himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 ベガッ太
2004-04-02 (´゜┏_┓゜`)
2004-04-01 日記やすんじまったじゃん(´Д`)
2004-03-30 ぢぃこ(´Д`)
2004-03-29 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
2004-03-28 日本代表(´Д`)?
2004-03-27 べ〜が〜る〜た( ´△`)アァ-
2004-03-26 ・゜・(ノД`)・゜・
2004-03-24 明日はバイト(´Д`)
2004-03-23 ちょっときになった(´Д`)


2004-04-03 ベガッ太

追記♪8:10「さすがに昨夜からそこそこ強い地震が三回もあったのでそのことに触れてみる…結構強かったな〜でかい地震起きるんなら今の時期に起きて欲しいな(´_つ`)ってかσ(・_・)震度5くらいまでの地震は楽しんでます(死 でも強すぎる地震は勘弁なのでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク」
もう一個追記w8:13「スコルバダッシュのCM面白いんすけど(´Д`)w」

alwaysといったら倉木麻衣のりんてつです(´_つ`)b

ベガルタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

強敵川崎フロンターレ相手に2−1で勝利♪
シュート4本で2−1♪
シュート18本打たれて2−1♪
3試合で失点11だけど2−1♪
…だから佐藤寿人好きです!( ̄▽ ̄)b でも、ベルデニックは好きになれません。未だにベルデニック<清水さんです(・ε・)

浦和負けました!浦和1−3ジュビロ…得点はオウンゴール。エメルソン退場。ってかキレないでよ・゜・(ノД`)・゜・審判に文句言うだけ無駄なのに…ま、気分を切り替えてがんばって欲しいです。エメだけのチームじゃないし。

…今回totoかっときゃよかったかなぁ(´Д`)まいっか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

最近SugarのShineのPVにハマってます。めんこいんだわコレが(´Д`)そこでちょっと言いたいことが…みなさんシネシネ言わないでくださいよ・゜・(ノД`)・゜・あまり言うと…
只今4897HIT
・゜・(ノД`)・゜・→(´_つ`)→(・ε・)→ヽ( ゜ 3゜)ノ→ヽ(`▽´)/→ヽ(゜∀。)ノ↓


















ジーコ監督嫌い(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>やっぱりシメは(´゜┏_┓゜`)こいつしかいないっしょ〜w / りんてつ ( 2004-04-06 05:12 )
にしんさん>萬代Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!第一節で大活躍した選手ですね(・∀・)ニヤニヤ(負けたけどw しっかり応援してますYO( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-05 06:24 )
シュワル○○さん>やっとかちましたよ〜ヽ(`▽´)/でもまだまだ先は長いです(´_つ`) 浦和は次神戸とか〜負けはしないかなwってかベストメンバーで試合してみてほしいわ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-05 06:13 )
えみちゃん>えみちょんは笑い上戸...ψ(。。)メモメモ... / りんてつ ( 2004-04-05 06:09 )
結局は(´゜┏_┓゜`)←これかい(≧▽≦)ぶぁっはっは!! / ( 2004-04-05 02:43 )
ベガルタは今年福島東を卒業した萬代選手がいるんで何気に応援してます♪ ってわけでりんてつさんも応援よろしくぅ(笑) / にし ( 2004-04-05 00:05 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>一番↓ ベガル太やっと勝った・゜・(ノД`)・゜・ レッズは次負けたら見捨てます(=゜ω゜)ノ(早ww / つねちゃん ( 2004-04-04 19:27 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン。もう腹がよじれるっつの!(((壷))) / えみ ( 2004-04-04 11:16 )

2004-04-02 (´゜┏_┓゜`)

けふはSugarの韓国のPV見たりして ( ´∀`)クスクス
SHINEとかtell me whyとかよかったさ〜(・∀・)ニヤニヤ興味のある人はFAXまたははがきで下記のあて先よりお申し込みください(何

ん〜これだけじゃ短いな・・・

一昨日あたり「守大助無期懲役じゃけん」っていう新聞の号外が街でばら撒かれてました。オラももちろん(σ´∀`)σゲッツ!!わざわざチャリから降りて「ください」って言ってもらいました(´_つ`)bってか本当に守大助がやったのかどうかはっきりして欲しいね(´Д`)なんて厄介な事件なんだ…

