himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 あーきえたさ
2003-12-25 クリスマス〜〜
2003-12-24 聖なる夜〜イブ〜
2003-12-23 出頭
2003-12-22 はぁ。一回書いたのに強制終了で消えたし・・
2003-12-21 帰郷
2003-12-20 代表引退
2003-12-19 まったり
2003-12-18 海賊船でセスナ墜落
2003-12-17 なんなんだこの生活。


2003-12-26 あーきえたさ

また消えたし。
もういやだ。
実家帰ってきました。
警察にも捕まりました。
せいちゃんにはならなかったです。
はいおわり。

先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス〜〜

起きたのは11時。いつもどおりの朝w
クリスマスかぁ。
2時ぐらいになつがくる。しかしすぐさま寝る。
5時に起きる。
買い物行く。
夜はケーキ食って酒飲んでなつくたばる。
おれは一人で有馬予想〜〜
今日もねれなぁぁい

先頭 表紙

うまかったよん☆彡なんか最近楽しいこと少ないなぁぁ / しょうちゃん ( 2003-12-29 00:50 )
二人で食べたケーキ、美味しかったですか〜?^^ / さえこ ( 2003-12-26 14:10 )

2003-12-24 聖なる夜〜イブ〜

寝たのはなんと朝6時。ホームページが消去しちゃったんですよぉぉぉ。そんなこともありつつ作り直してました。
まじめんどくさい。
そんでおきたのは12時半。相変わらずww
洗濯しましたよ。
めんどくさいよ。家事いやだよ。
4時からバイトいくあるよ。
寒いよ。めんどいよ。
がんばるさ、あーがんばるさ。
8時に終わってすぐさま帰る。
パソコンの前から離れないよ。
イブって意味あんの?

先頭 表紙

2003-12-23 出頭

今日もぐーたらです。毎日がぐーたら生活です。
お昼に起きます。こたつから一生でたくないです。
そんなこといいながらも2時過ぎに太田君と八王子警察に行きます。
なんと太田君の原付の盗難届けだしにいったのです。
八王子警察遠すぎです。
しかも実は今日はぽかぽか陽気だし祝日だしで車がおおい。。
1時間かけてやっと到着。
警察署はいつきても恐いです。
1階の受付の警察官の人に2階の捜査課にいってといわれ恐る恐る階段で2階へ。
2階の捜査課では緊急捜査本部が設置されており事情聴取とかしてました。
そんななかに飛び込んだ子羊たちのおれたちはなぜか捜査本部の前で待機です。
これ、恐くね。
一向にらちがあかないのでもっかい下に行って交番でもいいかどうかききますと。。。
いいですよ。
あっさりすぎました。
でもなんかナンバーとかわかんなくて自分の物だっていう証明書が必要でそれは市役所でもらってっていわれて結局意味なかったです。
しかも今日祝日。。市役所しまってるしぃぃぃぃ
警察の人はなぜかぴりぴりして恐かったです。
怒られてる感じがしました。
そんなこんなで結局今日はどうすることもできないということで帰宅します。
さてまたもやこたつの前からでません。
眠いです。しかしパソコンをやめません。
完璧おたくです。ひきこもりです。きもいです。
そんなことおもいつつ7時になりました。
今日は今年最後のテニスなんです☆
気合満点でいきます!!
途中ガソリンいれつつテニス!!
うつべしうつべし!!
いやぁお疲れ。
テニスはいいねぇぇ。今年も終わりました。
帰ってさらにこたつ、パソコン。
きもい。

先頭 表紙

こたつ最高だよ☆つっこみありがとw明日も夕方までこんな生活だぁぁ / しょうちゃん ( 2003-12-24 01:26 )
自分で「きもい」って・・・。笑っちゃいました。そっか、私もか。こたつは入ってないけど。 / りんご。@初めまして ( 2003-12-24 01:07 )

