himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪
2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪
2004-03-16 大久保キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-15 ジョンゴルジービョ
2004-03-14 兄ータが秋田から帰ってきました(´Д⊂グスン
2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/
2004-03-12 二日分♪w
2004-03-10 ダグファグガグ…(´Д`)
2004-03-09 寝ちゃった(´_つ`)
2004-03-08 受験?(´Д`)


2004-03-18 (ノ´▽`)ノオオオオリンピックだーーーーーー♪

やってくれました!
山本監督&U23代表&その他の人々!!!!!
ホント感動しましたわ〜・゜・(ノД`)・゜・
仙台の街中では若者達が胴上げなんぞしてましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
こりゃオリンピックがなまら楽しみです♪結構上位狙えるかもw

期待してます日本代表!

是非日本対韓国を決勝でして欲しいwww

明日はバイトの説明会行って来ます〜
即採用されて欲しいです(´Д`)
早く金化成でいろんなもの買いたい今日この頃♪
ただいまのHIT数3892
↓ってかアニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

たくやさん>はてな・・・・゜・(ノД`)・゜・Linkはりましたよ〜(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-20 15:01 )
翔破さん>サッカー良かった・゜・(ノД`)・゜・オリンピックは是非見ましょう! / りんてつ ( 2004-03-20 15:00 )
つねさん>あの奇跡をもう一度!マジアレは燃えたwバイト早くして〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-20 14:58 )
匙さん>勝ちましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ 8月11日くらいですね(´Д`)オリンピックが楽しみ♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / りんてつ ( 2004-03-20 14:56 )
移籍しましたw  http://d.hatena.ne.jp/milanist/  ←コチラになりますw LINK貼り替えヨロシクお願いします(*´∇`*) / たくや ( 2004-03-20 00:26 )
サッカー勝ちましたね!試合は見てなかったですけど・w / 翔破 ( 2004-03-19 13:43 )
8年前のブラジルを倒したような奇跡を見せて( ゜д゜)ホスィ!いいとこまで行けると信じましょう♪ バイト決定すると(・∀・)イイ!!!ですね! / Blue Italian ( 2004-03-19 02:56 )
勝ちましたねぇ8月11日くらいでしたっけ?オリンピックって アニアイっつーっかアニメじゃない(つ;д`)w / ( 2004-03-19 02:40 )

2004-03-17 [壁]=゜▽゜)ノ アンニョンハン♪

今日は特に何もしなかったな〜
男の子とデートしたくらいかな〜(´Д`)(←×
TOWN WORKもらってきましたね〜(´Д`)
高級バイトにでもしようかと思いますヽ(`▽´)/

と、いうことで明日は宴です。
勉強できる方ばかりの宴会に呼ばれましたw
行きます!
しかーしサッカーの時間までには帰ると思いますw

がんばれレバノン!
ただいまのHIT数3842
↓アニアイ?(´Д`)


先頭 表紙

えみさん>動いてる〜♪この顔にピンときたら110番ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-19 02:17 )
翔破さん>なんかコレ面白くないですか?w / りんてつ ( 2004-03-19 02:16 )
うーごーいーてーるー((((´Д`))))いやぁああ!! / えみ ( 2004-03-19 00:04 )
なんかいやだ、このアニメアイ・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-18 15:36 )

2004-03-16 大久保キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大久保絶好調でしたね☆
あんまり好きじゃなかったけど今日の試合で見直しました。
セレッソ、U23で活躍できるということはA代表ではやっぱり監督のせいだったのでしょうかね?(爆
いや〜それにしても勝って良かった良かったヽ(`▽´)/
でも今日の試合を見てて思ったことは守備ですね〜さすがにベガルタほどじゃなかったですけど、多々危ないシーンがありましたね〜そこは次のUAE戦までにちゃんとしてもらいたいです。次勝てばほぼ五輪出場決定ですから!レバノンが勝てばいいんだけどw
明後日も見逃せないです!

