himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-05 晴れ 鮎♪
2004-07-04 晴れ 江田忠プチ?
2004-07-03 晴れ 行くぞ静岡爆笑ツーリング!
2004-07-01 晴れ まっちゃんのページ♪
2004-06-29 晴れ 栃木定例オフ2
2004-06-28 曇り所により雨 栃木定例オフ
2004-06-26 晴れ テレビ会議
2004-06-24 晴れ 静岡七夕オフ
2004-06-22 真夏日〜〜〜! 時々マルボロ
2004-06-20 晴れ 華燭の典♪


2004-07-05 晴れ 鮎♪

来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

☆集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
 もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

☆厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

☆あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


いや〜めっちゃ暑いのジトジトしとるし...マジやで!
流石、日本の梅雨、夏?ですね〜、
でもあっしは外国行った事が無いから比べたわけではないねんけどネ(自爆)
そして梅雨の時期は、たしか鮎釣りの解禁であったような?
あっしは釣りは誘われたらやります程度の知識しかないのですみません。
食べるのも基本的に不器用な男ですんで、鮎のように小骨の多い魚は苦手です。
食べてると、だんだんイライラしてくるんですわ!美味しいんですけどね...
そんな鮎ですが、栃木の下野軍団にもいました♪

まっちゃんに続くエアコブラの北斗さんですぅ♪

こんなオチでいかが♪


先頭 表紙

まっちゃん、作りましょ♪プレートも作ってワゴミにでよう! / ハンマー ( 2004-07-10 00:41 )
おお〜北斗さん、有名人♪ / ハンマー ( 2004-07-10 00:39 )
ハンマーはん!僕らも「下ネタ軍団」作りまひょ! / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-08 22:22 )
今月のスタイルワゴンにも載るらしいです♪ / オティアス ( 2004-07-07 23:57 )
イノセンさん、ピンポーン♪向かって左の人が北斗さんですぅ。 / ハンマー ( 2004-07-07 23:55 )
セキバさん、ちゃいます一部のお金持ちの人だけです(爆) / ハンマー ( 2004-07-07 23:53 )
まっちゃん知ってるで〜、こないだ北斗さんも言うとった。まっちゃんとはメル友やて♪ / ハンマー ( 2004-07-07 23:52 )
今月のワゴニストに載ってませんでしたかーー? / イノセン ( 2004-07-07 19:45 )
MPVはやっぱりエアコブラなんですか〜!! / セキバ ( 2004-07-07 09:21 )
お〜〜〜コブラ兄弟や〜!実は北斗さんとはメールのやり取りしてるのだ♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-06 19:30 )

2004-07-04 晴れ 江田忠プチ?

ご注意! 7/3にUpしました静岡爆笑ツーリングの集合時間が変更になっております。
7時です!お間違えの無いように。

今日は朝9時半頃に目が覚めまして、
昼前に来週七夕オフのため行けない参議院選挙の不在者投票に行ってきました。
そして嫁と近所のスーパーに食料品の買出しに行きまして、
午後2時頃に江田の○忠に行きました。
ヒロシ59さんからはメールを頂いてたので、連絡してありましたが、
時間がたって行く内に、なんと6台も集まっていました♪
そして、七夕オフの秘密イベントまで聞いてしまいました♪
こりゃ皆さん!参加しないと...(ムフフ♪)

