワゴ扱い(凄ッ) / ハンマー ( 2004-10-03 00:49 )
じぇいさん、そうです!立ち読みはいけません(爆) / ハンマー ( 2004-10-03 00:45 )
デミ蔵さん、ライフのカワイイ娘にヨロシク♪(気になるでしょ!) / ハンマー ( 2004-10-03 00:44 )
応援組は載ってなかったの?イケてる車で乗り込んだのに…(爆) / ヒロベエ ( 2004-10-02 23:48 )
巻頭巻頭!!ゆずぽんさんは巻頭だよ〜♪ / トミー ( 2004-10-02 23:14 )
おっ早速購入じゃ〜 / じぇい ( 2004-10-02 22:58 )
実はまだ発売されてないので買えません(涙) 写り良かったかなぁ?(笑) / デミ蔵 ( 2004-10-02 20:47 )

2004-09-29 台風!

今もニュースを見てたのですが、
三重県で青車が電柱にもたれかかってました...
イノセン号でないことを祈っております...

台風とは全然関係ないのですが、明日は中間期末!
これから2週間、会計監査まで地獄が始まりますが、
まっ、いつものこと...
ドト○ルで怠慢こいてる時間を減らせば何とかなるでしょう(爆)

先頭 表紙

イノセンさん、数少ない常連さん♪仕事落ち着いたら、また頻繁に来てね♪ / ハンマー ( 2004-10-02 01:18 )
ヒロベエさん、呑みは付き合いもあるからなかなかですが、スロはヤメよっかな〜 / ハンマー ( 2004-10-02 01:07 )
@。さん、あらっ!来てたのね!最近、複写機トラックに注意してたんやけど... / ハンマー ( 2004-10-02 01:05 )
ガチャさん、ありがとう!会計士も台風と一緒に飛んで行ってくれ〜(笑) / ハンマー ( 2004-10-02 01:03 )
おいらのは大丈夫ですよーー。最近仕事が忙しくてなかなかこれません・・。(TT)ハンマー師匠ごめんなさいーー。 / イノセン ( 2004-10-01 21:22 )
頑張ってねぇ〜 ついでに呑み&スロの時間も減らしたら?(爆) / ヒロベエ ( 2004-10-01 00:01 )
ドト○ル怠慢時間がなくなると私もツラい(笑)ちなみに今日も朝からアソコで寝てました(爆) / @。 ( 2004-09-30 21:48 )
会計監査も台風の如く通りすぎるのをお祈りしてます^^ / ガチャ ( 2004-09-30 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)