himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-20 晴れ めっちゃ暑い!
2004-08-18 晴れ 奥ケト隊?
2004-08-16 晴れ♪ ただいま〜
2004-08-09 晴れ 明日朝、出発!
2004-08-08 晴れ 神奈川ナイトオフの前に♪
2004-08-05 晴れ ETC
2004-08-03 晴れ時々曇り 普通の一日
2004-08-01 久々の文句なしの晴れ 記録更新ならず...
2004-07-30 雨のち晴れのち雨のち晴れのち雨 変な天気...
2004-07-28 晴れ夜になって小雨 いったい何時? 


2004-08-20 晴れ めっちゃ暑い!

ネタが無い(泣)
今週の昼飯でも書いてみよう!

(月)休みの為、食べてません。

(火)四谷 バ○ビ ドカン鉄板焼き+ドト○ル

(水)馬喰町 松○ 牛ごぼうめし+サラダ+ドト○ル

(木)馬喰町 マ○ド ダブルチーズバーガーセット(ポテト増量)+マックシェイク

(金)浜町 吉○家 カレー丼+ポテトサラダ+味噌汁+ドト○ル

しかしまあ、ファーストフードはあっしの為にあるようなもんやな〜(苦笑)
 

先頭 表紙

あいるとんさん、レモンはかじれても、酢は飲めませ〜ん! / ハンマー ( 2004-08-23 15:45 )
ストリートさん、我家では、たこ焼き、お好み焼きはディナーですので昼間から食べるなんて贅沢です(マジ爆) / ハンマー ( 2004-08-23 15:44 )
ブクさん、あっしもブルーベリー好きやった〜、もう無いと言うので苺にしました(泣) / ハンマー ( 2004-08-23 15:33 )
かっじ〜さん、最近はドト○ルで、煙草の吸いだめをしてます(泣笑) / ハンマー ( 2004-08-23 15:31 )
おぉ〜!天才料理人うはちゃさん♪ちゃんとしたか見にいこ(爆) / ハンマー ( 2004-08-23 15:28 )
おとん、もう手遅れかも(爆) / ハンマー ( 2004-08-23 15:26 )
ガチャさん、嫁に弁当作って貰いなはれ♪ / ハンマー ( 2004-08-23 15:22 )
ん〜生活習慣病予備隊.....酢、呑んだ方が良いですよ〜♪ / あいる ( 2004-08-23 13:51 )
すっごい食生活っすね。あれ?タコ焼きあれへん・・・。ハンマーさん、アレ載っけたから、覗きに来てね♪ / ストリート ( 2004-08-21 01:07 )
マックシェイクのブルーベリーが無くなったのが、ショック(T_T) ハンマーさんは何のシェイクたのみました? / ブク ( 2004-08-21 00:04 )
2枚食べてもいいからもり蕎麦を導入しましょう、中性脂肪系なら:しつこい! / あんもも ( 2004-08-20 23:49 )
やっぱり、ドト○ルは外せませんね〜♪ / かっじ〜 ( 2004-08-20 22:50 )
あらまー( ̄Д ̄;)すごいですなぁ(笑 我が家夕ご飯もめっきり一品続きです(汗 今日はちゃんとするでぇぇ〜( ̄∇ ̄;) / うはちゃさん ( 2004-08-20 19:29 )
カラダワルナルデ・・・ / おとん ( 2004-08-20 19:22 )
ハンマー提督!!私は会社の食堂でいつもB定食(350円)であります!!節約♪けどいい加減飽きました(爆) / ガチャ ( 2004-08-20 19:18 )

2004-08-18 晴れ 奥ケト隊?

久しぶりに自宅に戻りPCの電源を入れましたが、
調子が悪いのね〜...レスポンス最悪!
よく見てみるとHDの残容量が5%も無いのでデフラグもできない...
そういえば帰省前に息子がCDRに音楽を焼きまくってたな...
そのままHDに残したままやねんやろうな〜...
帰ってきたら掃除させまくろ!
てなわけで、会社PCから更新してます。鈴木部長ごめんなさい(苦笑)

今回の南港オフで沢山の始めての方とお会いし、名刺の交換をしたのですが、
ほとんどの方に「奥ケト隊」と明記がしてあります。
まっちゃんに、「これ何〜?」と聞くと、
「しらんのかいな〜、専用HPもあるんやで!、
奥さんに蹴とばされたい連中のあつまりや〜(核爆)」
あっしは蹴とばされたくないのですが、ちょっと覗いてみたいので(爆)、
どなたかURLをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
なかなか見つからなくて...