そーいえばセリーグ系野球開幕したらしいっすね(´Д`)
ぶっちゃけ高校野球のほう面白いですwトーナメントだし…今日の東北高校みたいなことがあるし…ってか勝てよ( ゜Д゜)ゴルァ!!(試合見てないけどw
ただいま4813HIT
あと4月3日はシミの日ですね♪(知らないけど
そんなことより磐田対浦和が楽しみだワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

↓誰でもすぐにあやしくなれます ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

どらっち>ホント先読めませんよね〜(´゜┏Д┓゜`) トーナメントだからこれまた面白いんですよね〜 / りんてつ ( 2004-04-04 08:58 )
トレっち>(((( ;´゜┏Д┓゜`))))ガクガクブルブル あやしいスカ(´Д`)? / りんてつ ( 2004-04-04 08:56 )
匙っち>(((( ;´゜┏Д┓゜`))))ガクガクブルブル これから毎年シミの日には気をつけましょう / りんてつ ( 2004-04-04 08:55 )
つねっち>高校野球は感動物ですよマジで・゜・(ノ┏_┓゜`)・゜・ / りんてつ ( 2004-04-04 08:52 )
えみっち>(´゜┏。┓゜`)<もう今からシミ対策しときなさいよ / りんてつ ( 2004-04-04 08:51 )
翔破っち>ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ今年の優勝は巨人です( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-04 08:50 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル高校野球は全く展開が読めません_| ̄|○w / どらごん ( 2004-04-04 00:55 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル((´゜┏_┓゜`)も含めw / TRAIN ( 2004-04-04 00:53 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル(シミの日も含めw / ( 2004-04-04 00:47 )
プロ野球はきら(ry 高校野球は感動ものですね(´゜┏_┓゜`)b / つねちゃん ( 2004-04-03 12:11 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン 早速(´゜┏_┓゜`)が使われている事に爆笑中w今日はシミの日ですか、将来的に気を付けねば(・_・;) / えみ ( 2004-04-03 11:24 )
開幕開幕ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 巨人・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-03 07:31 )

2004-04-01 日記やすんじまったじゃん(´Д`)

jupiterといったらBUMP OF CHICKENのアルバムのjupiterしか思いつかないりんてつです(´_つ`)

昨日はゲーセンのメダルゲームでハッスルしてシンガポール戦見忘れた(´Д`)
試合内容はクソだったそうで…ま、見てないから何も言えないや(´Д`)

toto1点買い!(この組み合わせのは買わないと思うけどw)

01 F東京 東京V 1--------- (´Д`) (´Д`)
02 広島 市原   2--------- (´Д`)
03 横浜M C大阪 0--------- (´Д`) (´Д`)
04 磐田 浦和   2--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
05 G大阪 清水  1--------- (´Д`)
06 神戸 大分   1--------- (´Д`)
07 鹿島 名古屋  0--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
08 柏 新潟    1--------- (´Д`)
09 山形 京都   2--------- (´Д`)
10 水戸 横浜C  0--------- (´Д`) (´Д`)
11 大宮 鳥栖   1--------- (´Д`)
12 湘南 札幌   0--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
13 福岡 甲府   1--------- (´Д`) (´Д`)

難易度(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
ただいま4740HIT

おそらく今日「ここから」かってくるかも♪

ってか日記書いた後ネタ思いつくんだけど…どうすりゃいいんだべ?(´Д`)


