himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風
2004-05-16 K-POP勉強中
2004-05-13 あっあ〜ぁんなんかいぃ〜かんじぃあっあ〜んまじでないすばでぃ(´д`*)
2004-05-11 なまら良い(´Д`)
2004-05-09 プリンテツテツ(´Д`)
2004-05-07 いやぁ〜更新し忘れてた(´Д`)
2004-05-03 (´Д`) (´Д`) (´Д`)
2004-05-02 五月だぜ(´Д`)
2004-04-30 ねたがいっぱいあるや(´_つ`)
2004-04-27 え〜っとぉ・・・


2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風

例の奴良かったっすよ(´Д`)
みんな宮城県に来れば良かったのに(´Д`)
でも県外から来てる人多かったっぽいなぁw
ちなみに今日はまーと一緒に行動しました〜
とても好青年な野郎でしたよ(´_つ`)b
あっ次は日曜日かぁ(・∀・)タノシミニヤニヤ
ってか甲子園の曲ってのすげ〜よなぁ(´Д`)
普通大ヒットした曲とか使われるんじゃないの?w
とにかく楽しみですバイ(/・ω・)/

↑まぁ大体の人は何の話かはわかりますよね(´_つ`)

今コーラ1,5Lのペットで飲んでます。…安いんだもん・゜・(ノД`)・゜・

えっと最近ハングルの勉強を始めました〜
チョンマルブック買って勉強中www
そんでもってハングルのフォントも入れてみました♪
아줌마←自分で打ちましたw
ちなみに意味はおばさんです。

前回の正解はあ・い・し・て・る♡ですヽ(゜∀。)ノ

↓どんないみでしょう?読み方は「ムリエヨ」


先頭 表紙

正解は「無理っす(´д`*)」でした。わざわざ読み方まで書いたのにぃ(≧ヘ≦ )ってわかるわけないっすね(´Д`)w / りんてつ ( 2004-05-31 03:54 )
えみちゃん>え、え、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工こんなところで(*/∇\*)キャ(アホ でもスィート爽やか口調は当ってる!w / りんてつ ( 2004-05-31 03:52 )
neo universeさん>(o ̄∀ ̄)ノオヒチャ☆★スンマセン訪朝してました(´Д`)訪朝結果に満足いかなくてもそんなに叩かないで・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-05-31 03:49 )
匙さん>(*/∇\*)キャ恥ずかしいわこんなところで(オイ t残念ながらはずれっすw / りんてつ ( 2004-05-31 03:47 )
ぴぽくん>はらたいらに5000点ヽ( ゜ 3゜)ノ(何 たしかハングルには「つ」はないんですよ(・∀・)ニヤニヤ  / りんてつ ( 2004-05-31 03:46 )
たくやさん>1.5Lなんてチャラヘッチャラっすよw(´_つ`)b ハングルは書くことはできそうなんだけど意味がまだまださっぱりっすヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-05-31 03:45 )
翔破さん>東京も宮城もほとんど距離変わらないじゃないですか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ(マテ 仙台で待ってますw / りんてつ ( 2004-05-31 03:42 )
つねさん>おっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマwチョナンカン超えますよw(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-31 03:41 )
もうこれは前回の答えから想像するに、「結婚しよう(スウィート爽やか口調)」だな(は? / えみ ( 2004-05-30 22:30 )
(o ̄∀ ̄)ノりつてんさんオヒチャ☆★ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォりつてんさんは只今行方不明中・・・もしかして韓国・・・いゃ、北朝鮮に・・・(゜゜;)\(--;)www / neo universe ( 2004-05-30 14:25 )
前回が「あ・い・し・て・る♡」なら今回は「私もよ♡」ですなw / ( 2004-05-25 03:30 )
これは「りんてつ」って読むんですよね(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2004-05-24 05:42 )
ZONEじゃない?ビンゴっしょ!(笑 / どらごん ( 2004-05-23 23:25 )
1.5ℓ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルwゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ハングルすごいっすねwMNがハングルだったのはこの関係かw / たくや ( 2004-05-22 23:44 )
さすがに宮城までは無理ですね・・・(汗 東は東京で限界です。 / 翔破 ( 2004-05-22 13:25 )
PV今度ください(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-05-22 13:24 )
見てる間、1.5ペットのコーラのんでたσ( ̄_ ̄)(死) 第2のクサナギくん目指してますねヽ(゜∀。)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-05-22 08:41 )