先頭 表紙

あっしは尿酸値は全然OK♪やばいのは中性脂肪... / ハンマー ( 2004-08-20 18:29 )
あんももさん、どうも無線LANの調子が悪いみたい... / ハンマー ( 2004-08-20 18:28 )
あいるとんさん、ステッカー貼るのが恥ずかしい(爆) / ハンマー ( 2004-08-20 18:26 )
18:00頃の集中返答、まだPC復帰してないか、連日深呑みか、尿酸値あがるよ! / あんもも ( 2004-08-20 00:34 )
18:00頃の集中返答、まだPC復帰してないか、連日深呑みか、尿酸値あがるよ! / あんもも ( 2004-08-20 00:34 )
ん〜ハンマーさんは無条件OKでしょう〜?(爆)ねぇ〜セキバさん??まずは入隊表明を!(笑) / あいるとん@2回目 ( 2004-08-19 18:53 )
セキバさん、あいるとんさん、あっしの入隊許可おりたん? / ハンマー ( 2004-08-19 18:40 )
じぇいさん、応援行けないけど、22日頑張ってネ♪ / ハンマー ( 2004-08-19 18:36 )
ブクさん、しょうもない日記やけど、よろしくお願いします♪ / ハンマー ( 2004-08-19 18:35 )
イノセンさん、そ〜だす!問題は金だけやおまへん、嫁の目も(笑) / ハンマー ( 2004-08-19 18:33 )
あんももさん、ありがとう♪早速カキコしてきました。 / ハンマー ( 2004-08-19 18:31 )
ハンマーさん、奥ケトご入隊おめでとう御座います!そして29日オフ、お待ちしております(笑)! / あいるとん ( 2004-08-19 10:52 )
あ○○もさんからのご推薦により、奥ケト入隊おめでとうございます / セキバ ( 2004-08-19 10:22 )
会社からのカキコなのでいつ私のPCが復活するか見当がつきませんので、なにかありましたら(ないと思うけど・・)(爆)携帯までお願いします^^ / ガチャピン ( 2004-08-19 09:09 )
奥ケト・・・ちょっとひかれる・・・♪ハンマーさん29日待ってま〜す♪?(謎)ちなみに私のPCけさ壊れました(泣) / ガチャピン ( 2004-08-19 09:07 )
おかえりなさ〜い。おいらも奥ケト予備軍です(笑) / じぇい ( 2004-08-19 08:34 )
よくご無事でお戻りになりました(笑)、会えなかったのが残念です! / セキバ ( 2004-08-18 22:57 )
奥ケト斬込隊長のブクでございます(笑)なんと〜!!実は初カキコなんです(^_^;)ハンマーさん!これからもちょくちょくつっこみ入れますので宜しくお願いしますね♪ / ブク ( 2004-08-18 20:55 )
僕も意味を聞いておもわず笑っちゃいましたー。(^^)皆凄い覚悟で車をいじってるんやなあって・・。おいらもみならわなきゃ・・。 / イノセン ( 2004-08-18 20:19 )
奥ケトはこちら→http://okuketode.gozaru.jp/ ちなみに師匠の居ぬ間に私も! / あんもも ( 2004-08-18 11:39 )

2004-08-16 晴れ♪ ただいま〜

昨夜未明に無事、川崎に帰ってまいりました。
大阪では沢山の方に遊んでいただき本当にありがとうございました。
Pちゃんのオーナーになって4度目の帰省になりましたが、
そのたびにお忙しい中、皆さんに集まっていただき、ありがとうございます。
何の面白みの無いあっしとハンマー号ですが、
また年末に帰省した際も遊んでくださいネ♪
よろしくお願いします。