                          写真提供 まっこうでらさん


来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

また集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

もし厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで


先頭 表紙

見送りに来てくれたのだと...(爆) / ハンマー ( 2004-07-13 09:32 )
沈められる前に、回収させていただきました(^^)v / 間違いなく20代 ( 2004-07-12 10:40 )
ドキッ!もうばれてる... / ハンマー ( 2004-07-07 23:56 )
預けたものは、責任もって持ち帰るように! / 絶対20代 ( 2004-07-07 16:44 )
あっ・・・つっこみ入れる日間違えた^^ / ガチャピンMPV ( 2004-07-06 11:46 )
はいはい...あっしも20代ですネ...(爆) / ハンマー ( 2004-07-05 23:10 )
分身を('-'*)よろしく♪ / 謎の20代(?) ( 2004-07-05 13:38 )
@。さん、そちらの日曜日の集いも、かなり平均年齢高かったのでは(超笑) / ハンマー ( 2004-07-05 11:48 )
ガチャさん、おくれ〜♪ / ハンマー ( 2004-07-05 11:46 )
いのせんさんは静岡行くからイベント参加できるよ!安心して♪ / ハンマー ( 2004-07-05 11:44 )
ヒロベエさん、今度の土曜日も...? / ハンマー ( 2004-07-05 11:42 )
まっこうでらさん、写真まで撮ってもらってポカリまでゴチになりすみません(笑) / ハンマー ( 2004-07-05 11:40 )
ヒロシ59 さん、なにも手伝ってないのにウーロン茶ゴチになりすみません。 / ハンマー ( 2004-07-05 11:38 )
行きたかったなぁ〜「中年の集い」(爆)でも青年だから我慢我慢・・・(核爆) / @。 ( 2004-07-04 19:38 )
ぷちオフ^^行きたかった♪(って土、日仕事やん〜)明日はお休み♪あっそうそう・・ユピテルの一番安い奴(しゃべる警報機)誰か要ります?グレードアップバージョン買っちゃいましたので♪) / ガチャピンMPV ( 2004-07-04 09:26 )
え・・・秘密イベントって何?おいらにこっそり教えてーーハンマーさん・・。(^^) / いのせん ( 2004-07-04 07:00 )
そうそう。貧乏、暇あり…って最悪な集まりだなぁ。 / ヒロベエ ( 2004-07-04 05:13 )
楽しかった(^^)って突然のプチなのに集まりましたねーみんな結構暇なのねーって俺もだ!(爆) / まっこうでら ( 2004-07-04 03:44 )
いやー意外に暑かったですね。純正交換タイプのエアフィルターはどーも好みに合わないパワーとトルクの出方でまいっちゃいました。毒キノコにやられたのかなぁ??またプチりましょう! / ヒロシ59 ( 2004-07-04 00:17 )

2004-07-03 晴れ 行くぞ静岡爆笑ツーリング!

来る7/11の七夕オフ!!!
毎年恒例?となりました現地までのツーリングを慣行したいと思います。
場所:東名海老名パーキング
時間:A・M 7:00

集合時間、場所に来ていただければいいのですが、
出来れば前もって、@じゅん。さんかあっしに連絡いただければ大変助かります。

また集合までに当日の昼食の用意と、ガソリンの給油を済ませておいて下さい。
もし台数が多くなると臨機応変な対応が出来なくなるかも知れませんので!

もし厚木以降からの合流を希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。

あっしへの連絡はhammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで

時間が変更になりました。海老名PAに7時です。ご注意下さい。

先頭 表紙

ガチャさん、ありがとう♪受け渡しは静岡? / ハンマー ( 2004-07-07 23:58 )
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ではハンマーさんへあげちゃいます(あまりのショボさにいじけないでくださいね♪) / ガチャピンMPV ( 2004-07-06 11:45 )
オティアスさん、昨年スリックタイヤで雨の東名を爆走してませんでしたか〜♪ / ハンマー ( 2004-07-03 23:54 )
一緒に行きま〜す♪でも、うちの車は遅いです(爆) / オティアス ( 2004-07-03 22:38 )
皆さん、海老名での集合時間が変更になりました。7時です。よろしくお願いします。 / ハンマー ( 2004-07-03 22:32 )
R・シュガー さん、貧乏なあっしは下道よ(嘘爆)詳細は直メします♪ / ハンマー ( 2004-07-03 22:19 )
じぇいさん、詳細は後日必ず直メします。 / ハンマー ( 2004-07-03 22:16 )
ヒロベエさん、おやつは500円までです(バナナは別) / ハンマー ( 2004-07-03 22:15 )
川崎インターからですか?よかったらインター合流できます? / R・シュガー ( 2004-07-03 18:46 )
うちは厚木からになりそうです。次の合流先教えて♪ / じぇい ( 2004-07-03 13:00 )
お昼は何にしようかな? おやつはどうしよう… / ヒロベエ ( 2004-07-03 11:20 )

