himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 寝られへんから書いてみよぅ。。
2004-04-22 女の心ってむずかしい
2004-04-20 久しぶりの電話☆ミ
2004-04-18 めずらしぃ(+_+)メ-ルなかったぁ
2004-04-16 メ-ルメ-ル
2004-04-15 6時間・・結構きついぃ。。
2004-04-13 楽しみなmail・・
2004-04-11 o(≧▽≦)o9日◆デ-ト inカラオケ♪
2004-04-08 学校・・すたぁ-と
2004-04-07 ユニバ♪


2004-04-24 寝られへんから書いてみよぅ。。

何か寝られへん。。ベットに入ったものの、寝つけず パソコンの前にやってきました(・_;)wまぁ明日や済みやし、こんな時間まで起きてても大丈夫☆てか、そもそも寝られへんのは、昼寝したから・・w家に帰ってきてからしんどかったから、ご飯まで寝てたのが原因wここ最近風邪?ひいてて、しんどい。。鼻水がとまらず・・頭も痛くて・・席もでて、腰もたまに痛くて・・肩も痛い。。年寄りくさっ(ー。ー)w

今日は久しぶりに男友達とメ-ルしたw何か気分的にしんどい時、男友達とメ-ルしたら落ち着くねんwそんなんあたしだけ?w確か友達のMちゃんもそう言ってたはず^^その前に男とメ-ルってあかんのかな?wこれを彼氏が知ったら・・何も思えへんやろな。だからよしとしよう。そこで、束縛してほしいねんな・・。あたしの彼氏全く焼きもちやけへんから むかついてくる..。束縛されたぁ-い。

いとこがキスイヤのオ-ディション受けにいくそうwあたしより1個下の男やねんけど。これがまた男前でっw一時期好きになったぐらい・・w(えっw)みためはヤンキ-はいってるねんけど・・w中身はむっちゃいいねん!!!あたしの方が年上やのに・・なぜか、あたしの方が年下っぽくwお兄ちゃん的存在wwこの前夜に携帯に電話あって!!焦った・・電話とかめったにないのにっ。オ-ディションうかるんかなぁ-。最近そのいとこともメ-ルするし★楽しいんだっ^^家近かったら遊べるのになっ

先頭 表紙

<雅菜>雅菜の場合は彼氏にそれみつかったら、えらい事になりそうやねっ。。やましくないんやったら、別に男友達としてもいいかなぁと思いつつやってしまうねんな-w彼氏が他の女としてたら・・多分すねてしまうな・・w自己中やとおもいつつ。。 / yui-☆ ( 2004-04-25 17:52 )
<カフェ>女友達おおいとはモテモテくんだね〜^^ww / yui-☆ ( 2004-04-25 17:49 )
雅菜も学校から帰ってきて昼寝してしまって。。夜眠れないことがよくあるよww気分しんどい時とかに、男友達とメールしてしまうのわかる!雅菜もついついしちゃうんだよね(爆。でも雅菜の場合、彼氏にはいえない(ノ・з・;)焼きもち焼くかはわからないけど・・・元彼のせいで。。。色々あってね(ノ_・。)言うのとか気付かれるのとか怖いんだよね。。でも、ついついそういう気分の時にメールとかしちゃう・・・うーん・・・どうしたもんだろう(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-04-25 13:51 )
オレは女にメールするねぇ・・・男友達の方が少ないからかもしれないけどw / カフェ ( 2004-04-24 13:45 )

2004-04-22 女の心ってむずかしい

最近さぼりぎみです・・はい。。学校があるとやっぱ毎日は書けないねっ。ちょっと学校の事を(^0^)今のクラスむっちゃなじみやすいです♪2年のクラスより、何か雰囲気いいってゆうか、派手めの子が少ないから?何となくいやすい★もういろんな子としゃべったり(^〇^*)結構enjoyしてます。でも、何かあたしのクラス不思議キャラ多いf^_^;ポリポリ...何かみてるとえっっ?って思うような子w

