himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-19 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジーコ日本 劇的勝利の問題点
2004-02-18 ジーコ( ゜Д゜)ゴルァ!!
2004-02-17 ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-02-16 ショッカー
2004-02-15 今日はラ━━━(・д・。)━━ンキ━━━(・д・。)━━ン
2004-02-14 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-02-13 町田only love
2004-02-12 不合格通知щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
2004-02-11 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-02-10 ブエノスアイレス


2004-02-19 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ジーコ日本 劇的勝利の問題点

yahooのTOPにこんなのがありました☆
(文=スポーツナビ・梶原弘樹)というどっかの知らないおっさんが書いた記事なんですが超共感できましたw
「ジーコのメンバー固定へのこだわり過ぎ」が、今さらながら気になって仕方ない。←コレとか共感( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
1月下旬からずっと合宿をしてきたメンバーたちは、ほんの数日前に帰国した「海外組」の選手たちに、いとも簡単にポジションをはく奪されてしまうのだ。海外に出ている日本人選手のレベルは、全員がそこまで高くはないはずだ。←コレなんか超超共感
と、いうことでここで暴露します…

私はアンチジーコ監督です

選手としてはよかったんだけどなぁ〜…
( ´△`)アァ-トルシエ、岡田の頃のほうが良かった…

話変わって今日は家にずっといたので「N」聴いてました♪
ZONEのアルバムの中で三本の指に入るくらい(・∀・)イイ!! ですw
個人的にアルバム曲の中では「Like」、「BeaM」がお気に入りですね〜ハイテンションになりますねw(・∀・)ニヤニヤ

あと今日はエースをねらえ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ウォーターボーイズ以来だな〜ドラマ見るのw
エースをねらえ面白いわ〜ウケるわ〜くさい言葉が時々出てくるところとかwそれとあの演技!いつも笑って見させていただいてますw
首都圏に住んでたらエキストラ応募したのに

☆今日の指名手配☆

やまかわ けんいち
山 川 賢 一 (58歳)
身長166cm位
殺人(教唆)
(福岡県警察手配)


先頭 表紙

ブルさん改めつねりんさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪三本指に入りますか(・∀・)ニヤニヤ それほど完成度が高いって事ですねwww / りんてつ ( 2004-02-21 02:56 )
天才圭介様>全く見ない派ですか(・∀・)ニヤニヤ ヽ(・ε・)人(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ / りんてつ ( 2004-02-21 02:50 )
翔破さん>ドラマってなんか全話見なきゃいけないような気がするのであまり見ませんね〜σ(・_・)が今まで見たドラマは…「家なき子」「金八」(兼末のと上戸はんの)あとは上記のだけですね〜恐らくw / りんてつ ( 2004-02-21 02:47 )
>ZONEのアルバムの中で三本の指に入るくらい(・∀・)イイ!! ですw  ←(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwww おいらの中でも三本指に入りますね(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-02-20 22:01 )
俺もドラマはまったくみない派ですd(´∀`*)ネッつまらんし遊んでるとおもうしw / 特攻隊長 ( 2004-02-20 18:38 )
ドラマは全然見てません・・・。去年の僕の生きる道、美女か野獣。それ以来全然みてないです・・・。 / 翔破 ( 2004-02-20 17:18 )

2004-02-18 ジーコ( ゜Д゜)ゴルァ!!

監督就任時からジーコ監督に全然期待してないりんてつです。
別にジーコは嫌いじゃないんだけど日本代表の監督となるとねぇ…と、偉そうなこと思ってる今日この頃ですが、オマーン戦なんとか勝てたねぇ〜(^_^;)韓国戦(永井雄一郎のシュート!?が決勝点になった試合)を思い出させるような勝ち方w日本代表強くないですねヽ(`▽´)/U23の代表と戦わせてみたいです(・∀・)結構接戦になるかなぁ〜ってかU23が勝ちそうwまぁ一時予選は通過できてもW杯行けるかなぁ…なんだかんだで行けると思うけど(/・ω・)/
ったくヘナギサワなんか使うなよ〜最初っから久保出せ( ゜Д゜)ゴルァ!!あと鈴木出場には大爆笑wでも鈴木もヘナギも嫌いじゃなかったりしてw嫌いなのは監督どぇすヽ( ゜ 3゜)ノ
今日「N」聴いたさ〜感想は後ほどw
I like LIKE.

