himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 さぼりすぎたぁー。
2004-05-26 グットタイミング
2004-05-24 留守電
2004-05-20 すれ違ってばっかり
2004-05-19 電話
2004-05-18 やっちゃった。。。
2004-05-16 ラブコールがほしくて。
2004-05-12 ☆合格☆
2004-05-11 愛の力かしら♪
2004-05-10 午前3時44分


2004-06-08 さぼりすぎたぁー。

気づけば日記、さぼりすぎ・・・(-_-)
ってかちょっとイロイロありすぎた。。。

ダーリンからの連絡は、
ほとんど2日おきになり。


元カレが倒れてしまって・・・
社会人の上、
誰も面倒を見る人がいなくて
ちぇりーが介護していたり。。。


あぁ。。。
これって裏切りか・・・。
なんて思うけど、どうしようもなかった。。。

いや。
何もないけど、一緒にいるコトが・・・。

だって。
ダーリンには言えないもん。



それでなくてもダーリンは

「近くに元カレがいるのは心配だ。。。
 もしかして、会ったりしてるんじゃないの?」

とか、
何かあるごとにちぇりーに言ってくるし。。。



とってもぐるぐるしていた2週間だった。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-26 グットタイミング

学校で、いろんなコトがありすぎて
ちょっとへこんだりして。。。
こんな時、ダーリンから連絡がきたら
一気に元気になっちゃうのにな・・・。

なんて思っていたら。

電話がきた!!!

すっごいうれしくて、
いつもは、ちょっと着信を聞いてから取るんだけどさ。
(ダーリンの着信なんて、滅多にならないから 笑)

今日はすぐ取ったよ!!

着信聞いただけで元気になってるちぇりーだったりして。


ダーリンは、様子がおかしいのに気づいたらしく

「どうした?
 ・・・はっ!!
 浮気中だったとか!?
 お前今どこにいるんだ!!」

なんて(笑)

一通り説明したら

「そっか(^-^)
 大丈夫??
 そんなに何があったの??」

「んーん。
 もう平気。
 ダーリンからの電話で、
 きれいさっぱり消化した!☆」

「・・・・ちぇりーーーーー(≧▽≦)
 お前は本当にかわいいな。
 早く会いに来い!!
 待ってるぞ。
 ちぇりーは俺だけ見てればいいんだからな☆
 バイト先で、好きな人とか作るなよ!!」



すっごいご機嫌で寝れたさw

つっこみ 先頭 表紙

雅菜 ☆ タイミングよく電話とかメールとかくると、運命感じちゃうよね☆あ、気持ちが自然と伝わったかも!!とか(笑) / ちぇりー ( 2004-06-08 14:02 )
yui ☆ ほんとに。声聞いただけで元気になれるってわかった時、自分、むっちゃこの人好きなんだなぁー・・・って実感しちゃうよね(^-^) / ちぇりー ( 2004-06-08 14:00 )
雅菜もその気持ちよくわかる!気分がへこんでいる時とか、泣きたい時とかにタイミングよく電話くるとめっちゃ嬉しいよねっっ(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-05-29 17:08 )
おぉ-グットタミングやなっ♪それむっちゃ分かる!!しんどい時とか、声聞いただけで頑張ろっとか思えるもん^^みんな似たものどうしやねw / yui-☆ ( 2004-05-28 17:28 )

2004-05-24 留守電

朝起きたら、ダーリンからの着信が3つも・・・!!
昨日は全く連絡なくてさぁ。。。
へこんでたんだけど、
バイトの疲れで、バイブにしたまま寝ちゃったんだよね。

1時間おきに着信があったんだけど、
1つだけ、留守電に入れてあって。

・・・ダーリンの声が留守電に・・・(///▽///)

絶対消さないもんねー♪(笑)



ってわけで。
午後、また電話をしてくれたダーリン。
3日ぶりにダーリンとお話♪

しかし。
ダーリンは不機嫌この上なく。

「浮気してんじゃないの〜?
 昨日の夜・・・男の部屋に泊まったとか・・・。」

なんて。
それを聞いて、ちぇりーが喜んだのは言うまでもなく(笑)

やきもち焼かれるのは、
うれしいよね(^-^)

