himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-13 晴れ 緊急事態!
2004-09-09 晴れのち曇りのち大雨 秘宝館?
2004-09-07 晴れ時々曇り時々大雨そして暴風 3匹の酔っ払い+1匹
2004-09-05 曇り時々雨 3匹の酔っ払い(爆)
2004-09-04 曇りのち大雨 緊急告知!
2004-09-03 曇り ついに公開!
2004-09-02 晴れ 山梨オフ3
2004-09-01 晴れ 山梨オフ3
2004-09-01 晴れ 山梨オフ3
2004-08-31 晴れ 山梨オフ2


2004-09-13 晴れ 緊急事態!

昨日は予定通り『EURO MANIA 2004 in Yokohama』
に参加されましたTAI-Gさんとゆずぽんさんを冷やかしに行って来ました。
イベントはヤン車なしで、大音響禁止?の為、凄くいい雰囲気でした♪
またスタッフの皆さんもいい人たちで好感が持てました♪
ただ前にも増して、ドレスアップにおけるユーロの定義が分からなくなりましたが...(笑)

そしてもちろん我らがTAI-G号とゆずぽん号を紹介しなければいけないのですが...
カメラはもって行きました(いつもどおり)、そして写真を撮りました(珍しい!)
しかし、お約束通りかもしれませんが...撮れていませんでした(泣)
お〜いカメラマンのあん○もさん、早く写真送ってくれ〜(願)

先頭 表紙

ヒロベエさん、そうですよネ♪あっしもメディア等に惑わされずに、自己満足の道を突き進みます(笑) / ハンマー ( 2004-09-15 13:45 )
あんももさん、おおきに〜♪ / ハンマー ( 2004-09-15 13:41 )
自分の気に入ったパーツをチョイスする。所詮、自己満足だもん!それでいいんです。私は… / ヒロベエ ( 2004-09-14 23:12 )
写真送ったで〜、サイズそのまんま。 / あんもも ( 2004-09-14 12:54 )

2004-09-09 晴れのち曇りのち大雨 秘宝館?

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp


またまた山梨ネタです♪
夏物入荷???
なんでも下から覗いてしまう!まっ○うでらちゃん♪
でっ、何がありましたか〜(笑)

秘宝館と言えば、あっしはこの唄を思い出します。
♪その名も〜国際〜ひほう↑か〜ん〜♪
イノセンちゃんは知ってるよね(爆)


先頭 表紙

でらちゃん、やっぱり奴の弟やったんやね(爆) / ハンマー ( 2004-09-14 00:03 )
ヒロベエ&ガチャ主催「熱海秘宝館オフ」10月開催予定(マジ...嘘?) / ハンマー ( 2004-09-14 00:02 )
(@@)ありゃ撮られた〜「いい乳してるな〜たくさん牛乳作れるぞ!!」 / でら ( 2004-09-13 00:11 )
あっいいっすね〜じゃ〜愛の何とか岬で待ち合わせ(爆) / ガチャピン ( 2004-09-12 11:54 )
では、今度は熱海の秘宝館オフというのはどう? / ヒロベエ ( 2004-09-12 00:51 )
ガチャさん、あんたも好きネ〜♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:21 )
山梨軍団に告ぐ、早急に調査しヒロベエさんに報告を♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:20 )
イノセンちゃん、食いついてくれておおきに〜♪ / ハンマー ( 2004-09-12 00:18 )
シロピーさん、それで彼は缶コーヒーを飲んでたんや〜(核爆) / ハンマー ( 2004-09-12 00:17 )
セキバさん、中からまっち○んが覗いてるらしいです(爆) / ハンマー ( 2004-09-12 00:14 )
あいるとんさん、乳を搾る牛のようです(笑) / ハンマー ( 2004-09-12 00:12 )
熱海?と大分の秘宝館はいきました(爆) / ガチャ ( 2004-09-11 08:40 )
夏祭全開!もう秋になりますが、今は変わりましたか?情報を… / ヒロベエ ( 2004-09-11 00:21 )
ハンマーさんもち知ってますよーー。おいらの県にありますからねーー。いやあ馬も満足ーー。(^^) / イノセン ( 2004-09-10 21:48 )
いいや、あれは覗くとみせかけて・・100円拾ってます(嘘・爆) / シロピー5302 ( 2004-09-10 14:44 )
誰か覗いてまっせ〜(大きい声)!! / セキバ ( 2004-09-10 13:51 )
東北の牧場主様が下から?G馬が逃げた?? / あい ( 2004-09-10 01:04 )

