himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 晴れ 首が...
2004-06-17 広島は曇り その後...
2004-06-15 晴れ 真夏日!  出張
2004-06-14 晴れ♪ バースト!
2004-06-13 曇りのち晴れ 送別会
2004-06-10 曇りでじめじめ  社外マフラー
2004-06-08 晴れのち曇り ゴルフ
2004-06-05 晴れ 変身?
2004-06-04 晴れ♪ やさダイヤル!
2004-06-02 晴れ バスジャック!


2004-06-19 晴れ 首が...

今、首が痛いです!
悲しいかな、標準以下のあっしのサイズ...
今日は昼過ぎに@。さんとム○ミンさんとお会いし、
夜は尼崎の串○んとさ○たさんと、首が疲れました。
なんでって? みんなデカイねんもん!

あっ!カー君忘れてた(ゴメンネ♪)

先頭 表紙

流石!長老ええこと言う♪ / ハンマー ( 2004-06-23 00:59 )
そうそう!こ○もと同じ目線で話しましょう!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-21 00:52 )
まっちゃんとノブさんなら、だべってても痛くなれへんけど(爆) / ハンマー ( 2004-06-21 00:21 )
↓↓↓エアローン? / ノブ2001 ( 2004-06-20 21:06 )
首が痛い???借金でもあるんかな???(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-20 20:42 )

2004-06-17 広島は曇り その後...

広島出張中のハンマーです。
昨夜は3時まで飲んでいたので、おきまりの二日酔いです(泣)

先日、書きましたlionさんのその後は...
こちらhttp://www.mpvfreak.com/cgi/junkobo/k_diary.cgiで(爆)

そして、送別会の様子はhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~salemmpv/index.htmlで見れますよ♪

先頭 表紙

まっちゃん、今日は24時前にしらふで帰ってきたよ♪ / ハンマー ( 2004-06-20 01:22 )
ヒロシ59 さん、土産はもみじ饅頭!の箱が残っています(爆) / ハンマー ( 2004-06-20 01:20 )
うはちゃさん、と同じやと思う!大阪生まれの大阪育ちの関東移民組です♪ / ハンマー ( 2004-06-20 01:18 )
@。さん、歳をとるとずるい事ばっかし覚えてしまう(笑) / ハンマー ( 2004-06-20 01:16 )
二日酔いから二日たつから四日酔いか〜〜〜? / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-20 01:04 )
土産はもぐり寿司? / ヒロシ59 ( 2004-06-19 17:13 )
まだ酔っ払ってんか〜〜〜? / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-19 08:28 )
あ!下の日記のつっこみの数々をみて関西の方なのかなって何となく思っただけで違うかったらごめんなさいです^^; / うはちゃさん ( 2004-06-17 16:32 )
あれ?二日酔いながら色々他の日記みまわってるか?笑 さっききてもらってて(「主婦的日常」日記)そのままのぞいてみたんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷ 関西の方なんですね^^ / 元浪速のうはちゃさん ( 2004-06-17 16:29 )
手抜きしちゃダメ!!!(笑) / @。 ( 2004-06-17 15:10 )

2004-06-15 晴れ 真夏日!  出張

明日から2日間、広島に出張です。
流川で飲みまくります(笑)

でも、お土産はありません!(爆)

先頭 表紙

スッチーに止められた!(笑) / ハンマー ( 2004-06-20 01:13 )
なんで窓開けて飛び降りんかったんや〜〜〜 / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-17 20:13 )
イノセンさん、だから...土産は無いの(爆) / ハンマー ( 2004-06-17 11:04 )
まっちゃん、ノブちゃん、ありがとう♪でも飛行機なの...(泣) / ハンマー ( 2004-06-17 10:49 )
お土産期待しています・・。(笑) / イノセン ( 2004-06-16 22:48 )
↓↓↓同じく求む!! / ノブ2001 ( 2004-06-16 02:07 )
大阪途中下車する事!何食わぬ顔で2日後会社に戻る!以上!!! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-16 01:12 )

2004-06-14 晴れ♪ バースト!

