himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 雨 ...
2004-09-26 雨 久々のゴルフ
2004-09-23 曇り 祝10,000hit突破♪
2004-09-20 晴れ時々曇り 浅間山
2004-09-18 晴れ 関西からの
2004-09-16 晴れ TAI-G号2
2004-09-15 晴れ TAI-G号
2004-09-13 晴れ 緊急事態!
2004-09-09 晴れのち曇りのち大雨 秘宝館?
2004-09-07 晴れ時々曇り時々大雨そして暴風 3匹の酔っ払い+1匹


2004-09-27 雨 ...

ただいま〜♪
よく降りますな〜
さっき(23:55)帰宅しましたが、まだパラパラ降ってます。
秋の長雨でしょうか...
なかなかムードはありますけど...
やっぱりうっとぉしい(爆)

それはそうとNAK&ヒロベエ羽、いよいよ締め切りですヨ!
迷っているあなた!MPVのデカイ車体にものずこぉ合うと思いますヨ♪
迷ってないあっしが言うから間違いない(核爆)
塗装代を心配してるあなた!お二人が相談にのってくれます♪
セールは9月30日まで(今度は延長なし!?)
あとで後悔しないように!

申し込み、問い合わせは→http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/index.html


先頭 表紙

お疲れ様でした〜、第2弾の商品化に期待してます♪ / ハンマー ( 2004-10-03 23:47 )
無事終了です!告知協力ありがとうございました。第2弾は買ってね〜(謎) / ヒロベエ&NAK ( 2004-10-03 07:48 )
ガチャさん、羽だけ飛んでいかないように気をつけましょう(爆) / ハンマー ( 2004-09-29 23:37 )
シロピーさん、純正の羽はポンスポに変身ですか?(笑) / ハンマー ( 2004-09-29 23:35 )
でらちゃん〜♪呼んでるよ〜♪ / ハンマー ( 2004-09-29 23:33 )
台風もきそうですね〜羽で飛べるかも♪ / ガチャ ( 2004-09-29 06:44 )
台風もきそうですね〜羽で飛べるかも♪ / ガチャ ( 2004-09-29 06:44 )
さあさあお買い上げを!アチキの羽ももうひとつ増えたっ! / シロピー ( 2004-09-28 23:34 )
おっ!これは、でらちゃんの車だね。彼は最近、どうしてるのでしょうか? / ヒロベエ ( 2004-09-28 23:32 )

2004-09-26 雨 久々のゴルフ

昨日は半年振り位にゴルフに行ってきました。
茨城県にあるサニーフィールドゴルフ倶楽部です。
年に一度の会社のコンペですが、最近ゴルフをするのはこの時くらいです。
優勝賞金の5諭吉を狙ったのですが、
練習にもしないので結果は散々...32人中19位でした(苦笑)
参加賞を貰って帰りました(泣)


先頭 表紙

ゴルフっすか?懐かしい響きで。ちなみに自分の場合は芝刈り&マラソンですわー / うまウマ ( 2004-09-30 22:06 )
ポプリンの地元でしたか!今度一人で行く事があるでしょうから帰りに拉致って下さい♪ / ハンマー ( 2004-09-28 00:35 )
じぇいさん、玉まがってんのん?あっしは竿がまがってます(自粛) / ハンマー ( 2004-09-28 00:32 )
シロピーさん、ハイ!弊社役員を乗せて行きました(ダメ?) / ハンマー ( 2004-09-28 00:30 )
ヒロベエさん、サ○ンラップ製品詰め合わせですけど... / ハンマー ( 2004-09-28 00:29 )
師匠!ここはオイラが良く通う整体さん(はり・灸)の近くぢゃないッスか!!わお偶然♪ / ポプラ ( 2004-09-27 11:52 )
ゴルフか。。おいらは性格と一緒で玉がまがるんですよね(笑) / じぇい ( 2004-09-27 08:37 )
師匠〜これでゴルフ場行くんすか?中年暴走族ですよ(笑)。 / シロピー ( 2004-09-26 23:46 )
そして参加賞は、オフ会の景品に代わるのでした…(笑) / ヒロベエ ( 2004-09-26 21:32 )