先頭 表紙

匙殿>売ってないΣ('◇'*)エェッ!?文真堂使えませんねヾ(´ー`)ノってか我になんとかしろと!?Σ(´□`||)仕方ない…私が「ここから」を書いてあげますよ(死 / りんてつ ( 2004-04-03 07:52 )
どらごん殿>どこかのお笑い芸人みたいになっちゃいますね ( ´∀`)クスクス どらちゃんってドラえもん o((=゜ェ゜=))oみたいですよねw / りんてつ ( 2004-04-03 07:49 )
翔波殿>またページ破れてるってこともないこともないですよ(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-03 07:47 )
えみ殿>悲しいとき〜日記のネタが…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (何 麻雀ですか?(・∀・)ニヤニヤ 手取り足取りおじさんが教えてあげるよ(´゜┏_┓゜`) / りんてつ ( 2004-04-03 07:46 )
つね殿>「ジーコ解任」が頭に浮かびましたか(・∀・)ニヤニヤ 早く解任しないかな〜(´Д`) ってかもう辞任しろってw / りんてつ ( 2004-04-03 07:43 )
売ってませんよ(つ;д`) なんとかしてくださいw / ( 2004-04-03 02:55 )
もし、「ここから」のタイトルに余計な接頭語「いつも」が付いちゃうと絶対に売れなかったと思う自分(笑w ↓やっとどらちゃんって呼んでくれた(笑w / どらごん ( 2004-04-02 23:58 )
ここからいつ届くんだろ・・・(汗 / 翔破 ( 2004-04-02 15:30 )
悲しい時ー「えみちゃんさん」ってあんまり変わってない時〜♪もうえみちゃんで良いよりんちゃん(´Д|壁 その代わり麻雀鍛えてやってあげて下さい(笑) / えみ ( 2004-04-02 13:50 )
一昨日の試合は見なくてOK(=゜ω゜)ノ さすがの私も「ジーコ解任」が頭に浮かびますた(´_つ`)b  / つねちゃん ( 2004-04-02 10:26 )

2004-03-30 ぢぃこ(´Д`)

エイプリルフールにも嘘をつかないりんてつです(´Д`)

今日は…東北高校の試合見ましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
うちから1番(?)近い高校なので普通に応援してます(´Д`)
わこー監督いいもの食いすぎておなか大きくなってますね ( ´∀`)クスクス
このまま優勝して欲しい感じです。

ってか特に何もやってないや(´_つ`)
バイトの給料が振り込まれたら「ここから」買おうと思います( ̄▽ ̄)b
ただいま4663
「明日へ架ける橋」の発売日は5月19日ですね〜なんとなく買っちゃうかもw
ちょっとだけMai-Kファンサイト覗いたけど…結構人気あるんだね倉木麻衣w
それとついでにyahooに登録されてるZONEサイトもちょこっと見てみたけど知らない人ばっかりだわ〜ヽ(゜∀。)ノ


先頭 表紙

☆さくら★ちゃん>書き込んで叩かれるΣ(´□`||)恐るべき倉木サイト(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-04-02 05:50 )
匙ちゃん>売ってないってΣ(´□`||)Σ(´□`||)Σ(´□`||)買いに行ってなかったらショックだなぁ…_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-04-02 05:49 )
えみちゃんさん(オイ>りんちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!りんくんってなら呼ばれたことあるけどりんちゃんはないな〜(´Д`)麻雀鍛えちゃっていいんですか?(・∀・)ムナカタコーチ風に鍛えますぞえ(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-02 05:48 )
どらちゃん>早く読みたいですよ〜・゜・(ノД`)・゜・でも今日あたりかって来る予定なので買ったら(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-02 05:45 )
翔ちゃん>Σ(´□`||)BBSかる〜くしか見てないから忘れたw / りんてつ ( 2004-04-02 05:38 )
つねちゃん>Σ(´□`||)つねさんは嘘つき...ψ(。。)メモメモ...最初にカキコしたのは○○さんのとこだな〜(´Д`) yahoo登録サイトはいっぱい人がいすぎて^^; / りんてつ ( 2004-04-02 05:25 )
俺の友達のお母さんは倉木麻衣のファンサイトに書き込んでしょっちゅう叩かれてるらしい(´ー`)本人はかなり好きみたいだけどw / ☆さくら★ ( 2004-04-02 04:12 )
「ここから」売ってません(つ;д`) / スプーン ( 2004-04-01 01:40 )
待ちたまえ!えみちゃんは駄目だ(笑)りんちゃんって呼ぶぞぃ?(・∀・)(マテw ドンジャラも暫くやってないからルール微妙かも、麻雀覚えられるかな?鍛えて下さい師匠!! / えみ ( 2004-03-31 18:34 )
早く読みませう♪<ここから / どらごん ( 2004-03-31 14:00 )
ひょっとしてそのサイトでσ( ̄∀ ̄)を見つけました?(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-03-31 12:45 )
むしろ、エイプリルフール以外に嘘つくつねちゃんです(´Д`) 最初にカキコしたZONEサイトはYahoo登録サイトでした♪ / つねちゃん ( 2004-03-31 12:11 )

