himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 また雪っっっ!寒いぞぉ。。
2004-01-23 急にデ-ト(^з^)♪
2004-01-22 ん-語ったなぁw
2004-01-18 デ-ト☆ミ
2004-01-17 雪ゆきユキ 積もったぁぁ
2004-01-16 寒い*
2004-01-15 眼科
2004-01-12 久しぶりデ-ト(*^-^)・・
2004-01-11 今日は犬の日??
2004-01-10 なんかなぁ-


2004-01-25 また雪っっっ!寒いぞぉ。。

朝起きたらまた雪降ってて、しかも辺りは真っ白!むっちゃ吹雪いてたからなぁ-。。ボタン雪でむっちゃでかかって、一瞬でベランダに雪積もった(´ー`)今日まさか降るとは思ってなかったからビックリ!

って昨日携帯NEWにしたぁぁ\(^o^)/auのFMラジオ聴ける前から欲しかったやつ!!!これむっちゃいぃ(*^_^*)むっちゃ薄いし、軽いし 画面むっちゃ綺麗!しかも、むっちゃラジオ音いいし☆ミここまで綺麗とは思ってなかったw1万4600円してんけど、ねぎって1万1000円にしてもらったw前のやつ1年も使ってなかったから、ほんまはあんま割引きなかってんけどなw店員さんに感謝です☆★自腹はきつかったけど。。wバイト頑張って、また欲しいもの買おうっと!

先頭 表紙

田舎なもんでf^_^; / yui-☆ ( 2004-01-28 17:56 )
ていうか、そんなに積もる場所なのか・・・ / カフェ ( 2004-01-28 10:54 )

2004-01-23 急にデ-ト(^з^)♪

昨日まで、全くお互い知らんかってんけど、2人とも今日は学校昼までって事、朝一番で知って、速攻ちょっとでいいから 会いたぃなぁって言ってみたら、2時までならいぃよって言われて、ほんまに急に会う事に(^^)V!!一気にHappyになったからなぁ-。昨日までの話やったら、もう来月の9日まで会われへんって言われて、むっちゃ凹んでたけど、一気にるんるんになったからなぁw

彼氏の方が学校終わるの早かって、ちょっと待ってもらって1時に天王寺で待ち合わせ♪カラオケ行って来た★初めスタバ行こうって言ってたけど...次なかなか会われへんから、2人きりになれるとこがいぃなって事でカラオケにwww朝の話では、2時までって言ってたから、1時間デ-トのはずが 彼氏カラオケ延長してくれて、結局4時まで一緒にいたぁ♪♪なんか、今日は何もかもが恥ずかしかったwなんでやろ...。彼氏と目あうだけで恥ずかしかって、ずっと笑ってたw また二人でHY歌って、満足☆てか、店員いきなり入ってきて、むっちゃ恥ずかしかったけど。。ww

帰り駅のホ-ムまでおくってくれてバイバイした(^0^)何か最近さらに、彼氏優しくなっていってる♪嬉しいさ。今日は急のデ-トで嬉しかったぁo(≧▽≦)o

先頭 表紙

2004-01-22 ん-語ったなぁw

今日はいつも以上に寒かった(-_-メ)この大阪で最高気温が、1℃とか。。やめてよな(。。)ノ 〜* 寒すぎぃぃ-。朝の電車の乗り換えの時、ちょっと雪降ってた。

昨日にむっちゃ嬉しい事あって、今日はテンション高かった!!!wあぁ-ほんまによかた。。その事でずっと悩んできて・・友達に話きいてもらって気持ち楽にしてもらったり。。ずっとずっとその事で頭いっぱぃやった。彼氏と電話してる時も大泣きしたり...彼氏にも負担大きくしてしまった(;´∩`)まぁお互いの問題でもあったから・・一緒に待ってくれてよかった。そのおがげで、お腹痛いし・・気分悪いし・・頭痛いし(・_;)まぁ今はそれでも嬉しいさ。

今学校の友達と、ディズニ-ランド行く予定立ててる(^〇^*)3月6日から、もうテスト休みで、学校ないからそれを狙って行く予定☆前友達と、行った時は夜行バスで、しかも日帰り!!!w疲れまくるけどそれはそれでよかった。けど、今回の友達とは、ホテルで1泊してランドとシ-行くつもり♪♪計画立ててる時が一番楽しいかもね-\(^o^)/彼氏とも行きたいけど今回は友達と♪