2004-05-16 K-POP勉強中

いやぁ〜brown eyes(・∀・)イイ!!
問い合わせは下記のあて先まで(´Д`)b

今日(月)はえーっと公開録音の整理券ですか(´Д`)

あ〜っと今韓国の人からスキマスイッチの話題を出された━━━━(゜∀゜)━━━━!!
をっと日記脱線してしまった(´Д`)

ってかネタないオリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆

時事ネタでも・・・
交番に原チャリで突っ込んだ人いるらしいですね…こんな事件だけなら平和なんですけど・・・w
蚊に刺されて貧血…これから使おう...ψ(。。)メモメモ...

あっあと初めてハングル書いてみたりしましたw
さてこの言葉の意味は何?字が汚くて読みづらいでしょうけど(; ̄ー ̄A

まさかあんなことだとは誰も思わないだろうな(='m') ウププ


先頭 表紙

どらごんさん>ハングルはジャパニーズ漢字とよく似てますぇヽ( ゜ 3゜)ノちなみにこれは直筆ですよ♪マウスでクリクリっとw / りんてつ ( 2004-05-22 23:26 )
匙さん>そのとーり!アフロ君がいる二人組みですよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-22 23:22 )
えみちゃん>普通に面白いよね〜ヽ(゜∀。)ノヤフーのTOPで見たときは笑いましたwあんなことって…恥ずかしくていえないよ(*/∇\*)キャ / りんてつ ( 2004-05-22 04:05 )
つねさん>今年はウナコーワクールモロコシさんヘッドが来ますよ(・∀・)ニヤニヤwコーラの血ですかぁ〜やばいっすね(´Д`)いやぁ〜やばいでしょ(´Д`)ものすごくやばいっしょ(´Д`)(←××× / りんてつ ( 2004-05-22 04:03 )
ハングルって字ではなく記号だと思い続けてます(笑) 直筆ですか??<画像 / どらごん ( 2004-05-21 00:09 )
スキマスイッチって片方アフロの人でしたっけ? / ( 2004-05-20 01:57 )
カーーーー(´∀`)ゲラゲラ。それナイスですwあんなことって・・・全くやらしいな(何w / えみ ( 2004-05-18 12:09 )
蚊に刺されて貧血ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww あ〜、蚊の季節だ(´Д`) コーラの血だから、うまくて仕方ないらしい_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-05-17 14:08 )

2004-05-13 あっあ〜ぁんなんかいぃ〜かんじぃあっあ〜んまじでないすばでぃ(´д`*)

んも〜最近良すぎですバイ(´Д`)

倉木麻衣の明日へ架ける橋に続き、SugarのCM(7・22発売の新曲30秒付き)&太陽のKissのPV&8×4のCMのNEWver、そんでもってカップリングのREALとまできたもんだぁ( ゜Д゜)

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

これでバンプも来れば最高なんだけどなぁw

とにかく最近は↑に記した新曲どもばっかり家では聴いてます(´_つ`)b
とかいいつつ日記の題名はロコローションだったりヽ(゜∀。)ノ

今年は去年より俺好みの曲多いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

・・・最近何もやってないなぁ(´Д`)チョンマルブックでも買って韓国語の勉強でも始めるかな(´_つ`)

あっノリノリで音楽聴いてたら一階にに響いたらしく親から電話かかってきたし・・・うちの親寝るの遅すぎ_| ̄|○普通の大人は3時には寝てるだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ただいま6517
↓は私の家服。なんかわたいれっぽいやつ。ってかもうすでに季節外れ(´Д`)


先頭 表紙

圭介様>太陽のCHU(・∀・)イイ!!よね〜wあのガキって…あまり僕の弟をいじめないでください・゜・(ノД`)・゜・(←× / りんてつ ( 2004-05-17 03:58 )
翔破さん>もちろんですとも( ̄▽ ̄)b 曲はPVで聴いてますw / りんてつ ( 2004-05-17 03:56 )
太陽のちゅ〜(・∀・)イイ!!ねwまぁやっぱあのガキンチョ許せないけど( ´_ゝ`) / ☆圭介様☆ ( 2004-05-16 10:13 )
PV(σ・Д・)σ━━━━━━━━━・・・しました?倉木麻衣の / 翔破 ( 2004-05-15 13:47 )