んで、昨日は2メ-ルでむちゃくちゃ凹んでて、冷めてきてんかな・・とか、愛されてない・・とか、本間にへこんでたけど。。。今日はむっちゃ安定してたw今日も2メ-ルで、昨日と変わりなかったのにねw何で日によって、こんなに気分かわるんやろ。。今日ははっきり言って、メ-ル待ってなかったwwこんな考えでいくと楽なんかなぁ-(´ー`)まぁのんびりいこぅ。

友達別れました・・てかあの彼氏あかんやろっ(〜 ̄▽ ̄)20歳にもなって、いいわかままばっかで。。写メちょうだいっていって、彼女が恥ずかしいとか言って、くれへんかったからってすねて、怒って、無視して、そのまま別れ??みたいな・・・なんだそれ-やし。

さぁ明日も学校かんばろ

先頭 表紙

<雅菜>何か気分の上下がなかり激しいねん(+_+)w平気な日もあるねんけどなぁw不思議だっ。友達の彼氏、体目当てやったんかなぁ...ってよく思ってしまう。。 / yui-☆ ( 2004-04-24 01:21 )
また来るさ^^モテモテの日々(^〇^*)w / yui-☆ ( 2004-04-24 01:19 )
あるあるwwなんでかわかんないけど、気分安定してて、連絡来なくても動じないし(笑)ってかその友達の彼氏はホント、どうかとおもうけどなぁ(爆。 / 雅菜 ( 2004-04-23 14:28 )
相手がガキだと苦労しますね(^^;)オレもガキなのかもしれんけどねぇw学生に戻りたいなぁwあのモテモテだった日々よw / カフェ ( 2004-04-23 08:09 )

2004-04-20 久しぶりの電話☆ミ

日曜にむっちゃ久しぶりの電話したっo(≧▽≦)o何か、むっちゃ順調にメ-ルきてて、今時間あいてるんかなっと思って、電話したい(´ー`)ってメ-ルしてみたら、速攻かけてきてくれて(^0^)忙しいって言われると思ってたけど、かかってきてびっくり!嬉しすぎた♪ん-かなりしゃべったw何か会ってる時みたいに、むっちゃ楽しかって、夜中に二人で大笑いw幸せだったぁ〜(〜 ̄▽ ̄)〜時間たつにつれて、彼氏の声が眠たそうな声になってきてww可愛かったぁ〜(^〇^*)w学校の遠足の話したり、学校の体育の話とか、いたって普通の会話を40分楽しみました\(^o^)/何か声聞いたらむっちゃ落ち着くねんなぁ-。むっちゃ会いたくなるねん。。でも、言ってもあわれへんから あえてそれは言わんと電話きった。電話したら、やたらテンション上がるのはあたしだけっ??今だに電話の内容思い出したりして、むっちゃうきうきのyuiですw

何かメ-ル少ないのも慣れた(〜 ̄▽ ̄)3年になってから、次の日の授業の予習復習やるようになって、なんやかんやあたしも結構忙しくなってきたからかな?勉強してると、彼氏のメ-ルしたら邪魔ってのもちょっと分かったような気がする。だから余計メ-ル少なくても平気になってるんかな?そ-いいながら、たまにメ-ルまってしまって、凹んだりするんやろけどねwwこの調子で、いきたいなぁ〜

先頭 表紙

<カフェ>だいぶ違うなぁ-。そのかわり電話代がやばくなるけど(´ー`)w1800円やったwwまぁ気にしなぃ・・いやっちょっと気にするw / yui-☆ ( 2004-04-23 00:57 )
<雅菜>あぁ-話し続けへんの分かるf^_^;何かばぁ-って話して、沈黙とか(´ー`)w結構辛いよなwまぁ声きけるだけいいんやけどね^^ / yui-☆ ( 2004-04-23 00:56 )
電話とメールじゃだいぶ違うものね。精神的に安定するよなぁ・・・とてもうらやましいです。はい。 / カフェ ( 2004-04-21 13:53 )
電話はいいよね(≧▽≦)♪でも実は雅菜は電話が苦手です(爆。なんていうのかなぁ〜話が続かない(^_^;)それでなくても、普段からあまり話し上手じゃないからねぇ〜wでもやっぱ、彼氏からの電話は特別だよね! / 雅菜 ( 2004-04-20 18:56 )

