himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 ごろごろぉ〜
2004-04-03 こんな付き合いいいのかぃ?
2004-04-02 携帯・・不具合??
2004-04-01 クラス発表(;´∩`)
2004-03-31 3月も終わりかぁ・・
2004-03-30 今日は今日は♪半年記念 ☆*~★-。:・☆
2004-03-29 こんな事でめげへん★
2004-03-28 あぁ急展開・・涙がとまれれんかったぁ。。
2004-03-27 何それぇ・・
2004-03-26 ヒマヒマ暇人


2004-04-05 ごろごろぉ〜

今日もゴロゴロ・・(〜 ̄▽ ̄)〜毎日暇だな。。と思う今日この頃(ー。ー)誰か遊んでよぉ-w高1の時の友達と、むっちゃ久しぶりに遊ぼうって約束してたのに クラブがかなりハ-ドらしくて、まだ実現してませんf^_^;ポリポリ...もう1年以上まともにはなしもしてないし、むっちゃ楽しみにしてたのにぃ-!!こんな暇なのあたしだけかっ(´ー`)話す事むっちゃあるねんけどな-。3年のクラスも違うし、遊びたいなぁ-。

昨日もバイト夕方からいってき思ったけど、最近やたらたけさん(店長?)の機嫌が悪い!!もう見た目で分かるのよね-。あのいつもの笑顔どこいったん(-_-メ)こっちまで気分わるくなるんですけど。。
4月のバイト満足いくように入ってた!!嬉しいー♪土日は全部で、あと平日にパラパラと。3月の2倍はあるな★ラッキ- 稼ぐぞ!

明日は昼から妹とおばあちゃんとこ泊まりに行く。電車で。久しぶりやな 電車でとか。また迷うンやろなwんで、7日おばあちゃんらとそのままユニバへ♪’ユニバ久しぶり〜!去年も7日いったし。7日って、始業式の一日前やから去年はすいてたのよね♪それを狙って今年も行くねんけど、ど-かなぁ。すいてる事を願う!!

先頭 表紙

<えみ>ユニバ楽しいから是非いってくださぁ〜い♪ / yui-☆ ( 2004-04-08 18:25 )
<カフェ>うんうん(+_+)!!!やりにくいし〜w / yui-☆ ( 2004-04-08 18:24 )
<雅菜>今日から学校やった。。まだ休みの気分ですf^_^;明日休みじゃないのね・・きつい!w / yui-☆ ( 2004-04-08 18:23 )
大阪行ってUSJ行きてぇええ、そいや一回も行ってないから一度は行かないと!!笑 / えみ ( 2004-04-06 11:22 )
仕事に私情持ち込む人は苦手ですねぇwオレは仕事中はそういうのないのでw / カフェ ( 2004-04-06 10:46 )
yuiはまだ春休みなんだぁ〜?!いいなぁ〜☆雅菜も休みたい(爆。店長機嫌が悪いとやりにくいよね(-_-;) / 雅菜 ( 2004-04-05 20:19 )

2004-04-03 こんな付き合いいいのかぃ?

今日は朝から、近くの新しくできた公園に桜見がてら、妹・妹友達・お母さんとで、日光浴しにいったw妹がキックベ-ス習ってるからその練習がてら。久々の運動やったなぁ-w動いた動いたw走り回ったw明日は筋肉痛やろなぁ・・もう今から足痛いもん。。wばばあだね(;´∩`)w

携帯auに持って行って来た。異常なし!!よかったぁ-^^ちゃんと点検してくれたみたい☆あのauにはホンマお世話になってるからね。。w

んで夕方からバイト。最近新しく入ってきた高1の女の子・・何かふざけてる?ようにしかみえへん。なめんなよ(ー。ー)!!って感じやね(恐い?w)だって・・一回説明みたいなん受けに来た時も、ずっとへらへら笑ってるし、何か天然っていうんかなぁ?ふわっとしてるんかな?何かイライラするような子やねんなw今日初めてバイト一緒やったけど、なめすぎやなぁ・・緊張ってもんないんか??ちゃらちゃらしてるような子じゃないねんけどな。店長にも『お前まじめにする気あるんかぁ???』って怒られてたね。あれは怒られるよ・・。もうやりにくいし・・

