himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 ヤッホー(ノ^∇^)ノ
2004-03-21 最高ですかー!?
2004-03-20 サッカー漬け(´Д`)
2004-03-19 午前四時二十分
2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪
2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪
2004-03-16 大久保キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-15 ジョンゴルジービョ
2004-03-14 兄ータが秋田から帰ってきました(´Д⊂グスン
2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/


2004-03-22 ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日はバイトの研修
ま、八時間いろいろやりました(´_つ`)
ヤフーBBの道端でモデムもって声かけるバイトです。
できるだけ邪魔にならないように一生懸命バイトしたいと思います( ̄▽ ̄)b

(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
研修内容はヤフーBBについてでしたヽ(`▽´)ノ
只今ヤフーBBを最大二ヶ月無料でお使いすることができますので是非皆さんおためしを…
ぶっちゃけσ(・_・)はヤフーBBをやめてBフレッツにしましたけどねw

ってかまたまとまりのない文章になったなぁ(´Д`)
まいっか〜このままでヽ( ゜ 3゜)ノ

↓薬物に手を出した人の字(想像図)


先頭 表紙

つねさん>ではσ(・_・)の働く場所まで来て契約してください(・∀・)ニヤニヤ あとで1000円上げますから(死 / りんてつ ( 2004-03-24 05:24 )
ぴーぽさん>駅前で見ますか〜結構いるだけで邪魔なときありますよねw / りんてつ ( 2004-03-24 05:23 )
えみさん>ヤフー(B∀B)←こんな顔して働きます♪ / りんてつ ( 2004-03-24 05:22 )
翔破さん>じゃ働く場所教えるんで来て下さい〜♪笑顔で待ってますw / りんてつ ( 2004-03-24 05:21 )
ヤフー゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ(ウザw) じゃ、2ヶ月無料で使って退会します(´ー`)(←× / Blue Italian ( 2004-03-24 04:27 )
ヤフー(´3`)ブーブー(謎) よく駅前とかでそーゆう人見かけます〜☆ / ピーポ ( 2004-03-23 20:52 )
ヤフー(B∀B)!!←下らなくてすみません(死w / えみ ( 2004-03-23 14:01 )
なるほど〜そういうバイトしてるなら発見しやすい!りんてつさんを見に行・・・けるわけないです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-23 12:48 )

2004-03-21 最高ですかー!?

今日は浦和レッズの試合見てました〜ただいま4078
ん〜強いです!エメルソンヤバいです。一試合にシュート10本以上(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルしかもほとんどが枠捉えてたはず。
達也とトゥーリオ出てなかったけど4−2で勝ち!内容もかかなり(・∀・)イイ!!
次の磐田戦ものすごく楽しみです♪

明日はバイトの研修(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

先頭 表紙

つねさん>大久保頑張ったんですけどね〜(´_つ`)日本代表はエメと達也の2トップかヽ(`▽´)/今年優勝狙えますね( ̄▽ ̄)b問題は次節の磐田戦! / りんてつ ( 2004-03-23 04:34 )
たくやさん>すんげー楽しみです!エメ早くщ(▼ロ▼щ) カモ-ン / りんてつ ( 2004-03-23 04:31 )
ぴーぽ君>ホント押せ押せでしたね♪フルメンバーの試合楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-03-23 04:29 )
大久保もがんばったのにエメルソンに(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw レッズ今年こそ優勝( ゜д゜)ホスィ! / Blue Italian ( 2004-03-22 07:17 )
エメルソンin日本代表がマジ楽しみっすwwwww / たくや ( 2004-03-21 22:22 )
見ましたよ〜☆ エメルソンだけで5点ぐらい取れててもおかしくなかったですねw フルメンバー揃った試合が見てみたい(*'ω'*) 研修頑張ってくださいね〜 / ピーポ ( 2004-03-21 22:09 )

2004-03-20 サッカー漬け(´Д`)

今日は昼(前半二十分ごろw)友達のメールで起床…メールの内容は
「ベガルタ駄目だな。終わってるよ。」
…Σ(´□`||)
いつもなら二度寝するとこだけどTVでサッカー観戦w
ブーイングする気も起きないような試合結果…(´Д`)(´Д`)(´Д`)(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

その試合の後ちょっと遅めの朝飯を食べながらサッカー観戦…

そして夕飯…バク天をみつつCM時にはサッカー観戦…(´Д`)

