himajin top
ちゅぱかぶら〜〜〜

もうすぐ社会人です。嫌です。決められたこと毎日して暮らすのなんて嫌です。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-21 沖縄合宿2日目
2004-09-20 20〜〜23日。最後の沖縄合宿
2004-09-19 バイト3連ちゃん終わり!!ひさびさの競馬もあたったしwゆきのとも飲んだしw明日から沖縄〜〜
2004-09-18 いやぁぁありえん。まじ疲れてる。おきれなかったし。
2004-09-17 バイト→部活→バイト。まじつらいねこのローテーション
2004-09-16 まったりまったり部活です。今日からバイト3連ちゃん
2004-09-15 八王子よさらば!!
2004-09-14 テニスやってはラスト八王子へ
2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き
2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜


2004-09-21 沖縄合宿2日目

21日
朝8時半ぐらいかな?起床。
4人で朝ごはん食べに下へ行きせいちゃんとなおきは和食へ。
おれとひでとは洋食で食います。
バイキングなので適当にとってローテンションで黙々と食べます。
みんなにあいさつされねぇぇとか言って一人でひでとはへこんでました。
飯も食って部屋に戻って今日から本格的に海です!!
よぉっぉぉぉし!!!って気合いいれて水着に着替えてロビーに行きます。
今日の車のメンバーはゆうすけ、すず、よしき、しんのすけ、おれです。
今日のビーチは来るまで2時間半かかるってことでテンションあげてみんなで話しながら行きます。
途中コンビニよったりしながら2時間半の旅。
途中ゴリラチョップにも出会いました!!なつかしい!!
ついたビーチはやばいです!!エメラルドです!!
しんのすけとよしきはせっかくシュノーケル買ったのに使っちゃだめって言われました・・
今日の海はけっこう深いところまでいけて浮き島でみんなで落としあいまくってました。
最後はプライドみたいになってゴメはあごを負傷してました。
みんなところどころ負傷しながら2時間ぐらい遊んでいったん浜に帰ります。
するとたくやが鼻血まんになります。
1年VS2年VS4年でリレーです!!最後の最後でさすがせいちゃん!!
4年生貫禄みせつけました!!
そしてまたもや海でひでと、ゆうすけ、ふとしとなぜかよくわからない遊びで
ちょーー盛り上がってましたw
3時半ぐらいに着替えてこの日の海終了です。
帰りはちょっと寝ちゃったけど話も盛り上がったりして車内は楽しかったですw
今日の夜ご飯は北谷!いやぁぁなつかしいねw
4年4人でバイキングを食べに行きます。
うまいねw沖縄料理は肉がおおいです。
あんま時間ないので食ったらすぐでて4人プリクラとりました!
みんなもゲーセンに集まってきてプリクラ撮ったりなんかして
あっというまに2時間がたっちゃいました。
そしてホテルへ。楽しい時間は過ぎるのが早いね
ホテルに帰ったらそっこうでプールに行きます!!
ビーチバレーやりまくって10時半ごろ風呂に行きます。
日焼けが痛くて死にそうです。すぐあがっちゃいました。
そんでもって部屋に帰ってちょっとくつろいだらロビーぶらぶら。
語ったり語ったりして、部屋でひでと、さよこ、えみ、みさこ、きよみで話してて、コンビニ行くことになってみんなでぶらぶら行きます。
またもやシーサー公園にも行ったりして酒とつまみ買って部屋に戻ります。
みんな部屋に戻っておれはひでとと二人でまったり飲みます。
するとせいちゃん帰ってきてハイテンションいでちゃんもくわわり4人で話しまくってました。まことw
3時過ぎになっておれはまた一人でぶらぶら。
5時ごろエレベーターの前でみさこ、きよみ、しんのすけ、まいこ、かおりと話しつつ最後はしんのすけとちょっと語ってなおき、ゆりちゃんと合流して部屋に戻ります。
二日目はスーパーハードだった気がします。