この記事よ(´Д`)
↑なんかマツモトチズオの子供の合格を取り消した大学があったらしいですね〜その名も

和光大学


(゜Д゜)ハア??な大学ですね!アリエマセン!子供は犯罪犯してないっしょ!マジどうかしてます!変です!そんなんだったら犯罪者の息子はどうすりゃいいんだよ!?( ゜Д゜)ゴルァ!!ってな感じです。和光大(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

今CHEMISTRY聴いてるんですけどイイですね〜イイというか素晴らしいですね〜w以上!

えっと指名手配のネタなくなりましたw
ただいまのHIT数3775
↓なんかものすごく懐かしいのがあったのでwこのチラシ面白いです…なんとなくw

先頭 表紙

ぶるさん>レバノンが勝てばかなり(・∀・)イイ!! ですからね〜がんばって欲しいですwマジかわいそうですよ〜・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-18 03:35 )
DRAGONさん>和光大うまくないですね〜もっとたたかれて欲しいです(爆 My gift to you同じく(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-03-18 03:32 )
元湘南人さん>初突っ込みですかね?w(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコさすが地理マスターですね(☆Д☆) / りんてつ ( 2004-03-18 03:31 )
PPOさん>出た選手全員決めて欲しいですね〜ヽ(´▽`)ノホントかわいそうです・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-03-18 03:27 )
明日は日本以上にレバノン応援しますヽ(´▽`)ノ♪ww ん〜、子供かわいそうですね(´Д`) / Blue Italian ( 2004-03-18 03:03 )
俺もニュースで見てました。<和光大学 My gift to youが(・∀・)bイイ<ケミストリー / どらごん ( 2004-03-18 00:40 )
和光大…最寄り駅は小田急線鶴川駅です。今日、鶴川に行ってきましたけどw / 元湘南人 ( 2004-03-17 20:57 )
明日はぜひとも平山の初ゴールで決めてほしいですねヽ(´▽`)ノ♪出るかわかんないけど…。 子供はなにも悪くないのに可哀想ですね…(´Д⊂ こんな大学絶対行きませんが'`,、('∀`) '`,、(失礼?) / ピーポ ( 2004-03-17 20:03 )

2004-03-15 ジョンゴルジービョ

アジカンのラジオを聴きながら日記中…
新曲ですね〜さいれんというらしいですヽ(`▽´)/

新曲といったらZONE、倉木麻衣も出しますね〜(・∀・)ニヤニヤ
期待してます(・∀・)ニヤニヤ
もちろん今日知ったわけじゃないからね(´_つ`)
と、Sugarばっかりじゃないことを少し強調w

今日はサッカーU23!
負けられない戦いがそこにはある…(´Д`)
そのとおりです( ゜Д゜)ゴルァ!!
だから
    何が何でも勝て!

ただいまのHIT数3716
☆今日の指名手配☆

リン ショウイ(30歳)
身長178cm位
強盗殺人、出管法違反
(愛知県警察手配)


先頭 表紙

匙さん>買えるようですね〜今すぐ本屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ / りんてつ ( 2004-03-18 03:23 )
DEAGONさん>突っ込みするなら金をくれ!( ゜Д゜)(←× / りんてつ ( 2004-03-18 03:21 )
翔破さん>どうでしょうね〜まだ未定ですね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-18 03:19 )
おっと!突っ込み返し忘れてたw / りんてつ ( 2004-03-18 03:18 )
アーティストブック予約してませんが買えるんでしょうかねぇ・・・? / ( 2004-03-17 00:26 )
DVD、アーティストブック、新曲・・・とZONEちゃんは僕の財布をいつも寂しくしてくれます(爆w ぶっちゃけお金くらさい(←× / どらごん ( 2004-03-16 22:19 )
倉木麻衣いつ頃ですかね?まさかZONEと同じとかwww / 翔破 ( 2004-03-16 14:37 )

2004-03-14 兄ータが秋田から帰ってきました(´Д⊂グスン

昨夜のCDTVの涙なしで聞けない史上最高の音楽は?っていうのでsecret base〜君がくれたもの〜が2位に1億4820万ポイント差をつけてどうどうの1位でしたねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ※注 多少フィクション

