himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-27 べ〜が〜る〜た( ´△`)アァ-
2004-03-26 ・゜・(ノД`)・゜・
2004-03-24 明日はバイト(´Д`)
2004-03-23 ちょっときになった(´Д`)
2004-03-22 ヤッホー(ノ^∇^)ノ
2004-03-21 最高ですかー!?
2004-03-20 サッカー漬け(´Д`)
2004-03-19 午前四時二十分
2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪
2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪


2004-03-27 べ〜が〜る〜た( ´△`)アァ-

ん〜もったいないね〜0−1…PKでの失点_| ̄|○
ま、少しは成長してるようですね…おそらくw

浦和大分に負けましたね…それだけならまだしもエメが怪我って何よ!?(´Д`)そいつぁ〜一番うまくないことだねぇ。早く復帰してくれることを願うしかないか〜

磐田…新潟にスコアレスドロー(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

ってか

ナビスコはわからんね(´Д`)

toto&totoGOAL一等でなかったようで・・・(´_つ`)

あと友達とカラオケに行ったのですがカラオケの最新曲が載ってる本にSugarが特集されてありました〜♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

あとダルマ薬局でバーゲンやってたんでココア買って来ました(・∀・)ニヤニヤ
ただいまのHIT数4444www
最近韓国人の方とメッセしてます( ̄▽ ̄)bグローバルコミュニケーションw


先頭 表紙

匿名希望のぴ…>時効だからOK!ご自由にお使いください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-29 20:11 )
匙さん>グローバルですよ(・∀・)ニヤニヤ 4億円になると解決されちゃうっぽいですね'`,、('∀`) '`,、 / りんてつ ( 2004-03-29 20:10 )
TRAINさん>この前初孫が生まれたらしいですよ(オイ / りんてつ ( 2004-03-29 20:07 )
DRAGONさん>タイマ薬局Σ(´□`||)裏の世界にはありそう… / りんてつ ( 2004-03-29 20:06 )
えみさん>本と最近のコンプーターはヤバイね(´Д`)ほんやくこんにゃくができる日も近い(オイ 3億円なくてもそれくらいならできそうですね ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-03-29 20:05 )
つねさん>ナビスコで良かったですけど…せめて予選くらいは突破してもらわなきゃw 韓国語ですか〜ペラペラっすよ(大嘘 今度ハングルでチャットしましょう♪ / りんてつ ( 2004-03-29 19:58 )
3億円はドコに返せばイイですかね(´д`)? 時効だからOK(´д`)?w / 匿名希望w ( 2004-03-29 02:37 )
グローバルですなぁ 3億円事件・・・名探偵コ○ンかなにかで4億円事件ってのがあったっけ'`,、('∀`) '`,、w / ( 2004-03-29 01:41 )
三億円事件の犯人は今頃ドコに。。。(何w / TRAIN ( 2004-03-28 22:39 )
一瞬ダルマ薬局がタイマ薬局に見えた(゜Д゜;; / どらごん ( 2004-03-28 17:08 )
韓国の人とメッセか〜パソコンって凄いな(何)三億円あったら大きいソファー(ゴージャス)で寝たいヽ(゜∀゜)ノ / えみ ( 2004-03-28 10:46 )
レッズの敗戦はナビスコカップでよかった(´Д`)w 韓国語しゃべれるんすかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / つねちゃん ( 2004-03-28 10:08 )

2004-03-26 ・゜・(ノД`)・゜・

最近あったこと
バイトやりました。楽でした。時給高いです。やめました。
兄にけられました。歯が欠けました。

詳細
バイト…山形県天童市まで行ってバイト。親には八時に終わるバイトだといってこれに申し込みました。終わったのは八時半。そして家帰ったのが0時半…やめさせられました。(´Д`)ぶっちゃけこのバイトおいしいです。オススメします。