先頭 表紙

セキバさん、上にも書いてるよ(笑) / ハンマー ( 2004-08-19 18:31 )
↓すいません、2回もレス入れてしまって!! / セキバ ( 2004-08-19 12:45 )
よくご無事でお戻りになりました(笑)、会えなかったのが残念です! / セキバ ( 2004-08-18 22:58 )
ハンマーさん、よくご無事でお帰り下さいました、会えなかったのが残念です! / セキバ ( 2004-08-18 22:56 )
総隊長殿!セキュリティの操作方法がやっとわかりました♪ / ハンマー ( 2004-08-18 10:30 )
ヒロベエさん、大阪で高級イタメシ屋に行きましたので、お金ありませ〜ん(核爆) / ハンマー ( 2004-08-18 10:27 )
あんももさん、小田急よりも大雨にまいりました(泣) / ハンマー ( 2004-08-18 10:25 )
あいるとんさん、専用の塗料じゃなくてもなかなか落ちませんよ♪ / ハンマー ( 2004-08-18 10:24 )
イノセンちゃん、あのままでは川崎に戻れませ〜ん(爆) / ハンマー ( 2004-08-18 10:22 )
おとん、朝からの幹事ご苦労様でした。年末もヨロシクね♪ / ハンマー ( 2004-08-18 10:21 )
あんももさん、大阪でもおもちゃになってしまいました(笑) / ハンマー ( 2004-08-18 10:20 )
ハンマー隊員♪無事帰還されましたね♪お疲れ様でした^^ / ガチャ ( 2004-08-18 09:12 )
お帰り〜 土産話は、美味しいモノをゴチになりながら聞かせてもらいます! / ヒロベエ ( 2004-08-18 00:37 )
小田急線が落雷の影響で遅れ気味っつったって、「お久〜」なんつって飲んでると本当に電車なくなりますよ!深夜タクシーの領収書は月2回までですよ! / あんもも ( 2004-08-17 22:01 )
塗り立てのドラム黄色、落ちてないですか〜?!(笑) / あいるとん ( 2004-08-17 10:11 )
あ・・ちゃんと元に戻ってる・・・・。(^^)おいらじゃないですよーーやったのは・・・。 / イノセン ( 2004-08-17 08:44 )
早退やったけあんま絡めんかったけど・・・また遊んでやぁ / おとん ( 2004-08-17 07:24 )
師匠「!おかえりなさいまし。マルボロはムーア-バーになってましたな。 / あんもも ( 2004-08-17 03:14 )

2004-08-09 晴れ 明日朝、出発!

明日朝、川崎を発つ予定です。
大阪ではアナログ生活になりますので約1週間、この日記を放置しますが、
必ず復活しますので、復活後もヨロシクお願いします。

そして、関西軍団の皆様、13日はお世話になります(喜)
13日は無理やけど、ハンマーのおっさんには会ってみたいぞと、
物好きがいらっしゃいましたら、12日の昼間は大阪のどっかで弄くりしてますので、
携帯に連絡下さい。
携帯の連絡先を知らない方は、知ってそうな人に聞いてください(爆)

先頭 表紙

あいるとんさん、ただいま〜♪無事帰ってきました(同文すんません!) / ハンマー ( 2004-08-16 23:50 )
ガチャさん、ただいま〜♪無事帰ってきました。 / ハンマー ( 2004-08-16 23:46 )
ヒロベエさん、土産話は何時聞いていただけますか(笑) / ハンマー ( 2004-08-16 23:40 )
イノセンさんさん、お疲れでしたね〜、今度は関東に是非♪ / ハンマー ( 2004-08-16 23:39 )
セキバさん、お会いしたかった〜、年末は是非♪ / ハンマー ( 2004-08-16 23:33 )
ハンマーさん、無事に帰られましたか〜?! / あいるとん ( 2004-08-16 15:40 )
もう大阪かな?帰りも気をつけて戻ってきてください♪ / ガチャピン ( 2004-08-11 21:28 )
おみやげ、ヨロシク〜 気を付けてね! / ヒロベエ ( 2004-08-10 23:07 )
気をつけてきてくださいね・・。最近高速で事故多いみたいなんで・・・。 / イノセン ( 2004-08-10 15:52 )
ハンマーさんが、せっかく帰阪されるのに、残念です! / セキバ ( 2004-08-10 11:27 )

2004-08-08 晴れ 神奈川ナイトオフの前に♪

昨夜はDさん主催のナイトオフに参加してきました。
ちょっとその前に多摩境のオート○ェーブで弄くりを♪
ここはオフ会するのに絶好の場所ですよ♪
弄くりするにしても、ダベリングするにしてもOK!
この日は240イプーさん達もオフ会やってました(ナンパもされてしまった♪)
ただ一つ問題は、地元の人間以外はアクセスが悪いことかな〜