はいはいU23…負けましたね負けましたねめけましたね(´Д⊂グスン

内容は日本の押せ押せでしたが負けちゃダメです!いろいろ審判に文句を言いたいですが…サッカーってそういうとこは実力じゃどうにもならないスポーツですよね…(´Д`)1点も決めれなかったのはうまくないですね(´Д`)ってか審判いくらですか?ヽ(゜∀。)ノ(違
負けたショックで少々壊れてしまいました
でも一応首位なんだよね〜(´_つ`)

がんばれU23!文章めちゃくちゃなのでここらで終了w

↓堀健ですw
ただいまのHIT数3653
☆今日の指名手配☆

ほり けんいち
堀  健一 (34歳)
身長167cm位
現住建造物等放火、火炎瓶処罰法違反
(兵庫県警察手配)


先頭 表紙

匙さん>キテましたね(・∀・)ニヤニヤ 堀健ですよ堀健!(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-16 04:23 )
えみさん>途中から寝ちゃったΣ(´□`||)ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い これからは寝だめしておきましょうw / りんてつ ( 2004-03-16 04:21 )
DRAGONさん>突然だったので(ノ゜凵K)ノびっくり!!でした〜 / りんてつ ( 2004-03-16 04:20 )
翔破さん>いい曲ですよね(´Д⊂グスン名曲(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-16 04:19 )
キテましたねw 堀健アヒャ━━━━(゜∀。)━━━━!!!w / ( 2004-03-16 01:02 )
CDTV見てた♪1位でしたよね〜w最後らへん眠くて眠くて、5位から上は寝てたようで気付いたらランク王国_| ̄|○真面目に凹みました / えみ ( 2004-03-15 21:12 )
CDTVにまさかシクベがでるとは_| ̄|○w / どらごん ( 2004-03-15 21:08 )
シクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 名曲ですね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-15 19:51 )
シクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 名曲ですね♪♪ / 翔破 ( 2004-03-15 19:50 )

2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/

toto予想おおはずれでしたねw
J2は基本的に荒れないはずなんだが・・・Σ(´□`||)
まいっか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

ってか仙台( ゜Д゜)ゴルァ!!

なにあの試合?(´Д`)
守備やる気あんの?(´Д`)
誰が守備教えた?(´Д`)
ってか4失点って何よ?(´Д`)
サポに対して失礼じゃない?(´Д`)
と、まぁ不満がありまくりますw
次はHOMEで京都とですが負けるんでね?(´Д`)w

浦和…引き分けならまぁまぁでしょうかね〜優勝狙えますね(´Д`)あくまでねらえるだけですが

と、いうことでJ1ファーストステージ順位予想!w

一位、ジュビロ磐田…強いです
二位、浦和レッズ…がんばってこのへんでしょうか
三位、横浜F.M…どうでしょうかね〜
四位、名古屋グランパスエイト…補強うまくいってるからこの辺はいくかな
五位、FC東京…もっといくかな〜
六位、鹿島アントラーズ…初戦の鹿島だったらここら辺が妥当
七位、ヴィッセル神戸…ここらへんで気になるチームをw
八位、東京V…15歳すごいね
九位、G大阪…微妙なとこです
十位、C大阪…どうなんでしょうかね〜
十一位、柏レイソル…ん〜ここらへんかな?
十二位、ジェフ市原…ここまでは下がらないかな?w
十三位、清水エスパルス…結構負けそう。もっと下かも
十四位、サンフレッチェ広島…どうでしょ〜
十五位、大分トリニータ…今年こそ降格かな(´Д`)
十六位、アルビレックス新潟…J1ではきついかな〜ど〜かな〜

…半分くらい適当になってしまった(´Д`)でもまぁこれが大体の予想ということでw

U23を応援しましょう!