- J1 1stステージ 第 2 節 1 日目 -
清水 1(終了)2 鹿島 [日本平] 鹿島勝ったのか…(´_つ`)
名古屋 1(終了)3 磐田 [豊田] さすが磐田
G大阪 1(終了)0 広島 [万博] こんなものかな(´Д`)
大分 2(終了)1 F東京 [大分] これは一番予想外の結果!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
新潟 0(終了)0 神戸 [新潟] 神戸勝てよ〜(´Д`)
市原 3(終了)0 横浜FM [市原] 三点って何スカ?wそんなに横浜弱いのか?
- J2 第 2 節 1 日目 -
甲府 1(終了)2 川崎F [松本] まぁまぁ(´Д`)
湘南 1(終了)1 横浜FC [平塚] ベガルタは湘南にも4−0で負けるのか…w
大宮 0(終了)0 札幌 [埼玉] 大宮勝てなかったのか〜
山形 2(終了)2 水戸 [山形県] 山形は引き分け好きだな(´_つ`)
仙台 0(終了)5 京都 [仙台] 京都は強いけどさ〜(´Д`)

これまたおおはずれだわwもうベガルタは負け負け負け負け負けだなw


バイトのお偉いさんから電話来てなんか22日に研修することになりました〜ヽ(`▽´)/
とっても怖いです上司の方々…厳しいんだろうな〜(´Д`)


先頭 表紙

たくやさん>J1から降格してきたチームでここまで弱いチームは過去にありませんね〜w(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪ / りんてつ ( 2004-03-24 05:19 )
DRAGONさん>ホントボロボロに負けました〜(´Д`)あの守備では仕方ない結果です(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-24 05:18 )
えみさん>研修頑張りましたよ〜結構わかってることをやったりしましたwADSL、アナログ、ISDN、光、CATVのちがいとかw / りんてつ ( 2004-03-24 05:14 )
翔破さん>これは絵かな?w次のネタが見つかるまでまたなんか書いていきます〜w / りんてつ ( 2004-03-24 05:12 )
つねさん>もうすでに((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!ですw次節札幌だっけ?多分負けですヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-03-24 05:11 )
ベガルタある意味すごしwwwww / タクヤ ( 2004-03-21 19:02 )
京都VS仙台ありえない〜。国見高校VS筑陽学園の試合を思わせます。 / どらごん ( 2004-03-21 11:23 )
アニータ!!なっつかしー。(((壷))) 激しくワラタ。研修頑張ってね〜★ / えみ ( 2004-03-21 11:23 )
指名手配が終了。ふたたびりんてつさんの絵がwww / 翔破 ( 2004-03-21 09:06 )
ベガルタ・・・_| ̄|○ 2試合で無得点9失点とは・・・(´Д`) 次負けたら(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻w / Blue Italian ( 2004-03-21 05:21 )

2004-03-19 午前四時二十分

…日記更新してねーΣ(´□`||)

と、いうことで更新。
今日はバイトの説明会とやらをやってきました。
いろんなひといましたね〜
いろんなひとがいました。
24日に研修があるので頑張って来たいと思います!
バイトさえ始まればお金ががっぽがっぽ(・∀・)ニヤニヤ

えっと日記リンクっての追加しました♪おもいっきりパクリです。日記リンクつけたらゴチャゴチャ二なりそうだったからつけなかったけど、リンクを別ページにすればよかったんですねwヽ( ゜ 3゜)ノ

ということでtoto一口買うとしたら…

第110回toto シングル投票
01 清水 鹿島  0---------清水強くないけど鹿島もなぁ…だから
02 名古屋 磐田 2---------磐田強いべ(´Д`)
03 G大阪 広島 1---------Gな感じ
04 新潟 神戸  2---------今年の神戸は…(・∀・)
05 大分 F東京 2---------東京ガス強いんじゃない?
06 市原 横浜M 0---------あえて引き分けに
07 東京V 柏  2---------シラネ
08 浦和 C大阪 1---------浦和強いんじゃない?
09 仙台 京都  0---------仙台弱いんじゃない?でも寿人に期待してるから0で(´Д`)
10 山形 水戸  1---------この前水戸に裏切られたから
11 大宮 札幌  1---------大宮強いのかな?札幌(´Д`)?
12 甲府 川崎  2---------今期は川崎勝ち鉄板
13 鳥栖 福岡  1---------鳥栖ならできるwww

まぁ1口買うとしたらですね〜注目の試合は09です!仙台が変わってるのか変わってないのか…ベルデニックがクビか続投か…フロントいっせいにクビか万歳か…(´Д`)
J1は世間的には02が注目のカードでしょうが私の注目カードは07ですかね〜どんな結果になるんだろw