2004-09-07 晴れ時々曇り時々大雨そして暴風 3匹の酔っ払い+1匹

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp


その3人ついて行くと...
いや〜楽しいことがあるもんですな〜♪
この子いきなり「貰って下さい♪」ときました(ビックリ)
あっしの脳裏には、嫁と子供たちの事が...

よく聞けば「セーラムを貰って下さい♪」
あっしの脳裏には、茨城のセ○ラムさんを?あっしもケンスタEIKのオーナーか...

よくよく聞けば、タバコのセーラムでした(笑)
いただきました♪こんな可愛い子♪...ごちそうさまでした♪
あっ!誤解の無いように、貰ったのはタバコのことですよ(爆)


先頭 表紙

まっちゃん、この指がええ仕事しまっせ〜(核爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:43 )
どらさん、土下座で許してくれるんやったら癖になるで〜(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:42 )
@。さん、いや皆の共通の思いです(マジ?) / ハンマー ( 2004-09-10 00:41 )
ベさん、目線がはいっているから誰かばれへんもん(自爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:39 )
ガチャさん、今度行く♪ / ハンマー ( 2004-09-10 00:38 )
シロピーさん、はい!ファーストフードは大好きです♪ / ハンマー ( 2004-09-10 00:37 )
あんももさん、あんたも!(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:36 )
じぇい子〜!堪忍や〜もう浮気はせ〜へん(爆) / ハンマー ( 2004-09-10 00:35 )
あいるとんさん、そんなん言うてもなんもでーへんで〜(笑) / ハンマー ( 2004-09-10 00:34 )
うわっ!親指ボッキしてるやん! / 浪速のまっちゃん ( 2004-09-09 19:28 )
師匠?女の子もテイクアウトですか? / シロピー5302 ( 2004-09-09 13:24 )
ほ〜。ハンマーさんもなかなか・・・( ̄- ̄)にやりっ / どらごん ( 2004-09-08 23:28 )
この場におじぃが居なかった事を良かったと思うのは私だけ?(爆) / @。 ( 2004-09-08 22:18 )
匿名で、会社と自宅に密告させて頂きます! / ベ。 ( 2004-09-08 21:12 )
お・・お持ち帰りですか^^どどどどっち?(・∀・)ニヤニヤ / ガチャピン ( 2004-09-08 20:18 )
師〜匠〜!! 鼻の下伸び過ぎてませんかぁ? / シロピー ( 2004-09-08 18:13 )
いろうたらあかん言うのに! / あん ( 2004-09-08 12:46 )
ハンマーさんの不潔!! / じぇい子 ( 2004-09-08 12:19 )
おっ〜カッコイイ〜@@!メン・イン・ブラックのトミー・リー・ジョーンズみたい!? / あいるとん ( 2004-09-08 09:26 )

2004-09-05 曇り時々雨 3匹の酔っ払い(爆)

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp


ある日のこと
新宿西口にふと立ち寄ると、怪しげな3人組の男の人たちを見かけました...
少し観察していると、彼らはこんな風になってしまいました(核爆)


