himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-18 いやぁぁありえん。まじ疲れてる。おきれなかったし。
2004-09-17 バイト→部活→バイト。まじつらいねこのローテーション
2004-09-16 まったりまったり部活です。今日からバイト3連ちゃん
2004-09-15 八王子よさらば!!
2004-09-14 テニスやってはラスト八王子へ
2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き
2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜
2004-09-11 スポーツ三昧!!まぁぁじすげぇ走った
2004-09-10 ラブラブ終了!!!3年間お疲れ様w
2004-09-09 バイト終わって寝て起きて部活行って寝てバイト


2004-09-18 いやぁぁありえん。まじ疲れてる。おきれなかったし。

朝10時・・・まじありえない。
失敗ばっかだ・・ふぅ。バイト終了。むかつくぜ。
11時帰宅。体の調子おかしくて速攻で寝ます。
おきたら4時半。。2時半におきるはずが起きれなかった・・・
部活いけませんでした。疲れてるんだろうなぁ・・・
そんでもってまったりやすみまくります。
ご飯も食べてシャワーも浴びてまったりして。。。
今日もまたバイトです。。

先頭 表紙

2004-09-17 バイト→部活→バイト。まじつらいねこのローテーション

朝9時バイト終了。今日はまぁぁじくそ眠い。
いつもよりもハイパー眠くて11時前帰宅。就寝。
2時におきます。そんでもって部活へ行きます。
テニスやりまくってはっちゃけて5時半終了。6時過ぎ帰宅。
寝ます。とにかく寝ます。
そして9時におきる。眠すぎる・・・
体が重い。
そしておれはまた夜の新宿へ・・・

先頭 表紙

2004-09-16 まったりまったり部活です。今日からバイト3連ちゃん

お昼前にまったりまったり起きてだらだらします。
ご飯食べてごろごろして飲んでごろごろしていつのまにか2時半。
部活に行く用意していざ部活w
5時まで部活やって帰宅。
ちょっと寝てご飯食べてゆっくりして今日からまた新宿です・・・
がんばってきまぁぁす。

先頭 表紙

おうおうww彼氏で来たの!??おめでとさん☆おれは順調ですわよww / しょうちゃん ( 2004-09-17 21:28 )
久しぶりです★あいかわらず大変そうねっ。あたし彼氏できてん♪しょうちゃんは順調? / yui-★ ( 2004-09-17 17:33 )

2004-09-15 八王子よさらば!!

今日は朝9時に起きてマキシムへ髪きり行きます。
のんびりぶらぶら歩いてモノのって多摩センへ。
髪切って染めてお昼は一人吉野家。
1時半ごろ帰宅。
絵美が来て二人でまったりごろごろ。
そんでもって部屋の片付けとかして夜8時ごろ家でます。
ドンキー行ったりさよこんちいったり、なおきとかずやに会ったりしつつおれは
絵美をのせていざ帰宅。
上野で絵美おろして西葛西で母さんひろって帰宅。
ねみ。

先頭 表紙

2004-09-14 テニスやってはラスト八王子へ

朝11時起床。
することもない。
ごろごろごろごろ。
1時半に家でてフェリエ行ってひさびさに脇坂に会いつつ歯医者へ。
軽くこなし部活へ行きます。
今日も元気に練習しまくって5時終了。
帰宅。寝ます。
起きて飯食ってシャワー浴びていざ八王子へ。
ついたのは1時半。眠い・・・
ってことで寝ます。

先頭 表紙

2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き

朝9次までバイトですよぉ。
ちょっととらぶったりして9時半過ぎに終了で11時前帰宅。
すぐさま寝て2時半におきます。
ねみぃぃ・・・今日は高校が7時間目まであるってことで4時前に
高校へw
今日は1時間ぐらいしか打てなかったけどそれなりに疲れましたw
そんでもって帰りにテニスショップよって帰宅。
疲れてたのか就寝です。
おきたらもう10時・・
はや。
飯食ってまったりだらだらしておわり。

先頭 表紙

あはは。テニス大好きだからさw社会人かぁあ。おれも来年からは・・・あぁぁやだやだ / しょうちゃん ( 2004-09-14 12:44 )
わたし一回寝たらぜーったい起きひんわ!koiは社会人ですよ。3年目です。。最後の「おわり」ってのがかわいらしい。 / koi ( 2004-09-14 00:53 )

2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜

今日は10時半ぐらいに起床。体が重いっす。
そんでもってお昼過ぎに絵美が来ておれらはひたすらごろごろごろごろ。
夕方になっても寝たりおきたりで結局気づいたら8時。
バイトの用意しつつ聖跡へ出発!!
大戸屋で飯食ってまったりしつつちょっと早めに各駅で新宿へw
なんか10円玉が足りないとかバイト先から電話きておれは新宿についたあと
コンビニめぐってうまい棒買っては
「おつり全部10円玉でお願いします」
まじきまずい。
そんな感じでバイト先へ。
いやぁぁ長い一日が始まりますわぁぁぁぁ

先頭 表紙

おお!つっこみありがと☆☆でもあと半年で社会人だぁ・・KOIさんは社会人ですかぁ? / しょうちゃん ( 2004-09-14 00:02 )
ははっなんか学生の一日って感じでひたすら懐かしいです。わたしもだらだらだらだらしたーい☆って、長い一週間が始まっちゃいました。 / koi ( 2004-09-13 10:58 )

2004-09-11 スポーツ三昧!!まぁぁじすげぇ走った

今日は朝8時起床。
9時から高校でテニスやります。
まぁぁじ後輩達が明日新人戦開始ってことで2時半までひたすら練習に付き合って
3時帰宅。
本当はひでとと行くはずだった6時からのフットサル。
ひでと説明会長引きそうだったので直樹に連絡して直樹と行くことに。
ひでと・・・説明会途中でぬけてくれてたし・・・
まじごめんよ。
そんでもって直樹と高田馬場で待ち合わせ、合流!!
西武新宿線に揺られ小平到着!!
ひさびさのフットサル!!けっこうレベル高かったぁっぁ
おれ全然動けてないし・・でもすんげぇ楽しかったw
最後もおいしく終わり8時終了。
駅まで送ってもらっておれらはぐったりだったのでまったりすることに。
松屋で飯食って近くのわらわらへw飲みますw
軽く2〜3時間語ったりして終電っぽいので今日は八王子に帰宅。
帰りは二人とも疲れ果てていましたとさ。
まぁぁじ疲れた。

先頭 表紙

2004-09-10 ラブラブ終了!!!3年間お疲れ様w

今日のまんきつは半分が休憩でしたw
9時に終わってたくやと死にそうになりながら今日は八王子へ帰宅。
寝ます。
3時に起きて4時からラブラブ。これけっこうハードなんだよね。
今日でラブラブ最後でした。
最後の最後まで楽なバイトw休憩しまくって8時終了。
そんでもって直で多摩セン行って直樹とサイゼで飯食います。
ひさびさにいろいろ話したりしておれは終電で実家へ。
まぁぁじ東西線込みすぎ。
ついたのは12時半。
お疲れ様。
明日はテニス&フットサルだい!!

先頭 表紙

2004-09-09 バイト終わって寝て起きて部活行って寝てバイト

朝9時バイト終了。
いつものように帰宅してすぐさま就寝です。いやぁ疲れる。
3時にいつものように起きて部活!!
今日もテニス三昧ですw
そんでもって帰宅。就寝。
9時におきます。
まじねむいっす。
飯食って風呂はいっていざ新宿へ。
バイト〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)