2004-07-01 晴れ まっちゃんのページ♪

昨年の12月からはじめましたこの日記。
大阪のトミーさんのページに居候させてもらってますが、
このたび最近開設された大阪のまっちゃんのページにも
居候させてもらうことになりました♪
毎日は更新出来てないのですが、週に3日を目標にこれからも頑張りますんで、
ヨロシクお願いします。
皆様からのつっこみが一番励みになります。
アホ、ボケ、やっとられんわ!等なんでも結構ですから足跡を♪

まっちゃんのとこはこちら→http://naniwa.gozaru.jp/


先頭 表紙

あっしでええの〜♪ / ハンマー ( 2004-07-05 11:34 )
ちんすこう・・・一字入れ替えたら えらい事になるで〜 吸うてくれる?(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-04 03:19 )
イーちゃん♪もっとお口に入れて!ちん  すこう♪沖縄のお菓子だよ(爆) / ハンマー ( 2004-07-03 10:10 )
セキバさんもはじめますか?仲間がふえた♪ / ハンマー ( 2004-07-03 10:05 )
まっちゃん、仕事もしいや〜♪ / ハンマー ( 2004-07-03 10:02 )
あ、ダメ、、そこは。。こんな突っ込みはダメですか・・?(笑) / イノセン ( 2004-07-02 19:06 )
私もハンマーさんに見習って、まっちゃんに居候させてもらおう! / セキバ ( 2004-07-02 09:44 )
宣伝ありがとうございます。まだまだ出来たてのホヤホヤの途中の段階で すいません。これからもよろしくお願いします。 / 浪速のまっちゃん ( 2004-07-02 01:39 )

2004-06-29 晴れ 栃木定例オフ2

関東ではかなりの有名人オテ○アスさんのネタを♪
この方ははっきり言ってお金かけすぎ!です(笑)
前期型のオーナーですが全身中期型になっております。
しかもエアサスに20インチなど大物から、細部にまでお金をかけておられます。
そんなオテ○アスさんのオフ会での様子は超まったり王なのです(爆)
しかし、今回ついにスクープしました!
オテ○アスさんの弄くり現場!
決してヤラセではありません!驚愕の事実です。
オテ○アスさんの事をよくしっている関東軍団のメンバーでも驚いている方は多数いるのでは(核爆)


先頭 表紙

どんな魔物が?ひょっとして愛知のあのお方♪(爆) / ハンマー ( 2004-07-03 10:19 )
七夕オフには魔物が・・・(笑) / @。 ( 2004-07-03 04:27 )
うれしいっす!また20インチ拝ませてくださいねm(__)m / ノブ2001 ( 2004-07-02 23:03 )
ノブ2001さん、覚えてますよ〜♪(^O^)V 七夕楽しみです! / オティアス ( 2004-07-02 22:44 )
オティアスさんだ。覚えてくれてるかなぁ〜???? / ノブ2001 ( 2004-07-02 20:21 )
衝撃的なデビュー?かぶりもんで登場したとか!(爆) / ハンマー ( 2004-07-02 00:00 )
オティアスちゃん、保険使ってすぐ復活するし〜(笑) / ハンマー ( 2004-07-01 23:59 )
うはちゃさんも旦那さんが車好きなら来てみませんか〜車種関係なしですヨ♪ / ハンマー ( 2004-07-01 23:58 )
まっちゃん、セキバさん、警察は...あっしも補助目が青いので... / ハンマー ( 2004-07-01 23:55 )
すごいですねぇハンマーさんあちこち車(?)オフいってはるんですねぇ〜(@◇@) / うはちゃさん ( 2004-07-01 15:28 )
こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)m / オティアス ( 2004-07-01 01:05 )
是非一度会ってお話を・・今度の七夕で宜しくです・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-30 23:35 )
車上あ○しも経験済みです〜(ToT)  / オティアス ( 2004-06-30 22:34 )
オティアスさんの場合、デビューが衝撃的だったのでそんなに驚きません(爆) / @。 ( 2004-06-30 16:17 )
↓ただちに、警察に通報しましょう!! / セキバ ( 2004-06-30 12:44 )
お〜これは!車上あ○しの決定的瞬間ですか!?(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-30 06:30 )