先頭 表紙

シロピーさん、つっこめない...誰か変わりにつっこんで〜(超爆) / ハンマー ( 2004-09-08 01:13 )
でらちゃん、ヒロベエさんから最強のつっこみが...(核爆) / ハンマー ( 2004-09-08 01:12 )
@。さん、その通りです。田中義でら君です(爆) / ハンマー ( 2004-09-08 01:10 )
この日のおねえちゃんは美味かったねぇ、あんちゃん! / ハンマー ( 2004-09-08 01:07 )
あいちゃん、あんたも貰ったでしょ♪ / ハンマー ( 2004-09-08 01:05 )
ヒロベエちゃん、上にUpしました(恥) / ハンマー ( 2004-09-08 01:03 )
うまそうに飲むわ〜。おつまみにアチキのゲ○いかが? / シロピー5302 ( 2004-09-07 00:36 )
〇ントリー娘から搾ったの?いいなぁ〜(爆) / ヒロベエ ( 2004-09-07 00:21 )
うちの牧場でとれた新発売の牛乳です?!泡立ちもいいですぞ(^^) / でら ( 2004-09-06 23:48 )
をっ!左の方は牧場主の方では???(核爆) / @。 ( 2004-09-06 15:29 )
あの日のビールは美味かったねぇ、でらちゃん! / あん ( 2004-09-06 11:23 )
おっ〜○○○○さんの右手には、セ○ラムガールからゲットした一品が...(笑) / あい ( 2004-09-06 08:23 )
自分、抜けてるじゃない。怪しげな男、4人組でしょ… / ヒロベエ ( 2004-09-06 00:28 )

2004-09-04 曇りのち大雨 緊急告知!

9/12(日)EUROドレスアップ車の祭典
『EURO MANIA 2004 in Yokohama』が開催されます。
http://www3.tokai.or.jp/Pulsing-G/kokuchi.htm
この祭典に遠く関西軍団からTAI-Gさん、ゆずぽんさん(オデッセイ)がエントリーされています。
これはもちろん応援オフの開催です♪
時間のある方は是非お二人の応援、そして自分のドレスアップの参考に行こうじゃあ〜りませんか♪

ただ開催事務局に問い合わせたところ、残念なことに一般来場者の駐車場があまりないとのことで、
出来るだけ車での来場は避けてほしいとの事です...
ですので今回は何時何処に集合といったかたちはとりませんので、各自の判断でご来場ください。
あっしは10時頃には現地入りしお二人と皆様のお越しを待ちたいと思います。

参考までに駐車代1日300円(台数に限りあり・その他1200円)←当日規制あり!
*見学無料!との事です。

よ〜し行くぞ!とか、もっと詳細をとか、俺もエントリーしてるぞ!という方は
あっしまで連絡いただけると嬉しいです。→hammer-m@zf7.so-net.ne.jp

先頭 表紙

まっちゃん、エントリー資格はユーロ(核爆) / ハンマー ( 2004-09-08 01:02 )
イノセンちゃん、TAI-Gさん、ゆずぽんさんはもっと遠いで(爆) / ハンマー ( 2004-09-08 01:01 )
遠いっ酢・・・(TT) / 浪速のまっちゃん ( 2004-09-07 01:00 )
横浜は遠いっす・・・。(TT) / イノセン ( 2004-09-06 20:03 )
じぇいさん、ゴメンね〜、そっちに行けなくて / ハンマー ( 2004-09-06 00:05 )
イノセンちゃん、エントリーしてないの? / ハンマー ( 2004-09-06 00:03 )
あんももさん、了解! / ハンマー ( 2004-09-06 00:02 )
TAI-Gさん、地震大丈夫? / ハンマー ( 2004-09-06 00:02 )
ヒロベエさん、ヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2004-09-05 23:58 )
うーん。その日は,別な撮影会なので参加できず。残念!! / じぇい ( 2004-09-05 22:24 )
皆さん楽しんできてくださいねーー。(^^) / イノセン ( 2004-09-05 18:53 )
ん〜翌週からEURO逝くけど....(笑) / あい ( 2004-09-05 14:16 )
師匠、私めを乗せていってください。 / あんもも ( 2004-09-05 10:24 )
ほんとは「ERO(エロ) MANIA」の集まりらしい・・・。 / TAI−G ( 2004-09-05 07:04 )
たぶん、行くよ〜 営業しに…(^^ゞ / ヒロベエ ( 2004-09-05 01:22 )

2004-09-03 曇り ついに公開!

さんざんもったいぶってすみません。
皆様、見てやってください♪
本当に自己満足の世界ですが、
装着後少しふるえました!

