himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-27 何それぇ・・
2004-03-26 ヒマヒマ暇人
2004-03-25 おっさん恐るべし(・_;)
2004-03-23 今日はポカポカ♪
2004-03-22 天気わるっ。。
2004-03-20 はぁ-あ
2004-03-18 カット
2004-03-17 寝まくったぁw
2004-03-14 彼氏と久々デ-ト♪♪
2004-03-11 やっと大阪に到着!でも・・


2004-03-27 何それぇ・・

今日は朝からバイトやった。。いつものんびり寝てるのに今日は8時半起き(;´∩`)つらかったぁぁ。。たかが3時間の為にこんな時間に起きなあかんかぃ・・とちょい不機嫌ですたwんで、彼氏のメ-ルの内容が何かイライラしたねf^_^;何か今日はイライラでスタ-ト(。。)ノ 〜*

バイト中何か知らんけど、何かにドキドキしてたf^_^;ポリポリ...なんでか自分でも分からず・・。。久々のレジやったから?何で?みたいな(・_;)よく分れへんわ。。
今日もエラソウなお客さんきた。。なんやねんあの態度・・。笑顔が消えてしますわf^_^;レジちゃんと並んでくれるかなぁ...。大変やねんから・・って感じw

んで、レジのお金合わす時、『2870円プラスやった(+_+)』って言われてびっくり(・_;) えぇぇ-って感じ。。そっからレシ-トみたりいろいろしてるうちに、1時間たってた・・(;´∩`)結局、『1000円札の数え間違い 』やってさ。きれそうになるし。。なんやねん(-_-メ)こっちは早く帰りたいんですけど・・(まぁ帰っても暇なだけやけどw)1時間無駄にバイト先にいたし(。。)ノ 〜* はぁ-あ。ここでまたイライラ・・。イライラな1日だぁ。彼氏にあたってしまいそう(+_+)!!!あかんあかん。。

先頭 表紙

<カフェ>あたしも最近調子けっこういいなぁ-^^昨日のはただの数え間違いやたしさ。バイト始めたばっかの時はやばかったなぁ。。w / yui-☆ ( 2004-03-28 15:10 )
<雅菜>もうエラそうな、おっさん許されへんな(。。)ノ 〜* 何者??みたいなwストレス溜まるよなw / yui-☆ ( 2004-03-28 15:08 )
<えみさん>つっこみありがとぉ(^0^)いらっしゃいませwレジ初めの頃はもうおどおどやったf^_^;今日もバイトだぁ。。また来て下さい★ / yui-☆ ( 2004-03-28 15:07 )
オレは違算率がすごく低くて数百万打っても数十円くらいしか違わないんじゃないかな。 / カフェ ( 2004-03-28 10:42 )
イライラわかるわぁー(×_×)雅菜はコンビニなんやけどさぁ!マジでイライラするお客さんおおいいよね( ̄ロ ̄|||)最近は、雅菜は最悪なことが続きます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・ / 雅菜 ( 2004-03-27 23:14 )
つっこみありがとうございましたー(*´ー`*)ノそしてバイトお疲れ様wレジってした事ないから大変そう。またつっこみに来ますね♪ / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-03-27 23:12 )

2004-03-26 ヒマヒマ暇人

今日はゆっくり起きて、802聞きながら布団でごろごろw暇ヒマ・・(;´∩`)誰か相手してぇ・・。お腹すいたから起きてきて、高校野球ちょっと見た。お母さんの友達の子供がでるって聞いてたから。いつもは野球み-ひんけど。

最近なんか彼氏にむっちゃ会いたいなんて思えへんなf^_^;ポリポリ...もうしばらく会われへんって分かってるからかな・・?今会いたいなんていってもどうせ無理って分かってるモン(+_+)この前いつ会えるかな?って軽く聞いてみたけど・・・いつになるか分れへんなぁ。。。やって(-_-メ)やっぱなぁって感じやったけどさwしばらくは会いたいとか考えんとこ(^O^)gいつか会えるさぁ-。って、会えるンかなぁっ(。。)ノ 〜* まぁなるようになるさ。むかつく事多いけど・・深く考えんとこ。マイペ-スでいきましょ。昨日友達と話して何か楽になった。何も悩んでなかったけど・・色々話したらなんか楽になるなぁ。

久美遊びにきてくれるかなぁ-。メ-ル送ってんけどなぁ★つっこみ待ってる(^^)V!!