2004-03-29 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ZONE好きの皆さん…最近サイトよりも日記のほう書き込み多くないスカ(´Д`)?(俺だけか?w

( ´△`)アァ-高校生活もう一回やりたいわw

メイク・ユア・ムーヴ〜行動をおこせ〜ってな感じですね(´_つ`)
でも特に何もしませんわw

ってかNHK 23時連続ドラマ見忘れたΣ(´□`||)

ちょっと詳しく言うと「明日へ架ける橋」聴き忘れた(´Д⊂グスン
最近倉木麻衣に関して手を抜きすぎたわ(´Д`)
ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日やったことといったらハンゲの麻雀かなw今度誰かやりませんか?w対戦者メッセで受付中♪
確か今日は負け越しましたwん〜やっぱりちゃんと実際やったほうが断然(・∀・)イイ!!

それとMUSIC EXPO 2004のSugarのライブの映像見ましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
言うまでもなく良かったです( ̄▽ ̄)b

と、言うことでσ(・_・)の好きな歌手〜
1位 倉木麻衣、Sugar、ZONE、BUMP OF CHIKEN
5位 ELTとかいろいろ(´Д`)
ま、歌が好きってことっすねw

歌手だとうまく順位つけられないので好きな曲〜
1位 一雫…大好きっす
2位 K…歌詞に感動・゜・(ノД`)・゜・
ってか思いつかないや(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ
とにかく1位はよっぽどのことない限り変わらないでしょうw
只今4586
( ´△`)アァ-これまた中途半端な日記だw


先頭 表紙

匙さん>今度ハゲジャンやりませんか(´Д`)? マジもとおの歌詞良すぎるんすけど(´Д⊂グスンそれを曲にしちゃうところがまた最高! / りんてつ ( 2004-03-31 05:58 )
TRAINさん>日記派ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ Kはホントいい詩っすよね〜・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-31 05:54 )
翔破さん>m(_ _;)m ゴメン!!許せ!ってか昨夜も見忘れた(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-31 05:53 )
えみちゃん(←これからコレでw>1位の歌手4組はみんな大好きなんだもん・゜・(ノД`)・゜・ 麻雀今度しませんか?(・∀・)ニヤニヤ 多分すぐ覚えられますよw / りんてつ ( 2004-03-31 05:52 )
つねさん>引退気味Σ(´□`||)あっあの伝説のZONEサイトのレス神のつねさんが!?(((( ;゜Д゜))))でもやっぱりある程度はレスしてるんですねw 歌のほうは…結構気分で変わるからな〜w / りんてつ ( 2004-03-31 05:49 )
ハゲの麻雀(´Д`)?(違w Kは泣けますよね・゜・(ノД`)・゜・カンドーシタww / ( 2004-03-31 01:34 )
同じく日記派です(=゜ω゜)ノ♪(死w まぁそのうち、BBSもカキコし出すんだろうけど。。。 Kは、初めてフラッシュ見て感動した曲です・゜・(ノД`)・゜・ / TRAIN ( 2004-03-31 01:07 )
なに!?見忘れた!?ゆるせん(お前何者だw / 翔破 ( 2004-03-30 16:09 )
好きな歌手のランキング、1位からいきなし5位に飛んでる(笑)麻雀出来ない・・・ドンジャラ出来るからきっと出来そうな気もしなくもないけど、出来ない(つД`) / えみ ( 2004-03-30 10:51 )
BBSは完全に引退気味だわ_| ̄|○ゴメンナサイw でも昨日SBHとkaoruさんとこ全レスしましたよw 歌の方がランクつけづらくないですか(´Д`)!? / つねちゃん ( 2004-03-30 09:16 )

2004-03-28 日本代表(´Д`)?

