himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 6時間・・結構きついぃ。。
2004-04-13 楽しみなmail・・
2004-04-11 o(≧▽≦)o9日◆デ-ト inカラオケ♪
2004-04-08 学校・・すたぁ-と
2004-04-07 ユニバ♪
2004-04-05 ごろごろぉ〜
2004-04-03 こんな付き合いいいのかぃ?
2004-04-02 携帯・・不具合??
2004-04-01 クラス発表(;´∩`)
2004-03-31 3月も終わりかぁ・・


2004-04-15 6時間・・結構きついぃ。。

6時間授業って結構きつい・・朝早く起きて学校いって勉強(ー。ー)つかれる〜。今日いつも乗ってる線(地下鉄)で人身事故あったらしくて・・あたしが乗る頃にはもう電車動きだしてて、いつものに乗れてよかった^^(1本でも乗り遅れたら遅刻になるからw)ト思って電車のってると・・止まる駅で5分ぐらい止まっては進み・・また止まっては進む・・の繰り返し!!!!しかも、御堂筋はおっさんだらへで、しかもむっちゃぎゅ-ぎゅ-(+_+)それやのに、電車なかなか動けへんからイライラ・・ヒマやのに、彼氏からまたメ-ルなくて(-_-メ)さらにイライラ・・結局遅刻の時間。まぁ人身事故のときは遅刻になれへんから、ラッキ-と思ってのんびり学校へww

今日は遠足の班きめたw高3にもなって遠足かぁ・・wしかもユニバっ!しかも連休前!・・もうユニバあきたんですけどって感じ(;´∩`)まぁいつもと違うメンバ-で行くんやから楽しいかなっと♪全く話した事ない子も班一緒やから、仲良くなれたらいいなぁ\(^o^)/

昨日彼氏に、『友達今度の日曜彼氏とお泊まりするねんて-o(≧▽≦)oゆいもお泊まりしたい(≧▽≦)ww』っていってみたら・・流された・・(+_+)!!!なにそれっって感じ。。むかつく(-_-メ)・・

先頭 表紙

ディズニ-いきたい!wユニバはアトラクションすくないからね。。 / yui-☆ ( 2004-04-16 14:54 )
あはは・・・オレはディズニーすら行った事ないよw / カフェ ( 2004-04-16 12:15 )

2004-04-13 楽しみなmail・・

今日はむっちゃ少なかった・・それでへこみっぱなし。。朝おはようメ-ルくれてそっから、即返信したからまだ返事あるかなって思ったのにこず。。。彼氏の新しい教室は圏外らしく・・・だからメ-ルができるのは、電車の中・・。学校ついたら圏外やから、もう4時すぎまで全くきません。。今頃圏外って(;´∩`)何それって感じ・・学校都会にあるのになんでっ。彼氏にしたら、あたしにメ-ルしてしていわれんですむ!って思ってんやろな・・。。ふんっ・・いいさ//学校終わってメ-ルくれるかなって期待してたのに・・こなぁ-いぃ。また凹む(ー。ー)ためいきばっか。

朝来たきり、結局9時半までなしで。。いつもメ-ルきたらすぐ返信するyuiやけど、今日はむかついててちょいいじわる決行!w絶対予備校の後のお疲れメ-ルは、この6カ月付き合ってきて、一回も遅れず即送ってきたけど、今日は携帯の存在を忘れようよw電源きって放置w10時半頃電源つけてみたら、やっぱ9時半にメ-ルきてたらしい。はじめてやぁ-1時間後にお疲れメ-ル送ったのwいつも早いのにむっちゃ遅かったからか、いつもでは有りえへん5分後に帰って来た!!!wなんでやろっ。いつもは2時間ごとかやのに。ど-したんかなって思ったんかな?wそ-思ってたら嬉しいけどw今日は3メ-ルだけやった。楽しくない(-_-メ)でも我慢か・・