またまた、まっこうでらさんが写真を撮ってくれたのですが、
なんぼあっしを撮っても、かっこ悪いから自分の日記に載せるわけないやろ〜!
と言っていたのですが、酔った勢いで載せてしまいました(恥)


先頭 表紙

ここハンマーさんの家の駐車場?広くて羨ましい!! / セキバ ( 2004-08-19 18:55 )
Dさんも1500`の旅お疲れ様でした〜 / ハンマー ( 2004-08-16 23:28 )
大変遅れましたが、ナイトOFFはオツでございました! / D-system ( 2004-08-15 23:21 )
イノセンさん、乳○は南港で♪ / ハンマー ( 2004-08-10 01:07 )
じぇいさん、こちらはPTA推薦優良サイトです(超爆) / ハンマー ( 2004-08-10 01:06 )
ガチャさん、あんたに比べたら...まだまだ序の口(核爆) / ハンマー ( 2004-08-10 01:05 )
でらちゃん、あっしらの聖地になりそうやね♪ / ハンマー ( 2004-08-10 01:03 )
ヒロベエさん、ドラムを塗ったあまりで輪止めを♪ / ハンマー ( 2004-08-10 01:02 )
うはちゃさん...人妻に裸みられた♪責任とって、だ〜さんの出張の日を教えること(爆) / ハンマー ( 2004-08-10 01:01 )
しんちきさん、光物満載のDさんは赤Pちゃんですよ♪ / ハンマー ( 2004-08-10 00:57 )
あいるとんさん、無事だったのね(謎) / ハンマー ( 2004-08-10 00:55 )
あ・・・男の裸・・・・じゅるじゅるーー。(^^) / イノセン ( 2004-08-09 18:55 )
では,次は女人の。。ということで(笑) / じぇい ( 2004-08-09 17:33 )
ハンマーさんセクシーです♪まっこうでらさんセンスあるかも♪(笑) / ガチャ ( 2004-08-09 08:02 )
いい汗かいてましたねー(^^)オート○ェーブ良かった!弄くり&ダベリング場所が増えちゃいましたね。 / まっこうでら ( 2004-08-09 01:27 )
後ろの輪止めを塗った、あまりの塗料で自分のドラムを塗るなんて…(-_-メ) / ヒロベエ ( 2004-08-09 00:45 )
ぁ 表紙とんだらひさびさハンマーさんの名前だとみにきたらよったいきおいの写真て( ̄m ̄〃)、、私運いいですか?(笑 / うはちゃさん ( 2004-08-09 00:35 )
ナイトオフどうでした?行きたかったなぁ〜!次は参加しまぁ〜す!よろしくです! / しんちき ( 2004-08-09 00:31 )
あれ?スーツ姿じゃない?!(爆) ハンマーさん、ゴチでしたm(__)m...って、この裸写真が御馳走じゃないよ〜(爆) / あいるとん ( 2004-08-09 00:14 )

2004-08-05 晴れ ETC

皆様、お願いがあります。
実は会社の車にETCを搭載する事になりました。
車好きということで、あっしが段取りをする事になったのですが、
あっしのPちゃん自体ETCを搭載しておりませんので、
機器のタイプをどれにするか悩んでおります。
たぶんこの4つのパターンになると思いますが、どれがお奨めでしょう?

@アンテナ一体式、音声ガイド付き
Aアンテナ一体式、しゃべらないタイプ
Bアンテナ分離式、音声ガイド付き
Cアンテナ分離式、しゃべらないタイプ

もちろん安いのが良いのですが、
少しのコストアップで、こっちの方がええで〜♪とかの意見もあるでしょう...