そ-や。。バイト帰る時、店長に用あったから、裏の倉庫いったら・・店長(23歳)とあたしの友達(17歳)がいちゃいちゃしててさ・・(・_;) ェッ!!!!!!ばりだるい!!!!バイト先でかよ。。やめてやめて・・しかも、まともに彼氏の方と目あって、彼女と繋いでた手急いで離してたけど・・もろあたし見えましたよ(〜 ̄▽ ̄)〜この2人1年前から付き合ってて・・彼女は毎日彼氏の元に来ては手伝い。んでちょっとした事で彼氏きれては彼女泣き・・反抗・・ケンカ・・みたいな。毎日手伝いきてくれてるだけで、ありがたいと思えば?ってあの彼氏にいいたいけど、しょっちゅう彼女に手伝いの事できれてる。てかさ・・バイトでそんなんあり??しかも、店長・・それでいいんですか?まぁ人それぞれやけどさ。。それはちょっとあかんちゃん?って思うね。。

彼氏毎日帰りPM11:30ぐらいらしい(+_+)!!!予備校毎日いって・・ご苦労さんやね。。疲れてる中でも、あたしとメ-ルしてくれるのね。今日むっちゃ『ありがと』って思った。いつもそんなん思えへんのにwしかも、今日はいつも以上にメ-ルくれたし♪疲れてるのにいつもありがとねo(≧▽≦)oもう当分会うの無理かなって思ってるから。。覚悟してるからさ!彼氏も頑張ってるんやし、がんばろぉ〜〜(^з^)会われへんかっても繋がってるもんwwこんな事いつまで言えるんやろ//w

先頭 表紙

<えみさん>あの家系がよく分かれへんから、店長じゃないんかなって感じやけどww / yui-☆ ( 2004-04-05 10:16 )
<カフェ>あれっ、もう職場恋愛しないのねっ(〜 ̄▽ ̄)〜 / yui-☆ ( 2004-04-05 10:13 )
<雅菜>あたしも初めはなかなか慣れへんかったから、周りに迷惑かけてたんやろなf^_^;酒屋でバイトしてるねん!あれは店長なんかなぁ・・よく家系が分かれへんのよねww / yui-☆ ( 2004-04-05 10:12 )
店長若すぎる!!私と5つしか変わらない( ̄□ ̄;)私んとこの店長も40過ぎの普通のおっさんです(笑) / えみ ( 2004-04-04 21:18 )
なかなかすごい職場だねwオレは職場恋愛しない宣言しましたよん(^^; / カフェ ( 2004-04-04 11:17 )
雅菜のバイト先にもいるいる!そぉ初めて一ヶ月以上経っているのに・・・全く慣れてない(;´Д`)=3 ホント、一緒に入っててイライラするんだよね(^_^;)って店長23歳って若いね!?yuiのバイトなんだったけ?雅菜のところの店長40過ぎてるおじさんだよぉ〜ww / 雅菜 ( 2004-04-04 10:39 )

2004-04-02 携帯・・不具合??

何かあたしが使ってるケ-タイ(A5503SA)が不具合でてるらしい。あたしのはまだ大丈夫やねんけど、昨日手紙きて『メ-ルの文字化け・消失・・』やって(・_;)やめてよ。。消失とか(+_+)!!彼氏からきた、大事なメ-ルとかいっぱい入ってるのに(;´∩`)おかしくなる前に、au持っていかな・・、めんどいなぁぁ-(-_-メ)

今日のお昼ご飯は、絶対うどんにしようって決めてたwてか、昨日の黄金伝説(見た人いるかなぁ?)で、村上が小麦粉を練ってうどん作ってて、それを見てから明日はうどん作ったんねん!!!って気合はいってたwんで、やってみたw( ̄▽ ̄)w

成功!!?