先頭 表紙

<雅菜>えぇ-やっぱ、まめな男がいい!その友達かわってる〜w学校終わって1メ-ルぐらい欲しいyuiですっ(+_+)予備校終わってからしかくれへんもん・・ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:12 )
<カフェ>来るだけましやけど・・あたしの希望はもうちょいメ-ルしたいなwでも、それいわれへん。。 / yui-☆ ( 2004-04-15 17:02 )
彼氏からメールが来ないと淋しいよね(p_q)雅菜の友達は「マメにメールする男いやだぁ〜」て言ってたけどぉ〜・・・・雅菜はやっぱメールが来ないと淋しいなぁ〜・・。 / 雅菜 ( 2004-04-14 22:45 )
まぁメール来るならええやん。でもそういうのすごく羨ましいな。オレはかなり落ち込みまくりだわ。 / カフェ ( 2004-04-14 10:29 )

2004-04-11 o(≧▽≦)o9日◆デ-ト inカラオケ♪

9日★久しぶりのデ-トいってきたo(≧▽≦)oもう朝からドキドキで・・w彼氏だけ4時間やったから、待たせてしまったf^_^;ごめんなさいねっ。今日は久しぶりにカラオケに行く事に♪会うまではむっちゃ心臓バクバクやばかったのに、会ったらすぐいつもどうりになったw何か彼氏髪の毛のびてたぁ-!wやっぱ服のセンスいいっ!!かっこよかったぁ〜♪♪ごちゃごちゃ話ながら即カラオケへ★ミ

ん-何歌ったかなっ。大塚愛の曲とか・・ミ-シャとか色々うたったw何か有料のドリンクも飲み放題のにして、二人でいろんなん飲みまくりwお腹こわしそうやったしwしばらくしてから あたしがちょっかいだしてwそっからずっとその調子w久々のチュ-よかった♪w何か初チュ-みたいにどきどきwwチュ-とかちょっかい出しだしたら、彼氏やたら手だしてくるねんなっ(〜 ̄▽ ̄)〜抱き締められるの一番落ち着く〜♪今日は
膝枕してもらったし^^実は初★w彼氏はあたしの膝にしょっちゅう寝てくるねんけどなぁ-。んで膝枕士てもらってる時、とんとんってドア叩く音聞こえたらしくて(あたしは気が付けへんかったw)彼氏急いであたしの事とんとんってして、起きろ!ってw急いで起きた起きたっwなんで急に入ってくるかなっ。。

今日は腕相撲の対決したww左は勝ちそうやったのに、最後の最後でむっちゃ追い上げられたっ(〜 ̄▽ ̄)〜だいぶ手加減してくれてたのねっ。右は一瞬で終わったwやっぱ男だねぇ-(´ー`)最後までいちゃいちゃで終わったw3時間なんてあっと言う間やったし・・。歌ったのなんて始めぐらいやったなwそ-そ。あたしがトイレ入ってて帰ってきたら、携帯触ってたから、女の子とメ-ル?wwってふざけて言ってみたら、真剣ぽく何いってるねん!っていわれたからもう問いつめへんかったw色々言おうと思ったけど・・怒りそうな雰囲気やったからそこはそっとしといたw

あたしのとこ門限早いから・・カラオケからでてすぐバイバイ(;´∩`)駅までお見送りしてもらった^^っていつもか♪久々にいっぱいひっつけてよかったo(≧▽≦)oなんかさらに好きって気持ち増えた。久々にあうと、そ-ゆうの高まるからいいよなっ♪って思ったw

先頭 表紙

<カフェ>そ-そ^^さくらんぼと甘えんぼ!でも、どっちも最後まで歌われへんかった。。wいつもそんなんやしw連絡ないんか・・ / yui-☆ ( 2004-04-14 00:36 )
<雅菜>何か会った後って、余計また会いたいって思うのはあたしだけ??w何か3週間ぐらいたったら、会いたいとか思えへんねんけど、会った後すぐってむっちゃ会いたくなるねんな・・w腕相撲やっぱ男は強いよねっ / yui-☆ ( 2004-04-14 00:34 )
さくらんぼかなwMISIAもいいねぇ・・・オレはいまだに何の連絡もないさw / カフェ ( 2004-04-12 13:55 )
久々に会うとめっちゃドキドキするよね(≧▽≦)雅菜も前、彼氏さんと腕相撲対決したよ(笑)左は強いなぁ〜て言ってくれたけど、結局負けたし(^_^;)やっぱ右は即負けた(爆。 / 雅菜 ( 2004-04-11 21:29 )