と言ってもPちゃんではなく、チャリンコです。
今朝、いつものようにチャリンコで自宅から最寄の駅までの通勤途中のことです。
しばらく乗っていると、リアがどうも振られるな〜と思っていたら、
急にぐわんぐわんしだして転倒寸前!降りてみてみたら写真の状態になってました。
仕事を終え、飲みの誘いを断り帰宅し、近くのホームセンターにタイヤとチューブを買いに行き、
自分で交換しました♪(1時間かかりましたが...)
チューブのあるタイヤの交換は初めてです(カートのタイヤはチューブレスだったので)
やれば出来るもんですネ〜♪この調子で今度はPちゃんの、アレを交換しなければ(謎)


先頭 表紙

イノセンさん、チャリンコに入れるくらいやったらPちゃんに入れる!(本気爆) / ハンマー ( 2004-06-16 01:00 )
@。さん、日記で見たよ♪あっしは5年後の出来事やもんネ(高笑) / ハンマー ( 2004-06-16 00:58 )
ガチャピンちゃん、1000円で交換してくれるのん...やってもろたら良かった(泣) / ハンマー ( 2004-06-16 00:56 )
まっちゃん、そ〜いやボンボンかも♪こっちには「じぃ」もおるし(爆) / ハンマー ( 2004-06-16 00:53 )
チャリのタイヤは扁平低いっすから、窒素ガスをいれてみては・・・。(笑) / イノセン ( 2004-06-15 19:24 )
ついこないだ買って一週間で後輪パンク(泣) / @。 ( 2004-06-15 19:22 )
私はチャリンコ屋で1000円徴収されてます。( ̄ー ̄; ヒヤリ / ガチャピンMPV ( 2004-06-15 09:19 )
えっ!?40ん年間 初めて?以外とボンボンやったんやな〜・・・んな訳ないか! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-15 00:22 )

2004-06-13 曇りのち晴れ 送別会

昨夜は青森に帰ることになったライオンさんの、
送別ボーリング大会に参加してきました。
4月にお店にお邪魔したときも何も言ってなかったので(店では言えるわけないか)
昨日の夕方電話もらったときは本当にびっくりしました。
遠く離れてしまいますが、ネットでは距離は関係ないので、
頻繁に現れてくれることを楽しみにしてます♪

ちなみにボーリング大会の成績は、
優勝はカー君のパパさん、2位はアダムスパパさん、でした。
あっしは...聞かないで下さい(笑) あと@。さんとオカデンさんも(爆)


先頭 表紙

そ〜いや、隣のレーンは怪しげな動きが... / ハンマー ( 2004-06-16 00:51 )
2位になれたのは、ライオンさんのお陰ですよ!(激爆)&(謎) / アダ ムスパパ ( 2004-06-15 04:46 )
イノセンさん、そ〜なんですよ!まっ、これからは東北のメンバーが遊んでくれるでしょ♪にんにく軍団ヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2004-06-15 00:08 )
@。さん、あれ位て...次はどんなメニューが待ってるの?(恐) / ハンマー ( 2004-06-15 00:04 )
ライオンさん青森に帰るんですか・・・。折角七夕で青軍団で合えると思ってたのに・・・。(TT) / イノセン ( 2004-06-13 22:29 )
お疲れ様でした あれ位でヘコタレててはいけませんよ〜(笑) / @。 ( 2004-06-13 18:46 )