2004-04-18 めずらしぃ(+_+)メ-ルなかったぁ

昨日の事→あたしが起きたら、メ-ルきてて3時間遅れで返信(カレシだけ土曜も学校あるんだぁ-)んで、学校終わってなんか家に予備校の授業のノ-ト忘れたから、とりにいくねん(。。)ノ 〜* みたいなメ-ルきて、そっからちょいメ-ルできるんかなと思ってたら、家で寝てしまってた模様。そんな事も知らず、あたしは17時からバイト。終わったらお疲れメ-ルきてた。メ-ル返してんけど、そっから全くなぁ〜い。予備校の帰りいつも絶対くれるのにね。もうあえて、こっちからもど-したん?とかメ-ルしてない。んでいまだにメ-ルなぁ-い(〜 ̄▽ ̄)〜もう最近すべてしんどい。。悩んで・・大泣きして・・・正直つらいのよね。

何か彼氏を忘れれるぐらい集中出来る事ないかなぁ。。そしたらメ-ルとかもうど-でもよくなりそうやしね。正直メ-ルとかど-でもいい自分になりたい。こんな事話してたら、どの友達も『男紹介したるやん!!笑』ってwん-したいけど・・一途なあたしにはできないねw多分今ノ彼氏よりちょっとでも、いいとこあったらそっちに気がいきそうやしねww

今日は17時-19時のバイトやったのに、急遽13時-19時のぶっ通しになった(;´∩`)6時間たちっぱですか??って感じ・・。断ればよかったものの、稼ぎどきやん!って思ったんか、あっさりOKしてしまったwwまぁ家にいてもヒマやし頑張ろうじゃないか。昼からやったら、朝ゆっくりできるからいいわぁ〜(´ー`)さぁ昼からがんばろ

先頭 表紙

<雅菜>わかる!あっちから欲しいよなっ。あたし気分いい時しか自分からおくれへん(自己中w)まぁこ-ゆう生活に慣れつつあるけどw / yui-☆ ( 2004-04-20 17:08 )
<えみ>いつも6時間のときでも、間に1時間休憩あるねんけど今回なしでw忙しかったからすぐ終わった気したけどねw / yui-☆ ( 2004-04-20 17:06 )
<ちぇり->何かみつかって欲しいなぁ。でも、最近自分も勉強頑張り始めたから、彼氏の気持ちもちょっとは分かったりwがんばろっ / yui-☆ ( 2004-04-20 17:04 )
やっぱりメールって来ないとしんどいよねっっ(ノ_・。)雅菜の彼氏さんも雅菜からメールしなかったら絶対一日に三回くらいしか来ないよ(。´Д`。) でも雅菜はやっぱ彼氏さんからメール送って欲しいからあえてメールはしないんだぁ〜(ノ_・。)なんかさ、彼氏の方からメールが来たほうが、愛がある感じしない? / 雅菜 ( 2004-04-20 00:10 )
バイトお疲れさん、6時間立ちっぱってかなりシンドイなー。無理だけはしないでね!! / えみ ( 2004-04-18 23:24 )
早く見つかるといいね(*'-'*)メールとか、返ってきたとか返ってこないとかで、ぐるぐるしないくらいの何かが。やっぱり辛くなっちゃうもんね。がんばれyui☆ / ちぇりー ( 2004-04-18 21:42 )

2004-04-16 メ-ルメ-ル

今日は4時間やった(〜 ̄▽ ̄)〜ラッキ-(^0^)いつもより2時間も短いのに長く感じたけど。。体育でバレ-してんけど、手内出血中です(+_+)