ここの、つっこみで皆様のお奨めのタイプと、出来ればその理由を
カキコしていただけないでしょうか、よろしくお願いします。
もちろん具体的な機種名も歓迎です♪

先頭 表紙

お先に失礼してすみませんでした...なんせ連荘だったもんで(苦笑) / ハンマー ( 2004-08-08 23:43 )
ってことはデンソーかカルソニックってところですかね。ナイトオフ、1:45に解散となりました。足元光らせてみてぇ〜 / ヒロシ59 ( 2004-08-08 02:49 )
重ねて皆様、本当にありがとうございました。 / ハンマー ( 2004-08-08 01:55 )
導入は、お盆明けになりますが、導入機種が決まればまた報告させていただきます。 / ハンマー ( 2004-08-08 01:54 )
皆様からの貴重な意見を参考にし、導入機を決定したいと思います。 / ハンマー ( 2004-08-08 01:50 )
皆さんがお奨めの具体的な機種が導入できるかどうか分かりませんが / ハンマー ( 2004-08-08 01:48 )
会社の車が、トヨタと日産ですので各ディーラーから発売している物になるので / ハンマー ( 2004-08-08 01:47 )
皆様、詳しい説明まで書いて頂いて、本当にありがとうございます。 / ハンマー ( 2004-08-08 01:45 )
おいらのは分離型です!おいらのお勧めは分離型ダッシュボードがスッキリしていいですよ!音声はあってもなくてもそんなには変わらないと思います!音声は予算できめたらどうですか? / しんちき ( 2004-08-07 22:34 )
絶対これ!!http://panasonic.jp/car/its/ETC/ET700-ET800/cy-et700d_1.html / ムーミン ( 2004-08-07 14:14 )
メーカー知らないんですが、分離型のアンテナにスピーカーが付いてるやつ、あれいいと思います。しゃべらないやつはレーンを最初のレーンを通過するときに通過OKなのかNGなのかがわからないです。ETCはバーが開かない時がありますから、マジで!関西はせっかちが多いためか衝突する車が多く、バーが少し短いタイプになってます。(マジですよ。) / TAI−G ( 2004-08-06 23:51 )
絶対にアンテナ分離型!!!じゃべる、じゃべらんはお好みで・・・値段的には一体型だけどPちゃんのダッシュボードって案外、だだっ広くて一体型がポツンとあるのもイマイチっす。分離型に買いなおした私が言うんだから(笑) / @。 ( 2004-08-06 16:02 )
自分のはアンテナ分離型ですが、逆に一体型の方がスッキリすると思います。音声も最初だけで必要ないと思います。(うざったくなってきます)あと、分離型だと配置する場所にもよりますが、カードが抜けたり気付きにくいですよ。友達の車で2回程バーに衝突した事あります(爆)一体型なら目につく所に配置する事になるので、目視出来ますし。ルームミラーの所に付けるタイプが安くてお勧めです。 / あつぞ〜 ( 2004-08-06 10:34 )
ミラーの所にワンタッチで付けて目立たないタイプのもありますよね。これハンマーさんが音頭とって皆でセーノ!で買うと激安になるとか? / あんもも ( 2004-08-06 09:41 )
某ショップの広告があったので機種名も書いておきます。いずれもアンテナ分離型です。ミツビシ:EP-423B、DENSO:DIU-3500、パナソニック:CY-ET700D 値段はどれも16,000前後です。アンテナ一体式は10,000弱で買えますね。個人的にあまり好きではありませんが。 / ヒロシ59 ( 2004-08-06 02:03 )
巷の人気はアンテナ分離型ですね。NAKさんや@じゅんさんや私が使ってるのもこのタイプです。ETC本体を目立つ事なく設置出来るのが最大のメリットかと思ってます。音声はスピーカーの調整でどうにでもなります。各メーカー必ず1つはアンテナ分離型があるはずですよ。ミツビシ、デンソー、パナソニックなど各メーカーのHP等を参考にしてみてください。 / ヒロシ59 ( 2004-08-06 01:58 )

2004-08-03 晴れ時々曇り 普通の一日

朝、6時35分に起きまして、
朝ごはんを食べ、新聞を読み、トイレに行き、
満員電車に乗り、会社に着いて、コーヒーを飲み、
立替払いの清算をし、私募債発行の資料を作り、
午後一番に四谷のメインバンクに私募債発行の打ち合わせをし、
近くの洋食屋で昼飯をたべ、近くのドト○ルでタバコを吹溜めし、
会社に戻り3時から、弊社の新在庫管理を構築させている業者のプレゼンを聞き、
5時から8時半まで月末の伝票整理をし、退社!
帰り途中にある、さ○ら水産で後輩に酒を奢らされ、
帰宅したのが、先程の24時30分!