しっかり誤解は解いておいたけど。

つっこみ 先頭 表紙

yui ☆ 留守電に声があるのは、かなーり心強いもんだね!!もったいないからあんまり聞かないようにしてるけど(笑)やきもちって、愛情の裏返しだわね☆あっちは本気なんだろうけど(笑) / ちぇりー ( 2004-05-27 15:55 )
雅菜 ☆ ダーリンからの電波は逃すまいと、毎日必死なのに・・・バイトの疲れて逃すとはね・・。ちぇりーも余裕ができたか?(笑)いやいや。ある意味、バイト効果大でしょw / ちぇりー ( 2004-05-27 15:53 )
留守電かo(≧▽≦)oいいなぁ-♪彼氏はでなくて心配してたんやろねっ。そうゆう時嬉しいよな♪♪やきもちはむっちゃ嬉しい!!!w / yui-☆ ( 2004-05-25 17:45 )
疲れてたらすっかり忘れちゃうよねぇ〜(ノ・з・;)で、そういう時に限ってメールがあったり、着信あったり(^_^;)留守電って嬉しいよね(≧▽≦)(笑)携帯に好きな人の声が入ってるなんて…(〃▽〃) / 雅菜 ( 2004-05-25 00:17 )

2004-05-20 すれ違ってばっかり

昨日のコトもあり。
ダーリンからのメールにも
長々と返信せず、
適当な長さで返した。
眠そうだったし。。。


ちぇりーなりに気を使ったんだけど。

なぜかこんな時にダーリンは甘えん坊になっており。
そっけないちぇりーのメールに
すっかりいじけてしまった(^-^;



ダーリンがメールする気満々なら
ちぇりーがガンガンメールするのはお手の物で。

ちぇりーのメールの短さにビックリして
目が覚めてしまったのか。


・・・ダーリンは、結局1時間もメールをしてくれた。


うれしかったけど・・・・
やっぱり埋まらないものがある。。。。


ちぇりーはねじまがってるかもしれなぃ。。。

つっこみ 先頭 表紙

うんうん、ありがとう。気持ちわかってもらえる人がいるだけで、かなりの励みになるよ☆でもさ、こういう気持ちって、結構男にはわからないもんだよね〜。言っても「そうなの?そんなもん?」くらいしか返事がない(^-^; / ちぇりー ( 2004-05-24 18:13 )
いろいろあって、もやもやする時あるよなっ。あたしもほんまにしょちゅうある!いつも早く返信するメ-ルももやもやしてる時は、何時間もあってから返信したりwちぇり-の気持ちむっちゃ分かるよっ。 / yui-☆ ( 2004-05-21 14:51 )

2004-05-19 電話

ダーリンから電話がきた。
うれしかったけど、
怒られるってわかってたから
電話には・・・出たくなかった。

予想通り、ダーリンから

「お前、夜は電話はしてくるなー(^-^;
 目の前にある携帯が鳴ってて、
 出ないわけにもいかないし・・・
 早く気づいてほしくて大変だったんだぞ!」

ちぇりーはひたすら謝るしかなかったんだけど・・・
やっぱり辛かった。

家庭を守りたいダーリンの姿を
目の当たりにした気がした。。

つっこみ 先頭 表紙

2004-05-18 やっちゃった。。。

どうしてもダーリンの声が聞きたくなった。
っていうか。
今日は、イロイロありすぎて
ダーリンと話をして元気になろうと思った。


いつもダーリンがメールをしてくれる時間だと
大丈夫だと・・・思っちゃったんだよね。。。


電話に出たダーリンは

「誰?」

なんて。


状況は把握できたけど、
とっても辛かった。。。


それから。。。
気づいたら。

もしかしたら、
もうダーリンから連絡はこないかも・・・
なんて、覚悟していた。

先頭 表紙

2004-05-16 ラブコールがほしくて。

ダーリンとメール交換をしなくて
早3日。

・・・がまんできないっ!!

ってわけで。
メール出しちまいました。。。


ダーリンは、ひたすら謝ってたけど。
謝る、っていうか反省??

でも。
なんだかそのメールを見て思ってしまった。
ダーリンの重りになっちゃいそ。。。。

先頭 表紙

うん。本当にそぉ。雅菜の言う通り。本人にしかわからない不安っていうの、あるよね。周りから見たら、気にしすぎって思うかもしれないようなことでもさ。今のちぇりーは、気持がわかってくれる人がいるだけで、すごくうれしいし、励みになるんだ☆ありがと(^-^)一人でへこんだり喜んだり忙しいのはずっと続きそうだけど。きっとこれが恋なんだよね。 / ちぇりー ( 2004-05-20 02:15 )
メール来ないと本当に不安だよね(ノ_・。)今の雅菜しか知らない人は、彼氏さんと同じ学校だし雅菜にそんな悩みないでしょ?何て思われるだろうけどっ、やっぱ昔の経験っていうの?結構忘れられないんだよね(´・ω・`)だから、本当にちぇりーの気持ちとか良くわかる(p_q)メール来ないで、自分から送っちゃう時に「重荷にならないかなっ・・」なんて考えちゃうの・・・友達は「彼女なんだから!」なんて言ってくれるけど、やっぱり本人にしかわからない不安ってのもあるしね・・。いろんなことが上手くいけばいいのにねっっ! / 雅菜 ( 2004-05-17 15:54 )

2004-05-12 ☆合格☆

今日、ちぇりーは免許を取得してきましたっ!!
あーーーーすっごい運転したいヾ(≧▽≦)ノ

ってわけで。
もちろん合格を一番初めに報告するのは・・・
ダーリンでしょっ!!