って最近てか毎日・・彼氏とメ-ルするの少ないから正直つらい・・(。。)ノ 〜* 朝電車で1メ-ルきたら、もう9時半まで絶対ないもんな・・、前までは、学校終わってメ-ルくれて・・予備校の前メ-ルくれるって感じやったけど・・やっぱ少なくなったな。。でも、昨日は予備校終わってからのメ-ルむっちゃ早かった♪何かイライラしてたから、メ-ルせんとこって思ってたけど、何か熱でてきてしんどかって、なんとなく心配してほしいなwと思ってメ-ルしたら、心配してくれて・・o(≧▽≦)oいつもちょっと熱でただけなら、心配なんてせ-へん彼氏が、早くねろ!!トか、色々いってくれて!ちょっと嬉しかったりでした(^0^)w

メ-ルいっぱいしたいけど・・メ-ルやらんでもやっていけるようになりたいな。これから更にメ-ルも減るんやろうし。。

おととい彼氏に聞いてみた→『あたしとメ-ルせんでも、やっけてる派?w』ってww無理って言って欲しかった・・けど・・彼氏は多分あたしとメ-ルせんでもいけるんやろなって予想してたw『ん-どうやろな?yuiとメ-ルするのが俺の生活の一部になってるからな』やってさ-。これはどうゆうことだっ?無理ってこと?理解できませんでしたww

先頭 表紙

2004-04-15 6時間・・結構きついぃ。。

6時間授業って結構きつい・・朝早く起きて学校いって勉強(ー。ー)つかれる〜。今日いつも乗ってる線(地下鉄)で人身事故あったらしくて・・あたしが乗る頃にはもう電車動きだしてて、いつものに乗れてよかった^^(1本でも乗り遅れたら遅刻になるからw)ト思って電車のってると・・止まる駅で5分ぐらい止まっては進み・・また止まっては進む・・の繰り返し!!!!しかも、御堂筋はおっさんだらへで、しかもむっちゃぎゅ-ぎゅ-(+_+)それやのに、電車なかなか動けへんからイライラ・・ヒマやのに、彼氏からまたメ-ルなくて(-_-メ)さらにイライラ・・結局遅刻の時間。まぁ人身事故のときは遅刻になれへんから、ラッキ-と思ってのんびり学校へww

今日は遠足の班きめたw高3にもなって遠足かぁ・・wしかもユニバっ!しかも連休前!・・もうユニバあきたんですけどって感じ(;´∩`)まぁいつもと違うメンバ-で行くんやから楽しいかなっと♪全く話した事ない子も班一緒やから、仲良くなれたらいいなぁ\(^o^)/

昨日彼氏に、『友達今度の日曜彼氏とお泊まりするねんて-o(≧▽≦)oゆいもお泊まりしたい(≧▽≦)ww』っていってみたら・・流された・・(+_+)!!!なにそれっって感じ。。むかつく(-_-メ)・・

先頭 表紙

ディズニ-いきたい!wユニバはアトラクションすくないからね。。 / yui-☆ ( 2004-04-16 14:54 )
あはは・・・オレはディズニーすら行った事ないよw / カフェ ( 2004-04-16 12:15 )

2004-04-13 楽しみなmail・・

今日はむっちゃ少なかった・・それでへこみっぱなし。。朝おはようメ-ルくれてそっから、即返信したからまだ返事あるかなって思ったのにこず。。。彼氏の新しい教室は圏外らしく・・・だからメ-ルができるのは、電車の中・・。学校ついたら圏外やから、もう4時すぎまで全くきません。。今頃圏外って(;´∩`)何それって感じ・・学校都会にあるのになんでっ。彼氏にしたら、あたしにメ-ルしてしていわれんですむ!って思ってんやろな・・。。ふんっ・・いいさ//学校終わってメ-ルくれるかなって期待してたのに・・こなぁ-いぃ。また凹む(ー。ー)ためいきばっか。