今から頼まれた買い物へ・・あぁめんどくさぁ(+_+)!!!太陽の光あびてこよ

先頭 表紙

<カフェ>こんなん言ってるの今だけと思うf^_^;寂しがりやのに耐えれる訳ないわ。。wでも、耐えなあかんみないな(+_+) / yui-☆ ( 2004-03-27 15:07 )
↓ログイン何かしてませんでしたf^_^;ポリポリ... / yui-☆ ( 2004-03-27 15:06 )
<RYUさん>初めまして^^つっこみありがとぉ♪日光あびないとね(^^)V!今日もたっぷり浴びてきましたw / yui-☆ ( 2004-03-27 15:04 )
うーん。オレはそういう部分ガキなんだよなぁ・・・会えないのが苦痛になったりw / カフェ ( 2004-03-27 09:54 )
はじめまして&こんにちは。雅菜の日記から来ました。人間も光合成が必要だと最近気づいたよ〜。 / RYU ( 2004-03-26 18:34 )

2004-03-25 おっさん恐るべし(・_;)

今日友達と遊んでたら、おっさんに追いかけられたっ(・_;) ェッ!!!!!!普通にベンチ?に座ってしゃべってただけやのに、いきなり『何してんや!?!?』って言われて、『えっ何もしてないですけど・・』っていったら、何か怒ってて、あたしたちが走って逃げ出したら、歩いて追い掛けてきて(+_+)!!!本気で逃げたf^_^;気違い多いなぁ・・こ-ゆうとき、男とか彼氏がいないとねぇ〜w恐い恐い(-_-メ)一体何やったんやろ。。すっかりテンション下がった下がったf^_^;

んで、今日は久々に友達と話してきた★今日の3人は彼氏持ち(^O^)g愚痴いいまくり!w話しまくったなぁ-。ごちゃごちゃ。ずっと彼氏の話とかしてたぁwん-楽しかったァ(^〇^*)あのメンバ-が一番話しやすいね♪みんな色々あるみたいやけど・・ガンバロね^^

先頭 表紙

<雅菜>あれはホンマ恐かったf^_^;あんなん初めてやったしw気を付けます!一番仲いい子と会われへんのか・・ちょっと淋しいね(;´∩`) / yui-☆ ( 2004-03-26 13:10 )
変なおじさんやね(笑)暖かくなると変な人、多くなるっていうもんね(笑)気をつけてね(≧Д≦)雅菜は地元離れてるから、一番仲の良い友達とあんまり会われないからね(´・ω・`)ショボーン。結構こういうのは淋しいなぁ〜て思うんだなぁ〜(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-03-25 22:41 )
変なおじさんやね(笑)暖かくなると変な人、多くなるっていうもんね(笑)気をつけてね(≧Д≦)雅菜は地元離れてるから、一番仲の良い友達とあんまり会われないからね(´・ω・`)ショボーン。結構こういうのは淋しいなぁ〜て思うんだなぁ〜(。´Д`。) フゥ〜 / 雅菜 ( 2004-03-25 22:41 )

2004-03-23 今日はポカポカ♪

今日は天気いいなぁ-(^з^)気持ちいい♪昼から窓ふきしたり、洗濯物干したり働いたはたらいた。最近ほんま暇っ!!日記も普通に更新できるしw

昨日の事をちょっと..彼氏オ-ルしたらしい(・_;)彼女いるのにそんなんありかい!!!って思ったけど、そこは何も口出しせ-へんかったけど・・やっぱ心配やん。。夜9時にメ-ルきたきりこ-へんかって(-_-メ)イライラしながら寝たら、今日のメ-ルで友達の相談聞いてて、メ-ルできひんかった・・やってさ。。女の子とは一緒じゃないって言ってたけど・・信じていいんかいf^_^;ホンマやったんかな...まぁ信じるしかないな・・。ちょっとぐらいメ-ル返せんちゃうんかなぁって思ったけど。。まぁいい事にしよ

先頭 表紙

女と二人とか絶対許せへんなっw毎回オ-ルじゃないし、今回はいっかぁ / yui-☆ ( 2004-03-25 20:24 )
まぁ友達と遊びたい時もあるよ。グループなら許してあげなよ。女と二人だけなら怒ればいいけど / カフェ ( 2004-03-25 12:56 )
<カフェ>今はそ-ゆうのあってもありって気持ちになったん!?気持ちって変わるんかなぁ... / yui-☆ ( 2004-03-24 10:47 )
<雅菜>彼氏はあたしがオ-ルとかしても、多分平気な人やからな・・全く束縛とかないからf^_^;ポリポリ... / yui-☆ ( 2004-03-24 10:46 )
そういうのが許せない時期あったなぁ・・・オレも大人になったんかな・・・ / カフェ ( 2004-03-24 10:00 )
雅菜もそれあるよぉー。°゜(≧Д≦)゜°。友達の相談聞いててとか言われて(´・ω・`)ショボーン。バイト終わってる時間なのに、メール来なくてこっちは心配してるのにね・・(-_-;) / 雅菜 ( 2004-03-23 17:23 )