2003-12-22 はぁ。一回書いたのに強制終了で消えたし・・

ってことで書く気なくしました。
あじショック。うざいよパソコン。
いろいろあったんだよ!!
実家の飯はうまかったんだよ!!
そんでそんでごろごろごろごろごろうちゃ〜〜ん
ふとしを助けたんだよ!!
2万5千かしたんだよ!!
いい先輩だよ!!
そしてシーにもいったんだよ!!
インディーもセンターものったんだよ!!
みそこねたさパレード。
もぉっぉぉぉぉぉ!!
まじむかつくよぉ。
はぁ終わり。
もうやるきなしです。

先頭 表紙

まじむかついたよぉぉぉ。もう書く気なくなったから短くなっちゃった・・>りえ / しょうちゃん ( 2003-12-23 01:59 )
いえっさーー!!!>なおち / しょうちゃん ( 2003-12-23 01:59 )
ププッ(笑)私もその経験あり(爆)同じこと3〜4回書いた記憶が・・・。(涙) / りえりん ( 2003-12-23 01:42 )
don't mind! / なおち ( 2003-12-23 01:38 )

2003-12-21 帰郷

朝、ってか昼。
今日も元気に昼までぐーたら生活さ!なんていいことなんだろう☆彡
今日のご飯はキムチ炒飯!
薄味だったけどなかなかいけるわw
おなかもふくれてまったりんこです。
ひさびさにモンスターインクみちゃいましたw
なにげはまっちゃいました!
ぶー、ぶーーー
競馬も3時から始まります。
さてさてまぁ元返しってことで当たりました☆彡
あたんないよりいいかなw
そんなこんなで4時からバイトです。
今日はバイトのやつ一人一緒だったんだけどなんか好きになれません。
いいやつなんだけどね。
全部人まかせ。
これおもいんですけど・・・とかいっておれにとれっていってくんの!
どうおもう?まじは?って思った。
しかも残業大好き。
おれは大嫌い!早く帰りたいにきまってるじゃんね?
とかいいつつ8時過ぎ終了です。
帰宅して今日は実家に帰るのです☆彡
ふとしんちによって愛媛のみかんをたらふくもらっていざ江戸川区へ!!
すいてました。
びゅんびゅんとばします。風になります。
2時間で見覚えのある懐かしい景色に到着!!
お母さんと弟と話し、ご飯食べてパソコンの修理して今日も1日終了です。

先頭 表紙

2003-12-20 代表引退

いやぁゆっくりまったり11時におきます。
最近ずっとこれだw
さぁて今日はなつと立川へ行きます。なつは寝坊です。
なんだかんだで2時ごろ多摩センまで迎えに行って立川へ!!
いざ馬券買って立川の街をぶらぶらぶらぶら。
疲れちゃったので帰宅です。
帰ってる途中に信号待ちですよ。
そしたら!!!
きました・・・はとの糞
思いっきりフロントガラスに落ちてきました。
うんがつきましたよ。
そして無事帰宅です。
さぁてフットサルまで休憩しますよ。しまくりますよ。
6時。家を出ます。気合を入れてモノレールでいざ出陣。
ついたら・・・
なぜかみんな練習やりまくってる。あれ・・・?
これは・・・!!!
6時集合でした。完璧に30分勘違い。
皆様におわびしつつ速攻試合開始です。
3−1,3−0で2連勝!!しかし・・
そのあと1−2,1−2で2勝2敗です。
なんとか3位決定戦に勝って全体で3位で終わりました。
おれらの青春が終わりです。そんなもんです。
終わって胴上げして無駄に騒いで携帯の玉なくして
くっそぉぉっぉ
なつと帰宅。
そのまま車に飛び乗って飯食いに行きます。
今日はジョイフルです。
パックンスヌーピー!!
ふふふw
12時帰宅。あーねみ。
あー満喫のバイト決まりました。がんばります。

先頭 表紙

2003-12-19 まったり

すがすがしい朝。ってか昼。起きたのは12時でした。
相変わらずへんてこな生活ww
今日もバイトまで家事三昧です。
洗濯物とりこんで〜〜台所の掃除して〜〜ってな感じで2時、3時と時間はたちます。
なつとラーメン食って。ラーメンしか食べるものがないww
夜のためにご飯も炊いて〜〜シャワー浴びて〜〜
なつはバイトへ。
なんと!!なつがおれんちの鍵を持って帰ってしまいチャリでおかっけて返してもらってバイトへ向かいます。
今日のバイトはそれはそれは楽でした。まぁいつでも楽なのですがww
8時半に終わってすぐさま帰宅です。
寒いのはいやですからね。
そして北の国から。。。
うんうん