先頭 表紙

2004-09-20 20〜〜23日。最後の沖縄合宿

20日
とうとうやってきました大学生最後の夏の一大イベント沖縄合宿!!
集合は朝8時半羽田です。
6時半に起きて眠い目を気合で開きながら用意したりしていよいよ出発!!!
でっかいリュックをもって沖縄気分満天で8時20分ごろ羽田空港到着。
電車を降りるとすんげぇぇぇダッシュで走ってく人が一人・・・
そんなに急いでいるのかと見ていると・・・まさでした。
まさはなぜかホームを全力でダッシュしてました。
そんな光景を見ながら出発ロビーでひさびさにみんなに再会☆
いやぁぁなつかしい顔がいっぱいでテンションもあがります。
そして集合時刻の8時半過ぎ。みんなそろったかなと思いきあ・・・
4年生のばかちんがいません。直樹・・
電話してみると、
「どうしたのぉぉ??」すげぇ落ち着いてます。
「集合時間過ぎてるから電話したんだけど・・・」といってみると。
「ひょぉぉぉ、9時半集合じゃなかったっけ!!??」
ばかです。
まぁぁじぎりぎりです、電話してなかったらやばかったです。
まぁなんとかみんな集まり荷物を預けていよいよ飛行機に乗ります。
東京よさらば!!
9時半にでた飛行機でコンソメ飲んだり寝たりしてたらいつのまにか沖縄!!
12時ごろ到着です!!いやぁぁぁきちゃいましたwww
荷物をとっていつもどおりでたところに集合!
そしてなんとおれは今年運転でもナビでもありません!!
いやぁぁ運転手が車とりにいってる間おれらはまったりします。
直樹とぶらぶらして帰ってみると直樹あわてふためきます。
「おれのバッグがない!!!」
でました、いつもどおりの直樹のミラクル発言。
必死になって10分ぐらいさがしてもない・・こりゃやばいと思ってたときに
直樹は何かに気づいたように空港の外に。
「あっはっは。外においたんだったぁww」
あーばか。うんこ。
そんなこともありつつ車もきてみんな乗り込みます!!
一日目のメンバーはたくや、よしみ、きよみ、さよこ、おれです。
沖縄は暑い!!暑すぎる!!ちょーーハイテンションで騒ぎまくって
2年ぶりのラグナガーデン到着です!!
到着して荷物降ろしたら4時過ぎなのにみんなで近くの海に行きます!!
いやぁぁさすが近場の海wしょぼいw
でもやっぱきれいだね沖縄!!
あつしのパンツを投げあったりしつつ1時間半くらい?遊んでホテルへ帰宅。
帰りにはごろも食堂ってとこでおれらの車は飯食います。
沖縄料理をまんきつしつつかえろっかなって思ったけどホテルの近くに
なにやらシーサー公園とかいう公園発見!!
こりゃいくしかなくない!?ってなって5人で行くことに。
いやぁぁすごい!思ったよりすごい!シーさーでかすぎだし!
口の中にはいったりしっぽにぶらさがったりして写真とりまくって帰宅。
ホテルに帰って部屋に戻ると直樹とせいちゃん寝まくってます。
しょうがないのでひでとと二人で夜のドライブデートw
58号ひたすらまっすぐ走りに走っていろんな話に盛り上がりつつユニフォーム買ったりしてるとふとしから11時からミーティングやります・・・今10時50分。
ひょぇぇぇぇ!!!時速100キロで帰ります。
結局11時半ホテル到着。ひでとはミーティング行っておれは直樹に誘われ
ロビーでなおき、せいちゃん、ゆりちゃんとまったり。途中ひでとももどってきてまったりだらだら。みんなでコンビニ行って酒とつまみかって部屋で4年4人で
人生について語り明かします。
かなり濃い話でした。会話は5時までとぎれることなくつづき1日目終了です。

先頭 表紙

2004-09-19 バイト3連ちゃん終わり!!ひさびさの競馬もあたったしwゆきのとも飲んだしw明日から沖縄〜〜

今日も一日バイトがんばりました!!
朝は歌舞伎町のほうまで行ったりまぁぁじ疲れたけどそれなりに楽しい一日でしたw
そんでもってぶらぶら帰宅。
いろんなとこよってひさびさに馬券も買い、3連単にも挑戦w
11時過ぎ帰宅です。
速攻で寝ておきたら3時半。競馬みます・・・
あたったぁぁ!!馬単あたりましたwやったね☆
そんでもってごろごろまったりして夜になります。
8時半にゆきのと銀座で待ち合わせなので8時ごろ出発!!
いやぁぁぁ銀座の街はすげぇぇ。高級です。
ジーパンの人全然いません。
とりあえず飲み屋で語りながらちびちび酒飲んで10時半ごろゆきのの終電がなくなるのでばいばいです。
おれはとぼとぼ12時前帰宅。
明日から沖縄です!!
チュパカブラさがしてきまっすw

先頭 表紙

2004-09-18 いやぁぁありえん。まじ疲れてる。おきれなかったし。

朝10時・・・まじありえない。
失敗ばっかだ・・ふぅ。バイト終了。むかつくぜ。
11時帰宅。体の調子おかしくて速攻で寝ます。
おきたら4時半。。2時半におきるはずが起きれなかった・・・
部活いけませんでした。疲れてるんだろうなぁ・・・
そんでもってまったりやすみまくります。
ご飯も食べてシャワーも浴びてまったりして。。。
今日もまたバイトです。。

