himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-10 1社撃沈・・・
2004-02-09 初めての面接。
2004-02-08 バイト
2004-02-07 ふる&飯。
2004-02-06 バイト。
2004-02-05 インターネットビジネスジャパン
2004-02-04 麻雀。
2004-02-03 初説明会
2004-02-02 びっくりまんじゃん!!
2004-02-01 ふたたびバイト〜〜


2004-02-10 1社撃沈・・・

今日は朝からバイトです。
忙しい・・
かなりのもんです。
さくらいと鼻血は4時であがりました。
まじぶっとばしたいです。
ふとしに手伝ってもらいながらなんとか8時終了。
帰宅します。
メールを見てみると・・・
3日に適性検査受けた会社から返事が・・・
落ちました。。
はぁ。
脱落です。

先頭 表紙

いやぁやっぱへこむねぇ。。就活いやだ。胃が痛くなるよ・・ / しょうちゃん ( 2004-02-12 23:19 )
いやぁやっぱへこむねぇ。。就活いやだ。胃が痛くなるよ・・ / しょうちゃん ( 2004-02-12 23:19 )
そっか・・次頑張れ!!大変やなぁ。。 / yui-☆ ( 2004-02-11 23:42 )

2004-02-09 初めての面接。

さて今日はバイトはありません。
5日に説明会に行った
【インターネットビジネスジャパン】
という会社の一次面接なのです!!
場所は渋谷本社。
2時から開始ってことで11時過ぎまでゆっくり寝て用意して出発です!!
めっちゃどきどきです・・・
ほとんどなんも言うこと考えてません。
渋谷に1時過ぎについて
初めて一人で松屋にはいりました。
社会人になったらこういうこともふえるのかなとか考えながら1時半過ぎ本社へいきます。
4階が受付だったのになにを勘違いしたか7階にいってしまいてんぱりばがらも4階にたどりついて受付をすましどきどきしながら待ちます。
自分合わせて4人が2時から面接ということで・・・
あれ??個人面接じゃないのか・・
そうです!!面接官一人に対して4人というグループ面接だったんです。。。
面接官が質問出してそれに対して一人一人が答えていくというものでした。
でも雰囲気はすごく話しやすい雰囲気をつくってくれてよかったと思いますww
質問の内容は4つでした。
1 あなたの夢を教えてください。
2 あなたの尊敬する人を教えてください。
3 今までで一番つらかったことを教えてください。
4 もしもあなたの上司が怒る上司だったらどうですか?
  怒る上司をどう思いますか??
というものでした。
いやぁなんとかしどろもどろいえたってかんじかな・・
1週間以内に連絡がくれば次のステップに進めます。。
面接時間は1時間ぐらいでそのあとはなつと合流して帰宅です。
かなりの緊張で疲れていたのか寝てしまいました。
おきて飯食ってゆっくりすごします。
はぁ、長い一日でした。
胃が痛い。

先頭 表紙

それができれば十分社会人だwwおれなんて松屋どきどきして水たのめなかったぜw / しょうちゃん ( 2004-02-10 20:42 )
変な質問ですよねw はやく就活終わってほしいですよお・・ / しょうちゃん ( 2004-02-10 20:42 )
俺一人で松屋何十回も行ったことあるよー、ふぁみレスでさえ、あるよー。もう社会人なのかなー / なおちょま ( 2004-02-10 17:41 )
面接お疲れさまでした。質問の内容が面白いというか、よほど怒る上司がおおいのかしら?なんて思ってしまいました(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-10 08:08 )

2004-02-08 バイト

今日はA
明日は面接。
朝から脱走。
プリンが脱走。
ふとしは泣きそう。
私はほしそう。
バイトへ行きます。
4時に帰って掃除します。
8時に同棲者帰宅。
プリン再び脱走。
ラーメン作りながら脱走。
ふとしはラーメン作りながら泣きそう。
きれそう。
ふとそう。
そして私はほしそう。
そのラーメンがほしそう。

先頭 表紙

ほしそうw / しょうちゃん ( 2004-02-09 23:15 )
ほしそう? / ☆ ( 2004-02-09 01:18 )

2004-02-07 ふる&飯。

今日は朝から一日バイト。
なんかやけにいそがしく予算達成してよっしゃぁぁ!!!
8時に終了。
帰宅してふとし、りょう、まいこ、と飯食い行くことに。
家を出る前にプリン脱走!!救出!!
そして飯。
ジョイフル!!
くうくう!!
話す話す
ほえるほえる
ゲーセンいく。
帰宅。

先頭 表紙

2004-02-06 バイト。

今日は4時に寝て8時半起床。
まじねむい。
バイトです。
変な新しいバイトが鼻血だしてました。
4時半にりょうと交代して帰宅です。
大家うざすぎです。
まじきもいです。
直樹とかずやがちらりずむです。
夜は天下一品です。
まずいです。

先頭 表紙

うふふ。しょうがなくいったのよw / しょうちゃん ( 2004-02-08 23:26 )
疲れ果てたよぉぉぉ・・・>ゆい / しょうちゃん ( 2004-02-08 23:26 )
まずいと思うなら食いに行くな!!怒 / 天下一品を愛する者 ( 2004-02-07 22:47 )
むっちゃバイトいって稼ぎまくりやなぁ-^^うらやましぃ♪あたし全然やし- / yui-☆ ( 2004-02-06 23:48 )

2004-02-05 インターネットビジネスジャパン

今日は10時に起きて説明会です。
青山まで行ってきました。
ここの説明会は忙しいだの残業手当がつかないなどでちょっとやばいかなとおもいました。。。
エントリーシートも最初に書き終わって一番に退席しました。
まるいよって帰って発注しにバイトいきます。
8時に終わって飲み会です。
飲んだくれて麻雀です。
明日ふるです。

先頭 表紙

2004-02-04 麻雀。

バイト一日。
夜は麻雀。
典型的なだめだめ大学生。

先頭 表紙

ドンジャラおもしろいよね☆どこでもどあ!! / しょうちゃん ( 2004-02-06 23:08 )
マージャンってやったことがなくて、ドンジャラなら子供のときにやったことがあります(*´ω`) ドラえもん最強(*´ω`) / さえこ ( 2004-02-05 09:29 )

2004-02-03 初説明会

今日は説明会。
いったのは中央コンピューターシステム。
試験むずすぎ。。

先頭 表紙

2004-02-02 びっくりまんじゃん!!

いやぁローソン行ったらビックリマンチョコでてたよ。
勢いでかったらスーパーゼウスでたよ!!
びびったよ
そして今日は遅刻しちゃったよ・・
やっぱ朝はつらいね。
バイトは激ひまだね
昨日とは大違い。
でもやっぱなれたね。
一日なんとかすればなにかと時間つぶせるもんだ。
8時にε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 。
なつと飯。

先頭 表紙

2004-02-01 ふたたびバイト〜〜

今日のラブラブはいそがしすぎ・・
まじつらい。
ふとしは死んでた。
おれも死んだ。
そしてねた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)