放課後、スタバいって語ったw友達は元カレのこと。あたしは、今カレの事。最近ん-なんか、気分の上下が激しぃ(-_-メ)あたしがおれへんかっても、彼氏は別にいけるんちゃうかなぁ。。。。って。不安いっぱい。別になんかもめたとか違うけど、なんか・・なんか不安。てか寂しい。

先頭 表紙

hhuhjbhjbjhbkjblklnlknlkn / b;. jnkm ( 2004-01-28 11:09 )
いつか彼氏とディズニ-行きたいなぁ-。ユニバはもう行ったから。ディズニ-大好き♪ / yui-☆ ( 2004-01-23 19:53 )
うーん。ディズニーオレ行ったことないんだよね・・・ / カフェ ( 2004-01-23 15:19 )

2004-01-18 デ-ト☆ミ

今日は11時に待ち合わせやった。だいたい昼からやのに、今日は朝からでよかったらしぃ☆ちょい嬉しかったぁ(^〇^*)9時半にメ-ルなかったら、電話して起こしてって言われてて、やっぱメ-ルなかって。。。電話かけまくってるのに、ずっと反応なし(。。)ノ 〜* 朝からテンション下がったからなw起きる気ないんか!って思ったw結局1時間ぐらぃ、3分おきに電話して・・10時45分にやっと起きたし*あと15分で来れるんかなぁって思ったけど、見事にきたw前遅刻して、あたしが怒ったの覚えてたからかなぁ-wなかなか起きひんかって、むかついてたからちょい不機嫌やったの彼氏に分かったんやろなぁ-。ずっと謝ってたwコンビニ寄ってアパ-トへ(^0^)

アパ-トついて速攻、彼氏お風呂はいってくるwとか言い出したしwもしかして今日もやりたがるんかっ?ってちょい思ったwwその間、いいとも見てたw携帯チェックしようと思ったけど。。ここは抑えてwやっぱやめた。信用せなな。もし見てショックうけるのも嫌やしwそんな事ないと思うけど。。念のため!プライバシ-だね。しゃべったり・・テレビ見たり・・ベットでごろごろしたり・・アンバランスしたり・・・11時から18時まで楽しんだ(^з^)やっぱ純やらしぃw今日は大騒ぎして暑かったしf^_^;なんで抱き締められて。。キスされたら、あんなに落ち着くんやろっっ。キスもしまくりの1日やったなぁ-♪wてか毎回かw舌痛くなりそうwあぁぁぁ-彼氏大好きぃぃ(*^_^*)幸せな一日やった

先頭 表紙

<カフェさん>幸せやけど、もめたりしょっちゅうですよf^_^; / yui-☆ ( 2004-01-21 20:25 )
<紫雨さん>これから3年なので、受験がひっかかってきそうで、かなり心配なんですよ。。いつまで幸せが続くか... / yui-☆ ( 2004-01-21 20:23 )
幸せ少しわけてくださいなw / カフェ ( 2004-01-20 10:08 )
うわぁ〜!物凄く幸せそうで、読んでてニヤニヤしちゃいます / 紫雨(しう) ( 2004-01-20 00:21 )

2004-01-17 雪ゆきユキ 積もったぁぁ

今日は彼氏のメ-ルで目覚めた。むっちゃさっと起きれた♪目覚めのいぃ朝やった♪『おはよう(^〇^*)起きたらまず外見てみ!!雪やでっ!!』ってきてた。すぐ起きて外見てみたら、雪景色(^з^)きゃぁ-ほんまに積もってる♪♪って感じで、普段積れへん雪にちょっと感動wいつも見える山も吹雪いて見えへん。

ってこんなんで喜んでる場合ちゃうねん(。。)ノ 〜* 今日は、10時から17時までバイトっ!こんな寒い中誰が、お酒買いにくるねん!とおもいついってきた。もう昼までには雪やんで、雪もとけて普通にお客さんきた。久しぶりのバイトで疲れた..
今日は、いつもより早くあがれて嬉しかった(^O^)g

明日はデ-トで-とo(≧▽≦)o

先頭 表紙

雪降ったら嬉しいけど、寒いから微妙だぁ。。w / yui-☆ ( 2004-01-19 23:23 )
関東は積もらなかったけど、渋谷歩いてたら降るわ降るわ。今年は暖冬で期待してなかったのにねw / カフェ ( 2004-01-18 12:11 )

2004-01-16 寒い*

さっき帰ってきたぁ-。今日の体育むっちゃ寒かったし(+_+)こんな寒いのに、なんで外で半袖半ズボンなん(-。-;)風邪ひくって。。今の体育は400メ-トルのタイムはかってる。今一番嫌いなんが、体育!!だるすぎやねん。wあとこの前の実力テスト返ってきた(;´∩`)日本史おわってるっw英語は今回できて点良かった☆いつもむっちゃ点いい友達に、10点差で勝ったし(^〇^*)日本史・・どうしましょ..