兄…(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ 平和主義者のσ(・_・)はやりかえしませんでした。手元にあったナイフにも手を出しませんでした。感情を暴力でしかコントロールできないのはうまくないですね(´_つ`)
只今のHIT数4370
ってか鼻水たれてくるんですけど(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>隣の山形県からなのに結構時間かかりました_| ̄|○ DAKARAは日記書いてたとき飲んでたんでw / りんてつ ( 2004-03-28 06:19 )
ぴぽ君>天童市といったら将棋ですよ(・∀・)ニヤニヤよく知ってますねwさては将棋マニア(´Д`)? なぜされたかは…長くなるので書きませんw / りんてつ ( 2004-03-28 06:18 )
DRAGONさん>無理してでもやりたいですね〜(´Д`)でも未成年だから_| ̄|○ぴぽ日記に似てきてる?ってことは適当になってきてるってことですか(´Д`)?(←× / りんてつ ( 2004-03-28 06:16 )
えみさん>こんな僕を心配してくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・ま、そこそこ大丈夫ですw / りんてつ ( 2004-03-28 06:14 )
つねさん>アレはかなりおいしいバイトです(´Д`)是非やってくださいw 空気吸うだけでしみたりします_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-03-28 06:12 )
帰るのに4時間もかかるんですか? DAKARA(´Д`)(何w / ( 2004-03-28 01:16 )
え?似てるかな(笑)指名手配の画像なんか載せてません(´ε`)w 天童市って言ったら将棋ですね(´▽`)♪ なんで兄にそんなコトされたか気になります。 / ピーポ ( 2004-03-28 00:53 )
無理をしてでもやりませう♪<バイト ってか日記がピポ君に似てきてるぞ(笑w / どらごん ( 2004-03-27 20:14 )
スリムビューティ☆(俺の全てより)なりんてつ氏の歯が・・・(((゜Д゜;))))ちょっと心配、大丈夫ですか? / えみ ( 2004-03-27 11:55 )
バイトやめさせられた煤i´□`|||)?おいしいバイトだったのにドンマイです(´Д`) てか、歯が欠けたってけっこうイタイですよ・・・大丈夫ですか・・・? / つねちゃん ( 2004-03-27 08:28 )

2004-03-24 明日はバイト(´Д`)

明日バイトです(´Д`)
めんどくさっwがんばってきますわ(´_つ`)


先頭 表紙

翔破さん>頑張ってきました! / りんてつ ( 2004-03-27 05:55 )
TRAINさん>おっ一般的な男子高生ですねwみんなやってますよね〜w / りんてつ ( 2004-03-27 05:55 )
匙さん>じつはそうなんです。今この世の中からヒゲが消えつつあり……………メソ / りんてつ ( 2004-03-27 05:54 )
たくやさん>これから二行日記にしよっかな〜wあっそこにまだ剃り残しがありますよ! / りんてつ ( 2004-03-27 05:53 )
どらごんさん>DRAGONさんもちゃんと剃ってくださいよ! / りんてつ ( 2004-03-27 05:51 )
えみさん>頑張ってきましたよ〜(・∀・)┏(´Д`)┓ヒゲダンスしながら(←× / りんてつ ( 2004-03-27 05:50 )
つねさん>あいにく剃るヒゲがないんですよね〜(´Д`) 女性ホルモンばかりなので(←× / りんてつ ( 2004-03-27 05:49 )
ぴぽ君>頑張ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-27 05:48 )
頑張ってください! / 翔破 ( 2004-03-27 05:16 )
最近は、勉強中によくヒゲを抜きます(クソ謎w / TRAIN ( 2004-03-27 02:14 )
りんてつさんは残り少なきヒゲマニアだったんですねww / ( 2004-03-26 01:42 )
えぇ〜・・・素晴らしい日記ですね☆彡ひげ・・・剃ったもんねぇ(*´∇`*)wバイトガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!! / タクヤ ( 2004-03-26 00:06 )
やべぇ(゜Д゜;)剃ってねぇ / どらごん ( 2004-03-25 23:47 )
バイトファイトですw┏(´Д`)┓ヒゲダンスw / えみ ( 2004-03-25 11:36 )
(* ̄▽ ̄)ノ~~ イッテラッシャーイ♪ ひげはそりましょう(´Д`)(謎w) / つねちゃん ( 2004-03-25 06:15 )
バイトですか。頑張ってください(´_つ`)b 明日はようやく春休みって感じでゴロゴロしてます(´゜c_,゜`)w / ピーポ ( 2004-03-25 02:22 )

2004-03-23 ちょっときになった(´Д`)

みなさんADSLですか?(´Д`)
σ(・_・)は最初ヤフーボーボーにしてクソだったから(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッして今Bフレッツです☆光ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ヤフーベーボーのクソだったところ
@うちでは電話に雑音が入った
Aネットがつながらなくなったり、激遅だったり…
以上

えっと今日はなんにもしなかったな〜(´Д`)
あ〜バイトの日にちが決まりました今週は木曜日と金曜日です☆
怒られないように頑張りたいと思います(´_つ`)
バイトではYahoo!BBを勧めときます(アタリマエ