2004-03-22 天気わるっ。。

昨日の事を少し・・昨日一回も彼氏からメ-ルなかった(+_+)これはホンマに珍しい事で・・まぁ、おとといに風邪ひいたって言ってたから、やっぱしんどいんやろなぁとは思ったけど、メ-ルしても全く返事なかったから、やたら心配になった・・。普段メ-ル絶対くれるのに、メ-ルないって事は相当しんどいんやろなぁ。と思って、気になりつつも寝た

んで今日の朝、彼氏の事気になってたからか、7時に目が覚めて一番はじめに携帯を見たら、メ-ルきてた!!!!やっぱ昨日はしんどすぎて寝てたらしい。復活したっていってたけど、まだ本調子じゃないんやろな・・家でゆっくりして治さないとね。

7時彼氏にメ-ルして、もう1回寝ようと思って寝てたら、携帯がなって30分後目覚めて・・f^_^;彼氏からのメ-ル♪返してまた寝たら・・次はお母さんにいきなり起こされて、『なぁ、天王寺にでるのついてこ-へん?ついでに、パ-クス案内して!』っていきなり言われて(・_;)30分後でるからよろしく!やって・・f^_^;もっと早く言ってよ・・。ダッシュで用意して行ってきたw何かハ-ドやった(-_-メ)まぁ家で暇してるよりいっかぁ-。パ-クスはすいてたなぁ・・。12月彼氏と行った時はすごい人やったのにな-。雨のせいもあったんかな?ランチ食べて帰ってきたぁ(^0^)初めてあのお店入ったけどよかったなぁ★☆

先頭 表紙

ショッピングセンタ-みたいなとこかな?大阪のナンバにあるのよ〜(^0^) / yui-☆ ( 2004-03-23 15:27 )
パークスってどんな所なのぉ??大阪のお店? / すみちゃん ( 2004-03-23 02:11 )

2004-03-20 はぁ-あ

暇ヒマ土曜だぁ・・(・_;)今日もゆっくり起床。何時やっけなぁ。12時くらいまで寝てたw何か昨日から変な気分(+_+)!!!何か不安...。なにやろこのもやもや・・。
彼氏の事が何か色々不安・・(ー。ー)何かあったとかそんなんちゃうねんけど。。ホンマに好きでいてくれてるんかなぁ。。とか、あたしの事考えてくれてるんかなぁって。昨日不安って事いってみた。けど、昨日ねてたみたいで、朝きたメ-ルにはその事全く触れてない。流された・・ぽい。テンション下がるがっか。。どんどん凹む(-_-メ)その事ちょっとは触れて欲しかったなぁ。うざいならもぅいいよ・・あぁ-しんどぃ。

先頭 表紙

そうやんな..f^_^;ゆっくり進んでいこうかなぁ。何か気持ち楽になったしね♪昨日まではブル-やったけどw / yui-☆ ( 2004-03-22 13:43 )
うーん。束縛したり、燃えすぎると長く続かないというからゆっくりでいいんじゃないかな。急いでいく程歳をとってるわけでもないだろうし / カフェ ( 2004-03-21 11:28 )

2004-03-18 カット

今日は10時にカットの予約いれたから、早くおきなあかんなと思ってたのに、きずいたら9:20!!!!えぇ-って感じで、焦りまくりf^_^;ポリポリ...やのに、ちゃんと朝ご飯食べて・・(えっ あとで考えたらご飯とかどうでもよかったやん!みたいな(+_+)wお腹すいてたんかなっ。なんとか9:45に家出れて雨降ってたから歩きで。今日はむっちゃ寒いやん(・_;) ェッ!!!!びっくりした・・昨日まで暖かったのになぁ-。そんなこんなで、髪の毛結構きった(^〇^*)春っぽくさっぱりと!w何か感じかわって、きにったかもぉ〜。髪の毛きったあとって、何かしらんけど早く髪の毛洗いたくなるねんなぁーw

5時から7時までバイトやっ。久しぶりやなぁ-。いちいち家出るのめんどくさい・・。。w今日はサッカ-あるから早く帰ってきてみないと!!!サッカ-みるの好きやぁぁ★日本勝ってくれな!!