今日は彼氏テストやったらしぃ。朝メ-ルで、今日テストやから、終わったらメ-ルするな☆っていったきり、8時間メ-ルせ-へんかったf^_^;あぁ-長かった。。いつもより学校長く感じた(・_;)やっぱメ-ルちょっとせ-へんかっただけで、だいぶ寂しいゃ。。まぁ今日のはしょうがなぃなぁ-。今日は10メ-ルもせ-へんような予感。。早く会いたい。。って日曜会えるんやんな(^0^)今回のデ-トはどこでしょう☆純と付き合ってから、むっちゃいろんなとこ行ってるし-t( ^o^)ユニバ-サル・・南港・・パ-クス・・天王寺・・なんば・・彼氏の家・・彼氏のアパ-ト..etc♪元カレとはえらいちゃうゎ-w日曜楽しみ-(*^_^*)

明日は久しぶりのバイト。。6時間!!!!あぁ-考えただけでしんどぃぃぃ(-_-メ)でも、頑張って稼がなぃとね☆

今思ったらバレンタインまで、1ヵ月月きってるやん(‘ ▽‘)ゞびっくりw今年こそ彼氏にチョコあげたぃなぁ-♪去年は・・・いぃ思い出がなぃ(。。)ノ 〜*

先頭 表紙

2004-01-15 眼科

学校始まったら、パソコン開くのどうしても減る...。毎日書きたいねんけどなぁ。今日は、ってか最近かf^_^;朝ちょっと時間に余裕あるぐらいに起きれる☆寒いのに、布団から..家から...出るの嫌やけど(+_+)昨日の電車で隣やった、男か女か分かれへん人やたらむかついたしwwイヤホンから音もれまくりぃぃぃ!!!あれ一番むかつくねん。wおっさんは、人の顔のすぐ側で、新聞見るし・・。いい加減にしてほしいね(;´∩`)

最近学校の友達 彼氏と別れてばっか。。別れのピ-クやなぁ(・_;) 友達凹みまくってるし、むっちゃ周り暗いくらぃ。。あたしは、いたって普通に仲良くしてる。何か今はメ-ルできるだけでも、幸せやねんなって思ってるw学校むっちゃ近いのに会われへんのは、ちょい寂しいけどねぇ。暇さえあったら、学校いる時でもメ-ルくれる。1日もあかずに、メ-ルしてるしな☆こんなんがいつまでも、続いて欲しいなぁ

最近コンタクトの調子悪かったから、今日は眼科いってきた。目には異常なかったけど、今のコンタクトあかんらしい。。だから、今日買って来たf^_^;今日まさか買うと思えへんかった。。wお金たりるか心配やったし(・_;)w

今日財布届いた♪♪PORTER の財布ゲット(^з^)うれしっ☆大切に使うぞ!


先頭 表紙

2004-01-12 久しぶりデ-ト(*^-^)・・

久しぶりに彼氏とデ-トやった(^O^)g今年会った初でしたぁ。
今日はカラオケいった♪フリ-にしよぅと思ったのに、祝日やからかフリ-やってなかったし(・_;)最悪!結局3時間にしたけどね-。楽しかったぁぁ〜(^◇^)1時間ぐらい歌って、他はしゃべったり・・まぁいろいろ・・してましたv(・ε⌒)v前歌ってなぁ☆って頼んでた曲も歌ってもらったし(^O^)てか一緒に歌ったンか♪満足まんぞく!って、カラオケって久々やったら、ちょい緊張するねんな。。ww友達となら全然やねんけどね。何か照れくさいw彼氏歌うまいしぃ(^з^)-・惚れるホレルwww楽しいカラオケやったぞ★

そこからご飯食べにいった。そこでやけに盛り上がったからなぁ-w大笑いやったw何か純のどんくさい話聞いたり...w学校の話ししたり♪そこでむっちゃしゃべってたら、いつの間にか時間たってたwやっぱ楽しいわぁ-・

彼氏予備校やし、あたし帰らなあかん時間やったから、電車のとこまで送ってもらってバイバイした。今日はいつも以上に離れるの寂しかったしっ。。。涙目になった・・(+_+)w次日曜あえるんかなぁ-★楽しみがあると、頑張れる気がする

先頭 表紙

カラオケの店員だったんですか(^o^)ノ あたしは酒屋でバイトですww / yui-☆ ( 2004-01-15 18:25 )
オレカラオケ屋の店員ですwいいなぁラヴラヴしたいねぇw / カフェ ( 2004-01-14 09:06 )

2004-01-11 今日は犬の日??

