himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-18 中央システム
2004-02-17 蝶理情報システム
2004-02-16 豆、コーラ、ゲーム、だめ人間
2004-02-15 バイト。
2004-02-14 p
2004-02-13 バイト
2004-02-12 体がだるい
2004-02-11 はちゃめちゃ
2004-02-10 1社撃沈・・・
2004-02-09 初めての面接。


2004-02-18 中央システム

はぁい説明会。
まじ睡魔との闘い。
負けそう。
となりのやつは爆睡。
ここはあわなそうなのでテストうけずに帰宅。
そっこうバイト。
たなおろし。
らくちん。
帰宅は8時半。

先頭 表紙

2004-02-17 蝶理情報システム

3時半に寝て7時半起床。
ハードだ。
10時に市ヶ谷にいかなくてはならないんです。
説明会なんです。
履歴書もダッシュでかいていざ出発です!!
電車は通勤の時間とかぶったためラッシュです。。
つぶされます。
僕のすべてがつぶされます。
いつもどおり30分前行動で到着です。
説明会の間睡魔と闘いまくりました。
もしかしたら少し寝たかも。。
でもけっこういい感じのところでエントリーシートもかいて受かってれば土曜までに連絡がくるとのことです。
いやぁ、都会はあわないのですぐ帰ります。
そして2時半からバイトへ行きます。
バイトの主軸です。
先月230時間働きました。
8時終了。
帰宅してひたすらまったりです。
麻雀やって松屋いってもう3時。。。。。

先頭 表紙

2004-02-16 豆、コーラ、ゲーム、だめ人間

ぐーたら。
まじぐーたら。
4時までぐーたら。
テンションあがる!!
横浜ぁぁぁ!!!
うおぉぉぉぉ。
はっちゃけぇぇぇ。
よっしゃぁぁぁぁ!!!
中華まん!!!
山下〜〜〜!!
道むずい。
タクシーのうんちゃんはうざい。
適当。
IBJ落ちました。

先頭 表紙

2004-02-15 バイト。

今日はふる。
8時。
飲み会。
飲むっきゃない。

先頭 表紙

2004-02-14 p

2時(n‘∀‘)ηオキタワ。
なつきておきる。
3時半。
歯医者。
またされ
バイト。
8時終わり。
だんちゅう。
飯あんまうまくない。
はぁ。

先頭 表紙

2004-02-13 バイト

フル。
夜はお好み焼き?もんじゃ焼き。
聖跡。
耳を澄ます。

先頭 表紙

2004-02-12 体がだるい

朝9時に寝て2時半起床。
りょうに電話したら死にそうだったので4時からバイト一緒にはいってあげることに。
昨日のメンバーいまくり。
眠すぎ。
だるすぎ。
8時にすぐ帰る。
ふとしはホームレスになってた。
りょうはすぐ寝た。
おれはゲーム。
めんどくてやめる。

先頭 表紙

そうさそうさ!!! / しょうちゃん ( 2004-02-16 03:44 )
こんなのも若いうちしかできんよね!! / 若さ最高!! ( 2004-02-14 05:07 )

2004-02-11 はちゃめちゃ

今日は朝からバイトです。
いつもどおりのバイトです。
昼の休憩のときはせわしなくうごきました。
牛丼も食べました。
松屋ですけど。
夜の休憩のときにGTに怒られました。
意味わかりません。
おれら全然悪くないです。
むかつきました。
もうあいさつとかしません。
8時終了で買出しいって帰宅。
はちゃめちゃ飲み会です。
飲んでのまれて朝までやんちゃ!!

先頭 表紙

2004-02-10 1社撃沈・・・

今日は朝からバイトです。
忙しい・・
かなりのもんです。
さくらいと鼻血は4時であがりました。
まじぶっとばしたいです。
ふとしに手伝ってもらいながらなんとか8時終了。
帰宅します。
メールを見てみると・・・
3日に適性検査受けた会社から返事が・・・
落ちました。。
はぁ。
脱落です。

先頭 表紙

いやぁやっぱへこむねぇ。。就活いやだ。胃が痛くなるよ・・ / しょうちゃん ( 2004-02-12 23:19 )
いやぁやっぱへこむねぇ。。就活いやだ。胃が痛くなるよ・・ / しょうちゃん ( 2004-02-12 23:19 )
そっか・・次頑張れ!!大変やなぁ。。 / yui-☆ ( 2004-02-11 23:42 )

2004-02-09 初めての面接。

さて今日はバイトはありません。
5日に説明会に行った
【インターネットビジネスジャパン】
という会社の一次面接なのです!!
場所は渋谷本社。
2時から開始ってことで11時過ぎまでゆっくり寝て用意して出発です!!
めっちゃどきどきです・・・
ほとんどなんも言うこと考えてません。
渋谷に1時過ぎについて
初めて一人で松屋にはいりました。
社会人になったらこういうこともふえるのかなとか考えながら1時半過ぎ本社へいきます。
4階が受付だったのになにを勘違いしたか7階にいってしまいてんぱりばがらも4階にたどりついて受付をすましどきどきしながら待ちます。
自分合わせて4人が2時から面接ということで・・・
あれ??個人面接じゃないのか・・
そうです!!面接官一人に対して4人というグループ面接だったんです。。。
面接官が質問出してそれに対して一人一人が答えていくというものでした。
でも雰囲気はすごく話しやすい雰囲気をつくってくれてよかったと思いますww
質問の内容は4つでした。
1 あなたの夢を教えてください。
2 あなたの尊敬する人を教えてください。
3 今までで一番つらかったことを教えてください。
4 もしもあなたの上司が怒る上司だったらどうですか?
  怒る上司をどう思いますか??
というものでした。
いやぁなんとかしどろもどろいえたってかんじかな・・
1週間以内に連絡がくれば次のステップに進めます。。
面接時間は1時間ぐらいでそのあとはなつと合流して帰宅です。
かなりの緊張で疲れていたのか寝てしまいました。
おきて飯食ってゆっくりすごします。
はぁ、長い一日でした。
胃が痛い。

先頭 表紙

それができれば十分社会人だwwおれなんて松屋どきどきして水たのめなかったぜw / しょうちゃん ( 2004-02-10 20:42 )
変な質問ですよねw はやく就活終わってほしいですよお・・ / しょうちゃん ( 2004-02-10 20:42 )
俺一人で松屋何十回も行ったことあるよー、ふぁみレスでさえ、あるよー。もう社会人なのかなー / なおちょま ( 2004-02-10 17:41 )
面接お疲れさまでした。質問の内容が面白いというか、よほど怒る上司がおおいのかしら?なんて思ってしまいました(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-10 08:08 )

[次の10件を表示] (総目次)