2004-06-10 曇りでじめじめ  社外マフラー

ムーミンさんが中間を交換したと情報が入りましたので便乗ネタで(笑)
あっしがネットの場にデビューするきっかけが社外マフラーです。
まだ車をヴォクシーにするかステップワゴンにするかPちゃんにするか悩んでいたとき
AJMOCのHPを見つけ、社外マフラーについて相談のカキコをしたのです。
そうしたら速攻で福岡の41さん、北海道の道産子さんから丁寧なレスをいただき
Pちゃんの購入と同時にリアピ、中間の交換を決めました。
ちなみにどちらもミントブルーです(道産子さんのアドバイス♪)
2年経った今でも、大満足の音を奏でてくれてます(感謝、感謝)


先頭 表紙

みなさん、趣味を通り越して病気ですな(爆) / ハンマー ( 2004-06-13 15:08 )
↓アナタ欲張って2本も付けてる癖に〜! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-12 07:55 )
↓皆マフラー変えすぎーー。(^^) / イノセン ( 2004-06-11 19:02 )
私も中間は1本だけど、リアピは7本目で落ち着きました!いやっ落ち着きたい!(爆) / @。 ( 2004-06-11 15:09 )
おいどんも中間は5本目(ミント)でやっと落ち着きました♪ / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-11 01:19 )

2004-06-08 晴れのち曇り ゴルフ

今日は平日にもかかわらずゴルフに行ってきました。
でも仕事なんです。
取引銀行さんのコンペに参加してきました。
場所は千葉県の名門コース鷹之○カントリークラブです。
名門コースと言われるだけあって素晴らしいコースでした。
そんなゴルフ場で、石○軍団の神○正○さんと遭遇しました!
神○さんは薬局の大型チェーン、マ○モトキヨシのコンペに参加されていたようです。
あっしは神○さんとお風呂で一緒になりましたが、顔は確かに男前でした。
しかしヌ○ドはただのおっさん体型でした(爆)
でもパンツはブルーのビキニタイプでした(核爆)

先頭 表紙

えっ!ズラやったん?そういえばシャンプーしてなかったような... / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
結構な剛毛の中に埋もれてましたので、未確認! / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
ブーメラン♪ブーメラン♪×2♪きっと聖○は戻ってくるだろぉ♪(無理)古! / ハンマー ( 2004-06-11 00:42 )
ムー○ンさん、神○○樹のビキニ姿が見たいの?あなたにそんな趣味があったとは...(笑) / ハンマー ( 2004-06-11 00:41 )
ア○トネ○チャーのコンペじゃなかったのね、SAYAKAパパ。 / TAI−G ( 2004-06-10 09:44 )
仮性人でしたか? / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-09 21:20 )
失礼^^ブーメランどす♪ / ガチャピンMPV ( 2004-06-09 11:13 )
もしかして♪ブームラン型♪(苦爆) / ガチャピンMPV ( 2004-06-09 11:13 )
ビキニの画像が無いぞ!!(核爆) / ムー工房 ( 2004-06-08 23:56 )

2004-06-05 晴れ 変身?

皆様おなじみ@じゅん。号です。
でもこちらのスタイルは見納めになるかも知れません♪
七夕オフに向けて大変身する構想があるそうです!(謎)
本人曰く、とても間に合いそうにない〜!と叫んでおりますが、
自転車を弄くる余裕があるくらいだから、
間に合わしてくるのでは(笑)