某日記につっこんだところ文字数が多すぎるぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!というメッセージが出てきたりんてつです(´_つ`)

日本代表

筑波大学に2−1(´Д`)?
逆転(´Д`)?
ってか接戦。なんスカそれ(´Д`)?
日本の代表じゃないスカ(´Д`)?
相手はプロでもない大学生すよ(´Д`)?
もーU23と入れ替わってください
ってかジーコさん…川淵Cもこんな日本代表を期待してたわけないはず(´Д`)明らかにW杯のときより弱い。ヨーロッパ組がいるとかのそういう次元じゃないし(´_つ`)柱谷弟に監督やらせたほうまだマシじゃないか?w( ´△`)アァ-日本の代表の監督くらいもっとイイのにしろよ

そんなクソチームよりサガン鳥栖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

佐賀県の砂岩チーム、サガン鳥栖が31試合ぶりの勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ってか今日は何もしてないや(´_つ`)
ただいま4514HIT
それにしても犯罪って絶えないな…(何


先頭 表紙

匙さん>言われますよ・゜・(ノД`)・゜・是非お試しあれ〜 / りんてつ ( 2004-03-30 11:20 )
TRAINさん>広いんですか...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...じゃあ来年行くかな(´_つ`)(激無理 / りんてつ ( 2004-03-30 11:19 )
えみさん>いろんな意味でこの言葉を…w / りんてつ ( 2004-03-30 11:18 )
翔破さん>どうぞお試しくださいませ / りんてつ ( 2004-03-30 11:16 )
つねさん>はいアナータのにっきですw3分で2点Σ(´□`||)それは手を抜いてくれたんですね。間違いない(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-30 11:15 )
文字数が多いと( ゜Д゜)ゴルァ!!って言われるんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw / ( 2004-03-30 01:32 )
筑波大学って広いですよね(´Д`)(関係無w / TRAIN ( 2004-03-30 01:32 )
この画像・・・平和に対する(?)切実な願いが込められてますね笑 私自分を守るために、この言葉よく使います(←×) / えみ ( 2004-03-29 21:06 )
文字制限あったんですか・・・。試してみていいですか?(←× / 翔破 ( 2004-03-29 18:58 )
σ( ̄_ ̄)の日記?w 筑波は40分ハーフの後半37分に先制したらしいですね・・・残り3分で2点決め手逆転らしいけど、もしかしたら代表の面目保つため、筑波が手抜いたとも考えられるw 3分で2点はそう簡単じゃないし(´Д`) そうだとしたらもう心配で心配で_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-03-29 08:56 )

2004-03-27 べ〜が〜る〜た( ´△`)アァ-

ん〜もったいないね〜0−1…PKでの失点_| ̄|○
ま、少しは成長してるようですね…おそらくw

浦和大分に負けましたね…それだけならまだしもエメが怪我って何よ!?(´Д`)そいつぁ〜一番うまくないことだねぇ。早く復帰してくれることを願うしかないか〜

磐田…新潟にスコアレスドロー(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

ってか

ナビスコはわからんね(´Д`)

toto&totoGOAL一等でなかったようで・・・(´_つ`)

あと友達とカラオケに行ったのですがカラオケの最新曲が載ってる本にSugarが特集されてありました〜♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

あとダルマ薬局でバーゲンやってたんでココア買って来ました(・∀・)ニヤニヤ
ただいまのHIT数4444www
最近韓国人の方とメッセしてます( ̄▽ ̄)bグローバルコミュニケーションw