2004-05-11 なまら良い(´Д`)

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
韓国文化ぱーと2
下ネタは( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!らしいですね。
なんかさんまさんの人気は最悪らしいです(´_つ`)
σ(・_・)は韓国で生きていけないでしょう。
それと通っている学校によって相当差別されるらしいです…なんか勉強に対して凄いものがあるらしく…(´Д`)学力によって大人に無視されたりするらしいです。
σ(・_・)は韓国で生きていけないでしょう。
なんか韓国は私のことが嫌いなようです。

最近「明日へ架ける橋」ばかり聴いてます♪
よいですよいですとってもよいです。
歌よいです。
曲よいです。
詞よいです。
ライブすげー楽しみや( ゜Д゜)
カップリングすげー楽しみや( ゜Д゜)


先頭 表紙

narumasaさん>行ってみたらなれちゃうかもしれませんよ ( ´∀`)クスクスなんだか↓で新聞に載ったらしいですw / りんてつ ( 2004-05-17 03:56 )
匙さん>下ネタ大好きオーラが出てますよ(´ー`)ウフフw / りんてつ ( 2004-05-17 03:54 )
ぴぽくん>儒教(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッw下ネタ「そんな」好きじゃないんですか〜多少は好きなのかな(・∀・)ニヤニヤ(←× / りんてつ ( 2004-05-17 03:54 )
えみちゃん>ユンソナに韓国では考えられないような質問をしたかららしいです(´Д`) ちなみに仙台の学生はみんな空気いすで授業を受けます(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-17 03:52 )
ゆきちゃん>ああネタないさ(´Д`)(オイ 明日へ架ける橋良い曲だよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-17 03:51 )
つねさん>あのW杯の応援は羨ましかった(´Д`) 日本でもあのくらい盛り上がってくれれば・・・・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-05-17 03:50 )
韓国に行ってみたいと思っていましたがあきらめましたw 文化が違いすぎるw ってか韓国でもさんまを知っていたのかw  / narumasa ( 2004-05-13 20:55 )
僕も韓国では生きていけないようですね・・・まぁ下ネタは好きではないですけど(´ー`)ウフフw / ( 2004-05-13 02:47 )
韓国は儒教の影響が強いらしいですからね(´д`)別にこれとそれとは関係ないかもだけど(笑) 自分も下ネタはそんな好きじゃないです(●゜3゜)ノ / ぴぽ ( 2004-05-13 01:51 )
さんまさん・・・そんな人気最悪なのか、何故だろう(゜Д゜)?歯でまくりだから?空気椅子だ〜もう体力ないです(´Д`*)ハァハァ / えみ ( 2004-05-12 21:14 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ネタないんだ(←×)σ(・ω・*)なら生きていけるな(爆、明日へ架ける橋きいたことない・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-05-12 20:18 )
こんなに近いのに文化は全く違うんだなぁ(´Д`) ワールドカップの応援風景から違いましたからね〜・・・w / Blue Italian ( 2004-05-12 12:57 )

2004-05-09 プリンテツテツ(´Д`)

ベガルタ&浦和勝利ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ベガルタかなり(・∀・)イイ!!おいおいベルデニックよ〜本気だすのおせーよ(´Д`)あの動きを選手にさせることできたんなら残留できただろ( ゜Д゜)ゴルァ!!と、いうことで絶対昇格してもらいます(´Д`)

いやぁ〜韓国のメッセ友といっぱい語りました(´_つ`)b
主にJ−POPについてwとりあえずZONEと倉木麻衣を勧めておきましたよ(´Д`)ってかすでに知ってたしwsecret base〜君がくれたもの〜がZONEの曲の中では一番好きらしいです( ̄▽ ̄)b ってか驚いたのが倉木麻衣について…double rainbowという曲を知ってたのです!!!ってか日本人でも知らない人多いこの曲を好きな曲として挙げたから(ノ゜凵K)ノびっくり!!これにはたまげた(´Д`)
どうやら韓国ではJ−POPはかなり受け入れられているようです。
ちなみにラルクの人気は凄いらしいです。グレイB'zは人気ないらしいです。
ハロプロ勢人気あるらしいです。浜崎人気ないらしいです。
ってか私がメッセしてた人はJ−POP知りすぎですwELTの好きな曲は?と聴いたら「someday,someplace」って答えが返ってきたしw知識スゲ━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━!!