先頭 表紙

はい!@。さんはもうおっさんです(ゴメン) / ハンマー ( 2004-06-11 01:03 )
そういえば、@じゅん。さん検診したんだ、初バリちゅうことはお年バレちゃいましたよ。 / D-system ( 2004-06-09 00:25 )
できれば格安or物々交換で・・・。(^^; / D-system ( 2004-06-09 00:16 )
Dさん、エアロが売約済みでも19インチが残ってまっせ〜♪ / ハンマー ( 2004-06-08 23:26 )
じぇいさん、おぉ〜19インチが6つ!大迫力♪ / ハンマー ( 2004-06-08 23:24 )
ヒロシ59 さん、@。さんのことだからフロントバンパーをリアに持ってくるぐらいはしてくれるはず(無理爆) / ハンマー ( 2004-06-08 23:23 )
おっ!ガチャピンさんがエアロお買い上げだそうです(爆) / ハンマー ( 2004-06-08 23:19 )
@。さん、ゴメンネ〜!ネタが無いもんで...(笑) / ハンマー ( 2004-06-08 23:16 )
わかった!!たいやが6つになるんだ!! / じぇい ( 2004-06-08 08:46 )
いいなぁ・・・。エアロ取られちゃったし、何がいいかなぁ・・・。なんて言ってみたり・・・。 / D-system ( 2004-06-08 00:39 )
フルエアロ? 車そのものが変わったりして^^ / ヒロシ59 ( 2004-06-07 22:18 )
大変身ですか^^♪(ではエアロは私が引き受けます♪)(爆)でもいいな〜七夕オフ♪私は遠すぎる〜〜。^^ / ガチャピン♪ ( 2004-06-07 22:07 )
アラ〜・・・二重になっちゃった ペコリ(o_ _)o)) / @。 ( 2004-06-07 13:05 )
つ〜か構想なんで・・・公表しちゃダメじゃん!(笑) / @。 ( 2004-06-07 13:04 )
つ〜か構想なんで・・・公表しちゃダメじゃん!(笑) / @。 ( 2004-06-07 13:04 )
頑張れ〜♪ / ハンマー ( 2004-06-06 22:45 )
無理〜(爆) / @。 ( 2004-06-06 01:43 )

2004-06-04 晴れ♪ やさダイヤル!

え〜、巷で話題のやさダイヤルでございます♪
関東地区総販売元のハンマー商会では主に広報活動を行っております。
欲しいけど現物を一度見てみたい!と言った方々の声にこたえて
関東一円何処でもまいります(嘘爆)
なお、御注文はトミー商事に直でもかまいませんが、
ハンマー商会の紹介によると忘れずにカキコ下さい(核爆)


先頭 表紙

泡麦もらったら、我慢できずに飲んでまうから飲酒運転で逮捕! / ハンマー ( 2004-06-06 22:45 )
取り付け工賃午後ティーより泡麦も方が良い! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-06 01:37 )
やささん、リクエストが出てます。開発検討してください♪ / ハンマー ( 2004-06-05 23:56 )
@。工場では、ただ今キャンペーン中につき、取り付け工賃は午後ティー1本で承ります♪(嘘爆) / ハンマー ( 2004-06-05 23:54 )
ボタンだけでなくエアコンパネルそのものをメタル化してみたいですねぇ。 / ヒロシ59 ( 2004-06-05 23:47 )
取り付けのご要望は@。工場へ・・・(笑) / @。 ( 2004-06-05 11:06 )

2004-06-02 晴れ バスジャック!

昨日、今日は晴天で湿度も低く爽やかな日が続いております♪
しかし、先日の日曜日は超暑かった〜!
あまり暑いと、こんな人が出てきます。
良い子の皆は絶対マネをしないように(爆)


先頭 表紙

うーん・・・うえから撮りたかっただけなのに・・・。 / D ( 2004-06-05 19:35 )
ヒロシさん、ダメです!体重制限があるらしい...(核爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:06 )
いのせん号は低くてのりやすそう(爆) / ハンマー ( 2004-06-05 01:05 )
@。さん、たまには美味しいところいただきます♪ / ハンマー ( 2004-06-05 01:03 )
野生化したDさん? / ハンマー ( 2004-06-05 01:02 )
私が帰った数十分後はこうだったのね。やってみたかったなぁ〜 / ヒロシ59 ( 2004-06-04 18:29 )
おいら今度はMPVジャックします・・・。誰かの天井に登って・・・。(^^) / いのせん ( 2004-06-03 19:26 )
ヤバっ!先越された・・・(笑) / @。 ( 2004-06-03 15:14 )
あぁ〜ぁぁ / D-system ( 2004-06-03 05:06 )

[次の10件を表示] (総目次)