himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 上野を知りましょう。
2004-06-06 雨。梅雨入り。
2004-06-05 レッズVSうんこエスパルス
2004-06-04 眠さの暑さのフットサル
2004-06-03 4年生飲み会
2004-06-02 面接〜フットサル〜なぜクリスマス!?
2004-06-01 トロイは長い、長すぎる。
2004-05-31 猛暑・・・あついってば。
2004-05-30 ダービー〜〜市村
2004-05-29 お台場〜〜東京タワー〜〜うさぎ。


2004-06-07 上野を知りましょう。

ゆうすけんちでグッドモーニング!!
10時半起床。
まぁぁじ部屋きったね。
でもけっこう掃除してきれいになったんだけどね☆
大学行く準備してお昼大学へ。
途中ラブラブよってバイトのシフト決めて水曜から完全復活です!!
もうやるっきゃない!
大学行って飯食って絵美としんのすけと3限でます。
だりぃ。おれらは前の人観察しまくります。
2時半に終わってゆうすけ、りゅういち、ひろき、えみをのせて多摩センへ。
ゆうすけたち3人をおろして絵美と上野へ向かいます。
今日はおんぼろ父さん車です。
あちぃあちぃ。
夕方上野到着。上野のことレポートでかかなくちゃいけないので
いろんなとこ歩いて調べます。
上野ひろすぎ・・
明日も行くことにして6時半ごろ上野を後にします。
飯食おうってことになったんだけどいいとこがない。
絵美んちの方向へ走ってるといつのまにか川口です。
そして絵美のバイト先の違う店舗で寿司食います☆
まぁぁじうまいうまい!!そのあとはドンキー探検しながら
絵美んちまで送ってよーかどーいったりしてバイバイ。
おれは一人走ります。
12時半到着。疲れたぁぁぁ。

先頭 表紙

2004-06-06 雨。梅雨入り。

今日は久々のオフ。
お昼までぐっすり寝ます。まじこんな寝たのかなりひさびさです☆
寝れるって幸せだなって感じました。
お昼からもこれといってすることはなくぼーっとのんびりすごします。
競馬も見てへこんであたらなくて。
バイトまじやろうと思って勇気出してラブラブに電話しました。
夜はゆうすけんちで大掃除です。
父さんの車で行きます。CDすらついてないっす。

先頭 表紙

うんうん。まぁぁじてんぱったよwバイトは1ヶ月ぐらいいってなかったんだぁぁ・・でももう金が・・ / しょうちゃん ( 2004-06-08 00:53 )
えぇ-↓の事やけど、いきなり実家っ??しかも長い間・・wおつかれさまですっwwバイトやめたん!?? / yui-★ ( 2004-06-07 19:54 )

2004-06-05 レッズVSうんこエスパルス

今日は最高気温29度・・きました。真夏日ってやつです。
そして今日の予定は・・・レッズVSエスパルス!
駒場へナビスコカップ見に行くことになっているのですよ☆
10時ぐらいに起きて出発です。
赤羽まで来いと絵美に言われそそくさと行きます。
遠いっす。11時ごろやっと赤羽到着。
絵美と合流してさいたま上陸です!大宮でぶらぶらしてきしめんまじうまいとこ
あるからとか言われて食いに行って初絵美んちへ遊びに行きます。
まぁじ緊張です。女の子の実家に行くなんて・・・
そんな緊張もつかの間。家には誰もいませんでしたw
二人でまったりまったりしていると・・・きました!!!!
おじさんが帰ってきました。。あーきまじ、まじきまず。
とか思ってとりあえずあいさつして絵美の部屋に引きこもりです。
3時半ごろなぜかおじさんが駒場まで送ってくれるとかなって・・・
あぁぁ。きまづいっすよ。まぁでも陽気なおじさんでいろいろ話しかけてくれて
よかったっす☆
そしてつきました!!!いやぁぁレッズファンって恐いね。
さすがホーム。エスパルスファンほんのちょっとしかいませんw
すげぇいい人がいて二人ぐらいなら座れますよとかいって隣いれてくれて
いいとこで見れました☆
たつや、トゥーリオ、岡野のゴールがみれて幸せです☆
やっぱ生で見るのはテレビとは全然ちがうね!また来たいっす☆
終わって絵美が、
「なんかこれからボーリングいくんだけどくる?」
とかいいだしました。
絵美の家族とその友達の家族とでいくらしい・・・
さすがに気まずくておれは帰りますといいました。
じゃぁ車で駅まで送ってあげるよとかいわれしぶしぶ車へ乗り込みます。
まぁぁぁぁじきまずいから。おばさんにも初対面しました。
そして陽気な人たちに囲まれおれは強制ボーリングに連れて行かれました。
3ゲーム。この時間おれの心臓はドキドキしっぱなしです。
でも終わりのころになるとけっこうなれてきたのか話せるようになりました☆
みんなサッカー好きだしテニスもやってるみたいで話も合いまぁなんとか乗り越えれたかなって感じです。
終わって11時。もちろん電車はなくなりました・・・そして現在地埼玉。
絵美のおばさんとおじさんが送ってやるよとかいってくれてなぜか飲み屋にみんなで行きます。
飲みます。大ジョッキとか飲みます。
たつやくんにはトゥーリオに似てるとか言われます。
嫁さんはめっちゃおもしろくて話しやすい人でしたw
2時近くまでのんで船堀まで送ってもらっちゃいました。
まぁじドキドキ。こんな体験めったにできませんよ。。。
人生でベスト10にはいるくらいてんぱったかもしれません。