ってか今日初めて知ったんだけど韓国の男どもは大学一年生を終えて……

軍隊に


強制的に


入れられる

らしいです…

マヂで( ゜Д゜;)!?

こいつぁ可哀想だ・゜・(ノД`)・゜・
それで二年間軍隊で修行したあと大学に戻って勉強するらしいです…

マヂ戦争とかさぁクソ喰らえ( ゜Д゜)ゴルァ!!
戦争する奴は地球から失せろ( ゜Д゜)ゴルァ!!w
と、思った今日この頃です(´Д`)


先頭 表紙

ぴぽくん>もっと長かったΣ(´□`||)俺から見たら二年でさえ長すぎると思うのに・゜・(ノД`)・゜・ 日本の曲たくさん売られてるらしいですよ〜(・∀・)ニヤニヤ ジャニーズ系なんかは女の子fanがかなり多いらしいですしw / りんてつ ( 2004-05-12 04:54 )
匙さん>日本で軍隊に入れられるなんてことがあったらすごい批判があるでしょうね〜 もっと絵の勉強をして出直してきます・゜・(ノД`)・゜・まずはユーキャンの通信講座でもするか…ヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-12 04:49 )
つねさん>ラルクは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!アンジョンファンも言ってた…あっ聞いたことあるw彼も戦争が始まったら駆り出されてしまうのか… / りんてつ ( 2004-05-12 04:47 )
アンジョンファンで兵役があるのを知りました(ノД`) 昔はもっと長かったらしいですよ。 韓国でも日本の曲ってたくさん売られてるんですかね?海賊版とかかなw / ぴぽ ( 2004-05-12 02:16 )
なんか聞いたことあるような・・<軍隊に入れられる セクシーさが全く感じられないんですが^^; / ( 2004-05-12 01:54 )
ラルクはいろんなアジア諸国で人気あります(´ー`)ウフフ 兵役義務あるんだ・・・(´□`|||) そういや、アンジョンファンも行ったっていってたなぁ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-05-11 04:23 )

2004-05-07 いやぁ〜更新し忘れてた(´Д`)

なんかいろいろ書きたいなぁ…でも何書きたいか忘れたヽ( ゜ 3゜)ノ

happy daysといったら倉木麻衣でしょう(´Д`)
ちなみに未だにシーブリーズのCMが始まると反応してしまいます(´Д`)
あと二ヶ月でライブだ━━━━( ゜Д゜)━━━━!!

J−POP好きの韓国人の方とメッセしてたんですが韓国ではジャニーズ、X−JAPANが人気があるそうで…まぁ知ってましたが(´_つ`)ってかモーニング娘。も人気があるようです!こいつぁ知らなかったバイ(´Д`)もしかしたら日本より韓国のほうが人気あるかもしれませんよ ( ´∀`)クスクス日本のファンの方達頑張ってくださいw

浦和が鹿島に勝利(`・ω・´)b仙台が山形に引き分けヽ( ゜ 3゜)bまぁ浦和に対しては特に何もありません(´_つ`)山形対仙台…いやぁ〜山形を甘くみてました(´Д`)ぶっちゃけ仙台はよくやりました・゜・(ノД`)・゜・まぁ継勝ってくれる事を祈りますO(-人-)O

んとさぁサッカーでよく言う引き分けを挟んで何連勝って…表現がいずい(宮城県辺りの方言らしい)んですけど(´Д`)引き分け挟んだら連勝じゃなくね?(´Д`) 異議あり"\( ̄^ ̄)゛