いしはら みつじ
石 原 光 治 (59歳)
身長169cm位
殺人、銃刀法違反
(兵庫県警察手配)

ま、警察に協力してくださいw


先頭 表紙

翔破さん>Like(・∀・)イイ!! We like Like♪ / りんてつ ( 2004-02-20 02:13 )
平>2時頃〜起きてたね恐らくwど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い / りんてつ ( 2004-02-20 02:12 )
I like LIKE. www σ( ̄∀ ̄)もです♪(笑 / 翔破 ( 2004-02-19 16:51 )
起きろ!! / 平 秀嗣 ( 2004-02-19 13:58 )

2004-02-17 ( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

んと〜ぶっちゃけコレかいてるの18日の5時半なんだよね〜
なのでもうそろそろ寝ます。お休み〜(・ω・)ノ
今日もミルキーウェイ行ってくるわ〜
ってかさぁ〜FCイベ行く人ってオマーン戦みれないのかぁ〜

ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い

と、やる気のない日記を書いてみたりして


先頭 表紙

Pちゃん>ジーコはホント選手に感謝しなきゃねwドラゴンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-02-19 04:44 )
水鏡の盾さん>競馬ですね(・ω・) 今検索しました(爆 フェブラリーにでも出るんですか?(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-19 04:43 )
翔破さんなぜって!?わたしが書くことに理由なんかありませんよ(・-・*)ヌフフ♪ガチャピンな気分だったのです♪ / りんてつ ( 2004-02-19 04:40 )
えみさん>あの毛むくじゃらの赤い奴ですねヽ(`▽´)/ 奴の口の中に手を突っ込みたい気分(・∀・)ニヤニヤ (何 / りんてつ ( 2004-02-19 04:38 )
オマーン戦観た〜ヽ(´▽`)ノ 諦めかけた瞬間のゴール!やったーw / ピーポ ( 2004-02-18 21:36 )
タイムパラドックスが(・∀・)イイ!! / 水鏡の盾 ( 2004-02-18 20:42 )
やるきのない日記キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! ガチャピン・・・なぜ!? / 翔破 ( 2004-02-18 18:20 )
ムック!!(`ー´)ガチャピンときたらこやつだろう。 / えみ ( 2004-02-18 17:11 )

2004-02-16 ショッカー

何か書かねば何か書かねば・・・
そーそー

金正日様の誕生日でしたねw

我が家では盛大に祝いさせてもらいましたよ(←×
それにしてもいつまで北朝鮮はあんな意味不明な政治(!?)をしていくんでしょうね〜ってか北朝鮮の子供向けアニメみてー!!!むかしブラックワイドショーでちょっとやってたけど面白かったしwやっぱりどこにでも将軍様が出てくるとこあたりとかw

それと今日夢を見ました。自分が自衛隊になってイラクへ行く夢w
なんか夢の中の俺は「武器を持つから平和がこないんだ」とかほざいてましたねε- (´ー`*) そのとーりだwまぁ内容の濃い夢だったのですがほぼ忘れましたw確かものすごくでかい潜水艦が出てたなぁ…


( ´△`)アァ-守大助は無罪なの?無期懲役なの?誰かおせーてー

と、激しくつっこみにくい日記を書いてみたりしてw


先頭 表紙

仙台市が誇る準看護士ですw / りんてつ ( 2004-02-18 05:24 )
水鏡の盾さん>全くそのとおりですよね!(○`ε´○)プンプン!! / りんてつ ( 2004-02-18 05:21 )
翔破さん金正日万歳(マンセー) / りんてつ ( 2004-02-18 05:20 )
うっちゃん殿>知ったらお医者が信じられなっちゃいますよ。 / 水鏡の盾 ( 2004-02-17 22:45 )
守大助って誰?( ´Д`)(爆 / うっちゃん ( 2004-02-17 22:12 )
殺されたから殺して・・・ 殺したから殺されて・・・ それで最後に平和になるのかよっ!! / 水鏡の盾 ( 2004-02-17 20:09 )
そうですよwσ( ̄∀ ̄)もスレに立てました(爆 / 翔破 ( 2004-02-17 19:49 )