先頭 表紙

2004-06-04 眠さの暑さのフットサル

6時半に家帰ってきて寝たらやばいぞと思いながらも布団の気持ちよさに
やられて寝てしまいました・・・
一回7時におきたんだけどやっぱだめで次おきたら8時半・・・
15分には家でないと間に合わないのに。。はぁぁ。また遅刻。
まじ眠い。でもそんなこと言ってらんないっす。
速攻用意してチャリ飛ばして船堀へ!!
新宿で絵美と合流してあやまって電車に揺られ大学へ。。
2限絵美の授業一緒に出てお昼からはちょーゆーかんでまったりまったり。
4時からフットサルなので3時過ぎに大学でて多摩センへGO!
今日の相手はシカゴ、しかも3時間。こっちの人数は8人です!!
暑さの中試合開始。まぁぁじ暑いよこれは。
みんな死にそうです。おれ今日調子よかったw
そんなかんだでひでとは足つったりしんのすけ流血したりで7時終了。
やっぱフットサルは楽しいね!今週は3回目だ☆
帰りになおき、ひでと、みさこ、さよこと5人でサイゼで飯食って9時過ぎ、
ひでとと二人で帰宅。
おれはちょー眠くて最初はしゃべってたけど途中から記憶なし。
気づいたらひでとに起こされもう菊川だよ。ばぁぁい。
とか言われおれは船堀へ。
船堀ついたら地元の後輩から電話きて飲んでるからこいといわれ行くことに。
半年振りぐらいに会ってけっこう話も弾んでお酒もすすみなぜかおごってもらって
12時ごろ帰宅。
まぁじ疲れたって。こんなハードな生活もう無理っす・・
おやすみなさい。

先頭 表紙

そうです☆3個下なんですよぉぉ。今日なぜか親に会いました。まじ緊張・・・遅刻気をつけなきゃだよね・・ / しょうちゃん ( 2004-06-06 03:04 )
彼女は絵美さん?w多分そうだね〜(^-^)♪毎回遅刻してたら嫌われるで!ww / yui-☆ ( 2004-06-06 00:10 )

2004-06-03 4年生飲み会

はい遅刻です。
朝絵美と新宿9時15分待ち合わせ。
おきたら9時でした。
もうしょうがないと思いあやまって寝ます。
10時ごろ起きて昼過ぎに大学つくように出発!
12時半ごろ到着して3限受けます。今日はまじめに受けます。
終わってゆうすけとひまっすねぇぇとか話してて
あまりにひますぎだったのでゆうすけんちに避難することに。
途中絵美とけんか?したりでてんやわんやだったけどなんとか落ち着いてゆうすけとデートします。
ゲーム売ったりウエンディーズでおごってもらったり生活用品買ったりで帰宅。
しばしゆうすけんちで就寝です。
6時に起きて一人新宿へむかいます!!
今日は4年生8人で飲み会です☆
ひでととなおきは遅刻してきました。
さてさて飲み放題で開始です!!いやぁぁひさびさに集まったものでまじ楽しい☆
あっというまに2時間すぎます。
帰りにプリクラとったりしてやんちゃな大学1年にもどったりしつつ女の子と別れおれら男4人は地元の錦糸町で4年男飲み開始です☆
朝の5時まで積もる話をたくさんしてまじ楽しい!!
なにげ4人で飲むの初めてなんだよね。
今までを振り返ったりお互いののしりあったりで6時ごろ解散です。
せいちゃんと2けつで帰って今日は寝ないで大学かな・・

先頭 表紙

2004-06-02 面接〜フットサル〜なぜクリスマス!?