2004-04-08 学校・・すたぁ-と

今日はむっちゃ久しぶりの学校。時間ないから、簡単にかこ。何かクラスに圧倒されて疲れた。。友達とクラスちゃうけど、まぁ新しいクラスの子としゃべったり。でも慣れへんからか、疲れた(ー。ー)楽しかったけどさ-。んで、学校終わってから友達と天王寺ぶらぶら。前から気になってたお店でお昼♪ランチおいしかったなぁ^^んで、またしゃべってバイバイ。帰りの電車ではくたくたで、うとうとw

そ-そ!!!彼氏が明日学校昼まで?って聞いてきて、これはデ-トの誘いか!?と勘付くwでも・・あたしは6時間(+_+)!!!ありえへん!!!!せっかく・・。。。と思いながら、予備校休みなん?って返信。速攻返ってきて、休み!って。駄目もとで・・あたしが学校終わってからじゃあかん?って送ってみた。速攻返事!いいよぉ〜〜!やってさ♪やっと・・やっと・・デ-ト!!!!!まちにまったデ-ト!!何日ぶりやろっ、前あったのが・・3月14やから・・結構たってるよな。あぁ-嬉しい♪♪緊張するなぁ-w楽しんでこよ

先頭 表紙

しっかり充電してきましたぁ〜o(≧▽≦)o満タンかなっ?ww何かドキドキわくわくやったw / yui-☆ ( 2004-04-11 19:31 )
デ-ト久々によかったよ^^あとで日記かこっと★よんでよんでっ!wクラスの子とも、2日でむっちゃ楽しく話しできて何か楽しくなりそぅ♪ / yui-☆ ( 2004-04-11 19:30 )
おおっ、幸せを少し分けてねw幸せをたくさん充電してくるのだw / カフェ ( 2004-04-10 05:27 )
(〃▽〃)キャー♪デートのお誘いぃ〜♪いいなぁ〜ww新しいクラスってなかなかなれないよねぇ〜(´・ω・`)雅菜はようやく、全く話したことの無かった人とも少しづつ話すようにはなったよぉ〜☆早くみんなと仲良くなれるといいね(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-04-08 22:34 )

2004-04-07 ユニバ♪

楽しかった(´ー`)朝むっちゃすいてて、歩いててもたまに人みかけるぐらい!やっぱ7日は正解やねぇ〜♪スパイダ-マン全部で3回のった☆あれは何回のってもいい(〜 ̄▽ ̄)〜毎回あたしは大騒ぎw他のアトラクションも結構すいてて、いい感じで、回れた♪スパイダ-マンが最高の1時間待ちぐらいで、他はそれ以下!6時ぐらいまで楽しみまくったぁ(^з^)-やっぱユニバ好き!!

今日彼氏がデ-ト誘ってくれようとしたみたいやけど・・こんな予定が会って無理やった。。。くやしぃ〜〜〜

先頭 表紙

2004-04-05 ごろごろぉ〜

今日もゴロゴロ・・(〜 ̄▽ ̄)〜毎日暇だな。。と思う今日この頃(ー。ー)誰か遊んでよぉ-w高1の時の友達と、むっちゃ久しぶりに遊ぼうって約束してたのに クラブがかなりハ-ドらしくて、まだ実現してませんf^_^;ポリポリ...もう1年以上まともにはなしもしてないし、むっちゃ楽しみにしてたのにぃ-!!こんな暇なのあたしだけかっ(´ー`)話す事むっちゃあるねんけどな-。3年のクラスも違うし、遊びたいなぁ-。

昨日もバイト夕方からいってき思ったけど、最近やたらたけさん(店長?)の機嫌が悪い!!もう見た目で分かるのよね-。あのいつもの笑顔どこいったん(-_-メ)こっちまで気分わるくなるんですけど。。
4月のバイト満足いくように入ってた!!嬉しいー♪土日は全部で、あと平日にパラパラと。3月の2倍はあるな★ラッキ- 稼ぐぞ!

明日は昼から妹とおばあちゃんとこ泊まりに行く。電車で。久しぶりやな 電車でとか。また迷うンやろなwんで、7日おばあちゃんらとそのままユニバへ♪’ユニバ久しぶり〜!去年も7日いったし。7日って、始業式の一日前やから去年はすいてたのよね♪それを狙って今年も行くねんけど、ど-かなぁ。すいてる事を願う!!