ただいまのHIT数3587
☆今日の指名手配☆

リ セイリュウ (30歳)
身長170cm位
強盗傷人
(警視庁手配)


先頭 表紙

TRAINさん>( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!でしたね…(´Д⊂グスン himajinに戻ってくる日を待ってますヽ( ゜ 3゜)ノw / りんてつ ( 2004-03-15 02:32 )
DRAGONさん>磐田はカレンに注目してます(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-15 02:29 )
水鏡の盾さん>カラスは指名手配しないで見つけたら即焼き鳥に…(・∀・)ニヤニヤ(←× / りんてつ ( 2004-03-15 02:27 )
翔破さん>清水は応援しないんですか?(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-15 02:25 )
今日の対バーレーン見てましたが、( ゜Д゜)フォラァ!!でした(謎死w あ、それとこちらに移転したんでヨロシクです(=゜ω゜)ノ♪w / TRAIN ( 2004-03-15 01:28 )
東京Vガンバれw ってか最近はジュビロに興味が(笑w / DRAGON ( 2004-03-14 13:02 )
カラスを指名手配してくらさい・・・ by水ちゃん / 水鏡の盾 ( 2004-03-14 10:54 )
ジュビロがんばれ〜♪(爆 / 翔破 ( 2004-03-14 05:20 )

2004-03-12 二日分♪w

三月十一日

久しぶりに麻雀打ちました!
俺の大好きな麻雀!
しかもいつも打ってる面子より上手い方々!
半チャン5回やりましたw

いや〜ついてた!

5回中4回1位取ったどーーー!

うち1回は実力発揮して4位だったけどねwしかもハコった☆
まぁ久しぶりの麻雀でこの成績だったから大満足です!

3月12日←なぜかアラビア数字(´Д`)

特に何もなかったっすヽ( ゜ 3゜)ノ
いや、友達(多賀城とヒゲ)に会いに行きました。
東北大の受験だったようで…落ちたといってました(´Д`)はたして結果はどうなるのか!?本人が落ちたって言ってるんだから落ちるだろうけど←×
そして仙台の街を散策しましたね〜AERの展望台行きました。仙台ってしょぼいな〜と思いました(´Д`)ヨドバシカメラに行ったらSugarのDouble Rainbowが試聴のコーナーにありました!!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!2月4日発売なのに(´Д⊂グスン ヨドバシカメラのことがさらに好きになりましたw
それとたった今Sugarのオフィシャルサイトで2ch語を発見しましたΣ(´□`||)

そしてtotoキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ここでりんてつのtoto一点予想

第109回toto シングル投票
01 横浜M 浦和  2 …浦和好きなんで…ってかわからないってw
02 柏 大分    0 …なんとなくw
03 F東京 新潟  1 …勝つっしょ!
04 C大阪 名古屋 0 …何かと名古屋話題だけど…(´Д`)
05 神戸 市原   2 …なんとなく(´_つ`)
06 広島 清水   0 …これまた微妙なとこだけど清水なぁ…((((((((o_△_)o サァーシラン
07 鹿島 G大阪  1 …鹿島だし…勝たなかったら今期の鹿島は駄目と判断しますw
08 磐田 東京V  1 …磐田勝つべ(´Д`)
09 札幌 甲府   2 …なんとなく甲府勝ちそう♪
10 水戸 湘南   1 …湘南強くないのでヽ(`▽´)/
11 川崎 鳥栖   1 …これは鳥栖が化けてない限り鉄板でしょうw
12 横浜C 仙台  2 …降格した仙台…勝ってもらわなきゃ困ります!でもちょっと不安w
13 福岡 山形   0 …福岡強いけどさ〜強いけどさ〜強いけど!

一点買いするとしたら!の予想です。大はずれだったら笑ってくださいな(´_つ`)
ただいまのHIT数3489
☆今日の指名手配☆

こぐれ ひろし
小 暮 洋 史 (34歳)
身長170cm位
殺  人
(群馬県警察手配)