朝来たきり、結局9時半までなしで。。いつもメ-ルきたらすぐ返信するyuiやけど、今日はむかついててちょいいじわる決行!w絶対予備校の後のお疲れメ-ルは、この6カ月付き合ってきて、一回も遅れず即送ってきたけど、今日は携帯の存在を忘れようよw電源きって放置w10時半頃電源つけてみたら、やっぱ9時半にメ-ルきてたらしい。はじめてやぁ-1時間後にお疲れメ-ル送ったのwいつも早いのにむっちゃ遅かったからか、いつもでは有りえへん5分後に帰って来た!!!wなんでやろっ。いつもは2時間ごとかやのに。ど-したんかなって思ったんかな?wそ-思ってたら嬉しいけどw今日は3メ-ルだけやった。楽しくない(-_-メ)でも我慢か・・

先頭 表紙

<雅菜>えぇ-やっぱ、まめな男がいい!その友達かわってる〜w学校終わって1メ-ルぐらい欲しいyuiですっ(+_+)予備校終わってからしかくれへんもん・・ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:12 )
<カフェ>来るだけましやけど・・あたしの希望はもうちょいメ-ルしたいなwでも、それいわれへん。。 / yui-☆ ( 2004-04-15 17:02 )
彼氏からメールが来ないと淋しいよね(p_q)雅菜の友達は「マメにメールする男いやだぁ〜」て言ってたけどぉ〜・・・・雅菜はやっぱメールが来ないと淋しいなぁ〜・・。 / 雅菜 ( 2004-04-14 22:45 )
まぁメール来るならええやん。でもそういうのすごく羨ましいな。オレはかなり落ち込みまくりだわ。 / カフェ ( 2004-04-14 10:29 )

2004-04-11 o(≧▽≦)o9日◆デ-ト inカラオケ♪

9日★久しぶりのデ-トいってきたo(≧▽≦)oもう朝からドキドキで・・w彼氏だけ4時間やったから、待たせてしまったf^_^;ごめんなさいねっ。今日は久しぶりにカラオケに行く事に♪会うまではむっちゃ心臓バクバクやばかったのに、会ったらすぐいつもどうりになったw何か彼氏髪の毛のびてたぁ-!wやっぱ服のセンスいいっ!!かっこよかったぁ〜♪♪ごちゃごちゃ話ながら即カラオケへ★ミ

ん-何歌ったかなっ。大塚愛の曲とか・・ミ-シャとか色々うたったw何か有料のドリンクも飲み放題のにして、二人でいろんなん飲みまくりwお腹こわしそうやったしwしばらくしてから あたしがちょっかいだしてwそっからずっとその調子w久々のチュ-よかった♪w何か初チュ-みたいにどきどきwwチュ-とかちょっかい出しだしたら、彼氏やたら手だしてくるねんなっ(〜 ̄▽ ̄)〜抱き締められるの一番落ち着く〜♪今日は
膝枕してもらったし^^実は初★w彼氏はあたしの膝にしょっちゅう寝てくるねんけどなぁ-。んで膝枕士てもらってる時、とんとんってドア叩く音聞こえたらしくて(あたしは気が付けへんかったw)彼氏急いであたしの事とんとんってして、起きろ!ってw急いで起きた起きたっwなんで急に入ってくるかなっ。。

今日は腕相撲の対決したww左は勝ちそうやったのに、最後の最後でむっちゃ追い上げられたっ(〜 ̄▽ ̄)〜だいぶ手加減してくれてたのねっ。右は一瞬で終わったwやっぱ男だねぇ-(´ー`)最後までいちゃいちゃで終わったw3時間なんてあっと言う間やったし・・。歌ったのなんて始めぐらいやったなwそ-そ。あたしがトイレ入ってて帰ってきたら、携帯触ってたから、女の子とメ-ル?wwってふざけて言ってみたら、真剣ぽく何いってるねん!っていわれたからもう問いつめへんかったw色々言おうと思ったけど・・怒りそうな雰囲気やったからそこはそっとしといたw

あたしのとこ門限早いから・・カラオケからでてすぐバイバイ(;´∩`)駅までお見送りしてもらった^^っていつもか♪久々にいっぱいひっつけてよかったo(≧▽≦)oなんかさらに好きって気持ち増えた。久々にあうと、そ-ゆうの高まるからいいよなっ♪って思ったw