2004-09-23 曇り 祝10,000hit突破♪

久しぶりにこの日記のカウンターを見たら、
なっなんと!10,000を越えているではあ〜りませんか!!
本日23時過ぎの時点で11,828でした。
昨年の12月7日からスタートし、1,000hitは2ヵ月後の2月6日、
そして9ヶ月を過ぎた時点で10,000hitとなりました。
変なおっさんのしょうもない日記ですのに、皆さんに見ていただいて
感謝以外の言葉は見当たりません。
本当にありがとうございます(ペコリ)
これからもマイペースで頑張っていきますので、
つっこみのほどよろしくお願いいたします。


先頭 表紙

シロピーさん、杖をつきながらではキーが打てません(核爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:11 )
ゆずぽんさん、待ってますよ〜♪ほんであっしが帰省したときもヨロシク♪ / ハンマー ( 2004-09-26 19:09 )
イノセンさん、多分うちの人たちはこの日記の存在を知らないでしょう(爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:07 )
@。さん、30,000hit目前の人が何ゆ〜てんの!(笑) / ハンマー ( 2004-09-26 19:06 )
じぇいさん、ネタ提供の為、ガンガン弄くってください(爆) / ハンマー ( 2004-09-26 19:04 )
ガチャさん、始まらない日が多くてごめんなさい(笑) / ハンマー ( 2004-09-26 19:02 )
ヒロベエさん、毎日は無理ですが...頑張ります♪ / ハンマー ( 2004-09-26 19:01 )
オメデトウゴザイマス!杖をついても続けてください! / シロピー ( 2004-09-26 00:47 )
また川崎方面に行きますので、これからも宜しくです。 / ゆずぽん ( 2004-09-24 22:24 )
ハンマーさんおめでとうございます・・。今頃家ではお赤飯炊いてるのかな?(笑) / イノセン ( 2004-09-24 18:58 )
おめでと〜♪抜かれるのも時間の問題ですな・・・ / @。 ( 2004-09-24 15:43 )
ハンマーさんの日記のネタになることが私の生き甲斐です(笑) / じぇい ( 2004-09-24 08:25 )
ハンマーさんの日記で私の一日が始まります♪ / ガチャピン ( 2004-09-24 08:04 )
毎日の日記を見るのが、私の日課です!頑張ってね〜(^^) / ヒロベエ ( 2004-09-24 07:06 )
ヒット数、良く見えませんね(アセアセ)himajinのトップからユーザー名検索で見れますので / ハンマー ( 2004-09-24 00:39 )

2004-09-20 晴れ時々曇り 浅間山

今日はガチャピンMPVさんが足回りを交換するとのことで冷やかしに行ったのですが、
あっしのPちゃんは灰だらけ!そうです浅間山の噴火による火山灰が遠く川崎まで飛んできてるのです。
千鳥の○忠に行く途中にコイン洗車場があれば水をぶっ掛けて現地で拭き取ろうと思っていたのですが、
有りませんでした(泣)
やっぱり多摩川の土手道ばっかし走っててもあらへんか...

先頭 表紙

ガチャさん、薄めるなんてケチなことはしません!ズバリ水です(マジ) / ハンマー ( 2004-09-24 00:36 )
シロピーさん、そ〜言えばGTウイングが腐食してきたような... / ハンマー ( 2004-09-24 00:22 )
ヒロベエさん、多摩川は段差があるからエアロ擦る(笑) / ハンマー ( 2004-09-24 00:20 )
乗り心地格段にUPです♪( ̄▽ ̄)V いえーい!^^あのラベル無しの水吹きみたいなの・・・私みたく水で薄めてたりして(爆) / ガチャピン ( 2004-09-21 08:58 )
浅間山の火山灰と一緒にアチキの毒素も振り撒いております。 / シロピー5302 ( 2004-09-21 00:27 )
多摩川に入ってくれば、良かったのに。ハンマー号は水陸療養?でしょ! / ヒロベエ ( 2004-09-21 00:20 )

2004-09-18 晴れ 関西からの

もう一人の刺客!オデ乗りのゆずぽんさんです♪
ゆずぽんさんは雑誌等の掲載で関西のみならず、全国的に有名なお方ですので
車を見ればピンとくるはず♪
でも車の写真は有りませんでした(爆)

この日もワゴ○ストの取材をいの一番に受けておられました♪
そして、この日のドレコンでも当然の様に受賞されました♪
何の賞かは御本人に聞いてください(謎爆)