先頭 表紙

<えみ>ユニバ楽しいから是非いってくださぁ〜い♪ / yui-☆ ( 2004-04-08 18:25 )
<カフェ>うんうん(+_+)!!!やりにくいし〜w / yui-☆ ( 2004-04-08 18:24 )
<雅菜>今日から学校やった。。まだ休みの気分ですf^_^;明日休みじゃないのね・・きつい!w / yui-☆ ( 2004-04-08 18:23 )
大阪行ってUSJ行きてぇええ、そいや一回も行ってないから一度は行かないと!!笑 / えみ ( 2004-04-06 11:22 )
仕事に私情持ち込む人は苦手ですねぇwオレは仕事中はそういうのないのでw / カフェ ( 2004-04-06 10:46 )
yuiはまだ春休みなんだぁ〜?!いいなぁ〜☆雅菜も休みたい(爆。店長機嫌が悪いとやりにくいよね(-_-;) / 雅菜 ( 2004-04-05 20:19 )

2004-04-03 こんな付き合いいいのかぃ?

今日は朝から、近くの新しくできた公園に桜見がてら、妹・妹友達・お母さんとで、日光浴しにいったw妹がキックベ-ス習ってるからその練習がてら。久々の運動やったなぁ-w動いた動いたw走り回ったw明日は筋肉痛やろなぁ・・もう今から足痛いもん。。wばばあだね(;´∩`)w

携帯auに持って行って来た。異常なし!!よかったぁ-^^ちゃんと点検してくれたみたい☆あのauにはホンマお世話になってるからね。。w

んで夕方からバイト。最近新しく入ってきた高1の女の子・・何かふざけてる?ようにしかみえへん。なめんなよ(ー。ー)!!って感じやね(恐い?w)だって・・一回説明みたいなん受けに来た時も、ずっとへらへら笑ってるし、何か天然っていうんかなぁ?ふわっとしてるんかな?何かイライラするような子やねんなw今日初めてバイト一緒やったけど、なめすぎやなぁ・・緊張ってもんないんか??ちゃらちゃらしてるような子じゃないねんけどな。店長にも『お前まじめにする気あるんかぁ???』って怒られてたね。あれは怒られるよ・・。もうやりにくいし・・

そ-や。。バイト帰る時、店長に用あったから、裏の倉庫いったら・・店長(23歳)とあたしの友達(17歳)がいちゃいちゃしててさ・・(・_;) ェッ!!!!!!ばりだるい!!!!バイト先でかよ。。やめてやめて・・しかも、まともに彼氏の方と目あって、彼女と繋いでた手急いで離してたけど・・もろあたし見えましたよ(〜 ̄▽ ̄)〜この2人1年前から付き合ってて・・彼女は毎日彼氏の元に来ては手伝い。んでちょっとした事で彼氏きれては彼女泣き・・反抗・・ケンカ・・みたいな。毎日手伝いきてくれてるだけで、ありがたいと思えば?ってあの彼氏にいいたいけど、しょっちゅう彼女に手伝いの事できれてる。てかさ・・バイトでそんなんあり??しかも、店長・・それでいいんですか?まぁ人それぞれやけどさ。。それはちょっとあかんちゃん?って思うね。。

彼氏毎日帰りPM11:30ぐらいらしい(+_+)!!!予備校毎日いって・・ご苦労さんやね。。疲れてる中でも、あたしとメ-ルしてくれるのね。今日むっちゃ『ありがと』って思った。いつもそんなん思えへんのにwしかも、今日はいつも以上にメ-ルくれたし♪疲れてるのにいつもありがとねo(≧▽≦)oもう当分会うの無理かなって思ってるから。。覚悟してるからさ!彼氏も頑張ってるんやし、がんばろぉ〜〜(^з^)会われへんかっても繋がってるもんwwこんな事いつまで言えるんやろ//w