先頭 表紙

かなりめんどいけどねwしなきゃたまっていくばっかだからね〜〜>さえこ / しょうちゃん ( 2003-12-20 13:34 )
家事ちゃんとするなんてえらいね!見習わなきゃ^^ / さえこ ( 2003-12-20 13:31 )

2003-12-18 海賊船でセスナ墜落

今日は急遽人がいないってことで朝から1時までバイトです。いつものように眠い目をこすりながらバイトにはげみます。まぁ相変わらず暇だからやることは品だしぐらいなんだけどね。1時に終了してそそくさと帰宅します。おなかがぺこぺこぺこちゃんだったので今日のランチはラーメン+大盛りご飯!!食います食います☆腹もいっぱいになって身支度してC限の授業へレッツゴー!!今日の4限は今まで一回も出たことのない入門経済史という授業です。最後の授業だけ出ればとれるさってことでいってきました。教室でせいちゃん、ふとし、もときと合流してプリントもらって即教室を出ます。「今日は試験のことは言いませんから聞きにきただけの人は帰っていいですよ〜〜」だそうです。おれらはすぐさまちょーゆーかんへ向かいます☆なおきやなつがいてみんなでわいわいがやがや騒ぎまくります。そして4時半ぐらいに「サッカーやりたくね??」というのりとともに中庭へ軽やかなステップで乗り込みます☆相手が見つかって1時間ぐらいやってたんだけど・・・弱い。やる気が感じられない相手におれらは点をとりまくりです!!くら〜くなってきたので終了。冬は日が落ちるのがはやいですな。ちょーゆーかんにもどり少し話しておれとなつは一回帰宅です。帰って気合いれて聖跡に出発です!!今日はサークルの忘年会なんですよ☆家でておおやさんちに少し寄って家のこととか話そうとしたらへんな親父が出てきて今いないから。って言われて、「いつならいます?」「だからいないって」この繰り返し・・・意味わかんないです。この人。むかついてわかりましたっていってその場を後にします。そんなかんだで最寄のバス停からバスへ乗り込みますと・・・ゆきのいるじゃんw遅刻ジャンwってことで3人で話しながら聖跡を目指します!!聖跡に着くとわいわいがやがや26人ものヒップスメンバーが待っていました☆海賊船にいってさぁ飲み会開始です!!隣でも飲み会やってるっぽくてすんげぇ下ネタのコールばっかでびびりました。そんな中おれらは飲んだくれになります!!きんたからもらったセスナは墜落してしまいました。ひでとばかとたくやあほのせいです。最後はさけびまくってさわぎまくって鼻から酒で終了。いやぁぁ楽しかったw会長が場をまとめおれらは店を出ます。2年生はこれから話にいくということでおれらはまさんちへレッツゴー!!!まさんちまでの道のり。ラーメン食ったり立ちしょんしたりなぜかおれの口の中に大量の焼き芋がはいってきたりでてんやわんやw直樹はなぜかチャリで猛スピードです!!競輪選手です!!たまに道で寝たりもしてました☆そんな中でやっとまさんち到着。まさんちはでっかいこたつがあるだけの妙な部屋でした。さぁぁてまさんちはだいぶっこわれ合戦です。りょうまのテンションがすさまじすぎます。。。もうなんでもありです!!言い放題、投げ放題。少ししてふとしとゆうすけとさいぞうも参加してみんなどろどろです。そしておれとなおき、せいちゃん、ふとし、ゆうすけ、さいぞうは帰宅です。まずきんたんちまで歩きまくります。そこでなおきとせいちゃんとはお別れです。そしておれらは寄り道しつつ大塚までとぼとぼ歩きます。松屋で飯おごって食ったらはきそうになります。ゆうすけは水こねぇよってきれてます。古ゲーム屋ではストツーやりまくってちょっとはずかしかったです。。やっとつきました☆大塚です。俺以外は多摩センのゆうすけんちにいくというのでおれはここで帰宅です。帰って寝ます。お疲れ様でした。今日の流行語は「いきましょう」「いきません」です。