先頭 表紙

うっちゃん>麻雀ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-03-14 04:08 )
DRAGONさん>本&実践で覚えましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-14 04:08 )
水鏡の盾さん>...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...親父にいっときますw / りんてつ ( 2004-03-14 04:07 )
水さん?>最後の半ちゃんはマッタリできませんでした(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-14 04:06 )
ゆきちゃんさん>緑一色Σ(・ω・ノ)ノ!んなもん普通でませんよ〜(´Д⊂グスン是非今度打ちましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-14 04:04 )
えみさん>どんじゃらわかるなら麻雀も覚えちゃいましょう〜w / りんてつ ( 2004-03-14 04:01 )
圭介さん>覚えとかなきゃ将来苦労しますよ(何 / りんてつ ( 2004-03-14 04:00 )
翔破さん>覚えといたほういいですよ〜 / りんてつ ( 2004-03-14 03:59 )
麻雀ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / うっちゃん ( 2004-03-14 02:04 )
麻雀は2回くらいしかやったことないです やってみたいけどルールがイマイチわからなくて^^; 群馬県警手配(((( ;゜Д゜)))アワワw / 匙 ( 2004-03-14 01:24 )
麻雀さっぱりです(;´Д⊂) / どらごん ( 2004-03-13 23:15 )
一点買いするとしたらマルターズ@ラセンガー@コンコルディアの3連複だね!! / 水鏡の盾 ( 2004-03-13 23:12 )
麻雀マッタリ_| ̄|○ / 水 ( 2004-03-13 23:09 )
麻雀サッパリ_|\(=゜ω゜)y─┛~~(ぇ / TRAIN ( 2004-03-13 22:12 )
麻雀キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!σ( ̄∀ ̄)も今日部活終わったあとに2時間半くらいやってましたw緑一色と四暗刻しかでませんでしたが・・・_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-03-13 20:24 )
麻雀サッパリ ○| ̄|_ ドンジャラなら任せて(? / えみ ( 2004-03-13 16:09 )
麻雀サッパリ_| ̄|○ / 圭介 ( 2004-03-13 13:38 )
麻雀サッパリ_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-13 05:21 )

2004-03-10 ダグファグガグ…(´Д`)

トルシエ…お金で外国人帰化させたらしいですね。うまくない(´Д`) ……実は日本も!?Σ(´□`||)

U23…下痢でみんなヤバイらしいです_| ̄|○早く治って〜クレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

3月10日…砂糖の日です。砂糖…サトウ…サトー…Sugar!ヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は「All my loving/サクラ列車」の発売日でした。もちろん買いました( ̄▽ ̄)b…嘘です(´Д⊂それで期待してオリコンのデイリーチャートを見てみると。。。TOP20に入ってない_| ̄|○( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!でした☆

で、今日は何をしていたかというとインターネットしてました〜ヽ(`▽´)/
韓国のサイトいろいろ回ってましたよ〜全部ハングル語でしたヽ(゜∀。)ノ

(`□´) 以上である!(爆)
ただいまのHIT数3380
☆今日の指名手配☆

バク ケンセイ(35歳)
覚せい剤取締法違反
(埼玉県警察手配)


先頭 表紙

ゆきちゃんさん>下痢治りますよねJAPANパワーでwSugarどんどんメモっちゃってください!!! / りんてつ ( 2004-03-13 01:35 )
圭介さん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工そんなこといわず、しっかり見て捜査に協力してください(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-13 01:33 )
DRAGONさん>だって砂糖の日なんだもん(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-13 01:32 )
翔破さん>敏感ですよ(・∀・)ハマってますよ!(・∀・)一番好きですよ(・∀・)←×…×でもないかな(´Д`) w / りんてつ ( 2004-03-13 01:26 )
TRAINさん>そうですか〜ぜひ聴いてみましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-13 01:24 )
匙さん>糖尿病...ψ(。。)メモメモ...それ使わせてもらいますw / りんてつ ( 2004-03-13 01:23 )
久しぶりにつっこみ。下痢はど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いですwじゃ、Sugarφ( ̄ー ̄ )メモメモっとくか・・・ / ゆきちゃん ( 2004-03-13 00:00 )
関係ないけど夜犯罪者の写真みるのめっちゃ怖いんですけど・゜・(ノД`)・゜・ww / 圭介 ( 2004-03-12 02:46 )
ってか何かにつけてSugarとかけてますね(笑w / DRAGON ( 2004-03-11 23:35 )
最近りんてつさんSugarに敏感_〆(-_-) メモメモwww / 翔破 ( 2004-03-11 10:37 )
列車という言葉に反応してしまった_| ̄|○(謎滅w / TRAIN ( 2004-03-11 04:18 )
Sugarばかり聴いて糖尿病にならないように注意しましょう(謎m(_ _)m / ( 2004-03-11 02:59 )