したかなぁo(≧▽≦)o結構いけた★満足なyuiでした♪妹もおいしいって言ってくれたしね^^なんか最近たまに何か作ってみよ!って急に思うのよねw彼氏には料理しまくりですごいなぁ♪って褒めてもらってご機嫌ですww女の子らしいっしょ?wてか暇なだけやねんけどね・・w

先頭 表紙

<happy loveさん>何か同じネタになりつつあるけどw楽しいよね^^ / yui-☆ ( 2004-04-03 23:46 )
<雅菜>あぁ-あたしも前の携帯電源いつの間にかきれてた・・。携帯って壊れやスよな(-_-メ) / yui-☆ ( 2004-04-03 23:45 )
黄金伝説少し見ました!村上が料理とか作ってたりしてるところ。黄金伝説って面白いですよね? / happy love ( 2004-04-03 13:51 )
雅菜も今携帯修理に出しているよぉ〜(×_×)電源が勝手にきれるんだよぉ〜(爆。うどんかぁ〜w雅菜もまた何か作ろうかなぁ〜♪ / 雅菜 ( 2004-04-02 22:43 )

2004-04-01 クラス発表(;´∩`)

行って来ました。。クラス発表(〜 ̄▽ ̄)〜10時に友達と待ち合わせ。今日は二人とも遅刻で、どっこいどっこいやったwあたしの方がちょい早かったけどねwんでドキドキで学校へ・・・なんとも言えないドキドキ感(+_+)


仲いい子と離れたっ(・_;) ェッ!!!!!!

あぁ-ショック・・何か同じクラスなんて無理やろなっと思ってたんやけど、やっぱショック(ー。ー)B1クラス3クラスしかないから、3分の1やのにっ!!運悪いなぁ。。まぁしゃべれる子は一様いるけど・・不安やね。。もう仲いい子同士ひっついてるから入れないのよね(〜 ̄▽ ̄)〜彼氏は大丈夫やって!!とか言うけど、女の気持ちなんか分かれへんやから・・と心の中で思ってみたりw男と女は違うのさ。。慣れるまでは何かそわそわしそうだ。。新しい友達できますようにっ(^〇^*)!!!

教科書かって、しばらく友達とおしゃべり(^o^)/彼氏と微妙みたいね・・何かメ-ルも全然してくれへんから、1日1メ-ルとかせ-へん日あるとかみたいね。。(;´∩`)色々悩んでたなぁ。。あたしは今何も悩みないですw

そ-そ!あの学校に忘れてた上靴確保!!!!w場所も移動せず、そのままの場所にポツンとw見つかった瞬間友達と『あぁぁぁ--!!!!あったぁぁぁぁぁ!!!!』と大騒ぎwむっちゃ廊下に声響いたしw何か嬉しかったし-wあってよかったo(≧▽≦)o

先頭 表紙

<カフェ>クラス替えなしかっ へぇ-。いいクラスやったら嬉しいけど、嫌なクラスやったら3年はきついねw / yui-☆ ( 2004-04-02 13:37 )
<みゆ姉さん>いっぱい友達できたらいいねんけどねっ(〜 ̄▽ ̄)〜みんなこんな思いなんやろね。2年の時も結局いろんな友達できたけどね^^頑張ります★ / yui-☆ ( 2004-04-02 13:36 )
<えみさん>ほんま毎回憂鬱(ー。ー)早く慣れたいなぁ- / yui-☆ ( 2004-04-02 13:34 )
高校時代の学部が1クラスだったので3年間クラス替えなかったのだw他の学部は結構わいわいやってたなぁ・・・ / カフェ ( 2004-04-02 12:57 )
クラス変えかぁ〜懐かしいわ。遠い記憶だわさ(笑)新しい環境に馴れるまでは緊張の連続だよね。大丈夫!すぐ友達出来ますよ。色んな人と一番たくさん出会える時期なんだよ〜学生の時ってさ。後から分かるんだよ。今は絶対理解できないかもしれないけどね。がんばってちょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-02 10:02 )
クラス発表緊張するし嫌だよねぇ・・・。4月は毎年憂鬱になります(爆)仲良い子きっと出来るよ!! / えみ ( 2004-04-01 21:01 )

2004-03-31 3月も終わりかぁ・・

今日も夕方まで暇人(〜 ̄▽ ̄)〜楽しくないなぁ-。何か昨日から今日が学校のクラス発表と思ってたのに、31日じゃない事に昨日の夜きずいた(ー。ー)wいつもながらどんくさっ。今日起きて起き上がった瞬間に思い出した事・・上靴学校におきっぱ!!!w何か急に上靴忘れたぁぁ!って思いだしたw朝からなんで上靴の事よ...(+_+)そ-いえば終業式の時、放課後友達と話してて、上靴忘れたらあかんなって話してたのに、すっかり忘れてきた・・。はぁ-あどっかに処分されてるかもねっ(えっ)