先頭 表紙

うっちゃん>毎週金曜日はtoto日記です(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-21 05:13 )
匙さん>感じるJΣ(・ω・ノ)ノ!どんな番組なんだ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-03-21 05:13 )
たくやさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪では今の仙台に渇を入れに行きましょう!(何 / りんてつ ( 2004-03-21 05:12 )
水鏡の盾>東京Vの森本って選手も面白いですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-21 05:11 )
翔破さん>早速しましたね(・∀・)ニヤニヤ パクリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-03-21 05:10 )
つねさん>日本代表のほとんどはJリーグだからJも見ましょうよ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-03-21 05:10 )
Σ(´□`||)最近totoばっかり(´Д⊂グスンてか、眠いんだけど( ´Д`)(何 / うっちゃん ( 2004-03-21 02:09 )
はじまるJ・・・そういえば前に「感じるJ」っていう番組ありましたよね(関係ないw / ( 2004-03-21 01:42 )
俺も密かに仙台推しですw / タクヤ ( 2004-03-21 01:17 )
大久保さんて面白い人ですね。 / 水鏡の盾 ( 2004-03-20 17:56 )
toto1点予想゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwwwwwww / りんてつ ( 2004-03-20 15:58 )
σ( ̄∀ ̄)もそうしようかな・・・。あそこは書きずらいですよね・・・ / 翔破 ( 2004-03-20 10:37 )
パクリワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw totoってやった事ないなぁ・・・Jあんま詳しくないからなぁw 特にJ2(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-20 09:42 )

2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪

やってくれました!
山本監督&U23代表&その他の人々!!!!!
ホント感動しましたわ〜・゜・(ノД`)・゜・
仙台の街中では若者達が胴上げなんぞしてましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
こりゃオリンピックがなまら楽しみです♪結構上位狙えるかもw

期待してます日本代表!

是非日本対韓国を決勝でして欲しいwww

明日はバイトの説明会行って来ます〜
即採用されて欲しいです(´Д`)
早く金化成でいろんなもの買いたい今日この頃♪
ただいまのHIT数3892
↓ってかアニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

たくやさん>はてな・・・・゜・(ノД`)・゜・Linkはりましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-20 15:01 )
翔破さん>サッカー良かった・゜・(ノД`)・゜・オリンピックは是非見ましょう! / りんてつ ( 2004-03-20 15:00 )
つねさん>あの奇跡をもう一度!マジアレは燃えたwバイト早くして〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-20 14:58 )
匙さん>勝ちましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ 8月11日くらいですね(´Д`)オリンピックが楽しみ♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-03-20 14:56 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:26 )
サッカー勝ちましたね!試合は見てなかったですけど・w / 翔破 ( 2004-03-19 13:43 )
8年前のブラジルを倒したような奇跡を見せて( ゜д゜)ホスィ!いいとこまで行けると信じましょう♪ バイト決定すると(・∀・)イイ!!!ですね! / Blue Italian ( 2004-03-19 02:56 )
勝ちましたねぇ8月11日くらいでしたっけ?オリンピックって アニアイっつーっかアニメじゃない(つ;д`)w / ( 2004-03-19 02:40 )

2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪

今日は特に何もしなかったな〜
男の子とデートしたくらいかな〜(´Д`)(←×
TOWN WORKもらってきましたね〜(´Д`)
高級バイトにでもしようかと思いますヽ(`▽´)/

と、いうことで明日は宴です。
勉強できる方ばかりの宴会に呼ばれましたw
行きます!
しかーしサッカーの時間までには帰ると思いますw

がんばれレバノン!
ただいまのHIT数3842
↓アニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

えみさん>動いてる〜♪この顔にピンときたら110番ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-19 02:17 )
翔破さん>なんかコレ面白くないですか?w / りんてつ ( 2004-03-19 02:16 )
うーごーいーてーるー((((´Д`))))いやぁああ!! / えみ ( 2004-03-19 00:04 )
なんかいやだ、このアニメアイ・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-18 15:36 )

2004-03-16 大久保キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大久保絶好調でしたね☆
あんまり好きじゃなかったけど今日の試合で見直しました。
セレッソ、U23で活躍できるということはA代表ではやっぱり監督のせいだったのでしょうかね?(爆
いや〜それにしても勝って良かった良かったヽ(`▽´)/
でも今日の試合を見てて思ったことは守備ですね〜さすがにベガルタほどじゃなかったですけど、多々危ないシーンがありましたね〜そこは次のUAE戦までにちゃんとしてもらいたいです。次勝てばほぼ五輪出場決定ですから!レバノンが勝てばいいんだけどw
明後日も見逃せないです!