2004-06-28 曇り所により雨 栃木定例オフ

栃木定例オフ♪
以前から東京等のオフ会でお会いするたびにお誘いは頂いていたのですが、
日程が合わずなかなかいけませんでした。
が、今日ついに行くことが出来ました。
高速からのアクセスが良く、また出入り口の段差も無くアプローチも完璧でした。
と言ってもエアサスユーザーには関係ないでしょうけど(笑)
今日一日とても楽しくすごさせていただきました。
毎回は無理ですけど、たまに顔出させてもらいますんで、
これからもヨロシクです♪


先頭 表紙

おとん、あっしにやれと言ってんのん(爆) / ハンマー ( 2004-07-01 23:50 )
中期型ベースでフロント前期リア後期移植・・・なんかおもしろくない? / おとん ( 2004-06-30 06:23 )
いのせんさん、匠の方々は流用しまくりで前期中期後期関係なしですわ♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:30 )
オティアスちゃん、おまちどうさま!これからUpします♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:27 )
セキバさん、はい!関東北部下野軍団幹部の方々です♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:26 )
@。ちゃん、ぬけがけしてゴメンネ〜、今度は早めに連絡するネ♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:24 )
じぇいさん、自粛した分、七夕ではじけてちょ♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:22 )
おしおさん、早速のカキコありがとう♪ちょこちょこ来てね♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:21 )
まっちゃん、じゃあ盆は守口を期待しようかな♪ / ハンマー ( 2004-06-29 22:20 )
ほんま前期中期後期どれも味があってええですなあ・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-28 23:22 )
普段見れないものが見れたでしょう?(笑) / オティアス ( 2004-06-28 23:07 )
関東連合の幹部の方たちのお車ですか? / セキバ ( 2004-06-28 19:32 )
行きたかった〜(T_T) もっと早くメールに気付いてれば・・・ / @。 ( 2004-06-28 15:56 )
いいな〜。おいらは七夕まで自粛です(笑) / じぇい ( 2004-06-28 12:20 )
遠方から本当にお疲れ様でした。 ではでは / おしお ( 2004-06-28 01:18 )
あれ?守口もアクセス良いはずじゃが! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-28 01:03 )

2004-06-26 晴れ テレビ会議

テレビ会議システム!
こいつがやってきたのて、もう2年くらい経ちますか...
こいつのせいで出張がほとんどなくなってしまいました(泣)
あっしの場合、大阪への出張は小遣い稼ぎやったのに...
親もとに泊まるため、9500円の宿泊費を浮かす事が出来たのに〜...
そして、もっと関西軍団の仲間と遊べたのに〜...

テレビ会議なんて納豆と同じくらい大嫌いだ〜〜〜!


先頭 表紙

こんな近代的な設備・・がリーマンの楽しみを奪う(泣) / ハンマー ( 2004-06-27 23:54 )
うちの子供は食べよるけどちっこいで〜(マジ) / ハンマー ( 2004-06-27 23:52 )
納豆と大根おろしと冷奴混ぜる?想像するだけでも恐ろしい(核爆) / ハンマー ( 2004-06-27 23:51 )
エロチャット?これはええな〜(爆) / ハンマー ( 2004-06-27 23:49 )
英会話の勉強?間違ってもやりません(笑) / ハンマー ( 2004-06-27 23:48 )
こんな近代的な設備・・おいらの会社にはまず存在しないでしょう・・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-27 20:44 )
納豆 食えへんから大きくなれへんねん!!!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-27 20:24 )
納豆と大根おろしと冷奴混ぜると美味です♪(まじ)^^ / ガチャピン ( 2004-06-27 20:23 )
エ□チャットばっかりしてたりして・・・(伏せ字のような伏せ字ぢゃないような・・・ / おとん ( 2004-06-27 10:26 )
おお〜なんか近代的♪ですね^^英会話の勉強が出来そう(爆) / ガチャピンMPV ( 2004-06-27 06:28 )

2004-06-24 晴れ 静岡七夕オフ

たった今、参加表明をしてまいりました。
今年も全国の皆さんにお会いできるのが楽しみです♪
中古パーツとパッチもんのポン付け貧乏Pちゃん乗りに
声をかけてくださ〜い♪

不在者投票は忘れずにネ(笑)