今日嬉しかった事は、彼氏からいつもより早くメ-ル来た事o(≧▽≦)oあと期待してなかった返事が結構早く来た事☆って返事期待してないんかいって話しやんなっw期待しませんよっ!wこんだけで、今日はやっていけそうwいつも夜寝るの遅くて、起きるのも3時とかでむっちゃ遅いのに、今日は10時に起きたらしい^^なんか、メ-ルないと思って携帯みて、メ-ル来てたらむっちゃ嬉しいねんo(≧▽≦)oあぁ-!!!!!きれるやん!!ってw

今日のサッカ-夜9時からなのね!てっきり7時からと思ってたのに(^0^)バイト急いで帰ってこんでいけるし^-^

嬉しいなぁ- 楽しみやなぁ- うきうきやなぁ-☆★

彼氏は残念ながら、予備校で見られへんみたいね・・。変わりに見といてあげるさ!w稲本帰って来てるんかなっ?でてでて!!!あの顔すきなんだっ♪

さぁバイト5時から行って、サッカ-応援するぞっ!!

先頭 表紙

昨日の試合わね・・俊ちゃんむっちゃ調子悪かったしな。。もっと点とってよね。。 / yui-☆ ( 2004-04-01 14:27 )
うーん。2-1とはねぇ・・・ジーコよ、オレと監督代われw / カフェ ( 2004-04-01 13:20 )
うーん。2-1とはねぇ・・・ジーコよ、オレと監督代われw / カフェ ( 2004-04-01 13:20 )

2004-03-30 今日は今日は♪半年記念 ☆*~★-。:・☆

はいっ!今日は半年記念です(^O^)♪♪自分でもびっくり!!ここまで一緒にいれたなんてぇ☆この1ヵ月色々あったね-。てか最近か色々あったの。でも、なんやかんや別れんとこれた♪♪メ-ルで邪魔してたみたいで、彼氏に怒られたけど・・話し合って、ちゃんと解決したしね^^いろんな面で二人とも成長しました(^з^)半年前のあたしと彼氏なんて、むっちゃぎこちなかったしwあの時はど-なるかと思ったけどねw

彼氏から12時ぴったりにメ-ルきてびっくり!!あたしが12時ぴったりにメ-ル送り終わって即きたっ!!ちょうど入れ違いみたいな♪内容が感動する内容で・・vv嬉しかったぁ-♪メ-ル来るなんて、思えへんかったぁぁ-(^0^)☆しかも、むっちゃ長文でっ!400文字でぎっしり色々書いててくれた^^こんなちょっとした事でも、幸せを感じるyuiでしたo(≧▽≦)o

先頭 表紙

<happy loveさん>ありがとねぇ★色々あるやろうけど、頑張ります^^ / yui-☆ ( 2004-03-31 13:47 )
半年記念おめでとうございます!これからもラブラブで頑張って下さい! / happy love ( 2004-03-31 13:43 )
<カフェ>出会ってもう半年か・・友達にでも発展したらいいけどね・・めげずがんばろう!!! / yui-☆ ( 2004-03-31 13:00 )
<みゆ姉さん>つっこみありがと^^ホンマ些細な事で落ち込んだりするよね。人間って不思議w祈っててください♪w / yui-☆ ( 2004-03-31 12:59 )
<雅菜>ありがとぉ〜☆もう雅菜は半年いってるんやっけ?記念日覚えてて欲しいよな(´ー`)怒ってあげなっwいつも言ってくれへん事いってくれたら嬉しい2 / yui-☆ ( 2004-03-31 12:57 )
半年かぁ・・・オレは出会って半年・・・まだ友達にすら進展しないよぉ・・・とりあえずお互い頑張ろう / カフェ ( 2004-03-31 10:12 )
好きな人で一喜一憂するもんですね。ちょっとしたことで落ち込むし、ちょっとしたことで嬉しくて幸せになるんですね。恋って良いもんです。半年経ったんですね、おめでとー♪長続きするように祈っておきますわ♪ / みゆ姉さん/つっこみありがと♪ ( 2004-03-31 01:01 )
半年記念おめでとぅ(≧▽≦)いいなぁ〜x2w雅菜の彼氏さんなんて、記念日になんて覚えてませんヽ(`Д´)ノ彼氏から長文のメールもらえると嬉しいよね(≧▽≦)b / 雅菜 ( 2004-03-30 21:10 )