先頭 表紙

ロングかぁ-うらやましいo(≧▽≦)o伸ばしたいと思いつつ、ショ-ト?にやっちゃいましたw / yui-☆ ( 2004-03-20 13:31 )
<すみちゃん>あの試合楽しかったなぁ(^O^)g盛り上がった盛り上がった☆勝ってよかった♪ / yui-☆ ( 2004-03-20 13:30 )
雅菜もマジで髪切らなきゃ・・・(-_-;)今はすっごいロングなんだよwたぶん近いうちに10p以上はきる予定(≧▽≦) / 雅菜 ( 2004-03-20 12:19 )
日本勝ってよかったよね♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ / すみちゃん ( 2004-03-20 02:14 )

2004-03-17 寝まくったぁw

今日は予定全くなくて、のんびり寝るつもりやった。めざまししてなかったのに、9時に目覚めて、彼氏からのメ-ルに返信。まだベットにいて、朝ご飯どうしよかなぁ。。とか考えてるうちに、ニ度寝してしまったみたいで・・f^_^;ポリポリ...
次起きたのが・・・1時半(+_+)!!!自分でもびっくり!初めてこんな寝たかもwバイトとかなくてよかったぁ-って感じやったwこんな時間やったら、天までとどけも終わってたし・・ちょっとしょんぼりw

ご飯食べて、掃除機かけて 洗い物して・・何か一人暮らし気分♪w一人暮し大変そうやけど、してみたいなぁ(^O^)g犬買って犬と住んでやる!!!

夕方 昔バイトにいた男の子からいきなり電話。とろうか迷ったけど・・とってみたwこの人苦手なもんで...。何かあえへんねん(+_+)んで、用件は・・サ-クルで活動してるやつの、署名お願いしたいって言われて(ー。ー)前も頼まれて署名したし!何この関係・・会いたくないんですけどf^_^;みたいな。。w明日会う事になった。。嫌々やけどwすぐ帰るさ!明日はカット★ミ のばしたかったけど、やっぱ切る!どんなんになるかなぁ-

先頭 表紙

2004-03-14 彼氏と久々デ-ト♪♪

風邪もなんとか治って、1カ月ぶりにあった(^〇^*)ホンマに1カ月ぶりやった。前あったのがバレンタインやったからね。それで今日はホワイトデ-w彼氏覚えてたンやなっ!お返しちゃんとくれた(^O^)gそんなん忘れてると思ったのにwありがとね♪

今日も家行くつもりやったから、12時に待ち合わせ☆行くまでドキドキっw久しぶりのせいかやけに緊張したなぁ-wいつもあたしの方が着くの早いのに、今日は彼氏が先にきてた!!!wめずらしっw会ったら緊張とか全然せ-へんけどなぁ♪会った瞬間抱きついてしまったwんで何か恥ずかしくて顔見られへんかったしf^_^;いつもどうり大騒ぎして、家へ(^O^)wテレビみながら、久々のお話♪いっぱいひっついて・・ラブラブして・・ふざけたなぁ〜(^-^)Vむっちゃ落ち着くし..何か彼氏甘えてきて可愛かったぁ〜^^あっとゆうまに帰る時間なったし(+_+)!!!もっと一緒にいたかった・・・。。帰り泣きそうになったしwてか泣きかけやったな。。w頭むっちゃなでてくれら・・♪あぁ-やっぱ大好きぃo(≧▽≦)o
あぁ-むっちゃのろけてるf^_^;ポリポリ...久々に会えたから嬉しくてwたまには許してくださいw 次いつ会えるかわかれへんけど・・多分1カ月後ぐらいかな..。今日会って元気になったぁぁ(^〇^*)がんばろっ!            

先頭 表紙

風邪治ってよかったね♪ホワイトデー・・・雅菜は彼氏さんには何ももらえてないよ(´・ω・`)ショボーン。普段会えない分、会えると嬉しいよねっっ(≧▽≦)でもその分バイバイするときはものっすっごい寂しいの(´・ω・`)ショボーン。また早く会えるといいね(〃▽〃) / 雅菜 ( 2004-03-16 20:03 )
幸せってどこにでも転がってるモノで、幸せだと思うことで幸せになるんだってさ / カフェ ( 2004-03-16 11:58 )
いいなぁぁぁ。おれにもそんな時期がこないかなぁぁぁ / しょうちゃん ( 2004-03-15 17:45 )

2004-03-11 やっと大阪に到着!でも・・

朝7時・・大阪に到着。あさっぱらから天王寺で下ろされて、重い荷物かかえて帰宅w昨日の帰りはバス乗った瞬間爆睡wバス静かやったしねぇ〜w

んで帰ってディズニ-話ししまくって、すぐ爆睡wこの時まで全くしんどくなかったのに、昼寝から起きたら激しい頭痛(・_;) ェッ!!!!!!38℃でてた(-_-メ)一緒に行った友達にメ-ルしてみたら、友達も38℃でてるって言ってて(。。)ノ 〜* バスで感染したんかなっ??んで夜には39℃まででて。。死にかけてたf^_^;ポリポリ...まぁ遊びすぎか・・(+_+)!!!wそんな熱でんでいいやん。。しんどすぎやし!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)