先頭 表紙

締め付けられるのはイヤです(爆) / ハンマー ( 2004-09-24 00:19 )
そうだったんですか。ブリーフに下着を替えたらいかがでしょうか? / べ@トランクス ( 2004-09-21 00:31 )
ベさま、ポジション直してるだけ!(笑) / ハンマー ( 2004-09-21 00:27 )
やっぱ○0代さん、だ か ら〜 自分でいじっても...(自粛) / ハンマー ( 2004-09-21 00:26 )
ガチャさん、錬成陣...? / ハンマー ( 2004-09-21 00:24 )
ヒロベエさん、ためになる話でしたね♪でもあっしも人様の分はとてもとても... / ハンマー ( 2004-09-21 00:22 )
そうそう!いつも人目を気にせずに… かゆいのかなぁ〜(謎) / ベ ( 2004-09-21 00:18 )
ちなみに、ハ○マーさんは、いじくり金○術師?(謎爆) / やっぱ20代じゃん! ( 2004-09-20 23:24 )
錬成陣無しで錬金術使えるんですね? / ガチャピン ( 2004-09-20 00:22 )
カリスマ錬金術師ですね。私もそうなりたいなぁ… / ヒロベエ ( 2004-09-19 21:54 )

2004-09-16 晴れ TAI-G号2

TAI-G号をこんなにかっこよくした本人に登場していただきましょう♪
ジャーン!奥様と2ショットです♪
そこで皆様にお二人の会話を募集します。
どんどんボケてつっこんで下さい♪

またまたご本人達の許可無くUpしております。
クレームが付き次第、削除しますので早く見てください(爆)


先頭 表紙

子供の頃から欠かさず牛乳は飲んでいるのですが... / ハンマー ( 2004-09-24 00:18 )
姫じゃないよね… 大丈夫!メルモのキャンディーを食べれば。青だっけ、赤だっけ? もしくは、@さんに打ち出の小槌で叩いてもらうとか… / ベ ( 2004-09-21 00:26 )
ポプリン、あっしは親指姫か!で座布団2枚(笑) / ハンマー ( 2004-09-21 00:19 )
まっちゃん、理由が書いてないので、座布団没収!(爆) / ハンマー ( 2004-09-21 00:18 )
夫「ほら、ここに居るのがハンマーさんや」 妻「どれ?」 夫「これ」 妻「どれ??」 夫「これ!!」 妻「だからどれっ!」 夫「こればってば!!」 妻「…ちっちゃくて見えへん。」 / ポプラ ( 2004-09-20 16:11 )
あっ!「車の後ろからハンマーが来た!」ヤバイ!「隠れろ」 / 浪速のまっちゃん ( 2004-09-19 12:47 )
いけやん、横浜はシュウマイでした。座布団没収!(爆) / ハンマー ( 2004-09-19 01:42 )
シロピーさん、これは...あん○もさんの頭でしょう(笑) / ハンマー ( 2004-09-19 01:41 )
ヒロベエさん、座布団1枚!(自爆) / ハンマー ( 2004-09-19 01:39 )
妻:「横浜の餃子っておいしいのかしら?」 T:「大きい声出すな・・・ハンマーに買わせてやるから・・・」 妻:「そ・・・そうね」 T:「大阪来たら世話してるんやから・・・まぁ〜まかしとき!」 妻:「ほな、今夜は中華で決まりね♪」 / いけやん ( 2004-09-18 01:38 )
絵的には右前輪辺りに師匠が寝てるんですよね?車の陰? / シロピー5302 ( 2004-09-17 13:16 )
妻「ハンマーさんて…」 夫「判ってる、それ以上言うな。変な人だろ?」 / ヒロベエ ( 2004-09-17 00:21 )

2004-09-15 晴れ TAI-G号

大阪からユーロマニア横浜に参加されましたTAI-G号です♪
このイベントに参加する前にはPちゃんを当逃げされたり、
餃子を盗まれたりとトラブル続きだったようですが、
それにも負けず、東名高速を爆走しやってこられました。
イベント終了後は応援オフに参加できなかった方も駆けつけ
横浜軍団御用達の十市のドンキに集合し、
近くの高級イタメシ屋(ザイゼとちゃうで〜♪)で打ち上げをしました。