めっちゃカッコええやん♪

正直マールボロボンネットもかなり気に入っていたので
装着はしばらくしてからと決めていたのですが、
@じ○ん。さんにそそのかされ(爆)付けました。
もっかい言わして〜

めっちゃカッコええ♪♪♪


先頭 表紙

ストちゃん、あんたのアルミには負けてられん(爆) / ハンマー ( 2004-09-08 00:59 )
ポプリン、ビールでよければ1本や2本(笑) / ハンマー ( 2004-09-08 00:56 )
やっちゃいましたねぇ〜!すっげ〜!カッコ良すぎやでハンマーさん。 / ストリート ( 2004-09-07 00:14 )
ええ…ぽちぃ・・……(-。-) ボソッ / ポプラ ( 2004-09-06 14:47 )
ヒロベエさん、ぽっ○んからのメールで(謎) / ハンマー ( 2004-09-05 23:57 )
しんちきさん、よだれ...(爆) / ハンマー ( 2004-09-05 23:55 )
装着後、少し震えました… アル中か、お漏らし。 どっち?(笑) / ヒロベエ ( 2004-09-05 10:51 )
バートのボンスポですか!しんちきの今一番欲しいパーツです!いいな〜〜! / しんちき ( 2004-09-05 10:23 )
@。さん今日もお世話になりました。あっ!あれ忘れた...今日のお昼はあれ代だよ(笑) / ハンマー ( 2004-09-05 01:30 )
しんちきさん、バートです。しかも加工あり♪ / ハンマー ( 2004-09-05 01:28 )
ガチャさんが仕事中に更にカッコ良くなりました♪ / ハンマー ( 2004-09-05 01:16 )
まっちゃん、あっしが飲んだのは一本だけ!もう一本はでらちゃん? / ハンマー ( 2004-09-05 01:15 )
イノセンさん、今までは近くで見ないで仕様でしたが、今回は実車見て見てになりました♪ / ハンマー ( 2004-09-05 01:12 )
余ったボンネット...あげないよ(笑)マールボロも未練あり(爆) / ハンマー ( 2004-09-05 01:10 )
じぇいさん、PI○Aいただき〜♪ / ハンマー ( 2004-09-05 01:08 )
perfect20さん、下半身も黒くするとオールペンになってまう!(笑) / ハンマー ( 2004-09-05 01:07 )
あいるとんさん、ベストアングルの写真ありがとうネ♪ / ハンマー ( 2004-09-05 01:04 )
ヒロベエさん、やっぱコパトーンを塗ると違います(爆) / ハンマー ( 2004-09-05 01:03 )
シロピーさん、N○Kさんと@。さんはフェラーリチーム出身ですから(嘘) / ハンマー ( 2004-09-05 01:02 )
コレもイイけど今のも・・・(謎) / @。 ( 2004-09-04 21:32 )
かっこいいですな〜〜!ひょっとしてボンスポもついてます? / しんちき ( 2004-09-04 11:34 )
何度見ても白に黒は冴えますね^^かっちょいいです〜 / ガチャピン ( 2004-09-04 08:48 )
ほぉ〜〜〜缶ビール2本か・・・ / 浪速のまっちゃん ( 2004-09-03 20:42 )
めっちゃかっこええですねーー。前のマルボロもいいんですけど、こっちもいいーー。(^^) / イノセン ( 2004-09-03 19:17 )
それじゃ師匠ラッキーストライク化考えときます・・。 / シロピー5302 ( 2004-09-03 18:14 )
第2弾 余ったボンネットはどこへ。。。。 / じぇい ( 2004-09-03 12:21 )
やりましたね〜!!今度のスポンサーはPIAA(バイナル?)かしら。 / じぇい ( 2004-09-03 12:20 )
モールの下側も黒くしてKC庁と書いて、さらに赤灯つければ・・・ / perfect20 ( 2004-09-03 10:39 )
あっ〜@@ ビ○ル缶除けるの忘れた!2本も....(笑) / あいるとん ( 2004-09-03 00:46 )
ん〜我ながら良く撮れた?!(笑)。往年のJPSカラーですか〜?? / あいると ( 2004-09-03 00:43 )
うん!カッコイイですな。うまく日焼けしております… / ヒロベエ ( 2004-09-03 00:40 )
あの取付スピード、F1のピットイン&アウトより早かった!! / シロピー5302 ( 2004-09-03 00:31 )

2004-09-02 晴れ 山梨オフ3

B

とか言いながら、自分でもやってる♪

そしてその結果...