やっぱり、すぐには反応なかったけど
家に着いた頃、ダーリンから電話がきた(^ー^* )

「おめでとー!!☆☆☆
 お祝いしなきゃな♪」

なんて。
うれしかったぁー。。。
ダーリンに言われたおめでとうは
一番うれしかった♪



そして。
夜にもまた、メールでおめでとうしてくれて。

「昨日の夜、俺が電話ごしにチュウしたから
 合格したんだよ(^-^)」

って言っていた(笑)
だから、

「そだね(≧m≦)
 んじゃもっかいメールごしにチュウしとく?

 ぶちゅ(≧3≦)
 ぶちゅ(≧3≦)
 ぶちゅ(≧3≦)」

なんて(笑)

返信には

「あははは(爆)
 ちぇりーってそういうとこ可愛いよね(^o^)
 かなり好きだよ。
 これから大人になっていくから難しいけど、
 いつまでもそのままでいれたらいいのにね。
 でも、ちぇりーはそのまま
 かわいい大人になっていくようなきがするよ!
 ちょっとだけカッコつけて・・・
 『いつまでもあるがままの君でいられますように。。。』」


うれしくて、幸せで、これ以上ない言葉をもらった気がした。


今日は、絶対忘れない日になりそう☆

先頭 表紙

ありがとぉー(^ー^)私も山があるんだけどさ、こういうコト言われたときは、やっぱりうれしいわ(笑) / ちぇりー ( 2004-05-17 01:22 )
免許いいなぁ♪おめでと\(^◇^)/彼氏とラブラブだねぇ^^うらやましいゎw / yui-☆ ( 2004-05-16 12:23 )

2004-05-11 愛の力かしら♪

待っても待っても連絡がなかった今日。
へこみながらもベッドに入ったら寝れた。


しかし。

夜中、突然
”起きなきゃ!!”
なんて思い、体を起こし、部屋の電気までつけた。

でも何もやることなんてなくて。
なんだぁー?
何ぼけてるんだ??
ってわけで、また電気を消してベッドの中へ。
その時。
何気なく、枕元においておいた携帯を開いたんだけど。

しっかりダーリンからメールが入っており。
しかも1分前に届いていた。


・・・これって・・・・
愛の力かね♪


返信をしたちぇりーに
ダーリンはひたすらビックリしていたみたいだけど(笑)

先頭 表紙

2004-05-10 午前3時44分

こんな時間、もう寝ていましたが。

なぜかふと・・・起きなきゃいけない衝動に駆られて
目が覚めた。
それから、横になっている体を起こした。

部屋の電気なんてつけてみたりして。

しかし。
当たり前だけど、別に何もやるコトなんてなくて。


再び電気を消して寝ようとベットに入りながら
何気なく携帯を開いた。

ら。
ダーリンからの新着メールが届いていた。
1分前に届いたメール。


・・・・きっとこのために起きたんだ・・・!!


なんて。
携帯を打つ指が止まらなかった。

しかし。
30分経ってもメールは返ってこず・・・。
あー・・・寝ちゃったか。。。

そしてまたおやすみメール。


を、送った瞬間。
ダーリンからロングメールがきた。
どうやら30分、このメールを打っていたらしく。

おやすみメールと入れ違いになったわけですが
その突っ込みもしっかり返信できた。



やっと落ち着いた。。。
安心した。。。

お願いダーリン。
メール、面倒なんて言わないで、
ちぇりーに・・・離れてるちぇりーにメールがんばって。。。

先頭 表紙

うん(^-^)ロングメールってうれしぃー☆しかも、ダーリンが30分もかけて作ってくれてるなんて思うと、もう愛しくてたまらなくなる(*ノノ) 雅菜は??ケンカ、仲直りした??早く仲直りできるといいね☆ / ちぇりー ( 2004-05-13 10:01 )
ロングメールうらやましいなぁ(*^_^*)雅菜の彼氏さんは・・・短文ばかり(p_q)しかも最近は内容も決まってきてる刹那さ・・(。´Д`。) 今は喧嘩中だし(ノ_・。)メールの入れ違いってよくあるよねwあれは結構あせるよねw / 雅菜 ( 2004-05-12 17:26 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]