じゃがりこ…関西限定のねぎ焼き味くってます。いつだかかお土産で買ってきたはずのものwってか賞味期限切れてるんです!一年半ほどw普通賞味期限とかにうるさい私はこんなの絶対食べないはずなんですけど空腹に負けました(´Д`)

みなさんMusic on! TV (Viewsic)「Harmony with the Earth」を是非ともチェックしてください(´Д`)

福田官房長官辞めましたね…なんとなく好きだったんですけどwなんか「福田官房長官」って響きとあの顔がwまぁ政治は相変わらずさっぱりですわ(´Д`)

なんか16歳のクソガキが某巨大掲示板で爆破予告して捕まったらしいですね・・・・・・・・・ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
いやぁたんなるアホですねwってかあそこの掲示板は個人的に好まないです。なんか変な人おおいじゃないすかwまぁ面白いのもいたりするけどw

あとはぁ…映画見ましたね( ̄▽ ̄)b
キルビル2…んまぁ面白かったよ(´Д`)いやぁ面白かったって!キルビルは必見だね( ̄▽ ̄)b
ホーンテッドマンソン…なんか話題らしいから見ました系。あーゆーストーリーだったんだ〜(´Д`)まぁこちらもおもしろかったっちゃー面白かったっす(´Д`)
ただいま6252
…鈴木亜美頑張ってください(´Д`)b

それにしても北朝鮮のTVってウケるよね ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

匙さん>Σ(´□`||)そんなねぎ焼きメモリーがあったんですか・゜・(ノД`)・゜・今度食べるときは正露丸を用意してから・・・w / りんてつ ( 2004-05-12 04:42 )
neo universeさん>(o ̄∀ ̄)ノオハビャュ☆★ もともとこの日記はキムチ色の文字ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-12 04:36 )
つねさん>ダメなのさヾ(´ー`)ノ(←××× あの物真似ができるようになればお笑い芸人になれますよ(´_つ`)bそれにしても北朝鮮のTVって何かと面白いですよねw子供向けの番組もくだらなすぎて面白かったり ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-12 04:29 )
えみちゃん>えっと…大丈夫だったり大丈夫じゃなかったりwめっさかぶってましたね(´_つ`)bこれまた珍しいことだわさヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-12 04:26 )
圭介様さん>まったく最近の若い者は(´Д`)…どーせやるんならつかまらないようにやれよ(´Д`)(違 / りんてつ ( 2004-05-12 04:25 )
翔破さん>この計画についてはそのうちプロ○ェクトXで放送されるのでお楽しみに( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-12 04:22 )
ねぎ焼き・・・3回食って2回腹痛に襲われたんですけど・・・^^; / 匙 ( 2004-05-10 01:53 )
(o ̄∀ ̄)ノコンバンビャ☆★ あなたの瞳の住人neo universeでございますw 恥骨が痛みますが頑張りますね〜w 文字がキムチ色だすねw 前からこうだったけ? めっちゃ瞳が痛いですw (改名しましたw) / neo universe ( 2004-05-10 00:40 )
韓国人よ、ZONEはダメなのかい( ゜Д゜)(誰) 北朝鮮のキャスターってみんなやけに気合い入ってません(´Д`)?「( ゜Д゜)キムジョンイル!!!チョンナラハンムーハニハニハー!!!!!」(イミフw / Blue Italian ( 2004-05-08 23:30 )
一年半前のじゃがりこ食って腹は大丈夫だったん?(゜〜゜;)同じ日に同じ映画の話題・・かぶってら〜(笑)私もキルビル&ホーンテッド見ました。 / えみ ( 2004-05-08 15:26 )
某巨大掲示板での奴はyahooでのってましたねヽ(´▽`)ノみてませんが( ´_ゝ`)死 / ☆圭介様☆ ( 2004-05-08 14:11 )
りんてつさんの韓国人ZONEファン化(あと倉木もw)計画始まり始まり〜w / 翔破 ( 2004-05-08 05:10 )

2004-05-03 (´Д`) (´Д`) (´Д`)

ノ´▽`)ノオオオオッ♪おけおめ〜♪

某日記へのσ(・_・)のつっこみです…「おけおめ」って…ボケを間違えるなんてダメダメやん・゜・(ノД`)・゜・

なんか4日の4時から本当にマインやってましたねw

あいけせさんに22、23連勝をプレゼントした後(σ・Д・)σ勝利!!!やっぱり神は強かったです(´Д`)でもまぁトータルでは同じくらいだったかな(´Д`)