2004-03-09 寝ちゃった(´_つ`)

九日は早く寝たので昼間に日記を書く今日この頃(´Д`)

親と戦いました。
結果…バイトできるようになりましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
あと宅浪です(´_つ`)
バイトがしたい&宅浪の理由は
親が「金出してるんだから〜〜〜」ってうるさいからです。
コレで親から少し解放された気分です(・∀・)ニヤニヤ
と、いうことでバイト探します=========”└|∵|┐
できればCDショップがいいなぁ〜(´_つ`)
もっといろいろかくことあるけど今日はここまでヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいまのHIT数3331
☆今日の指名手配☆

えざき なおまさ
江 崎 直 昌 (34歳)
身長182cm位
殺人未遂、銃刀法違反
(警視庁手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと〜!バンバン稼ぎましょう( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-03-11 01:22 )
えみさん>教えますとも!(・∀・)でもみつかったらね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-11 01:19 )
翔破さん>…そのとおりですwバレバレかΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-11 01:18 )
俺もバイト決まりました。お互い稼げるといいっすねw / DRAGON ( 2004-03-11 00:09 )
良いバイトみっかったら教えてー。ワタスも探し中、どっかないかな〜(・3・) / えみ ( 2004-03-10 22:35 )
バイトですか〜がんばってください!!CDショップ希望はポスターとか(σ・Д・)σできるかもしれないからですか? / 翔破 ( 2004-03-10 16:51 )

2004-03-08 受験?(´Д`)

3月9日は後期の試験らしいです私(´Д`)
まったく勉強してません(´Д`)
倍率は3.8倍らしいです(´Д`)
浪人決定です(´Д`)
受験(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ
適当に流してきます(´Д`)

前期落ちてからここ一ヶ月何してたんだか…
サッカー観戦、音楽鑑賞、ファミレス通い………充実してる(・∀・)♪

Sugar

今日HEY³にちゃんとでてましたね(・∀・)ニヤニヤ
これでかなり多くの人に知られたはず♪
これで明後日発売(明日入荷)のAll my loving/サクラ列車は大HITになる!間違いない。ホントいいからヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいまのHIT数3241
☆今日の指名手配☆

 ながた りょうじ
長 田 良 二 (35歳)
身長175cm位
  殺  人
(北海道警察手配)


先頭 表紙

そうなんですか!?僕のPCじゃでないです・・・。 / 翔破 ( 2004-03-10 14:53 )
DRAGONさん>もう手遅れです(´Д⊂グスン 誰かが替え玉受験してくれれば(´Д`) w / りんてつ ( 2004-03-10 13:41 )
翔破さん>私は「さん」って変換したら出ますが(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-10 13:41 )
匙さん>ああいう人たちです(´_つ`)(何 かわいいだしょ?(・∀・)ニヤニヤ リンクリンサンクスです( '∇^*)^☆うふっ♪(キモ / りんてつ ( 2004-03-10 13:40 )
TRAINさん>多分気が向いちゃうと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-10 13:38 )
浪人などと言わずに頑張ってください♪俺の高校は高校受験がありましたw / DRAGON ( 2004-03-09 20:55 )
HEY³の「³」ってどう変換したらでるんですか? / 翔破 ( 2004-03-09 14:32 )
リンク勝手に貼りました もし嫌でしたら50万ではずしますんでww / ( 2004-03-09 02:23 )
充実してますねw HEY×3見たよ 出てましたね〜あぁいう人たちなのね〜 でも僕より背が高い(まだ言ってるw / ( 2004-03-09 01:50 )
Sugar 。。。気が向いたときにでもレンタルしてみようと思います♪w / TRAIN ( 2004-03-09 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)