は明日♪(爆)


先頭 表紙

はい!鼻毛の手入れは怠りません♪ / ハンマー ( 2004-09-05 00:59 )
写真の方は誰ですか? バカボンのパパに似てる気が…m(__)m / ヒロベエ ( 2004-09-03 00:39 )
じぇいさん、リアに持っていく前に13Bに乗せ換えます♪(夢) / ハンマー ( 2004-09-03 00:05 )
シロピーさん、芸能人は歯が命♪(古) / ハンマー ( 2004-09-02 23:59 )
イノセンちゃん、来週末は横浜?そろそろ告知するよ!(謎) / ハンマー ( 2004-09-02 23:58 )
あいるとんさん、カメラを向けられると、つい営業顔に(爆) / ハンマー ( 2004-09-02 23:56 )
ガチャさん、その日の気分しだいでリカちゃんするつもりです(笑) / ハンマー ( 2004-09-02 23:55 )
まままま。。まさか。。エンジンが後ろに行ったりして。。 / じぇい ( 2004-09-02 23:48 )
何かうれしそうな・・・・笑顔師匠おもいっきりカメラ目線・・・。 / シロピー ( 2004-09-02 18:55 )
皆さんにいじられてますなあ・・・。良いことだ・・おいらもいじりたいけど、やる気が出ません・・・・。(TT) / イノセン ( 2004-09-02 18:20 )
人にツッコミ入れながら、楽しそうに自分でも....流石はハンマーさん!(笑)。 / あいる ( 2004-09-02 09:21 )
次回もマルボロあるのですか(爆)ハンマーさんのトレードマーク♪ / ガチャピン ( 2004-09-02 08:11 )
すみません!8/31号のつっこみに対する返事は、明日会社PCから...現在2時前(眠いzzz) / ハンマー ( 2004-09-02 01:57 )

2004-09-01 晴れ 山梨オフ3

A

なっ!何すんねん〜
あっしのマールボロを(泣)


先頭 表紙

シロピーさん、ダメです!ハイエナはあっしです(笑) / ハンマー ( 2004-09-02 23:53 )
あいるチーフデレクター、こんな芝居でよろしいですか♪(爆) / ハンマー ( 2004-09-02 23:52 )
ガチャさん、あっしは元演劇部(嘘) / ハンマー ( 2004-09-02 23:50 )
今度は本当にハイエナやりますよ-キラリ☆ / シロピー ( 2004-09-02 18:53 )
いえいえガチャさん、私の撮影がうまいのだ(爆)....なぁ〜んて、たまたま最高なショット☆ / あい ( 2004-09-02 09:18 )
ハンマーさんリアクションうまいっす(笑) / ガチャピン ( 2004-09-02 08:09 )

2004-09-01 晴れ 山梨オフ3

山梨オフでのあっしの弄くり♪

@

雨の中央道を爆走しても剥がれませんでした♪


先頭 表紙

あ な た ♪ / ハンマー ( 2004-09-05 00:58 )
じぃ? 峰? それ何? / perfect20 ( 2004-09-03 10:40 )
今度はJPSだよね。じぃは銀だから峰≠…渋すぎる! / ヒロベエ ( 2004-09-03 00:35 )
シロピーさん、あなたにはラッキーストライクカラーの権利をあげましょう♪ / ハンマー ( 2004-09-02 23:48 )
あいるとんさん、七夕で見なかった? / ハンマー ( 2004-09-02 23:46 )
ガチャさん、モロボラになってもすぐに甦ります♪ / ハンマー ( 2004-09-02 23:46 )
やりたいな〜やりたいな〜いかん洗脳されてる・・・。 / シロピ-5302 ( 2004-09-02 18:51 )
噂に聞いてたマ○ルボロ号、やっと実車を拝見出来て感動!位置も合ってたし(笑) / あいるとん ( 2004-09-02 09:15 )
ハンマーさんのマルボロ文字は生きてるんですよね?♪(前も文字順入れ替わってたし)(爆) / ガチャピン ( 2004-09-02 08:07 )