先頭 表紙

匿名希望のぴ…>時効だからOK!ご自由にお使いください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-29 20:11 )
匙さん>グローバルですよ(・∀・)ニヤニヤ 4億円になると解決されちゃうっぽいですね'`,、('∀`) '`,、 / りんてつ ( 2004-03-29 20:10 )
TRAINさん>この前初孫が生まれたらしいですよ(オイ / りんてつ ( 2004-03-29 20:07 )
DRAGONさん>タイマ薬局Σ(´□`||)裏の世界にはありそう… / りんてつ ( 2004-03-29 20:06 )
えみさん>本と最近のコンプーターはヤバイね(´Д`)ほんやくこんにゃくができる日も近い(オイ 3億円なくてもそれくらいならできそうですね ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-03-29 20:05 )
つねさん>ナビスコで良かったですけど…せめて予選くらいは突破してもらわなきゃw 韓国語ですか〜ペラペラっすよ(大嘘 今度ハングルでチャットしましょう♪ / りんてつ ( 2004-03-29 19:58 )
3億円はドコに返せばイイですかね(´д`)? 時効だからOK(´д`)?w / 匿名希望w ( 2004-03-29 02:37 )
グローバルですなぁ 3億円事件・・・名探偵コ○ンかなにかで4億円事件ってのがあったっけ'`,、('∀`) '`,、w / ( 2004-03-29 01:41 )
三億円事件の犯人は今頃ドコに。。。(何w / TRAIN ( 2004-03-28 22:39 )
一瞬ダルマ薬局がタイマ薬局に見えた(゜Д゜;; / どらごん ( 2004-03-28 17:08 )
韓国の人とメッセか〜パソコンって凄いな(何)三億円あったら大きいソファー(ゴージャス)で寝たいヽ(゜∀゜)ノ / えみ ( 2004-03-28 10:46 )
レッズの敗戦はナビスコカップでよかった(´Д`)w 韓国語しゃべれるんすかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / つねちゃん ( 2004-03-28 10:08 )

2004-03-26 ・゜・(ノД`)・゜・

最近あったこと
バイトやりました。楽でした。時給高いです。やめました。
兄にけられました。歯が欠けました。

詳細
バイト…山形県天童市まで行ってバイト。親には八時に終わるバイトだといってこれに申し込みました。終わったのは八時半。そして家帰ったのが0時半…やめさせられました。(´Д`)ぶっちゃけこのバイトおいしいです。オススメします。

兄…(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ 平和主義者のσ(・_・)はやりかえしませんでした。手元にあったナイフにも手を出しませんでした。感情を暴力でしかコントロールできないのはうまくないですね(´_つ`)
只今のHIT数4370
ってか鼻水たれてくるんですけど(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>隣の山形県からなのに結構時間かかりました_| ̄|○ DAKARAは日記書いてたとき飲んでたんでw / りんてつ ( 2004-03-28 06:19 )
ぴぽ君>天童市といったら将棋ですよ(・∀・)ニヤニヤよく知ってますねwさては将棋マニア(´Д`)? なぜされたかは…長くなるので書きませんw / りんてつ ( 2004-03-28 06:18 )
DRAGONさん>無理してでもやりたいですね〜(´Д`)でも未成年だから_| ̄|○ぴぽ日記に似てきてる?ってことは適当になってきてるってことですか(´Д`)?(←× / りんてつ ( 2004-03-28 06:16 )
えみさん>こんな僕を心配してくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・ま、そこそこ大丈夫ですw / りんてつ ( 2004-03-28 06:14 )
つねさん>アレはかなりおいしいバイトです(´Д`)是非やってくださいw 空気吸うだけでしみたりします_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-03-28 06:12 )
帰るのに4時間もかかるんですか? DAKARA(´Д`)(何w / ( 2004-03-28 01:16 )
え?似てるかな(笑)指名手配の画像なんか載せてません(´ε`)w 天童市って言ったら将棋ですね(´▽`)♪ なんで兄にそんなコトされたか気になります。 / ピーポ ( 2004-03-28 00:53 )
無理をしてでもやりませう♪<バイト ってか日記がピポ君に似てきてるぞ(笑w / どらごん ( 2004-03-27 20:14 )
スリムビューティ☆(俺の全てより)なりんてつ氏の歯が・・・(((゜Д゜;))))ちょっと心配、大丈夫ですか? / えみ ( 2004-03-27 11:55 )
バイトやめさせられた煤i´□`|||)?おいしいバイトだったのにドンマイです(´Д`) てか、歯が欠けたってけっこうイタイですよ・・・大丈夫ですか・・・? / つねちゃん ( 2004-03-27 08:28 )

2004-03-24 明日はバイト(´Д`)

明日バイトです(´Д`)
めんどくさっwがんばってきますわ(´_つ`)