2004-03-29 こんな事でめげへん★

めげないように頑張ろう(^O^)全く彼氏とメ-ルできひんじゃないやん!!そ-思ったらやっていけそう^^昨日もちゃんとメ-ルくれたしo(≧▽≦)oなんか1メ-ル1メ-ル待ち遠しいなっ。あたし、彼氏っていう存在がいるだけで毎日楽しいな☆だからこんな明るく毎日すごせんやなぁって思う♪♪メ-ル少なくなっても・・待つのが楽しくなってくるやろうし、こんな事でくよくよできひんな。・・友達からメ-ルもらって、だいぶガンバロって思ったyuiでした^^
付き合いにも色々あるしな。周りの友達みてたら、毎日彼氏と会ってる子とか、メ-ルずっと彼氏とやってたり。正直うらやましいけどwあたし達はあたし達なりにやっていったらいいよなぁ-って考えたり。何か語ってしまったなぁ-f^_^;

昨日彼氏に、『別れがあるかもなぁって、あのメ-ル来た時むっちゃ不安になった・・』みたいな話ししてたら、『別れとかはっきり言って、考えてなかったで(^〇^*)ただyuiが俺の事冷たいって言うから・・』とかとか、そんなメ-ルがきた。何や、、ホンマに言いたい事いっただけやってんなw安心。コレからメ-ルしたくないとか言われたら終わりやなぁ・・とかちょい考えてたしwそんなこんなで、仲良くやってく事になった☆ケンカしたわけちゃうけどねw

今日は朝からおばあちゃん来た♪免許代半分もらいました(^0^)イエ-イ!!!嬉しくてたまれへんなぁ(^^)V!!ありがとぉ♪4月から教習所いけるかもね★あとちょい自分でためな無理カf^_^;あと3万ぐらいかな?がんばろぉ-

先頭 表紙

<雅菜>頑張ってこ・・頑張って耐えれるかなぁって感じやけどw愚痴また言うと思うけどよろしく!w / yui-☆ ( 2004-03-30 15:40 )
<えみさん>仲良く頑張ります(^O^)gまた邪魔っていわれたら終わりやんなw / yui-☆ ( 2004-03-30 15:39 )
彼氏いると何か変わるよな!頑張ります☆ / yui-☆ ( 2004-03-30 15:38 )
そうだね(≧▽≦)b  yuiなりにやっていければそれが一番いいねっっ☆確かに、彼氏って居てくれるだけで心強いときあるもんね♪ / 雅菜 ( 2004-03-29 22:32 )
そうそう、yui-☆さん達なりにやっていく事が大事だと思います(≧ω≦)bこれからも仲良くねw / えみ ( 2004-03-29 21:28 )
私も彼がいると毎日楽しいですっ☆頑張ってくださいネッ∂(^∀^)∂ / happy love ( 2004-03-29 19:21 )

2004-03-28 あぁ急展開・・涙がとまれれんかったぁ。。

ショックな出来事が・・(;´∩`)彼氏とメ-ルしてる時、何か彼氏の態度が何か違う・・みたいな話ししてたら・・『ゆいが変な心配したらあかんから、はっきり言うけど オレの中で正直、メ-ル送るの苦痛やねん。勉強してる途中でメ-ル送ったりしてたりしたら、集中力きれるねん。でも、好きって気持ちは前より強くなってる』って・・はっきり言われました。。はっきり言わなあたしが分れへんからやんな・・。メ-ルみた瞬間から大泣きで2時間泣きっぱなし・・正直、苦痛なんて言われるなんて思ってなかった。ショックやったなぁ(+_+)あたしが悪いの分かってるけど・・何か悔しさ?と悲しさでいっぱいやった。。こんなメ-ルも会われへんのも、我慢してきたのに これでも苦痛って、どうしたらいいんかなぁって。やっぱ学校で仲いい子頼りになるな・・長々励ましのメ-ルくれて、ずっと話し聞いてくれた。こんな友達最高やな(^〇^*)ってむっちゃ昨日思った。