先頭 表紙

そうなのよぉ。もっと長い文章でもはいるようにしてほしいな。読んでくれてありがとね☆>さえこ / しょうちゃん ( 2003-12-19 14:35 )
あはは、改行がないのはそのせいだったのね^^; 読破しました(笑) / さえこ ( 2003-12-19 13:31 )
読みづらいけど勘弁してね。文字数多すぎてはいらなかったんです。そんで急遽改行なしにしましたぁぁ / しょうちゃん ( 2003-12-19 13:23 )

2003-12-17 なんなんだこの生活。

だらだら感たっぷりの最近の生活。
こんなんでいいのかと思うぐらいだらだらしてますよ。
そんな俺は12時に起床。相変わらずねぼすけです。起きたからってやることはなく
みかん食ってひさびさに家事します。
洗濯物とりこんで洗濯して2時過ぎになり大学へ行く準備。
ここからおれと自転車の格闘が始まります。
つい先日チャリの鍵をなくしてしまい鍵をぶっ壊すことを決意したのです!
+ドライバー片手にいざ出陣。
チャリはかなりの手ごわさを見せました。職人みたい。
むしろはたから見たらただの自転車泥棒ですよ。。
ちょっとどきどきしながらなんとかはずすことに成功!!
自転車泥棒・・・せいちゃんを思い出しました。
そんなこんなで元気よく大学へ出発!!
まじ寒い。やばいよ今日。あとで聞いたんだけど今日の気温は1月の真冬日の気温らしいよ。
そりゃ寒いわな。
4限は英語ですわ。最後の授業。いつもより30分も早く終了です☆
帰りにバイト先寄って新しい鍵買って帰宅。
さて、今日はこれからまだ予定があるのです。
実は・・・歯医者!!!
もう慣れっこですがやっぱ恐いよね。
みんな虫歯にはまじで気をつけたほうがいいよ。まじ痛いから・・
4時半に予約してるので出発☆
以外と混んでて1時間ぐらい待たされる。
その間漫画読みまくります☆
やっと呼ばれて今日は銀歯をはめこんで終了。
ってか今期の歯医者終了です。いやぁお疲れ様。
帰りにラブラブでキムチを購入☆今日からキムチ三昧です!!
夜はいつもどおり北の国からを見る。
しゅう。。。いいねぇぇ。

先頭 表紙

おまえらくそだな。ぬすめばいいんだよ! / はぁ ( 2003-12-20 02:45 )
おれ昨日みれなかったんだぁぁぁ。昨日一番みたかったのにぃぃぃぃ>さえこ / しょうちゃん ( 2003-12-19 13:24 )
北の国から、二日目の夜だけ見ました!いまさらだけどあの暗さはすごいよね^−^; / さえこ ( 2003-12-19 10:47 )
寒さには勝てないよぉ。冬はまじで苦手です。。>きき / しょうちゃん ( 2003-12-18 13:21 )
お大事に・・・寒さに負けるなよっっっ☆ / キキ ( 2003-12-18 02:26 )
ありがと☆自転車は必需品ですよね☆おれは壊すのにかなり苦戦しましたよwあーおなかすいたぁぁ。>さら / しょうちゃん ( 2003-12-17 23:23 )
あーうっせ。競馬あたんねぇからって荒らしにくんじゃねぇよ!一生うんこしてろ / しょうちゃん ( 2003-12-17 23:22 )
はじめまして。つっこみ返しに来ました♪ 私も自転車の鍵を壊したことありますよ。結構簡単に壊れるものですよね。チェーンの鍵を無くしたときは泣きました。 / 紗羅 ( 2003-12-17 23:15 )
いいなぁ暇人は・・・毎日バイト三昧だよ!3つバイトだよ!はたらけよ!なんだよ!もんくあんのかよ!うんこしてくる! / テンザンせいちゃん ( 2003-12-17 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)