先頭 表紙

皆さん近くてうらやましい〜!(泣) / セキバ ( 2004-06-30 12:42 )
イノセンさん、いよいよご対面ですネ♪ドキドキ! / ハンマー ( 2004-06-26 22:57 )
あんももさん、いらっしゃい♪神奈川でしたよネ、東名爆走(爆笑?)ツーリングで行きましょう! / ハンマー ( 2004-06-26 22:56 )
おいらも参加予定です。ハンマーさんのマルボロカラー見させてくださいね・・・無ふっ・・楽しみ・・。 / イノセン ( 2004-06-25 21:44 )
初お邪魔です。おいらも行ってみたいな〜。いきなり大イベント過ぎるような・・・ / あんもも ( 2004-06-25 10:56 )

2004-06-22 真夏日〜〜〜! 時々マルボロ

あっしのPちゃんですが、時々マルボロカラーに変身します。
あっしは常にこうありたいのですが、嫁の許可が下りません(泣)
確かにこの仕様で走っていると、信号待ちの時には町行く人の視線をかなり感じます。
もちろん、「変なの〜」と言いたげな視線ですが...
そんな状況ですので真ん中に貼りたいマルボロのロゴステッカーは貼れないのです。
そんな時、横浜のkeijiさんが、
見るに見かねてご愛煙のマルボロをそっとプレゼントしてくれました。(爆)


先頭 表紙

今度”まーるぼろ”ってマジックで書いてみよう・・・。 / D-system ( 2004-06-27 07:49 )
うはちゃさん、変身のしかたは本郷猛しか分からない(古) / ハンマー ( 2004-06-26 22:52 )
セキバさん、あっしのんなんて...じぇい号は凄いですぞ〜! / ハンマー ( 2004-06-26 22:49 )
3回目!すみません!あまりの派手さにビックリしました(爆) / セキバ ( 2004-06-26 18:11 )
うぉ車のことはようわからない〜Σ( ̄▽ ̄ノ)ノときどきへんしーんってどやってるんだろぅ?? / うはちゃさん ( 2004-06-26 14:02 )
↓ の人2回目やし・・・!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-25 23:35 )
初カキコです、ロゴは入れないんですか? / セキバ ( 2004-06-25 17:39 )
まっちゃんのPちゃんには黒貼って公僕仕様にしたろか〜(爆) / ハンマー ( 2004-06-25 01:02 )
セキバさん、いらっしゃい〜♪七夕&大阪帰省の時には遊んでくださいネ〜 / ハンマー ( 2004-06-25 00:59 )
じぇいさん、諦めさせる方法教えてください(笑) / ハンマー ( 2004-06-25 00:56 )
マルボロカラーやったか・・・紅白の垂れ幕かと思ってた・・・ε=ε=┏( ・_・)┛にげろ〜〜〜 / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-23 20:22 )
初カキコです、ロゴは入れないんですか? / セキバ ( 2004-06-23 19:17 )
あんまり周りの目を気にしてはいけませんよ(笑)うちはもうあきらめてます(爆) / じぇい ( 2004-06-23 13:00 )

2004-06-20 晴れ 華燭の典♪

本日、埼玉軍団のてつさんとヨッシーさんの華燭の典が行われました。
あっしも2次会に招待されましたので、喜び参加させていただきました。
幸せいっぱいの新郎新婦の姿を見て、あっしも幸せな気分にさせてもらいました♪
これからの二人の人生に幸多かれと願わせていただきます♪

ちなみに、チューは3回もしてました(笑)


先頭 表紙

てつさん〜、義兄がつっこんでるよ〜(超爆) / ハンマー ( 2004-06-23 01:04 )
じぇいさん、おおきに♪ヨッシーわしともチューしよ(自爆) / ハンマー ( 2004-06-23 01:02 )
目出隊? / ハンマー ( 2004-06-23 01:01 )
ヨシエ?うちの妹と同じ名前やん(爆) / ノブ2001 ( 2004-06-22 01:05 )
いや〜。。うらやましいっすね。ハンマーさんお幸せに(?) / じぇい ( 2004-06-21 12:23 )
めでたいめでたい! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-21 09:41 )

[次の10件を表示] (総目次)