この記事よ(´Д`)
↑なんかマツモトチズオの子供の合格を取り消した大学があったらしいですね〜その名も

和光大学


(゜Д゜)ハア??な大学ですね!アリエマセン!子供は犯罪犯してないっしょ!マジどうかしてます!変です!そんなんだったら犯罪者の息子はどうすりゃいいんだよ!?( ゜Д゜)ゴルァ!!ってな感じです。和光大(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

今CHEMISTRY聴いてるんですけどイイですね〜イイというか素晴らしいですね〜w以上!

えっと指名手配のネタなくなりましたw
ただいまのHIT数3775
↓なんかものすごく懐かしいのがあったのでwこのチラシ面白いです…なんとなくw

先頭 表紙

ぶるさん>レバノンが勝てばかなり(・∀・)イイ!! ですからね〜がんばって欲しいですwマジかわいそうですよ〜・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-18 03:35 )
DRAGONさん>和光大うまくないですね〜もっとたたかれて欲しいです(爆 My gift to you同じく(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-03-18 03:32 )
元湘南人さん>初突っ込みですかね?w(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコさすが地理マスターですね(☆Д☆) / りんてつ ( 2004-03-18 03:31 )
PPOさん>出た選手全員決めて欲しいですね〜ヽ(´▽`)ノホントかわいそうです・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-18 03:27 )
明日は日本以上にレバノン応援しますヽ(´▽`)ノ♪ww ん〜、子供かわいそうですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-18 03:03 )
俺もニュースで見てました。<和光大学 My gift to youが(・∀・)bイイ<ケミストリー / どらごん ( 2004-03-18 00:40 )
和光大…最寄り駅は小田急線鶴川駅です。今日、鶴川に行ってきましたけどw / 元湘南人 ( 2004-03-17 20:57 )
明日はぜひとも平山の初ゴールで決めてほしいですねヽ(´▽`)ノ♪出るかわかんないけど…。 子供はなにも悪くないのに可哀想ですね…(´Д⊂ こんな大学絶対行きませんが'`,、('∀`) '`,、(失礼?) / ピーポ ( 2004-03-17 20:03 )

2004-03-15 ジョンゴルジービョ

アジカンのラジオを聴きながら日記中…
新曲ですね〜さいれんというらしいですヽ(`▽´)/

新曲といったらZONE、倉木麻衣も出しますね〜(・∀・)ニヤニヤ
期待してます(・∀・)ニヤニヤ
もちろん今日知ったわけじゃないからね(´_つ`)
と、Sugarばっかりじゃないことを少し強調w

今日はサッカーU23!
負けられない戦いがそこにはある…(´Д`)
そのとおりです( ゜Д゜)ゴルァ!!
だから
    何が何でも勝て!

ただいまのHIT数3716
☆今日の指名手配☆

リン ショウイ(30歳)
身長178cm位
強盗殺人、出管法違反
(愛知県警察手配)


先頭 表紙

匙さん>買えるようですね〜今すぐ本屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ / りんてつ ( 2004-03-18 03:23 )
DEAGONさん>突っ込みするなら金をくれ!( ゜Д゜)(←× / りんてつ ( 2004-03-18 03:21 )
翔破さん>どうでしょうね〜まだ未定ですね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-18 03:19 )
おっと!突っ込み返し忘れてたw / りんてつ ( 2004-03-18 03:18 )
アーティストブック予約してませんが買えるんでしょうかねぇ・・・? / ( 2004-03-17 00:26 )
DVD、アーティストブック、新曲・・・とZONEちゃんは僕の財布をいつも寂しくしてくれます(爆w ぶっちゃけお金くらさい(←× / どらごん ( 2004-03-16 22:19 )
倉木麻衣いつ頃ですかね?まさかZONEと同じとかwww / 翔破 ( 2004-03-16 14:37 )

2004-03-14 兄ータが秋田から帰ってきました(´Д⊂グスン

昨夜のCDTVの涙なしで聞けない史上最高の音楽は?っていうのでsecret base〜君がくれたもの〜が2位に1億4820万ポイント差をつけてどうどうの1位でしたねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ※注 多少フィクション

はいはいU23…負けましたね負けましたねめけましたね(´Д⊂グスン

内容は日本の押せ押せでしたが負けちゃダメです!いろいろ審判に文句を言いたいですが…サッカーってそういうとこは実力じゃどうにもならないスポーツですよね…(´Д`)1点も決めれなかったのはうまくないですね(´Д`)ってか審判いくらですか?ヽ(゜∀。)ノ(違
負けたショックで少々壊れてしまいました
でも一応首位なんだよね〜(´_つ`)