今日も早起き9時半起床です。
今日はいつも以上に眠い・・・そんな感じで用意して、
今日は東陽町のセブンのバイトの面接です!
11時からなので30分前にでれば間に合うだろうと出発!!
電車きません・・・
あー11時10分到着。一応電話いれといたからどうにかなって面接開始。
けっこういい人っぽく会話もスムーズ☆
今3人候補がいるらしくその中から1人採用するとかしないとか・・
明日連絡来ます。
そんなこんなで11時半には終わって大学へ。
1時ごろ大学について弁当食ってまったりです。
サッカーしたり暑い中やんちゃして2時半。
絵美とインテルのチケットもらいに行くためファミマへ。
大塚のファミマとおいっす・・・ひたすら汗かきながら歩きます。
なんとか無事交換して近くのジョナサンでパフェパーティー☆
4時半になりモノでみんなと合流して多摩センへGO!
フットサルです!!おれらだけかと思ったらりょうのチームと練習試合でした☆
いやぁぁやっぱ楽しいね♪うんうん☆
7時になりもっとやりたかったけど終了です。
おれは4年生とは帰らずになぜか飯食いに行きます。
サイゼで飯食ってると外にあやしげなサンタクロースが。
でてみるとドラマの撮影でした!みんなでからかってともさかりえりえとか
いて騒いで騒いで10時ごろよしきの車に乗り込みます☆
新宿まで送ってくれるっていってたんだけどいつのまにか日本橋にいました♪
いやぁぁ助かりました。ありがと♪
そんなこんなで帰宅です。
眠いっす・・

先頭 表紙

2004-06-01 トロイは長い、長すぎる。

6月1日は雨です。
10時45分に新宿で絵美と待ち合わせです。
最近毎日会ってる気がするな☆
雨の中チャリンコこいでがんばります。
船堀までがんばる元気がなく今日は西葛西から行くことに。
新宿で合流してお買い物へでかけます☆
途中金券ショップ行ったりファーストキッチン行ったりでなにげに金がなくなったり増えたり・・・
2時半に大学つくように新宿でます。
4限の時間はちょーゆーかんでまったりっす。
雨もあがって快適です。しんのすけとあつしと暑く語ったり番号交換したり♪
5限は絵美と一緒に授業でて寝てました。
終わってそっこう新宿へGO!!今日は映画DAYなんですよ!
なんと1000円でみれちゃう☆こりゃ見るっきゃないねってことでトロイ
見ます!!この映画3時間もあるんだよ・・
けついてぇし、登場人物よくわかんねぇし、さすがに途中からあきてきました。
10時に終わってオカマバーの人に誘われながら帰宅です。
いやぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁ。

先頭 表紙

何か全く会われへんし、メ-ルもあんまやったし,正直楽しくなかってんwしんどかったし・・wまぁ結果的に俺よりいいやつおるから・・って感じで振られたねんけど、最近別れ考える事多かったし、あっさり別れてん。。ww / yui-☆ ( 2004-06-04 16:30 )
yui>なんで!!??一体なんがあったんだ?? / しょうちゃん ( 2004-06-02 23:37 )
キャッツ>かいてますよ☆誰ですか??知り合い??たまたま見てる人?? / しょうちゃん ( 2004-06-02 23:37 )
しょうちゃん!別れちゃったよ・・w彼女3歳下か〜^^頑張って♪ / yui-★ ( 2004-06-02 17:28 )
最近日記毎日書いてますね♪ / キャッツ ( 2004-06-02 14:30 )