先頭 表紙

えみさん光ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイホント困っちゃいますよ〜ADSLのときは親が電話に雑音が入るとうるさくてうるさくて(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:48 )
匙さん>アナログ!?Σ(´□`||)いっぱいお金かかりませんか?今ならADSLのほうがいいかと・・・ / りんてつ ( 2004-03-27 05:46 )
ぴぽ君>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪光(・∀・)イイ!! 爆速ですか?それについてはメッセで(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-27 05:45 )
DRAGONさん>うちの環境では激遅でした(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-27 05:44 )
つねさん>つねさん>言ってきましたよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-03-27 05:43 )
こっちも光です☆電話に雑音は参っちゃうね〜(つ_+) / えみ ( 2004-03-25 00:42 )
今 ダイアルアップだったりするんですけど^^; / ( 2004-03-24 22:18 )
ウチも先月から光になりました(`ー´)b りんてつさんが言ってた、爆速ってよくわからないんですけど…(´ε`) / ピーポ ( 2004-03-24 20:05 )
俺の家も光ですヽ(´▽`)ノ ヤフーベーボーはそんなに遅いのれすか? / どらごん ( 2004-03-24 15:54 )
バイトで「ヤフーベーボーのクソだったところ」を大声で教えてあげてください(´Д`) 即クビだヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwww(クソw) / Blue Italian ( 2004-03-24 05:36 )

2004-03-22 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日はバイトの研修
ま、八時間いろいろやりました(´_つ`)
ヤフーBBの道端でモデムもって声かけるバイトです。
できるだけ邪魔にならないように一生懸命バイトしたいと思います( ̄▽ ̄)b

(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
研修内容はヤフーBBについてでしたヽ(`▽´)ノ
只今ヤフーBBを最大二ヶ月無料でお使いすることができますので是非皆さんおためしを…
ぶっちゃけσ(・_・)はヤフーBBをやめてBフレッツにしましたけどねw

ってかまたまとまりのない文章になったなぁ(´Д`)
まいっか〜このままでヽ( ゜ 3゜)ノ

↓薬物に手を出した人の字(想像図)


先頭 表紙

つねさん>ではσ(・_・)の働く場所まで来て契約してください(・∀・)ニヤニヤ あとで1000円上げますから(死 / りんてつ ( 2004-03-24 05:24 )
ぴーぽさん>駅前で見ますか〜結構いるだけで邪魔なときありますよねw / りんてつ ( 2004-03-24 05:23 )
えみさん>ヤフー(B∀B)←こんな顔して働きます♪ / りんてつ ( 2004-03-24 05:22 )
翔破さん>じゃ働く場所教えるんで来て下さい〜♪笑顔で待ってますw / りんてつ ( 2004-03-24 05:21 )
ヤフー゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ(ウザw) じゃ、2ヶ月無料で使って退会します(´ー`)(←× / Blue Italian ( 2004-03-24 04:27 )
ヤフー(´3`)ブーブー(謎) よく駅前とかでそーゆう人見かけます〜☆ / ピーポ ( 2004-03-23 20:52 )
ヤフー(B∀B)!!←下らなくてすみません(死w / えみ ( 2004-03-23 14:01 )
なるほど〜そういうバイトしてるなら発見しやすい!りんてつさんを見に行・・・けるわけないです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-23 12:48 )

2004-03-21 最高ですかー!?

今日は浦和レッズの試合見てました〜ただいま4078
ん〜強いです!エメルソンヤバいです。一試合にシュート10本以上(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルしかもほとんどが枠捉えてたはず。
達也とトゥーリオ出てなかったけど4−2で勝ち!内容もかかなり(・∀・)イイ!!
次の磐田戦ものすごく楽しみです♪

明日はバイトの研修(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

先頭 表紙

つねさん>大久保頑張ったんですけどね〜(´_つ`)日本代表はエメと達也の2トップかヽ(`▽´)/今年優勝狙えますね( ̄▽ ̄)b問題は次節の磐田戦! / りんてつ ( 2004-03-23 04:34 )
たくやさん>すんげー楽しみです!エメ早くщ(▼ロ▼щ) カモ-ン / りんてつ ( 2004-03-23 04:31 )
ぴーぽ君>ホント押せ押せでしたね♪フルメンバーの試合楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-03-23 04:29 )
大久保もがんばったのにエメルソンに(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw レッズ今年こそ優勝( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-03-22 07:17 )
エメルソンin日本代表がマジ楽しみっすwwwww / たくや ( 2004-03-21 22:22 )
見ましたよ〜☆ エメルソンだけで5点ぐらい取れててもおかしくなかったですねw フルメンバー揃った試合が見てみたい(*'ω'*) 研修頑張ってくださいね〜 / ピーポ ( 2004-03-21 22:09 )

2004-03-20 サッカー漬け(´Д`)