       今回のカメラマンはあんももさんでした!ありがとう♪


先頭 表紙

TAI-Gさん、お疲れ〜♪てゆうかマッタリしすぎ(爆) / ハンマー ( 2004-09-17 00:23 )
しんちきさん、じぇいさんと一緒に来るのん待ってたのに〜(笑) / ハンマー ( 2004-09-17 00:21 )
ゆずぽんさん、お疲れ様でした〜♪またこっち来るときは連絡くださいね〜♪ / ハンマー ( 2004-09-17 00:20 )
ヒロベエさん、固有名詞ズバリは問題ありと思って...(自爆) / ハンマー ( 2004-09-17 00:18 )
イノセンちゃん、あっしらも30超えたら渋くいこね〜(自爆) / ハンマー ( 2004-09-17 00:16 )
じぇいさん、ブルーメで見れるかも(笑) / ハンマー ( 2004-09-17 00:14 )
あんももさん、今回は採用!(謎) / ハンマー ( 2004-09-17 00:12 )
皆様応援ありがとうございました!行きは13時間、帰りは18時間というマッタリの長旅でした。 / TAI−G ( 2004-09-16 18:44 )
渋いPちゃんですね!この日はじぇいさんと撮影会楽しんでました! / しんちき ( 2004-09-16 00:27 )
M・スタ関東組さん達!応援ありがとうございました。TAI−G号もワゴニの取材をうけて本当に良かったです。これから、化けるよTAI−G号は! / ゆずぽん ( 2004-09-15 23:38 )
ザイゼって何? / ヒロベエ ( 2004-09-15 23:20 )
渋いんすよーーまたこの車は・・・。(^^) / イノセン ( 2004-09-15 22:35 )
応援できず残念でした。落ち着いていて雰囲気出まくりっすね〜。 / じぇい ( 2004-09-15 18:14 )
下手な写真でごめんなさい!ポイントポイントがブラックアウトされていて本当に渋い! / あんもも ( 2004-09-15 15:34 )

2004-09-13 晴れ 緊急事態!

昨日は予定通り『EURO MANIA 2004 in Yokohama』
に参加されましたTAI-Gさんとゆずぽんさんを冷やかしに行って来ました。
イベントはヤン車なしで、大音響禁止?の為、凄くいい雰囲気でした♪
またスタッフの皆さんもいい人たちで好感が持てました♪
ただ前にも増して、ドレスアップにおけるユーロの定義が分からなくなりましたが...(笑)

そしてもちろん我らがTAI-G号とゆずぽん号を紹介しなければいけないのですが...
カメラはもって行きました(いつもどおり)、そして写真を撮りました(珍しい!)
しかし、お約束通りかもしれませんが...撮れていませんでした(泣)
お〜いカメラマンのあん○もさん、早く写真送ってくれ〜(願)

先頭 表紙

ヒロベエさん、そうですよネ♪あっしもメディア等に惑わされずに、自己満足の道を突き進みます(笑) / ハンマー ( 2004-09-15 13:45 )
あんももさん、おおきに〜♪ / ハンマー ( 2004-09-15 13:41 )
自分の気に入ったパーツをチョイスする。所詮、自己満足だもん!それでいいんです。私は… / ヒロベエ ( 2004-09-14 23:12 )
写真送ったで〜、サイズそのまんま。 / あんもも ( 2004-09-14 12:54 )

2004-09-09 晴れのち曇りのち大雨 秘宝館?

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp


またまた山梨ネタです♪
夏物入荷???
なんでも下から覗いてしまう!まっ○うでらちゃん♪
でっ、何がありましたか〜(笑)

秘宝館と言えば、あっしはこの唄を思い出します。
♪その名も〜国際〜ひほう↑か〜ん〜♪
イノセンちゃんは知ってるよね(爆)