以上 ハンマーのごくごく平均的な1日でした。
(本日のタバコは、ちょっと多めで35本でした。)

先頭 表紙

背後霊?(爆) / ハンマー ( 2004-08-08 23:41 )
ハンマーさんの影で見てました♪(爆)Dさん光物だらけなんでしょうね♪いいな〜^^ / ガチャピン ( 2004-08-08 19:18 )
ガチャさん、今夜のDさんはリアのマークも光っていたよ♪ / ハンマー ( 2004-08-08 01:42 )
あいるとんさん、ありがとう♪(謎) / ハンマー ( 2004-08-08 01:40 )
あつぞ〜さん、あっしはいつも「スタミナ」か「ドカン」です♪ / ハンマー ( 2004-08-08 01:39 )
ごめんなさい^^ハンマーさん^^呼び捨てになってた(自粛)^^ / ガチャピン ( 2004-08-07 16:07 )
白い?^^ハンマーのPちゃん程では・・・(爆) / ガチャ ( 2004-08-07 16:06 )
いやいや〜ハンマーさん、昔の職場はまさに眠らない街 新宿でした。不景気で温泉街は寝てますzzz〜(爆) / あいるとん ( 2004-08-06 13:32 )
兄やん!了解しました! / ゆ〜わん ( 2004-08-06 12:39 )
私はあそこではいつも『ベーコン』です。去年まで会社近所でしたよw / あつぞ〜 ( 2004-08-06 10:28 )
弟!ネタの手配完了(謎) / ハンマー ( 2004-08-06 00:43 )
あつぞ〜さん、ズバリ正解です!しかもエリーゼと答えない所がまた凄い!ひょっとして店で目撃されてたとか... / ハンマー ( 2004-08-06 00:25 )
ガチャさんとDさんは、だから色白なのネ♪(核爆) / ハンマー ( 2004-08-06 00:22 )
あんもさん、土曜日まってるヨ〜♪ / ハンマー ( 2004-08-06 00:20 )
あいるとんさん、流石山梨石○温泉!眠らない町ですね〜(爆) / ハンマー ( 2004-08-06 00:19 )
まっちゃん、もう歳やねんから、缶ピーは止めてフィルーター付きにしいや〜(笑) / ハンマー ( 2004-08-06 00:16 )
もしかして・・・ガチャさんって似たような職種かな? / D-system ( 2004-08-05 21:59 )
お昼の洋食屋とはバ○ビですか?うぷぷ / あつぞ〜 ( 2004-08-05 16:15 )
ん〜充実してますね^^私なんか一日中クリーンルームで機械とにらめっこです(爆) / ガチャピン ( 2004-08-05 09:30 )
みんな吸い過ぎ〜健康には気を付けましょう。1日平均20本のゆ〜わんでした。 / ゆ〜わん ( 2004-08-04 11:47 )
女子供が里帰り!今は独身満喫中!お声がけお待ちしています!…でも週末嫁の実家へ行かなきゃ…8/7も欠席となりそうです。 / あんもも ( 2004-08-04 09:55 )
都会ビジネスマンの1日ですな〜昔は私も仕事終わって毎日23時から呑みに..(笑) / あいるとん ( 2004-08-04 09:12 )
勝ったな・・・一日平均50本! / 浪速のまっちゃん ( 2004-08-04 01:42 )

2004-08-01 久々の文句なしの晴れ 記録更新ならず...

七夕オフの前週から続いてました連続オフ会参加記録!
ついにこの週末で途切れてしまいました...
7/3(土)江田忠突然オフ!
7/11(日)静岡七夕オフ!
7/18(日)千葉オフ&ラスト侍オフ!
7/25(日)関西軍団ゆ〜わんさん拉致オフ!
以上4週連続でした。
でもこの週末の8/7(土)の大和ナイトオフ(下記参照)は参加できそうですし、
大阪に帰省の際は関西軍団が遊んでくれそうなので、またまた続くかな〜?
お母ちゃん、ゴメン!(笑)


告知!

上に書きましたが8/7(土)神奈川県大和市の某駐車場で、
Dさん主催のナイトオフが開催されます♪
詳しくは→http://www.marv.mediatti.net/~d_system/index.htm

NAKさん&ヒロベエさんプロデュースのリアウイング♪好評発売中です。
詳しくは→http://oak.zero.ad.jp/~zab02946/RearW.htm
キャンペーン価格は8月中なので、ご注意を!