2004-08-31 晴れ 山梨オフ2

PC復活しました〜♪
結局原因は無線LANの子機がおバカさんになっていたためでした。

でっ!メールを見てみると山梨オフとその前々夜祭の投稿写真がどば〜っときていました。
あいるとんさん、ガチャさん、でらちゃん、本当にありがとうございます。

今日は、お決まりですが集合写真から!
残念ながら早退された330さんと、
どこかに遊びに行ったM-powerさんのご家族が写っていませんが、
みんなイイ顔で写っていますネ♪

ネタ画像は明日から徐々に...(爆)

今回あっしが一番やられたことを書きましょう!
オフ会初参加とのふれこみの後期乗り「どらごんたろう」さん...
なんと三多摩軍団の中期乗りだった「しん」さんやんか〜!
やられた〜(爆驚)


先頭 表紙

いえ〜い♪なんかおくれ(爆) / ハンマー ( 2004-09-02 23:43 )
ハンマーさん、BINGO! / どらごんたろう ( 2004-09-02 20:02 )
えっ!NAKさんどうしたの?気になるやん!防災の日だから? / ハンマー ( 2004-09-02 10:08 )
どらごんたろうさん、と言う事は...ご子息は上岡君(古謎) / ハンマー ( 2004-09-02 10:05 )
ヒロベエさん、健康診断は7月に終わりました(笑) / ハンマー ( 2004-09-02 10:01 )
シロピーさん、フォローありがとう♪ / ハンマー ( 2004-09-02 09:59 )
イノセンさん、ビールは午前中にいただきました♪ / ハンマー ( 2004-09-02 09:57 )
あいるとんさん、同意見です。オフ会最高〜! / ハンマー ( 2004-09-02 09:55 )
シロピーさん、こちらこそヨロシク♪そばも大好きですぅぅぅ! / ハンマー ( 2004-09-02 09:54 )
うまウマさん、シャッターおりるのに随分時間がかかりましたが、上手に撮れてます♪ネッ!あい○とんさん♪ / ハンマー ( 2004-09-02 09:51 )
ガチャさん、ありがとうございます。いつまでも見捨てないでネ! / ハンマー ( 2004-09-02 09:45 )
でらちゃん、頑張るぞ〜! / ハンマー ( 2004-09-02 09:43 )
@。さん、今夜公開予定♪ / ハンマー ( 2004-09-02 09:42 )
今日は、突っ込みしません、理由は・・・ / perfect20 ( 2004-09-02 01:15 )
HNは「どらごんたろう」ですが、本当の「どらごんたろう」は私の前にいる坊主です。 / どらごんたろう ( 2004-09-02 00:06 )
いいえ、あの紙コップは… 写真を撮ったあとトイレに行かれました。 / ヒロベエ ( 2004-09-01 23:25 )
イノセンさん御安心を、何とか中身はコーヒーですぜ。 / シロピー5302 ( 2004-09-01 20:55 )
ハンマーさんの手に・・・ビールかそれとも焼酎?(笑) / イノセン ( 2004-09-01 19:29 )
ん〜メッッチャ楽しかった1日が脳裏を☆☆☆ / あいるとん ( 2004-09-01 19:10 )
ハンマー師匠また遊んでくださいねー。次回の昼メシはソバです! / シロピー5302 ( 2004-09-01 15:55 )
おおっ、この前の集合写真じゃあーりませんか?PC復活オメデトウございます。 / うまウマ ( 2004-09-01 08:37 )
PC復活おめでとう〜^^ハンマーさんの日記を読んで私の一日が始まります(爆) / ガチャピン ( 2004-09-01 08:01 )
パソコン復活よかったっすねーネタをたくさん作らなくては!(笑) / まっこうでら ( 2004-09-01 01:33 )
復活おめ〜♪んじゃ黒は解禁?(笑) / @。 ( 2004-09-01 01:11 )

[次の10件を表示] (総目次)