翔破さんに(σ・Д・)σ勝利!!!接戦でした(´Д`)いやぁ〜あぶなかったべさ(´Д`)

なんか突っ込みどころのない日記になりましたがとっておきの画像を載せときます ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

たくやさん2>え〜っとあと30日ほどでお正月でございまする( ̄▽ ̄)b (違 / りんてつ ( 2004-05-08 04:35 )
天才>今の時代みんなやってますよ(・∀・)SOUL'd OUTの3人も!(ぇ / りんてつ ( 2004-05-08 04:32 )
narumasaさん>ようこそ我が日記へヾ(´ー`)ノ是非とも今度マイン勝負しましょ〜♪ / りんてつ ( 2004-05-08 04:30 )
翔破さん>屈辱はらされました_| ̄|○でも今度戦うときは勝ちますよ( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-08 04:29 )
匙さん>残念ながら私ではないんですね〜私のおじいさんです(´Д`)(オイ / りんてつ ( 2004-05-08 04:28 )
たくやさん>この方はMCモングという韓国の偉大(!?)なかたですwマインできないんですかΣ(´□`||)できるようになったら勝負しましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-08 04:27 )
あ・・・・あけおめっΣ(゜Д゜;)あと何日たてば〜お正月〜♪(*´∇`*)www / たくや ( 2004-05-07 17:37 )
みんなマインしてますね(´ー`)俺はあえて時代の流れにはのりません(#゜Д゜)死w / ☆圭介様☆ ( 2004-05-07 12:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マイン今度勝負しましょうヽ(´▽`)ノ♪ あと、ちゃっかり日記初ツッコミですw / narumasa ( 2004-05-06 23:36 )
いまから昨日の屈辱を晴らしてきます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-05-05 04:37 )
画像の人は誰ですか?まさか・・・りんてつさん本人だったりして(´∀`)アハハw / ( 2004-05-05 03:22 )
画像は誰すかΣ(゜Д゜;)マインはなんか・・・最近バグって出来ないくさいですwちなみに俺は弱し_| ̄|○ / たくや ( 2004-05-04 19:50 )

2004-05-02 五月だぜ(´Д`)

え〜っとCDTVを見て…OPのnaomi yoshimuraって人好きです(´Д`)(前にも言ったけどw σ(・_・)が注目してる歌手の一人ですね〜(・∀・)
新曲EXPRESSで明日へ架ける橋のPVがちょろっと出てたんだけどもう出回ってるんすか?(´Д`)

へんなTV番組…土曜日にやってたaikoがゲストだった奴です。確かスーパーサッカーの裏番組。やっぱりaikoはスゲ〜なぁ(´Д`)んと、その番組で俺の一番好きなaiko songの桜の時を歌ってました♪やっぱアレ(・∀・)イイ!!

あと最近さぁHYとか聴いちゃったりしてるんだけど彼ら新曲とか出さないの?

ZONE次第…第32回おもろいねヽ(゜∀。)ノ普通30分のラジオ番組で同じ曲二回流すか!?wウケました(´Д`)

Jリーグ…ベガルタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!試合内容も良かったと思います!このまま負けなしでJ1復帰ダ━━━━( ゜Д゜)━━━━!!
浦和レッズは・・・・・・(´Д`) (´Д`) (´Д`)勝てよ(´Д`)

国民的美少女…応募しようと思いオスカーのHPのプロフィール一覧ってとこをみてたところJENNY……………人形Σ(・ω・ノ)ノ!なんか人形がいました(´Д`)

美少女クラブ21…名前ダサすぎです(´Д`)ってかウケるしヽ(゜∀。)ノ

なんか日曜日はたくさん8x4のCM見ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

やっぱりZONEの曲はいいね( ̄▽ ̄)bSugarの曲もイイね( ̄▽ ̄)b倉木麻衣の曲もいいね( ̄▽ ̄)bんでBUMP OF CHICKENはいつ新曲出すの?(´Д`)これらの歌手は四強です(´Д`)