結局思ってる事と謝りのメ-ルいれて寝た。。苦痛なんていわれたから、もうメ-ルも全くなんかなぁって、もう別れなんかなぁって正直昨日は思ってた。でも、こんな事で別れたくないし、彼氏と話し合ってこれからの連絡の取り合い考えるしかないと思ってた。

んで、彼氏から言われたのが『メ-ル全くできひんって事じゃないけど、メ-ルして欲しいとか、そ-ゆう送らんといて欲しい』って。
これからさらに辛くなるけど、覚悟はできたかな?好きやったら我慢するしかない。。頑張っていこ。昨日思う存分泣いたせいか、今日は気分すっきり。ただ、目が腫れてやばいやばい(+_+)バイトやのに・・。。さぁ弱音はくかもやけど・・彼氏の邪魔になれへんように、がんばろ

先頭 表紙

<カフェ>言いたい事いえへんかったら、付き合うのしんどいだけで、彼氏の言いたい事ぶつけられて、まぁよかったとは思ってるねんけどね。 / yui-☆ ( 2004-03-29 14:54 )
<happy loveさん>受験生やしまぁしょうがないかなぁと・・。我慢やね(+_+)まぁ乗り越えるさ!!! / yui-☆ ( 2004-03-29 14:53 )
<雅菜>そんな言われるなんて思えへんかったよ(。。)ノ 〜* まぁ彼氏国立狙ってるからさ。。邪魔ってのも分かるねんけどね・・会うなんて無理やろな。。まぁ我慢も必要かなぁと。 / yui-☆ ( 2004-03-29 14:51 )
ホンマ辛いけどね(+_+)頑張ります!!!友達って大事やなってむっちゃ思った★やっぱいい友達もたなね^^ / yui-☆ ( 2004-03-29 14:49 )
会えない時間が気持ち大きくするか、離れていくかは、お互い次第だから、本音でぶつかれるのは良い事だと思うよ / カフェ ( 2004-03-29 12:24 )
そんなこと言われたんですかー!ちょっとってかカナリ可愛そう・・・。やっぱそういう時は一番仲がいい友達に相談するのがいいですね。 / happy love ( 2004-03-29 08:59 )
そんなこと言われたんですかー!ちょっとってかカナリ可愛そう・・・。やっぱそういう時は一番仲がいい友達に相談するのがいいですね。 / happy love ( 2004-03-29 08:59 )
そんなこと言われたんですかー!ちょっとってかカナリ可愛そう・・・。やっぱそういう時は一番仲がいい友達に相談するのがいいですね。 / happy love ( 2004-03-29 08:59 )
マジで(p_q)そんなこと言われたん。°゜(≧Д≦)゜°。辛いねっっ(ノ_・。)でも、そういう恋って、今のうちしかできないんだよね。。。悔いが残らないように頑張れっっ。(≧Д≦) / 雅菜 ( 2004-03-28 22:27 )
そうだねー好きだったら時には我慢も必要かもしれない、辛いかもしてないけどガンバだよ!!良い友達がいて幸せもんじゃん☆ / えみ ( 2004-03-28 20:06 )

2004-03-27 何それぇ・・

今日は朝からバイトやった。。いつものんびり寝てるのに今日は8時半起き(;´∩`)つらかったぁぁ。。たかが3時間の為にこんな時間に起きなあかんかぃ・・とちょい不機嫌ですたwんで、彼氏のメ-ルの内容が何かイライラしたねf^_^;何か今日はイライラでスタ-ト(。。)ノ 〜*

バイト中何か知らんけど、何かにドキドキしてたf^_^;ポリポリ...なんでか自分でも分からず・・。。久々のレジやったから?何で?みたいな(・_;)よく分れへんわ。。
今日もエラソウなお客さんきた。。なんやねんあの態度・・。笑顔が消えてしますわf^_^;レジちゃんと並んでくれるかなぁ...。大変やねんから・・って感じw