今日は昼(前半二十分ごろw)友達のメールで起床…メールの内容は
「ベガルタ駄目だな。終わってるよ。」
…Σ(´□`||)
いつもなら二度寝するとこだけどTVでサッカー観戦w
ブーイングする気も起きないような試合結果…(´Д`)(´Д`)(´Д`)(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

その試合の後ちょっと遅めの朝飯を食べながらサッカー観戦…

そして夕飯…バク天をみつつCM時にはサッカー観戦…(´Д`)

- J1 1stステージ 第 2 節 1 日目 -
清水 1(終了)2 鹿島 [日本平] 鹿島勝ったのか…(´_つ`)
名古屋 1(終了)3 磐田 [豊田] さすが磐田
G大阪 1(終了)0 広島 [万博] こんなものかな(´Д`)
大分 2(終了)1 F東京 [大分] これは一番予想外の結果!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
新潟 0(終了)0 神戸 [新潟] 神戸勝てよ〜(´Д`)
市原 3(終了)0 横浜FM [市原] 三点って何スカ?wそんなに横浜弱いのか?
- J2 第 2 節 1 日目 -
甲府 1(終了)2 川崎F [松本] まぁまぁ(´Д`)
湘南 1(終了)1 横浜FC [平塚] ベガルタは湘南にも4−0で負けるのか…w
大宮 0(終了)0 札幌 [埼玉] 大宮勝てなかったのか〜
山形 2(終了)2 水戸 [山形県] 山形は引き分け好きだな(´_つ`)
仙台 0(終了)5 京都 [仙台] 京都は強いけどさ〜(´Д`)

これまたおおはずれだわwもうベガルタは負け負け負け負け負けだなw


バイトのお偉いさんから電話来てなんか22日に研修することになりました〜ヽ(`▽´)/
とっても怖いです上司の方々…厳しいんだろうな〜(´Д`)


先頭 表紙

たくやさん>J1から降格してきたチームでここまで弱いチームは過去にありませんね〜w(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪ / りんてつ ( 2004-03-24 05:19 )
DRAGONさん>ホントボロボロに負けました〜(´Д`)あの守備では仕方ない結果です(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-24 05:18 )
えみさん>研修頑張りましたよ〜結構わかってることをやったりしましたwADSL、アナログ、ISDN、光、CATVのちがいとかw / りんてつ ( 2004-03-24 05:14 )
翔破さん>これは絵かな?w次のネタが見つかるまでまたなんか書いていきます〜w / りんてつ ( 2004-03-24 05:12 )
つねさん>もうすでに((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!ですw次節札幌だっけ?多分負けですヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-03-24 05:11 )
ベガルタある意味すごしwwwww / タクヤ ( 2004-03-21 19:02 )
京都VS仙台ありえない〜。国見高校VS筑陽学園の試合を思わせます。 / どらごん ( 2004-03-21 11:23 )
アニータ!!なっつかしー。(((壷))) 激しくワラタ。研修頑張ってね〜★ / えみ ( 2004-03-21 11:23 )
指名手配が終了。ふたたびりんてつさんの絵がwww / 翔破 ( 2004-03-21 09:06 )
ベガルタ・・・_| ̄|○ 2試合で無得点9失点とは・・・(´Д`) 次負けたら(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻w / Blue Italian ( 2004-03-21 05:21 )

2004-03-19 午前四時二十分

…日記更新してねーΣ(´□`||)

と、いうことで更新。
今日はバイトの説明会とやらをやってきました。
いろんなひといましたね〜
いろんなひとがいました。
24日に研修があるので頑張って来たいと思います!
バイトさえ始まればお金ががっぽがっぽ(・∀・)ニヤニヤ

えっと日記リンクっての追加しました♪おもいっきりパクリです。日記リンクつけたらゴチャゴチャ二なりそうだったからつけなかったけど、リンクを別ページにすればよかったんですねwヽ( ゜ 3゜)ノ

ということでtoto一口買うとしたら…

第110回toto シングル投票
01 清水 鹿島  0---------清水強くないけど鹿島もなぁ…だから
02 名古屋 磐田 2---------磐田強いべ(´Д`)
03 G大阪 広島 1---------Gな感じ
04 新潟 神戸  2---------今年の神戸は…(・∀・)
05 大分 F東京 2---------東京ガス強いんじゃない?
06 市原 横浜M 0---------あえて引き分けに
07 東京V 柏  2---------シラネ
08 浦和 C大阪 1---------浦和強いんじゃない?
09 仙台 京都  0---------仙台弱いんじゃない?でも寿人に期待してるから0で(´Д`)
10 山形 水戸  1---------この前水戸に裏切られたから
11 大宮 札幌  1---------大宮強いのかな?札幌(´Д`)?
12 甲府 川崎  2---------今期は川崎勝ち鉄板
13 鳥栖 福岡  1---------鳥栖ならできるwww