がんばれU23!文章めちゃくちゃなのでここらで終了w

↓堀健ですw
ただいまのHIT数3653
☆今日の指名手配☆

ほり けんいち
堀  健一 (34歳)
身長167cm位
現住建造物等放火、火炎瓶処罰法違反
(兵庫県警察手配)


先頭 表紙

匙さん>キテましたね(・∀・)ニヤニヤ 堀健ですよ堀健!(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-16 04:23 )
えみさん>途中から寝ちゃったΣ(´□`||)ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い これからは寝だめしておきましょうw / りんてつ ( 2004-03-16 04:21 )
DRAGONさん>突然だったので(ノ゜凵K)ノびっくり!!でした〜 / りんてつ ( 2004-03-16 04:20 )
翔破さん>いい曲ですよね(´Д⊂グスン名曲(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-16 04:19 )
キテましたねw 堀健アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!!w / ( 2004-03-16 01:02 )
CDTV見てた♪1位でしたよね〜w最後らへん眠くて眠くて、5位から上は寝てたようで気付いたらランク王国_| ̄|○真面目に凹みました / えみ ( 2004-03-15 21:12 )
CDTVにまさかシクベがでるとは_| ̄|○w / どらごん ( 2004-03-15 21:08 )
シクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 名曲ですね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-15 19:51 )
シクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 名曲ですね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-15 19:50 )

2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/

toto予想おおはずれでしたねw
J2は基本的に荒れないはずなんだが・・・Σ(´□`||)
まいっか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

ってか仙台( ゜Д゜)ゴルァ!!

なにあの試合?(´Д`)
守備やる気あんの?(´Д`)
誰が守備教えた?(´Д`)
ってか4失点って何よ?(´Д`)
サポに対して失礼じゃない?(´Д`)
と、まぁ不満がありまくりますw
次はHOMEで京都とですが負けるんでね?(´Д`)w

浦和…引き分けならまぁまぁでしょうかね〜優勝狙えますね(´Д`)あくまでねらえるだけですが

と、いうことでJ1ファーストステージ順位予想!w

一位、ジュビロ磐田…強いです
二位、浦和レッズ…がんばってこのへんでしょうか
三位、横浜F.M…どうでしょうかね〜
四位、名古屋グランパスエイト…補強うまくいってるからこの辺はいくかな
五位、FC東京…もっといくかな〜
六位、鹿島アントラーズ…初戦の鹿島だったらここら辺が妥当
七位、ヴィッセル神戸…ここらへんで気になるチームをw
八位、東京V…15歳すごいね
九位、G大阪…微妙なとこです
十位、C大阪…どうなんでしょうかね〜
十一位、柏レイソル…ん〜ここらへんかな?
十二位、ジェフ市原…ここまでは下がらないかな?w
十三位、清水エスパルス…結構負けそう。もっと下かも
十四位、サンフレッチェ広島…どうでしょ〜
十五位、大分トリニータ…今年こそ降格かな(´Д`)
十六位、アルビレックス新潟…J1ではきついかな〜ど〜かな〜

…半分くらい適当になってしまった(´Д`)でもまぁこれが大体の予想ということでw

U23を応援しましょう!

ただいまのHIT数3587
☆今日の指名手配☆

リ セイリュウ (30歳)
身長170cm位
強盗傷人
(警視庁手配)


先頭 表紙

TRAINさん>( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!でしたね…(´Д⊂グスン himajinに戻ってくる日を待ってますヽ( ゜ 3゜)ノw / りんてつ ( 2004-03-15 02:32 )
DRAGONさん>磐田はカレンに注目してます(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-15 02:29 )
水鏡の盾さん>カラスは指名手配しないで見つけたら即焼き鳥に…(・∀・)ニヤニヤ(←× / りんてつ ( 2004-03-15 02:27 )
翔破さん>清水は応援しないんですか?(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-15 02:25 )
今日の対バーレーン見てましたが、( ゜Д゜)フォラァ!!でした(謎死w あ、それとこちらに移転したんでヨロシクです(=゜ω゜)ノ♪w / TRAIN ( 2004-03-15 01:28 )
東京Vガンバれw ってか最近はジュビロに興味が(笑w / DRAGON ( 2004-03-14 13:02 )
カラスを指名手配してくらさい・・・ by水ちゃん / 水鏡の盾 ( 2004-03-14 10:54 )
ジュビロがんばれ〜♪(爆 / 翔破 ( 2004-03-14 05:20 )

[次の10件を表示] (総目次)