2004-02-15 今日はラ━━━(・д・。)━━ンキ━━━(・д・。)━━ン



と、いうことでいろいろ順位つけてみたりして(・ω・)ノ

まずは私が一番勉強がはかどる場所…その名もファミレス♪w

1位−ガスト…TV(!?)がおいてあるところが(・∀・)イイ!!
2位−ミルキーウェイ…可もなく不可もなく( ´△`)ナチュラルポテトが値上がりしたしぃ〜
3位−ジョイフル…ドリンクバーが旨くない

(・∀・)イイ!! PV

1位−僕の手紙…えぇPVや(´Д⊂グスン
2位−FINAL DISTANCE…( ゜Д゜)スゲーPVです。
3位−今思いつかないw

あまり売れてない(オリコン上位常連じゃない)けど俺的に(・∀・)イイ!! 歌手

1位−dorlis…こういう曲も好きだっちゃ〜今週アルバム発売♪
2位−鈴の音…曲数少ないけど(´Д⊂グスン とってもええよ♪
3位−ASIAN KUNG-FU GENERATION…結構売れてるけどwロック界ではかなり注目さ                れてるっぽいですね〜
   林明日香…この子の歌唱力はスゴイ!

好きな歌詞〜
全部BUMP OF CHICKENになりそうなので1アーティスト1曲でw

1位−「K」BUMP OF CHICKEN…基央スゲーよ!
2位−「僕の手紙」ZONE…町田はん(・∀・)イイ!!
3位−「15の夜」尾崎豊…尾崎豊ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
番外−「傘がない」井上陽水…ウケるw

好きな歌手

1位−倉木麻衣
  −ZONE 
3位−BUMP OF CHICKEN
4位−福山雅治
5位−ELT…かなw  

と、まぁ今思いつく範囲でランキングしてみたりしてw

゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ  


先頭 表紙

水鏡の盾さん>PAMELAH...ψ(。。)メモメモ...今度聴いてみますわ〜 / りんてつ ( 2004-02-18 05:26 )
りつてんさん、PAMELAHを聴いてあなたもパメラーに・・・ / 水鏡の盾 ( 2004-02-17 20:12 )
ミルキーウェイはビッグボーイ系列の店です。ヴィクトリアとか…ってわからないかなwBUMPのPVねぇ〜どーでしょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-17 04:29 )
ガストしか知らない…(´д`)w バンプのPV持ってませんか?(笑) / ピーポ ( 2004-02-16 23:42 )

2004-02-14 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日は〜ファミレスいって〜勉強して〜家帰って〜PCいじって〜

朝に至ります

( ´△`)アァ-トルネコにはまったじゃねーか( ゜Д゜)ゴルァ!!
数学ムズイし(。・ω・)σ ⌒*なんてことはしないでがんばらKNIGHT☆

どっこいしょ

プーチン


先頭 表紙

えみさん>寝不足のせいで私のお肌はサハラ砂漠!ってことになると大変なのでもう寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ / りんてつ ( 2004-02-16 03:27 )
うっちゃん>いまそれやってるところです(´Д⊂グスン うっちゃんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / りんてつ ( 2004-02-16 03:25 )
翔破さん>わからなかったですか(・∀・)ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 今からじっくり勉強しましょう♪ / りんてつ ( 2004-02-16 03:24 )
トルネコ…懐かしいなぁ / anderson ( 2004-02-15 22:12 )
数学は問題をたくさん解いてパターンを覚えるのです ( ´∀`)クスクス / うっちゃん ( 2004-02-15 21:50 )
寝不足はお肌の敵よ( ̄⊂_ ̄) / えみ ( 2004-02-15 15:09 )
模試の数Uサパーリでした(滝汗 / 翔破 ( 2004-02-15 09:37 )