先頭 表紙

翔破さん>頑張ってきました! / りんてつ ( 2004-03-27 05:55 )
TRAINさん>おっ一般的な男子高生ですねwみんなやってますよね〜w / りんてつ ( 2004-03-27 05:55 )
匙さん>じつはそうなんです。今この世の中からヒゲが消えつつあり……………メソ / りんてつ ( 2004-03-27 05:54 )
たくやさん>これから二行日記にしよっかな〜wあっそこにまだ剃り残しがありますよ! / りんてつ ( 2004-03-27 05:53 )
どらごんさん>DRAGONさんもちゃんと剃ってくださいよ! / りんてつ ( 2004-03-27 05:51 )
えみさん>頑張ってきましたよ〜(・∀・)┏(´Д`)┓ヒゲダンスしながら(←× / りんてつ ( 2004-03-27 05:50 )
つねさん>あいにく剃るヒゲがないんですよね〜(´Д`) 女性ホルモンばかりなので(←× / りんてつ ( 2004-03-27 05:49 )
ぴぽ君>頑張ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-27 05:48 )
頑張ってください! / 翔破 ( 2004-03-27 05:16 )
最近は、勉強中によくヒゲを抜きます(クソ謎w / TRAIN ( 2004-03-27 02:14 )
りんてつさんは残り少なきヒゲマニアだったんですねww / ( 2004-03-26 01:42 )
えぇ〜・・・素晴らしい日記ですね☆彡ひげ・・・剃ったもんねぇ(*´∇`*)wバイトガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!! / タクヤ ( 2004-03-26 00:06 )
やべぇ(゜Д゜;)剃ってねぇ / どらごん ( 2004-03-25 23:47 )
バイトファイトですw┏(´Д`)┓ヒゲダンスw / えみ ( 2004-03-25 11:36 )
(* ̄▽ ̄)ノ~~ イッテラッシャーイ♪ ひげはそりましょう(´Д`)(謎w) / つねちゃん ( 2004-03-25 06:15 )
バイトですか。頑張ってください(´_つ`)b 明日はようやく春休みって感じでゴロゴロしてます(´゜c_,゜`)w / ピーポ ( 2004-03-25 02:22 )

2004-03-23 ちょっときになった(´Д`)

みなさんADSLですか?(´Д`)
σ(・_・)は最初ヤフーボーボーにしてクソだったから(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッして今Bフレッツです☆光ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ヤフーベーボーのクソだったところ
@うちでは電話に雑音が入った
Aネットがつながらなくなったり、激遅だったり…
以上

えっと今日はなんにもしなかったな〜(´Д`)
あ〜バイトの日にちが決まりました今週は木曜日と金曜日です☆
怒られないように頑張りたいと思います(´_つ`)
バイトではYahoo!BBを勧めときます(アタリマエ


先頭 表紙

えみさん光ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイホント困っちゃいますよ〜ADSLのときは親が電話に雑音が入るとうるさくてうるさくて(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:48 )
匙さん>アナログ!?Σ(´□`||)いっぱいお金かかりませんか?今ならADSLのほうがいいかと・・・ / りんてつ ( 2004-03-27 05:46 )
ぴぽ君>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪光(・∀・)イイ!! 爆速ですか?それについてはメッセで(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-27 05:45 )
DRAGONさん>うちの環境では激遅でした(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:44 )
つねさん>つねさん>言ってきましたよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-03-27 05:43 )
こっちも光です☆電話に雑音は参っちゃうね〜(つ_+) / えみ ( 2004-03-25 00:42 )
今 ダイアルアップだったりするんですけど^^; / ( 2004-03-24 22:18 )
ウチも先月から光になりました(`ー´)b りんてつさんが言ってた、爆速ってよくわからないんですけど…(´ε`) / ピーポ ( 2004-03-24 20:05 )
俺の家も光ですヽ(´▽`)ノ ヤフーベーボーはそんなに遅いのれすか? / どらごん ( 2004-03-24 15:54 )
バイトで「ヤフーベーボーのクソだったところ」を大声で教えてあげてください(´Д`) 即クビだヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwww(クソw) / Blue Italian ( 2004-03-24 05:36 )

[次の10件を表示] (総目次)