himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-19 ふぇいぼん
2003-12-18 光のページェントの電気代を俺にくれ!アレはお金の無駄…
2003-12-17 馬み
2003-12-16 直行便TV
2003-12-15 いろいろ書こっと
2003-12-14 赤点・・・じゃなくて赤本ゲッツ!
2003-12-13 俺的ランキングというかお勧め曲
2003-12-13 寒い…


2003-12-19 ふぇいぼん

今日も一日平凡な日。
学校行って追指導の課題やってもらって早退して〜〜〜〜
ってな感じで一日が過ぎましたw
22日は追試かぁ…

画像は万歳三唱中のうちの親父です


先頭 表紙

2003-12-18 光のページェントの電気代を俺にくれ!アレはお金の無駄…

 最初に言っておきますが今日の日記はMY学校の人たち以外にはちょっときつい内容になっています(゜□゜)

 今日はちょいと昔に受けた模試の結果(2つ)が返ってきました〜☆評価は当然の如くE判定ばっかり♪
気になる結果は代々木センタープレ
英語33.3 国語T・U34.5 数学T・A33.5 数学U・B32.0 地理39.4 現代社会 46.9 物理TB38.5
…一言で言うと素晴らしいですね。偏差値20代がないのなんて久しぶりだwまぁ寝た割には良かったw
全統センター試験プレテスト
英語34.7 数学TA39.8 数学UB33.6 国語TU35.8 物理39.9 現代社会40.9 地理B53.3
マークって恐ろしいですね〜地理の偏差値が50超えちゃった〜全国で33000人ほど俺より地理のできない馬鹿がいるそうです(違)本番もこの運で頑張りたいと思います。
次の模試は英語の偏差値&国語の偏差値を15くらいあげるように努力したいと思います☆


前略プロフィールの掲示板の背景を画像にする方法が分からない…画像のURLって何?だーれーか教えて♪

残りの追試 物理TB 物理U 地理B…どれも受験で使わない


先頭 表紙

物理苦手です・・・(汗  難しいですよね・・・。1Bと2両方あるんですか。大変ですね・・・ / 翔破 ( 2003-12-19 13:16 )

2003-12-17 馬み

あぁ勉強してない…
数Vの追試合格…まぁ当然といえば当然だな…


先頭 表紙

アイツの追試世界一簡単だべ?? / 菅原 ( 2003-12-21 22:40 )

2003-12-16 直行便TV

 さっきまで直行便TV
を見てました。ケーブルフレックスという優れものの宣伝をしてました。(ジャッキーも使ってます!)
 それと数Vの追試やりました。あと何個追試あるんだろう…w


先頭 表紙

2003-12-15 いろいろ書こっと

 まずはサダムちゃんが拘束されましたね。ドンマイ☆JAPANは自衛隊派遣しちゃうのか…俺は絶対行かないぞ!
 トヨタカップはボカが勝ちましたね。サガン鳥栖ガンバレ!ってか消えるかなw
 ガッコさぼった。遅刻しそうだったので…明日は数Vの追試があるので休めません♪めんどくせぇ…あと、「笑ってこらえていいとも」(!?)のおもいっきり生ショッキングのコーナー(!?)でゲストの方が該当者1人を目指す客席アンケートのやつ的中させてました。スゲー!

ちなみに一番記憶に残ってる外国人犯罪者はセルパ容疑者です!知らねーべなぁ…ペルーの日本大使館人質事件の主犯格の人w結構昔だなぁ…


先頭 表紙

フジモリ大統領wなつかしいねぇ〜 / りんてつ ( 2003-12-19 00:56 )
セルパ容疑者・・・全然わかりません(汗 / 翔破 ( 2003-12-16 14:59 )
ペルーの日本大使館人質事件・・・犯人より現場で大活躍したフジモリ大統領の方が印象強いです(笑) / ホッピー ( 2003-12-16 11:41 )
有馬記念は ヒシミラクル‐ザッツザプレンティ で決まり / 佐藤秀嗣病院 ( 2003-12-16 01:16 )

2003-12-14 赤点・・・じゃなくて赤本ゲッツ!