2004-05-31 猛暑・・・あついってば。

ねみいっす・・・7時におきてる自分がいます。
8時20分新宿っておかしいと思ったんよ・・確かめてみると
「ごめん!9時20分だ!!」
あーーー・・もっと寝れた。
と思って布団にはいります。おやすみなさい。
8時半に家出れば間に合うだろうと思ってました。
おきたら8時半・・・うおぉぉぉ!!!やばいって!
最近俺遅刻おおいのよ・・大変大変。
5分で用意して家でます。船堀まで全速力♪
あっついあっつい!!今日の最高気温33度だってさ。死ぬんですけど・・
船堀着いて電車待ってると偶然高校の後輩に会いました。
同じ帝京なんだけどなかなか会わないんだよね。
ってことで新宿まで一緒に行きました。彼女の話やいろんな話して
あっというまに新宿です。
完全遅刻で絵美と合流。あやまります。
電車に揺られてバスに揺られて2限ぎりで間に合いました。
おれもひまだったので一緒に出ます。社会学概論。
あーつまんね。
長い長い時間が終わってお昼ごはんW
お金がまったくないので最近は母さん特製弁当です!
うま☆
1時から個人フットサルだったので急いで食ってたくやの原付かっぱらって
多摩センへ。
さいぞーとゆうすけと3人です☆
多摩スタのスタッフの人もはいってくれて2時間。
まじ猛暑。暑すぎる・・死ぬよ。
3時まで汗かきまくってまじ楽しかった。そして黒焦げになりました。
原付たくやに返して大学へ。
ちょーゆーかんでまったりまったりです。
5時ごろになって暇人になったのでゆうすけとぶらぶら帰宅です。
飯食ってまったりしつつ8時からまたもや個人フットサル!!
今日は2回やるんです☆
メンバーはゆうすけ、ふとし、ひでとです。
さよことみさこもきました♪
またもや外人チームwウォーターとジョン!!小細工がうまいっす。
あとドリブルしかしないっす。強引っす。
初めて6対6をやりました。
けっこう楽しかった☆
10時に終わって急いで着替えてひでとと帰宅。
ひでとと二人は初めてなんじゃないかな?話もはずみひでとは
こんな時間に用事があるとかで小川町で消えていきました。
おれは雨の中船堀から爆走します。
帰って疲れて就寝です・・

先頭 表紙

2004-05-30 ダービー〜〜市村

今日はなんと6時半過ぎ起床。まじ眠すぎますよ。
就寝時間2時間ぐらいだもん・・・
絵美と多摩センから一緒に帰ります。
ランド行くということで船堀からチャリ2けつで臨海公園まで送ってあげます。
家に着いたのは9時過ぎ。寝ます・・
1時半ごろ起きてぼーっとしてるとやべ!今日ダービーじゃんってこと思い出します。急いで準備して錦糸町へ。
まじめんどくせ。もう買いに行きたくないっす。
ってか金ないし。しかもはずれたし。
あーくっそ。おれくそです。
夕方へこんで帰宅。
7時ごろまでまったりしてひさびさに市村と飲みに行くことに。
変な勧誘の人にお酒半額にするよといわれついていくことに。
甘太郎系列のお店でした。お酒まじ・・
4時間ぐらい飲んで話して話して話してすんげぇ楽しかった☆
ひさびさに会ったしね☆
かなり暇人らしいのでまた飲もうぜといいつつ1時前帰宅。
眠いっす・・就寝。

先頭 表紙

できましたぁ☆3個下っすWちょくちょくでてるよ♪これから話だす機会おおくなるとおもうW / しょうちゃん ( 2004-06-01 08:56 )
彼女できたんや!!!!おめでとo(≧▽≦)o彼女の話日記に書いてよ♪さりげなくでてきてるんかなっ?w / yui-☆ ( 2004-05-31 18:14 )

2004-05-29 お台場〜〜東京タワー〜〜うさぎ。

朝7時。むくんだ顔のゆうすけを隣に起床。
今日はレンタカー借りてお台場っす☆
8時ごろゆうすけんちでて四谷で絵美と合流!
なぜか一回うちに寄ってお台場へ☆
ひさびさのお台場を歩き回ります。
中国人3代伝統のラーメン食ったりお店見てまわったりアイス食ったり
なんやかんややってるうちに夕方になります。
世界の中心で愛を叫ぶ!!見ましたぁぁあぁ。
これはいい!!まじ泣きました。感動でした。考えさせられました。
夜ご飯食ってプリクラ撮ったりしてお台場をあとにします。
帰りに東京タワーよったりしつつ公園でまったりブランコ、花火☆
今日も一日お疲れ様です。

先頭 表紙

おぉぉ!ひさしぶり☆見てくれてるんだwありがと♪最近彼女ができました! / しょうちゃん ( 2004-05-30 17:10 )
パソコンひらくだびに見てるけど、毎回楽しそうやなっ♪車のれるのね〜羨ましい!! / yui-☆ ( 2004-05-30 14:39 )

[次の10件を表示] (総目次)