先頭 表紙

2004-09-17 バイト→部活→バイト。まじつらいねこのローテーション

朝9時バイト終了。今日はまぁぁじくそ眠い。
いつもよりもハイパー眠くて11時前帰宅。就寝。
2時におきます。そんでもって部活へ行きます。
テニスやりまくってはっちゃけて5時半終了。6時過ぎ帰宅。
寝ます。とにかく寝ます。
そして9時におきる。眠すぎる・・・
体が重い。
そしておれはまた夜の新宿へ・・・

先頭 表紙

2004-09-16 まったりまったり部活です。今日からバイト3連ちゃん

お昼前にまったりまったり起きてだらだらします。
ご飯食べてごろごろして飲んでごろごろしていつのまにか2時半。
部活に行く用意していざ部活w
5時まで部活やって帰宅。
ちょっと寝てご飯食べてゆっくりして今日からまた新宿です・・・
がんばってきまぁぁす。

先頭 表紙

おうおうww彼氏で来たの!??おめでとさん☆おれは順調ですわよww / しょうちゃん ( 2004-09-17 21:28 )
久しぶりです★あいかわらず大変そうねっ。あたし彼氏できてん♪しょうちゃんは順調? / yui-★ ( 2004-09-17 17:33 )

2004-09-15 八王子よさらば!!

今日は朝9時に起きてマキシムへ髪きり行きます。
のんびりぶらぶら歩いてモノのって多摩センへ。
髪切って染めてお昼は一人吉野家。
1時半ごろ帰宅。
絵美が来て二人でまったりごろごろ。
そんでもって部屋の片付けとかして夜8時ごろ家でます。
ドンキー行ったりさよこんちいったり、なおきとかずやに会ったりしつつおれは
絵美をのせていざ帰宅。
上野で絵美おろして西葛西で母さんひろって帰宅。
ねみ。

先頭 表紙

2004-09-14 テニスやってはラスト八王子へ

朝11時起床。
することもない。
ごろごろごろごろ。
1時半に家でてフェリエ行ってひさびさに脇坂に会いつつ歯医者へ。
軽くこなし部活へ行きます。
今日も元気に練習しまくって5時終了。
帰宅。寝ます。
起きて飯食ってシャワー浴びていざ八王子へ。
ついたのは1時半。眠い・・・
ってことで寝ます。

先頭 表紙

2004-09-13 バイト終わりでテニス大好き

朝9次までバイトですよぉ。
ちょっととらぶったりして9時半過ぎに終了で11時前帰宅。
すぐさま寝て2時半におきます。
ねみぃぃ・・・今日は高校が7時間目まであるってことで4時前に
高校へw
今日は1時間ぐらいしか打てなかったけどそれなりに疲れましたw
そんでもって帰りにテニスショップよって帰宅。
疲れてたのか就寝です。
おきたらもう10時・・
はや。
飯食ってまったりだらだらしておわり。

先頭 表紙

あはは。テニス大好きだからさw社会人かぁあ。おれも来年からは・・・あぁぁやだやだ / しょうちゃん ( 2004-09-14 12:44 )
わたし一回寝たらぜーったい起きひんわ!koiは社会人ですよ。3年目です。。最後の「おわり」ってのがかわいらしい。 / koi ( 2004-09-14 00:53 )

2004-09-12 絵美とまったり・・・バイト〜〜〜

今日は10時半ぐらいに起床。体が重いっす。
そんでもってお昼過ぎに絵美が来ておれらはひたすらごろごろごろごろ。
夕方になっても寝たりおきたりで結局気づいたら8時。
バイトの用意しつつ聖跡へ出発!!
大戸屋で飯食ってまったりしつつちょっと早めに各駅で新宿へw
なんか10円玉が足りないとかバイト先から電話きておれは新宿についたあと
コンビニめぐってうまい棒買っては
「おつり全部10円玉でお願いします」
まじきまずい。
そんな感じでバイト先へ。
いやぁぁ長い一日が始まりますわぁぁぁぁ

先頭 表紙

おお!つっこみありがと☆☆でもあと半年で社会人だぁ・・KOIさんは社会人ですかぁ? / しょうちゃん ( 2004-09-14 00:02 )
ははっなんか学生の一日って感じでひたすら懐かしいです。わたしもだらだらだらだらしたーい☆って、長い一週間が始まっちゃいました。 / koi ( 2004-09-13 10:58 )

[次の10件を表示] (総目次)