2004-02-13 町田only love

今日は〜調査書もらいにいってきたね〜ヽ(`▽´)/
後期は勉強します

大学生になりたいので

受験教科は数学と英語かぁ〜…数学約2年分を3週間でマスターしたいと思います(無理
でもやるだけのことはやっときますですハイ。

それと今日倉木麻衣のLIVEのチケット申し込んできました!本来ならそんな金ないのですが、俺の倉木麻衣好きは親公認(!?)なので金欠に困ってたボクにパパりんが金をくれましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

実は最近倉木麻衣の曲はあまり聴いてないんですよね〜なんか

マスターしたっていうか…(嘘

よってZONEBUMP OF CHICKENSHAKA LABITTSやらを中心に聴いてますね〜(/・ω・)/
倉木麻衣新曲出さないかな〜(・ε・)
それにしても最近の曲に疎くなってきた(; ̄ー ̄A アセアセ…


先頭 表紙

翔破さん>チャリで来ましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-16 21:58 )
仙台・・・片道2万以上です_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-02-15 09:37 )
DRAGONさん>親公認なんですけどその分うるさいですねw言っておきますけどうちの親は最悪ですよ(≧∇≦)ブハハハ! / りんてつ ( 2004-02-15 06:02 )
うっちゃん>効率よく勉強すればPCもできるのですよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-02-15 06:01 )
平もどき>柏崎の言うことなんか聞くな( ゜Д゜)ゴルァ!!奴は学院とつるんで金稼ぎをしようとしてるだけだ!間違いない! / りんてつ ( 2004-02-15 06:01 )
yu-jiさん>勝手にリンクありがとうございますm(_ _"m)ペコリ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぇ / りんてつ ( 2004-02-15 05:59 )
翔破さん>ライブ…仙台サンプラザにきんしゃい〜(・∀・)ニヤニヤ 超お勧めサイトみて日本の犯罪史を学びましょう ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-02-15 05:58 )
親公認とはうらやましい。σ(´Д`)の親もそうだったらいいのに_| ̄|○ / DRAGON ( 2004-02-15 01:39 )
パソコンしながら勉強ですか(´ー`)ウフフ / うっちゃん ( 2004-02-14 20:31 )
きょう塾で説得された。後期受けろとボスよりありがたい言葉いただきました。 / 平 秀嗣 ( 2004-02-14 19:14 )
2回以上訪問(カキコ)があったので勝手にリンクしておきましたw / yu-ji ( 2004-02-14 19:04 )
Σ( ̄□ ̄|||) 超お勧めサイト・・・(滝汗 / 翔破 ( 2004-02-14 18:11 )
倉木麻衣が曲出したのは5月の風のららら、7月のIf I Believeが最後ですね。年始にBESTアルバム、DVDと出したからまだもう少し先なんですかね・・・。ライブσ( ̄∀ ̄)も行きたいです・・・。 / 翔破 ( 2004-02-14 18:10 )

2004-02-12 不合格通知щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

いやぁ〜やっぱり

落ちてましたね〜

「暴れてはいかんぞ」と、いう天声が聞こえたので暴れるのはやめました(≡д≡)
それにしても俺の知り合い落ちまくってたね〜(='m') ウププ

そんなにうちの高校馬鹿だったけ〜?w

こんなアホですが後期受けますw確か後期は倍率が10倍台になる気がするけど…

今日はイラク戦でしたね〜もろちんみましたよね?
実況の方とかがしょちゅうイランっていってましたね。アホですね♪
浦和の選手が三人も出てて(・∀・)イイ!! 感じだったのですが坪井が…スタメンから外れてもしょうがないな〜俺はジーコをはずしたいw
それにしても浦和の選手がこんなに代表にいるなんて…

日本のレベルも下がりましたね(違

と、いうことでジーコでいいのか!?と思ってる今日この頃でした。

エースをねらえ!ウケるね〜ヽ(゜∀。)ノさすが漫画からドラマ化しただけのことがある!ホント漫画の世界の事だらけでw
「愛のために。」のPV見てるけど上戸彩はかわいいと改めて確信しますた(*´▽`)さすが国民的美少女や〜( ´△`)
それとコレ曲が(・∀・)イイ!! スカ入ってるとこがイイね〜♪