んで、レジのお金合わす時、『2870円プラスやった(+_+)』って言われてびっくり(・_;) えぇぇ-って感じ。。そっからレシ-トみたりいろいろしてるうちに、1時間たってた・・(;´∩`)結局、『1000円札の数え間違い 』やってさ。きれそうになるし。。なんやねん(-_-メ)こっちは早く帰りたいんですけど・・(まぁ帰っても暇なだけやけどw)1時間無駄にバイト先にいたし(。。)ノ 〜* はぁ-あ。ここでまたイライラ・・。イライラな1日だぁ。彼氏にあたってしまいそう(+_+)!!!あかんあかん。。

先頭 表紙

<カフェ>あたしも最近調子けっこういいなぁ-^^昨日のはただの数え間違いやたしさ。バイト始めたばっかの時はやばかったなぁ。。w / yui-☆ ( 2004-03-28 15:10 )
<雅菜>もうエラそうな、おっさん許されへんな(。。)ノ 〜* 何者??みたいなwストレス溜まるよなw / yui-☆ ( 2004-03-28 15:08 )
<えみさん>つっこみありがとぉ(^0^)いらっしゃいませwレジ初めの頃はもうおどおどやったf^_^;今日もバイトだぁ。。また来て下さい★ / yui-☆ ( 2004-03-28 15:07 )
オレは違算率がすごく低くて数百万打っても数十円くらいしか違わないんじゃないかな。 / カフェ ( 2004-03-28 10:42 )
イライラわかるわぁー(×_×)雅菜はコンビニなんやけどさぁ!マジでイライラするお客さんおおいいよね( ̄ロ ̄|||)最近は、雅菜は最悪なことが続きます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-03-27 23:14 )
つっこみありがとうございましたー(*´ー`*)ノそしてバイトお疲れ様wレジってした事ないから大変そう。またつっこみに来ますね♪ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-03-27 23:12 )

2004-03-26 ヒマヒマ暇人

今日はゆっくり起きて、802聞きながら布団でごろごろw暇ヒマ・・(;´∩`)誰か相手してぇ・・。お腹すいたから起きてきて、高校野球ちょっと見た。お母さんの友達の子供がでるって聞いてたから。いつもは野球み-ひんけど。

最近なんか彼氏にむっちゃ会いたいなんて思えへんなf^_^;ポリポリ...もうしばらく会われへんって分かってるからかな・・?今会いたいなんていってもどうせ無理って分かってるモン(+_+)この前いつ会えるかな?って軽く聞いてみたけど・・・いつになるか分れへんなぁ。。。やって(-_-メ)やっぱなぁって感じやったけどさwしばらくは会いたいとか考えんとこ(^O^)gいつか会えるさぁ-。って、会えるンかなぁっ(。。)ノ 〜* まぁなるようになるさ。むかつく事多いけど・・深く考えんとこ。マイペ-スでいきましょ。昨日友達と話して何か楽になった。何も悩んでなかったけど・・色々話したらなんか楽になるなぁ。

久美遊びにきてくれるかなぁ-。メ-ル送ってんけどなぁ★つっこみ待ってる(^^)V!!

今から頼まれた買い物へ・・あぁめんどくさぁ(+_+)!!!太陽の光あびてこよ

先頭 表紙

<カフェ>こんなん言ってるの今だけと思うf^_^;寂しがりやのに耐えれる訳ないわ。。wでも、耐えなあかんみないな(+_+) / yui-☆ ( 2004-03-27 15:07 )
↓ログイン何かしてませんでしたf^_^;ポリポリ... / yui-☆ ( 2004-03-27 15:06 )
<RYUさん>初めまして^^つっこみありがとぉ♪日光あびないとね(^^)V!今日もたっぷり浴びてきましたw / yui-☆ ( 2004-03-27 15:04 )
うーん。オレはそういう部分ガキなんだよなぁ・・・会えないのが苦痛になったりw / カフェ ( 2004-03-27 09:54 )
はじめまして&こんにちは。雅菜の日記から来ました。人間も光合成が必要だと最近気づいたよ〜。 / RYU ( 2004-03-26 18:34 )

[次の10件を表示] (総目次)