himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 メジャーデビュー?
2003-12-25 メリークリスマス♪
2003-12-24 ご近所さん♪
2003-12-22 帰省
2003-12-21 酒オフ♪
2003-12-19 キツイ!
2003-12-18 エンブレム♪
2003-12-16 ホーンボタン
2003-12-14 MPV弄くりネタ
2003-12-14 休日出勤


2003-12-26 メジャーデビュー?

生まれてから一度も日記などつけた事がないあっしが、
関西軍団のトミーさん、じゅんきちさん、TAI−Gさん
関東軍団の@じゅん。さん、カー君等の影響を受け
数日前からチャレンジしておりましたが、
この度、トミーさんのHPに居候させて頂くことになりました。
これを機会に皆さんのこともネタにさせて頂きたいと
思いますので宜しくお願いします(爆)
また、「なんでやねん!」「おもろない!」「アホ!」「ボケ!」等
一言でもかまいません、ツッコミを入れていただいたら
最高に嬉しいです♪

先頭 表紙

じゅんきちさん、大黒羽でダウンフォースをかけて行きま〜す♪ / ハンマー ( 2003-12-28 19:25 )
兄貴!30日待ってまっせぇ〜 / じゅんきち ( 2003-12-27 11:12 )
メジャーデビューの重圧に倒れました・・・(笑) マジで! / TAI−G ( 2003-12-26 19:07 )
同じ40、sの感性を期待してまっせ〜 / まっちゃん ( 2003-12-26 18:21 )
おやっ!おめでとう〜♪私の分も頑張ってネ(笑) / @じゅん。 ( 2003-12-26 16:11 )
おめでとう!!!!!また楽しみが増えました / ノブ2001 ( 2003-12-26 01:40 )
がんばって続けてくださいね〜おいらを含む3人は、停滞ばっかりですねん(自爆) / トミー ( 2003-12-26 00:50 )

2003-12-25 メリークリスマス♪

昨日はイブで、今日は本番のクリスマスと言うことで
今の時間帯(0時5分)世のお父様方はサンタになっているでしょう♪
あっしも小学2年の子供がいますんで、ぼちぼちサンタをやってきます。
あっしにもサンタこないかな〜 エアサスでも持って!

先頭 表紙

僕にはホ○ル持って来て欲しいな、ねェハンマーさん! / ノブ2001 ( 2003-12-27 01:19 )

2003-12-24 ご近所さん♪

いつも画像が無くてすみません。
久しぶりに画像ネタ!
さてこの後頭部の持ち主は誰でしょう(笑)
あっしのご近所さんです。
この人のお子さんと、あっしの子供は
同じ小学校に通っています。


先頭 表紙

ボケたつもりやったが・・・(笑) / @まっちゃん ( 2003-12-24 07:35 )
うひゃ〜!一発正解♪ でも少しはボケてほしかったな〜(笑) / ハンマー ( 2003-12-24 01:35 )
この人は八尾のマスミちゃんやん! / まっちゃん ( 2003-12-24 01:06 )

2003-12-22 帰省

あっしは大阪生まれの大阪育ち
転勤で11年前に川崎に住むようになりました。
お盆のときは必ず大阪に帰り、
正月は大阪から親が訪ねてきておりましたが、
数年前より親もしんどくなってきたのか、
こちらから大阪に帰るようになりました。
しかし今回は子供の学校の関係がありまして、
帰省できるかどうか予定が立ちませんでしたが、
なんとか学校のほうも解決し帰省できそうです。
関西の仲間と会えるかな〜 楽しみ♪

先頭 表紙

仲間からの初めての「つっこみ」感謝♪感謝♪嬉しい〜 / ハンマー ( 2003-12-24 00:00 )
ハンマーさん待ってるデー。僕は関節技で・・・・ / ノブ2001 ( 2003-12-23 22:34 )
パンチかキックで歓迎してあげる♪はよ帰ってきぃ〜や〜 / まっちゃん ( 2003-12-23 14:46 )

2003-12-21 酒オフ♪

あっしは基本的に酒は飲めないのですが
今日の酒オフは楽しかった♪
楽しい様子をUP...
ごめんなさい、出来ません。
相変わらずデジカメを持ち歩かないハンマーでした。
カメラ付の携帯なんて3年位先のことかな(笑)

先頭 表紙

2003-12-19 キツイ!

先程の帰宅です(0時50分)
今日はタクシーではなく、会社の車を乗って帰りました。
12年式のクラウンです。
トヨタ初期型の直噴3Lエンジンでしょうか?
良く回るエンジンです。
エンジン音がうるさいとか言われてますが、
あっしにとっては、それもナカナカ高ポイントです。
ガソリンが爆発しているのだから、多少音はしないとネ♪

仕事はキツイですが、今度の土曜日は
Pちゃん乗り達と酒オフです。楽しみ〜♪
でも、日曜日に芝刈りが入りそう...
寝不足が続く(泣)

先頭 表紙

2003-12-18 エンブレム♪

昨日の出来事です。
先日、大阪のPちゃん乗り、ノブ2001さんが東京に来られ
SABお台場でプチオフをしたのですが、
大阪に帰られ数日後メールが届き
「SABで売っていたインプレッサ用のエンブレムどうしても欲しくなりました。
買っといて下さい」と、そして昨日、仕事の途中にSAB立ち寄り
購入しようとしたのですが、値札を見てビックリ!
16,500円也 すぐにノブさんに電話を入れました。
「こんな値段やけど、本当に買うの〜?」
するとノブさん「無理です!」と一言
マークレスグリルを自作したノブさん、
今度は、お気に入りのエンブレムを自作してください(笑)

先頭 表紙

早速ネタに使ってごめんね〜 今度大阪帰ったとき、またネタ頂戴(爆) / ハンマー ( 2003-12-24 23:59 )
エンブレムに16,500円ははっきし高い!なにか他に使ったほうが・・・・ / ノブ2001 ( 2003-12-23 22:32 )

2003-12-16 ホーンボタン

あっしのオフ会のデビューは大阪だったのですが、
関東でのデビューは、埼玉のたくぼうさんが主催する
ドラスタ入間オフでした。
この時、初参加なのに図々しく、
たくぼうさんにホーンボタンを軽くする弄くりをやってもらいました♪
今までの車はステアリングを社外品に交換してたので、
サンキューホーンが安易でしたが、今回は初めてのエアバッグ装着車なので
純正に少しこだわってみたかったのです(笑)
たくぼうさん、サンキュです♪

先頭 表紙

2003-12-14 MPV弄くりネタ

ローダウンの前にホーンを交換しました。
ボッシュのラリーストラーダ?です。
純正の位置に取り付け可能なのを、ネットで教えていただきました。
オートバックスで購入しディーラーで純正と交換しました。
しかも工賃サービスで♪
ダメ元で営業マンに頼んだら、嫌な顔いっぱいしながらやってくれました(笑)
しかも数日後、片方しか鳴らないのでクレームまで
つけてしまうあつかましさ(超笑)

先頭 表紙

2003-12-14 休日出勤

本日は休日出勤でした。
しかも帰宅は先程(1時5分)
これで三晩連続...
厳しい社会になりました。
明日は休みですが、予定がいっぱい
友人からのメールのレスも出来ないし、
HPも覗きにいけない
かなり疲れております...

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)