四強…天皇賞春がありましたね(´Д`)四歳馬四強だっけ?(´Д`)ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いでしたね(´_つ`)

5月3日…ゴミの日です(´Д`)誤算の日です(´Д`)んでもって模試です(´Д`)要するに模試=ゴミということでしょう(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ


先頭 表紙

TRAINさん>隆福丸(・∀・)イイ!! ですよね♪( ´△`)アァ-早く新曲でないかなぁw(大期待 / りんてつ ( 2004-05-08 04:26 )
つねさん>カタカナなんですね ( ´∀`)クスクスざ━━━(・д・。)━━んね━━━(・д・。)━━んwベガルタの動き良くなって来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ昇格さえしてくれればベルデニックでも問題なしってことになるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-08 04:24 )
匙さん>そうなんですか...ψ(。。)メモメモ...BUMP情報はポーキングメールからしかないものでwそういえば6日に渋谷のタワレコでインストアライブがあったらしいですね〜(´Д`) 絵は使い回ししてしまいましたw / りんてつ ( 2004-05-08 04:22 )
しまった_| ̄|○w なんでひらがなと勘違いしてんだヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww / Blue Italian ( 2004-05-04 18:49 )
HYはAM11:00より隆福丸のほうが好きですヽ(´▽`)ノ >つねちゃん カタカナの『ク』だからこれで(・∀・)イイ!!!w / TRAIN ( 2004-05-03 20:53 )
よく見たら「く」逆だしヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベガルタ勝ったんですかw再びJ情報疎くなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!σ(・ω・*) / Blue Italian ( 2004-05-03 15:11 )
バンプは新曲出すらしいですね タイトルは忘れました^^; またその絵かい⊂(゜Д゜)w / ( 2004-05-03 05:29 )

2004-04-30 ねたがいっぱいあるや(´_つ`)

日本代表…チェコに勝っちゃいましたね_| ̄|○いやぁドラゴンGOALは素晴らしかった(´Д`)普通ならかなり喜ぶところなんだけど、なんか喜べない…ヽ( ゜ 3゜)ノチェコ勝てよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

8mileみました(´Д`)なんかσ(・_・)の生活を映画にしたような感じでした( ̄▽ ̄)b(死 まぁそこそこ面白かったかな〜ヽ( ゜ 3゜)ノと、いうことでラッパーになります(´_つ`)b

BoAのLIVE動画見ましたヽ(`▽´)/……BoAは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!さすがアジアの歌姫や(´Д`)と、いうことで私もそろそろアジア進出します(´_つ`)b

S.W.A.T見ました(`・ω・´)bこりゃぁ面白かったさ〜俺の好きな感じの映画だv(・_・)と、いうことでスワット入ります(´_つ`)b

なんか友達から聞いたんだけど日本代表のキャバクラいったひとたちいたじゃないすか〜主犯は久保らしいですw久保がいろいろ巧妙な話術で誘っていったそうなw浦和の山田は散歩してるところを拉致(!?)されたとかwこの話ホントだったら山田がかわいそうだ・゜・(ノД`)・゜・

ナビスコカップ…なんか強いチームのやる気が感じられません(´Д`)本気でいけよ!Jが始まったころはどこのチームも本気だったはずだよ・・・・゜・(ノД`)・゜・いつから二軍選手強化練習試合みたいなのになったんだよー・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

ぴぽくん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマえ〜っと突撃ですかね(´_つ`)b今度はネゴシエーター辺りを見ようかな(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-03 02:53 )
トレさん>確かに楽そうですよね(´Д`)ってか楽かwでも楽だからこそちゃんとしなくてはいけないという…ブツブツ( ̄o ̄;) / りんてつ ( 2004-05-03 02:52 )
えみちゃん>目の付け所がイイですのぉ〜(´Д`) クは一番時間かけましたから(口の辺り)( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-03 02:50 )
匙さん>懐かしいですよね〜(´Д`)レイクのCMの中では一番好きかなw / りんてつ ( 2004-05-03 02:47 )
つねさん>突っ込むの早すぎですwチェコ勝利はなんかなぁ〜(´Д`)複雑ですw / りんてつ ( 2004-05-03 02:44 )
SWATとか特殊部隊さりげなく好きです(´_つ`)b 映画観たコトないんですがどんなのなんだろう。交渉?突撃?w / ぴぽ ( 2004-05-03 02:44 )
『く』が1番楽な罠w・・・卑怯だ(´Д`)(ウルセw / TRAIN ( 2004-05-02 23:57 )
この絵最高だね!!私的に「く」が一番良い表情&腰つきしてると思うよ(爆笑) / えみ ( 2004-05-02 11:31 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ<絵 懐かしいですなそのCMw / ( 2004-05-01 02:21 )
>絵 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwww ジーコ解任派にとってはチェコ戦勝利は複雑だったでしょうね・・・w / Blue Italian ( 2004-05-01 02:06 )