先頭 表紙

うっちゃん>後期は1000万円寄付するから大丈夫!(←× / りんてつ ( 2004-02-14 02:56 )
ぶるさん>初つっこみ!かもしれませんねw アリガトォ 上戸彩(・∀・)イイ!! さすが俺と同い年の子だ(何 PV欲しいですか?(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-14 02:55 )
えみさん>こちらこそm(_ _)mヘコヘコ。えみさんも上戸彩に負けてませんよ(何 突然ですがBUMPイイ ですよね〜(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-02-14 02:50 )
平>そのHN紛らわしいな〜wまぁ変えなくていいけどぉ〜。来年適当に頑張って! / りんてつ ( 2004-02-14 02:45 )
不合格(´Д⊂グスン 後期頑張れ( ゜Д゜)ゴルァ!! / うっちゃん ( 2004-02-14 00:33 )
初ツッコミ・・・かもw 不合格ドンマイです(´Д`) PV( ゜д゜)ホスィ・・・w / Blue Italian ( 2004-02-13 22:11 )
つっこみありがとうございましたm(_ _)mヘコヘコ。エースはいつも見てます(☆д☆)上戸彩のような美貌がもてたらもうウハウハ(爆)我が人生に悔いなし。 / えみ@ハジメマシテ★ ( 2004-02-13 21:13 )
うるせ〜よ!! / 平 秀嗣 ( 2004-02-13 14:30 )

2004-02-11 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

2月12日は不合格発表!

見に行って受かった奴ら殴ってきます(・∀・)ニヤニヤ
それと大学の礼拝堂をテロってこようかな ( ´∀`)クスクス

それにしてもサッカー良かった〜浦和の選手が特にw
A代表も監督が変わればもっと良く…(='m') ウププ


先頭 表紙

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ / りんてつ ( 2004-02-13 01:32 )
何か嫌なタイトルですね(笑)新聞沙汰になるくらいのテロにしてくださいね(違w / DRAGON ( 2004-02-13 01:12 )
2月13日の新聞に期待 ( ´∀`)クスクスw / うっちゃん ( 2004-02-12 23:36 )
やりすぎはいけませんよ(((( ;゜Д゜))))アワワ / KING? ( 2004-02-12 20:01 )
りんてつさんが他人をボコボコにしている姿が目に浮かぶ・・・(え / 翔破 ( 2004-02-12 16:04 )

2004-02-10 ブエノスアイレス

今日は〜
昼起きる
飲み屋で昼飯食う
学校行く
三年生を送る会開催!
つまらん!
でも尊敬する勝朗大先生のビデオレターが見れて良かった♪
担任に追追試の結果を聞く
合格♪
破壊された自販機を見に行く(うちの学校は自動販売機強盗(!?)に会いました♪)
すごかったね〜ちょうどお金が入ってるところを狙い撃ちされてました。何で壊したのかな?(・∀・)ニヤニヤ
と、まぁcamera付携帯でないので写真には撮れませんでした_| ̄|○
そのあと某裏原系の友人の家に行く
スーファミのスモウライダー(!?)じゃなくてスモウなにがしってソフトで盛り上がるw
帰宅
PCいじっていじっていじって………

ってか平君が事故ったってホント?w


先頭 表紙

あんまり人名出すとウマクないんじゃない?? / 平 秀嗣 ( 2004-02-13 14:38 )
うちゃん>課題出したからね ( ´∀`)クスクス 追追試だけだったらアジャパーだよーヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-02-13 02:07 )
翔破さん>在校生の皆さん無理して開かなくていいんですけどねw / りんてつ ( 2004-02-13 02:05 )
追追試合格ですか ( ´∀`)クスクスw / うっちゃん ( 2004-02-11 20:34 )
三年生を送る会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 在校生にはつまらないですよね・・・ / 翔破 ( 2004-02-11 11:32 )

[次の10件を表示] (総目次)