先頭 表紙

<えみさん>あの家系がよく分かれへんから、店長じゃないんかなって感じやけどww / yui-☆ ( 2004-04-05 10:16 )
<カフェ>あれっ、もう職場恋愛しないのねっ(〜 ̄▽ ̄)〜 / yui-☆ ( 2004-04-05 10:13 )
<雅菜>あたしも初めはなかなか慣れへんかったから、周りに迷惑かけてたんやろなf^_^;酒屋でバイトしてるねん!あれは店長なんかなぁ・・よく家系が分かれへんのよねww / yui-☆ ( 2004-04-05 10:12 )
店長若すぎる!!私と5つしか変わらない( ̄□ ̄;)私んとこの店長も40過ぎの普通のおっさんです(笑) / えみ ( 2004-04-04 21:18 )
なかなかすごい職場だねwオレは職場恋愛しない宣言しましたよん(^^; / カフェ ( 2004-04-04 11:17 )
雅菜のバイト先にもいるいる!そぉ初めて一ヶ月以上経っているのに・・・全く慣れてない(;´Д`)=3 ホント、一緒に入っててイライラするんだよね(^_^;)って店長23歳って若いね!?yuiのバイトなんだったけ?雅菜のところの店長40過ぎてるおじさんだよぉ〜ww / 雅菜 ( 2004-04-04 10:39 )

2004-04-02 携帯・・不具合??

何かあたしが使ってるケ-タイ(A5503SA)が不具合でてるらしい。あたしのはまだ大丈夫やねんけど、昨日手紙きて『メ-ルの文字化け・消失・・』やって(・_;)やめてよ。。消失とか(+_+)!!彼氏からきた、大事なメ-ルとかいっぱい入ってるのに(;´∩`)おかしくなる前に、au持っていかな・・、めんどいなぁぁ-(-_-メ)

今日のお昼ご飯は、絶対うどんにしようって決めてたwてか、昨日の黄金伝説(見た人いるかなぁ?)で、村上が小麦粉を練ってうどん作ってて、それを見てから明日はうどん作ったんねん!!!って気合はいってたwんで、やってみたw( ̄▽ ̄)w

成功!!?

したかなぁo(≧▽≦)o結構いけた★満足なyuiでした♪妹もおいしいって言ってくれたしね^^なんか最近たまに何か作ってみよ!って急に思うのよねw彼氏には料理しまくりですごいなぁ♪って褒めてもらってご機嫌ですww女の子らしいっしょ?wてか暇なだけやねんけどね・・w

先頭 表紙

<happy loveさん>何か同じネタになりつつあるけどw楽しいよね^^ / yui-☆ ( 2004-04-03 23:46 )
<雅菜>あぁ-あたしも前の携帯電源いつの間にかきれてた・・。携帯って壊れやスよな(-_-メ) / yui-☆ ( 2004-04-03 23:45 )
黄金伝説少し見ました!村上が料理とか作ってたりしてるところ。黄金伝説って面白いですよね? / happy love ( 2004-04-03 13:51 )
雅菜も今携帯修理に出しているよぉ〜(×_×)電源が勝手にきれるんだよぉ〜(爆。うどんかぁ〜w雅菜もまた何か作ろうかなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-04-02 22:43 )

2004-04-01 クラス発表(;´∩`)

行って来ました。。クラス発表(〜 ̄▽ ̄)〜10時に友達と待ち合わせ。今日は二人とも遅刻で、どっこいどっこいやったwあたしの方がちょい早かったけどねwんでドキドキで学校へ・・・なんとも言えないドキドキ感(+_+)


仲いい子と離れたっ(・_;) ェッ!!!!!!

あぁ-ショック・・何か同じクラスなんて無理やろなっと思ってたんやけど、やっぱショック(ー。ー)B1クラス3クラスしかないから、3分の1やのにっ!!運悪いなぁ。。まぁしゃべれる子は一様いるけど・・不安やね。。もう仲いい子同士ひっついてるから入れないのよね(〜 ̄▽ ̄)〜彼氏は大丈夫やって!!とか言うけど、女の気持ちなんか分かれへんやから・・と心の中で思ってみたりw男と女は違うのさ。。慣れるまでは何かそわそわしそうだ。。新しい友達できますようにっ(^〇^*)!!!