2004-04-27 え〜っとぉ・・・

「ここから」読破しました(結構昔にw)
二日間立ち読みして読んだから疲れたわ(´Д`)
感想は衝撃衝撃衝撃…でしたね〜(´_つ`)
(ノ゜凵K)ノびっくり!!することが多々ありましたです。

あとはぁ〜Kill Bill見ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
最近見た映画のなかで一番面白かったかなw
いや〜ウケたw音楽とかVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
まぁ見てみな(´Д`)

女子日本代表は中国にPKで1点決められて準優勝でしたね〜( ゜Д゜)オスィ!!
でもここまでやれるということでオリンピックが超楽しみって感じぃ〜(´Д`)

ジーコちゃんは審判のせいで2−0から追いついた試合を台無しにされたみたいなこといってますね(´_つ`)3点目は審判のせいとしても、すでに2失点してる時点でダメダメなのです!そこんとこジーコ見落としてるんじゃないのか?(´Д`)

今日久しぶりに予備校の授業出ました(死
これからはちゃんと出たいと思いますw

なんかm-flo loves BoAのthe love bug(・∀・)イイ!!ですね〜今年の好きな曲の1つです(・∀・)ニヤニヤ

あ〜そーいやsacraがHEY³に出てましたね(・∀・)ニヤニヤ
まぁイエスタデイはいい曲ということでwってか解放宣言(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
ただいま5876
あと友達がチャリでマックのドライブスルーで買い物したらしいです。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みなさんも是非やりましょうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツTRY♪


先頭 表紙

むつみさん>覚えてましたか ( ´∀`)クスクスえっと名前は・・・忘れたヽ(゜∀。)ノ やりたいのなら是非やりましょう!!!そのうちチャリでドライブスルーをするのが主流になるはずw / りんてつ ( 2004-05-02 18:34 )
翔破さん>まだ届かないんですか!?Σ(´□`||)こーゆーのは早くしてくれなきゃだめですよねε=(=`・´=) プンスカプン! / りんてつ ( 2004-05-02 18:32 )
えみちゃん>できるんです!今度やってみてくださいよw(´Д`) / りんてつ ( 2004-05-02 18:29 )
匙さん>5月5日からですよ(´Д`)(←× サイクリングスルーを全国に広めましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-02 18:27 )
つねさん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(#゜Д゜)中国強っ!でもオリンピックでは中国もドイツも倒しちゃいますよ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-02 18:25 )
この画像見覚えある(´m`)クスクス 結局この人の名前なんだったんですか?(´∀`)チャリでドライブスルー!!友達がバイトしてるマックでもやってる人がいたそうです、やりて〜(´ー`)ふふふ / むつみ ( 2004-04-29 20:20 )
ここから・・・いったいいつ届くんだろう_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-29 17:47 )
チャリでドライブスルーしたんですか(爆笑)そんなんチャリで出来るの??スゲーな友達(゜D゜) / えみ ( 2004-04-29 10:42 )
そ〜いゃオリンピックっていつでしたっけ(´Д`)?(←× ドライブスルーというよりサイクリングスルーですな 本当にスルーされてしまいそうで^^; / ( 2004-04-29 01:22 )
中国は( ゜Д゜)ハンパネーんですよねw オリンピックも北朝鮮倒した勢いでがんばって( ゜д゜)ホスィ チャリでドライブスルーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / Blue Italian ( 2004-04-28 03:04 )

[次の10件を表示] (総目次)