先頭 表紙

あっしの子供は来年20代!(苦笑) / ハンマー ( 2004-08-05 23:58 )
同級生はボケがはじまったようです。ハンマーさんも気を付けてね〜 / ヒロベエ ( 2004-08-05 20:43 )
「じぃ」って誰の事やろ? / 完璧な20代! ( 2004-08-05 17:54 )
7日は、じぃのお供で参加します。羽、見たい人は来てくださいね。 / ヒロベエ ( 2004-08-05 01:01 )
Dさん、あっしも目的はまったりです♪弄くりは昼間に某所で済ましてから行きます。 / ハンマー ( 2004-08-04 00:52 )
あいるとんさん、写真臭って...嗅いだらあきまへん(爆) / ハンマー ( 2004-08-04 00:50 )
ガチャさん、カレンダーも!ビ ビ ビキニも有ったりして♪ / ハンマー ( 2004-08-04 00:48 )
たしかに方向は同じだと思います。純正?良く見りゃちょっとちゃう♪路線だと思います。 / ハンマー ( 2004-08-04 00:46 )
宣伝してもらってありがとうございます。別に何をやると言う訳ではないですが、ダベリでも・・・。 / D-system ( 2004-08-02 19:16 )
ん〜残念です〜7日は木更津に居ます〜(TT)。えっ!?あのチカちゃんが写真臭を♪?? / あいるとん ( 2004-08-02 10:04 )
Dさんのナイトオフ^^私の分も楽しんできてねん♪チカちゃんのカレンダーもあるよ♪ / ガチャピン ( 2004-08-02 02:08 )
あのハネはどう見ても大阪軍団イケさん作のハネと同じに見えてしゃあないねんけど・・・(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-08-02 01:35 )
つっこみありがとうございます。早速修正しました♪ / ハンマー ( 2004-08-02 00:33 )
7月8日(土)?? 4年前に戻れってか?? / ヒロシ59 ( 2004-08-01 23:48 )

2004-07-30 雨のち晴れのち雨のち晴れのち雨 変な天気...

昨日もでしたが、今日も変な天気!
今、先程帰宅しましたが(25時30分)また雨が降り出しました。
明日も同じような天気だそうです。
お出かけの際は、折りたたみ傘を忘れずに!(Byチカ)

またまたマツダからLW3Wのサービスキャンペーンの案内が届いてました。
ちなみにリコールではないそうです...
該当車両にはDMが届いてると思いますが、まだのようでしたら
こちら→http://www.mazda.co.jp/recall/SC20040723.htmlで
確認の上、サービス工場に連絡しましょう。


先頭 表紙

ガャさん、はい!傘はどっチカノチカちゃんです♪写真集めっちゃ売れてるらしいネ〜、今度見せてネ〜♪ / ハンマー ( 2004-08-01 23:13 )
しんちきさん、あっしは今日Dラーに連絡したら、込み合ってるんで来週にしてと言われた(泣) / ハンマー ( 2004-08-01 23:11 )
BYチカ?めざましのチカチャン?実は写真集買いました(爆) / ガチャ ( 2004-07-31 02:06 )
うちにも同じ葉書きました〜!木曜日に早速修理しました!20分くらいでおわりましたよ! / しんちき ( 2004-07-31 01:54 )

2004-07-28 晴れ夜になって小雨 いったい何時? 

最近、某老舗日記のネタ王になっております(笑)ハンマーです。
ちょっと逆襲を!
皆様ご存知の超有名人のお二人です。
この二人は歳の離れた兄弟(親子?)のように仲良しです♪
週末の夜になると、二人で明け方まで弄くりをしたり、
球転がしをしてるようです♪
そしてそのまま@。さんは各地のオフ会に!カ○君は仕事に!
いったい何時寝ているのだろう?


先頭 表紙

ガチャさん、一度二人に付き合って見ましょう♪あっしは何時も途中リタイアしてます(笑) / ハンマー ( 2004-07-31 01:48 )
どらさん、毎度!ちょこちょこ遊びに来てネ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-31 01:46 )
じぇいさん、二人はバロムワンらしいです(超古) / ハンマー ( 2004-07-31 01:45 )
@。さん、事故らないように! / ハンマー ( 2004-07-31 01:42 )
うっ・・・その体力ください・・・(マジ)^^ / ガチャ ( 2004-07-30 23:02 )
寝てる画像。。。やっぱりあの時撮っておくべきだった・・・ / ど ( 2004-07-29 23:55 )
いやいや。2人ともスーパーサイヤ人ですから←古っ!! / じぇい ( 2004-07-29 18:39 )
寝てるよ・・・仕事中に・・・(爆) / @。 ( 2004-07-29 15:55 )

[次の10件を表示] (総目次)