先頭 表紙

<カフェ>そ-そ^^さくらんぼと甘えんぼ!でも、どっちも最後まで歌われへんかった。。wいつもそんなんやしw連絡ないんか・・ / yui-☆ ( 2004-04-14 00:36 )
<雅菜>何か会った後って、余計また会いたいって思うのはあたしだけ??w何か3週間ぐらいたったら、会いたいとか思えへんねんけど、会った後すぐってむっちゃ会いたくなるねんな・・w腕相撲やっぱ男は強いよねっ / yui-☆ ( 2004-04-14 00:34 )
さくらんぼかなwMISIAもいいねぇ・・・オレはいまだに何の連絡もないさw / カフェ ( 2004-04-12 13:55 )
久々に会うとめっちゃドキドキするよね(≧▽≦)雅菜も前、彼氏さんと腕相撲対決したよ(笑)左は強いなぁ〜て言ってくれたけど、結局負けたし(^_^;)やっぱ右は即負けた(爆。 / 雅菜 ( 2004-04-11 21:29 )

2004-04-08 学校・・すたぁ-と

今日はむっちゃ久しぶりの学校。時間ないから、簡単にかこ。何かクラスに圧倒されて疲れた。。友達とクラスちゃうけど、まぁ新しいクラスの子としゃべったり。でも慣れへんからか、疲れた(ー。ー)楽しかったけどさ-。んで、学校終わってから友達と天王寺ぶらぶら。前から気になってたお店でお昼♪ランチおいしかったなぁ^^んで、またしゃべってバイバイ。帰りの電車ではくたくたで、うとうとw

そ-そ!!!彼氏が明日学校昼まで?って聞いてきて、これはデ-トの誘いか!?と勘付くwでも・・あたしは6時間(+_+)!!!ありえへん!!!!せっかく・・。。。と思いながら、予備校休みなん?って返信。速攻返ってきて、休み!って。駄目もとで・・あたしが学校終わってからじゃあかん?って送ってみた。速攻返事!いいよぉ〜〜!やってさ♪やっと・・やっと・・デ-ト!!!!!まちにまったデ-ト!!何日ぶりやろっ、前あったのが・・3月14やから・・結構たってるよな。あぁ-嬉しい♪♪緊張するなぁ-w楽しんでこよ

先頭 表紙

しっかり充電してきましたぁ〜o(≧▽≦)o満タンかなっ?ww何かドキドキわくわくやったw / yui-☆ ( 2004-04-11 19:31 )
デ-ト久々によかったよ^^あとで日記かこっと★よんでよんでっ!wクラスの子とも、2日でむっちゃ楽しく話しできて何か楽しくなりそぅ♪ / yui-☆ ( 2004-04-11 19:30 )
おおっ、幸せを少し分けてねw幸せをたくさん充電してくるのだw / カフェ ( 2004-04-10 05:27 )
(〃▽〃)キャー♪デートのお誘いぃ〜♪いいなぁ〜ww新しいクラスってなかなかなれないよねぇ〜(´・ω・`)雅菜はようやく、全く話したことの無かった人とも少しづつ話すようにはなったよぉ〜☆早くみんなと仲良くなれるといいね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-08 22:34 )

2004-04-07 ユニバ♪

楽しかった(´ー`)朝むっちゃすいてて、歩いててもたまに人みかけるぐらい!やっぱ7日は正解やねぇ〜♪スパイダ-マン全部で3回のった☆あれは何回のってもいい(〜 ̄▽ ̄)〜毎回あたしは大騒ぎw他のアトラクションも結構すいてて、いい感じで、回れた♪スパイダ-マンが最高の1時間待ちぐらいで、他はそれ以下!6時ぐらいまで楽しみまくったぁ(^з^)-やっぱユニバ好き!!

今日彼氏がデ-ト誘ってくれようとしたみたいやけど・・こんな予定が会って無理やった。。。くやしぃ〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)