教科書かって、しばらく友達とおしゃべり(^o^)/彼氏と微妙みたいね・・何かメ-ルも全然してくれへんから、1日1メ-ルとかせ-へん日あるとかみたいね。。(;´∩`)色々悩んでたなぁ。。あたしは今何も悩みないですw

そ-そ!あの学校に忘れてた上靴確保!!!!w場所も移動せず、そのままの場所にポツンとw見つかった瞬間友達と『あぁぁぁ--!!!!あったぁぁぁぁぁ!!!!』と大騒ぎwむっちゃ廊下に声響いたしw何か嬉しかったし-wあってよかったo(≧▽≦)o

先頭 表紙

<カフェ>クラス替えなしかっ へぇ-。いいクラスやったら嬉しいけど、嫌なクラスやったら3年はきついねw / yui-☆ ( 2004-04-02 13:37 )
<みゆ姉さん>いっぱい友達できたらいいねんけどねっ(〜 ̄▽ ̄)〜みんなこんな思いなんやろね。2年の時も結局いろんな友達できたけどね^^頑張ります★ / yui-☆ ( 2004-04-02 13:36 )
<えみさん>ほんま毎回憂鬱(ー。ー)早く慣れたいなぁ- / yui-☆ ( 2004-04-02 13:34 )
高校時代の学部が1クラスだったので3年間クラス替えなかったのだw他の学部は結構わいわいやってたなぁ・・・ / カフェ ( 2004-04-02 12:57 )
クラス変えかぁ〜懐かしいわ。遠い記憶だわさ(笑)新しい環境に馴れるまでは緊張の連続だよね。大丈夫!すぐ友達出来ますよ。色んな人と一番たくさん出会える時期なんだよ〜学生の時ってさ。後から分かるんだよ。今は絶対理解できないかもしれないけどね。がんばってちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-02 10:02 )
クラス発表緊張するし嫌だよねぇ・・・。4月は毎年憂鬱になります(爆)仲良い子きっと出来るよ!! / えみ ( 2004-04-01 21:01 )

2004-03-31 3月も終わりかぁ・・

今日も夕方まで暇人(〜 ̄▽ ̄)〜楽しくないなぁ-。何か昨日から今日が学校のクラス発表と思ってたのに、31日じゃない事に昨日の夜きずいた(ー。ー)wいつもながらどんくさっ。今日起きて起き上がった瞬間に思い出した事・・上靴学校におきっぱ!!!w何か急に上靴忘れたぁぁ!って思いだしたw朝からなんで上靴の事よ...(+_+)そ-いえば終業式の時、放課後友達と話してて、上靴忘れたらあかんなって話してたのに、すっかり忘れてきた・・。はぁ-あどっかに処分されてるかもねっ(えっ)

今日嬉しかった事は、彼氏からいつもより早くメ-ル来た事o(≧▽≦)oあと期待してなかった返事が結構早く来た事☆って返事期待してないんかいって話しやんなっw期待しませんよっ!wこんだけで、今日はやっていけそうwいつも夜寝るの遅くて、起きるのも3時とかでむっちゃ遅いのに、今日は10時に起きたらしい^^なんか、メ-ルないと思って携帯みて、メ-ル来てたらむっちゃ嬉しいねんo(≧▽≦)oあぁ-!!!!!きれるやん!!ってw

今日のサッカ-夜9時からなのね!てっきり7時からと思ってたのに(^0^)バイト急いで帰ってこんでいけるし^-^

嬉しいなぁ- 楽しみやなぁ- うきうきやなぁ-☆★

彼氏は残念ながら、予備校で見られへんみたいね・・。変わりに見といてあげるさ!w稲本帰って来てるんかなっ?でてでて!!!あの顔すきなんだっ♪

さぁバイト5時から行って、サッカ-応援するぞっ!!

先頭 表紙

昨日の試合わね・・俊ちゃんむっちゃ調子悪かったしな。。もっと点とってよね。。 / yui-☆ ( 2004-04-01 14:27 )
うーん。2-1とはねぇ・・・ジーコよ、オレと監督代われw / カフェ ( 2004-04-01 13:20 )
うーん。2-1とはねぇ・・・ジーコよ、オレと監督代われw / カフェ ( 2004-04-01 13:20 )

[次の10件を表示] (総目次)