先頭 表紙

でらちゃん、やっぱり奴の弟やったんやね(爆) / ハンマー ( 2004-09-14 00:03 )
ヒロベエ&ガチャ主催「熱海秘宝館オフ」10月開催予定(マジ...嘘?) / ハンマー ( 2004-09-14 00:02 )
(@@)ありゃ撮られた〜「いい乳してるな〜たくさん牛乳作れるぞ!!」 / でら ( 2004-09-13 00:11 )
あっいいっすね〜じゃ〜愛の何とか岬で待ち合わせ(爆) / ガチャピン ( 2004-09-12 11:54 )
では、今度は熱海の秘宝館オフというのはどう? / ヒロベエ ( 2004-09-12 00:51 )
ガチャさん、あんたも好きネ〜♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:21 )
山梨軍団に告ぐ、早急に調査しヒロベエさんに報告を♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:20 )
イノセンちゃん、食いついてくれておおきに〜♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:18 )
シロピーさん、それで彼は缶コーヒーを飲んでたんや〜(核爆) / ハンマー ( 2004-09-12 00:17 )
セキバさん、中からまっち○んが覗いてるらしいです(爆) / ハンマー ( 2004-09-12 00:14 )
あいるとんさん、乳を搾る牛のようです(笑) / ハンマー ( 2004-09-12 00:12 )
熱海?と大分の秘宝館はいきました(爆) / ガチャ ( 2004-09-11 08:40 )
夏祭全開!もう秋になりますが、今は変わりましたか?情報を… / ヒロベエ ( 2004-09-11 00:21 )
ハンマーさんもち知ってますよーー。おいらの県にありますからねーー。いやあ馬も満足ーー。(^^) / イノセン ( 2004-09-10 21:48 )
いいや、あれは覗くとみせかけて・・100円拾ってます(嘘・爆) / シロピー5302 ( 2004-09-10 14:44 )
誰か覗いてまっせ〜(大きい声)!! / セキバ ( 2004-09-10 13:51 )
東北の牧場主様が下から?G馬が逃げた?? / あい ( 2004-09-10 01:04 )

2004-09-07 晴れ時々曇り時々大雨そして暴風 3匹の酔っ払い+1匹

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp


その3人ついて行くと...
いや〜楽しいことがあるもんですな〜♪
この子いきなり「貰って下さい♪」ときました(ビックリ)
あっしの脳裏には、嫁と子供たちの事が...

よく聞けば「セーラムを貰って下さい♪」
あっしの脳裏には、茨城のセ○ラムさんを?あっしもケンスタEIKのオーナーか...

よくよく聞けば、タバコのセーラムでした(笑)
いただきました♪こんな可愛い子♪...ごちそうさまでした♪
あっ!誤解の無いように、貰ったのはタバコのことですよ(爆)


先頭 表紙

まっちゃん、この指がええ仕事しまっせ〜(核爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:43 )
どらさん、土下座で許してくれるんやったら癖になるで〜(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:42 )
@。さん、いや皆の共通の思いです(マジ?) / ハンマー ( 2004-09-10 00:41 )
ベさん、目線がはいっているから誰かばれへんもん(自爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:39 )
ガチャさん、今度行く♪ / ハンマー ( 2004-09-10 00:38 )
シロピーさん、はい!ファーストフードは大好きです♪ / ハンマー ( 2004-09-10 00:37 )
あんももさん、あんたも!(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:36 )
じぇい子〜!堪忍や〜もう浮気はせ〜へん(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:35 )
あいるとんさん、そんなん言うてもなんもでーへんで〜(笑) / ハンマー ( 2004-09-10 00:34 )
うわっ!親指ボッキしてるやん! / 浪速のまっちゃん ( 2004-09-09 19:28 )
師匠?女の子もテイクアウトですか? / シロピー5302 ( 2004-09-09 13:24 )
ほ〜。ハンマーさんもなかなか・・・( ̄- ̄)にやりっ / どらごん ( 2004-09-08 23:28 )
この場におじぃが居なかった事を良かったと思うのは私だけ?(爆) / @。 ( 2004-09-08 22:18 )
匿名で、会社と自宅に密告させて頂きます! / ベ。 ( 2004-09-08 21:12 )
お・・お持ち帰りですか^^どどどどっち?(・∀・)ニヤニヤ / ガチャピン ( 2004-09-08 20:18 )
師〜匠〜!! 鼻の下伸び過ぎてませんかぁ? / シロピー ( 2004-09-08 18:13 )
いろうたらあかん言うのに! / あん ( 2004-09-08 12:46 )
ハンマーさんの不潔!! / じぇい子 ( 2004-09-08 12:19 )
おっ〜カッコイイ〜@@!メン・イン・ブラックのトミー・リー・ジョーンズみたい!? / あいるとん ( 2004-09-08 09:26 )

[次の10件を表示] (総目次)