まぁ1口買うとしたらですね〜注目の試合は09です!仙台が変わってるのか変わってないのか…ベルデニックがクビか続投か…フロントいっせいにクビか万歳か…(´Д`)
J1は世間的には02が注目のカードでしょうが私の注目カードは07ですかね〜どんな結果になるんだろw


先頭 表紙

うっちゃん>毎週金曜日はtoto日記です(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-21 05:13 )
匙さん>感じるJΣ(・ω・ノ)ノ!どんな番組なんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-03-21 05:13 )
たくやさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪では今の仙台に渇を入れに行きましょう!(何 / りんてつ ( 2004-03-21 05:12 )
水鏡の盾>東京Vの森本って選手も面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-21 05:11 )
翔破さん>早速しましたね(・∀・)ニヤニヤ パクリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-03-21 05:10 )
つねさん>日本代表のほとんどはJリーグだからJも見ましょうよ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-21 05:10 )
Σ(´□`||)最近totoばっかり(´Д⊂グスンてか、眠いんだけど( ´Д`)(何 / うっちゃん ( 2004-03-21 02:09 )
はじまるJ・・・そういえば前に「感じるJ」っていう番組ありましたよね(関係ないw / ( 2004-03-21 01:42 )
俺も密かに仙台推しですw / タクヤ ( 2004-03-21 01:17 )
大久保さんて面白い人ですね。 / 水鏡の盾 ( 2004-03-20 17:56 )
toto1点予想゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwwwwww / りんてつ ( 2004-03-20 15:58 )
σ( ̄∀ ̄)もそうしようかな・・・。あそこは書きずらいですよね・・・ / 翔破 ( 2004-03-20 10:37 )
パクリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw totoってやった事ないなぁ・・・Jあんま詳しくないからなぁw 特にJ2(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-20 09:42 )

2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪

やってくれました!
山本監督&U23代表&その他の人々!!!!!
ホント感動しましたわ〜・゜・(ノД`)・゜・
仙台の街中では若者達が胴上げなんぞしてましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
こりゃオリンピックがなまら楽しみです♪結構上位狙えるかもw

期待してます日本代表!

是非日本対韓国を決勝でして欲しいwww

明日はバイトの説明会行って来ます〜
即採用されて欲しいです(´Д`)
早く金化成でいろんなもの買いたい今日この頃♪
ただいまのHIT数3892
↓ってかアニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

たくやさん>はてな・・・・゜・(ノД`)・゜・Linkはりましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-20 15:01 )
翔破さん>サッカー良かった・゜・(ノД`)・゜・オリンピックは是非見ましょう! / りんてつ ( 2004-03-20 15:00 )
つねさん>あの奇跡をもう一度!マジアレは燃えたwバイト早くして〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-20 14:58 )
匙さん>勝ちましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ 8月11日くらいですね(´Д`)オリンピックが楽しみ♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-03-20 14:56 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:26 )
サッカー勝ちましたね!試合は見てなかったですけど・w / 翔破 ( 2004-03-19 13:43 )
8年前のブラジルを倒したような奇跡を見せて( ゜д゜)ホスィ!いいとこまで行けると信じましょう♪ バイト決定すると(・∀・)イイ!!!ですね! / Blue Italian ( 2004-03-19 02:56 )
勝ちましたねぇ8月11日くらいでしたっけ?オリンピックって アニアイっつーっかアニメじゃない(つ;д`)w / ( 2004-03-19 02:40 )

2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪

今日は特に何もしなかったな〜
男の子とデートしたくらいかな〜(´Д`)(←×
TOWN WORKもらってきましたね〜(´Д`)
高級バイトにでもしようかと思いますヽ(`▽´)/

と、いうことで明日は宴です。
勉強できる方ばかりの宴会に呼ばれましたw
行きます!
しかーしサッカーの時間までには帰ると思いますw

がんばれレバノン!
ただいまのHIT数3842
↓アニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

えみさん>動いてる〜♪この顔にピンときたら110番ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-19 02:17 )
翔破さん>なんかコレ面白くないですか?w / りんてつ ( 2004-03-19 02:16 )
うーごーいーてーるー((((´Д`))))いやぁああ!! / えみ ( 2004-03-19 00:04 )
なんかいやだ、このアニメアイ・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-18 15:36 )

[次の10件を表示] (総目次)