今日朝ちょっとラジオの802聞いてたら、1月11日今日は、ワンワンワン(111)なので、犬の日!みたいな事いってたw始めなんで、今日は犬特集か分かれへんかったw
いわれてみればそうやなぁwと思ったぁぁ

今日で彼氏のテスト終了\(^◇^)/なんか嬉しいなぁ-☆14時にテスト終わるっていってたのに、12時半にメ-ルきてびっくりした。あたしに いい間違いで、12時半までやったらしいwやっぱテスト終わったからかな- メ-ルが返信したらすぐ来る!!嬉しい事や♪昨日もテスト前やのに、結構メ-ルくれたし^^明日やっと会えるしな☆待ち合わせ12時半になった(^O^)gなんか中途半端やけどw楽しみぃぃぃ

夕方からバイトやぁ-。今日は友達と一緒やから ちょっとは行く気になる♪頑張ってこよっと。

きむっていいよなぁ-(*^O^*)なんであんないい詩かけるねん!!!あたしの今の携帯の待ち受け→きむの『一度信じると 決めたんなら とことん信じろ』自分に言い聞かせないとね-ww

先頭 表紙

↓あれっ(´ー`)ログインしてなかった。。w / yui-☆ ( 2004-01-13 22:27 )
あぁ・・そっか。。アドレス分かったらいいのにねっ / yui-☆ ( 2004-01-13 22:22 )
相手は知ってるがオレは知らないから送れないw / カフェ ( 2004-01-13 08:38 )
相手アドレス知ってるんやっけ?何か暇だぁぁ。。w / yui-☆ ( 2004-01-11 14:15 )
そっか、今日はゾロ目の日だったんだね・・・イイ日になるといいなwメールできるだけで幸せだよwオレなんかメールが来ないw / カフェ ( 2004-01-11 13:57 )

2004-01-10 なんかなぁ-

昨日あれからのメ-ルに期待してたのに、全く。学校で1日寝てたくせに家帰ってすぐ、お風呂入るっていってそっから、メ-ル10時までなし(-_-メ)5時から10時まで寝てたらしぃ。妹がお風呂入ってたから、待ってる間に寝てしまったってさ-。どんだけ寝るねんって話ww疲れてるんかなぁぁぁ-。10時にメ-ルきたけど、なんとなくイライラしてたから、冷たく『そっか-』だけ送ったwんで、微熱あってしんどかったから、メ-ル彼氏から来る前に寝た。しんどかったし、優しくしてほしかった。。ってのが本音。ちょっとは相手してほしかったな・・。そっか-だけ送ったメ-ルの返事はいたって普通。。朝起きてからみたけど。あんだけの返事で何かきずけへんのかなぁ。とおもいつつf^_^;彼氏まだ寝てるンかな-。現在15時です。メ-ルなし(>w<)もっとメ-ルしたいと思う今日このごろ。。w
って、男の人って毎日メ-ルはだるくなってくるんかな?3カ月ちょい付き合ってるけど、よっぽどの事ない限り、毎日しょうもない事メ-ルしてるけど♪メ-ル少なくても、できるだけいいんかなぁ...

今日もまだしんどぃ。。これは風邪なんかな・・頭と体が痛い(;´∩`)こんなん久々やなぁ-。でも、食欲はあるあるっf^_^;w

昨日からUSJのスパイダ-マンの優先券使えるねんなっ。いつかあかんぁ☆どんなんやろ-楽しみだぁぁぁ。USJ今年になってから、まだ行ってない(´ー`)いきたいぃぃ。

先頭 表紙

自分で終わった事ないってすごっ!へぇ-そんなまめな人もいるのね☆ / yui-☆ ( 2004-01-11 14:16 )
オレはメールマメですw自分で終わった事がないよw寝てても起きるしw / カフェ ( 2004-01-11 13:56 )
そっか-。まぁ人によるやろぅけどね! / yui-☆ ( 2004-01-11 13:38 )
メールおれもそんなに自分からするほうじゃないなぁぁ。ずっとメールするってのはけっこう難しいもんだと思う。 / しょうちゃん ( 2004-01-10 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)