 友達から私の第一志望の大学の赤本を買いました〜(その友達は推薦で受かったもので…)さぁ早速赤本を使って勉強するぞ〜!!!と、思ってみたりしました。
 
 それからそれから今日はサッカー天皇杯でした!僕の大好きな浦和レッズは結構弱いチームと思われる湘南ベルマーレに負けました。弱いですねwまぁ今年はナビスコで頑張ったんでいいですwなんとなく頑張ってほしかった市立船橋高校は1st2ndステージ優勝の最強チーム横ハマーF・マリノスと対戦してPK戦の末負けてしまいました…残念!なんだか今年の天皇杯はいい感じに荒れてますね〜できれば湘南ベルマーレに優勝してもらいたいですねぇ。今残ってる中で一番弱いチームだからw
 
 今日はトヨタカップ!カードはサガン鳥栖対かりゆしFC!!!さぁ世界一になるのはどっちだ!?

絵は学校の先生を意識して描いたんだが…


先頭 表紙

翔波さんサンクスです☆ / りんてつ ( 2003-12-16 17:31 )
つっこみボタン押し捲ったら5連でつっこんでしまった・・・。すまねえ / 秀嗣 ( 2003-12-16 01:11 )
勝手にリンク貼りましたw よろしく〜♪ / 翔破 ( 2003-12-15 16:47 )
え〜っとアラシですねwあえて消しません〜♪ちなみにこの人(秀嗣)の名前はMr.impossibleさんです〜! / りんてつ ( 2003-12-15 01:45 )
こうしんは? / 秀嗣 ( 2003-12-15 01:04 )
こうしんは? / 秀嗣 ( 2003-12-15 01:04 )
こうしんは? / 秀嗣 ( 2003-12-15 01:04 )
こうしんは? / 秀嗣 ( 2003-12-15 01:04 )
こうしんは? / 秀嗣 ( 2003-12-15 01:04 )
市船強かったですね(^^ゞ 絵が上手いんですね∩(・∀・)∩うひょーw / ホッピー ( 2003-12-14 23:53 )
デブ淳 / 砂糖 週 ( 2003-12-14 23:50 )
えっと手のひらに肉球ありますが多分たぬきと何かのハーフだと思います。ミニ情報こいつの机の下にはたくさんのお菓子と果物が…もうすぐで死ぬな… / りんてつ ( 2003-12-14 21:42 )
市船ショックでした(´Д`)学校の先生?人間ですか?(笑) / ピポ ( 2003-12-14 18:38 )

2003-12-13 俺的ランキングというかお勧め曲

1位 一雫 ZONE
とてもいい曲です。なぜかヒトシズクの涙が出てきちゃう曲です。 
2位 アンダースタンド ASIAN KUNG-FU GENERATION
この曲好きです。ん〜なんとなく
3位 君がため ロードオブメジャー
この曲はイイですね!かなり気に入ってます。
4位 thankful 倉木麻衣
とても切ない感じの曲です。
5位 K BUMP OF CHI CKEN
BUMP OF CHICKENの曲は歌詞がとっても好きです。一つの物語になってる感じで… こういう曲です。
今回はここら辺で…まだまだお勧めしたい曲はたくさんあります。というか見る人いるかな?w

絵は特に意味なしwっていうか誰だ!?


先頭 表紙

Born To Be My Baby いいすよ / Koichi Sugawara ( 2003-12-14 23:52 )
勝手にリンクありがとサンキューですw / りんてつ ( 2003-12-14 17:39 )
勝手ながらウチの日記にリンク貼らせて頂きました♪(゜∀゜)w / ホッピー ( 2003-12-14 01:50 )
一雫以外は‥‥ほとんど聞いたことないっす_| ̄|〇w 今度聞いてみますね(・3・)w / ホッピー ( 2003-12-14 01:28 )
はい!1曲しか聴いたことないです_| ̄|○ アジカンは聴いてみたいな〜って思ってます♪絵…何?(笑) / ピーポ ( 2003-12-13 23:31 )

2003-12-13 寒い…

いまいち使い方が分からない今日この頃w


先頭 表紙

いまいちつっこみ方が分からない今日この頃w / ピーポ ( 2003-12-13 16:44 )

[最新の10件を表示] (総目次)