himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/
2004-03-12 二日分♪w
2004-03-10 ダグファグガグ…(´Д`)
2004-03-09 寝ちゃった(´_つ`)
2004-03-08 受験?(´Д`)
2004-03-07 ん〜コリアーンヽ( ゜ 3゜)ノ
2004-03-06 Sugar(・∀・)イイ!!
2004-03-05 UAEUAEUAEUAUEAUEUAUEUEAUEAUEAUE!
2004-03-04 鳥取キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-03-03 時代はU23か( ̄o ̄;)ボソッ


2004-03-13 おいおい仙台よぉヽ(`△´)/

toto予想おおはずれでしたねw
J2は基本的に荒れないはずなんだが・・・Σ(´□`||)
まいっか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

ってか仙台( ゜Д゜)ゴルァ!!

なにあの試合?(´Д`)
守備やる気あんの?(´Д`)
誰が守備教えた?(´Д`)
ってか4失点って何よ?(´Д`)
サポに対して失礼じゃない?(´Д`)
と、まぁ不満がありまくりますw
次はHOMEで京都とですが負けるんでね?(´Д`)w

浦和…引き分けならまぁまぁでしょうかね〜優勝狙えますね(´Д`)あくまでねらえるだけですが

と、いうことでJ1ファーストステージ順位予想!w

一位、ジュビロ磐田…強いです
二位、浦和レッズ…がんばってこのへんでしょうか
三位、横浜F.M…どうでしょうかね〜
四位、名古屋グランパスエイト…補強うまくいってるからこの辺はいくかな
五位、FC東京…もっといくかな〜
六位、鹿島アントラーズ…初戦の鹿島だったらここら辺が妥当
七位、ヴィッセル神戸…ここらへんで気になるチームをw
八位、東京V…15歳すごいね
九位、G大阪…微妙なとこです
十位、C大阪…どうなんでしょうかね〜
十一位、柏レイソル…ん〜ここらへんかな?
十二位、ジェフ市原…ここまでは下がらないかな?w
十三位、清水エスパルス…結構負けそう。もっと下かも
十四位、サンフレッチェ広島…どうでしょ〜
十五位、大分トリニータ…今年こそ降格かな(´Д`)
十六位、アルビレックス新潟…J1ではきついかな〜ど〜かな〜

…半分くらい適当になってしまった(´Д`)でもまぁこれが大体の予想ということでw

U23を応援しましょう!

ただいまのHIT数3587
☆今日の指名手配☆

リ セイリュウ (30歳)
身長170cm位
強盗傷人
(警視庁手配)


先頭 表紙

TRAINさん>( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!でしたね…(´Д⊂グスン himajinに戻ってくる日を待ってますヽ( ゜ 3゜)ノw / りんてつ ( 2004-03-15 02:32 )
DRAGONさん>磐田はカレンに注目してます(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-15 02:29 )
水鏡の盾さん>カラスは指名手配しないで見つけたら即焼き鳥に…(・∀・)ニヤニヤ(←× / りんてつ ( 2004-03-15 02:27 )
翔破さん>清水は応援しないんですか?(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-15 02:25 )
今日の対バーレーン見てましたが、( ゜Д゜)フォラァ!!でした(謎死w あ、それとこちらに移転したんでヨロシクです(=゜ω゜)ノ♪w / TRAIN ( 2004-03-15 01:28 )
東京Vガンバれw ってか最近はジュビロに興味が(笑w / DRAGON ( 2004-03-14 13:02 )
カラスを指名手配してくらさい・・・ by水ちゃん / 水鏡の盾 ( 2004-03-14 10:54 )
ジュビロがんばれ〜♪(爆 / 翔破 ( 2004-03-14 05:20 )

2004-03-12 二日分♪w

三月十一日

久しぶりに麻雀打ちました!
俺の大好きな麻雀!
しかもいつも打ってる面子より上手い方々!
半チャン5回やりましたw

いや〜ついてた!

5回中4回1位取ったどーーー!

うち1回は実力発揮して4位だったけどねwしかもハコった☆
まぁ久しぶりの麻雀でこの成績だったから大満足です!

3月12日←なぜかアラビア数字(´Д`)

特に何もなかったっすヽ( ゜ 3゜)ノ
いや、友達(多賀城とヒゲ)に会いに行きました。
東北大の受験だったようで…落ちたといってました(´Д`)はたして結果はどうなるのか!?本人が落ちたって言ってるんだから落ちるだろうけど←×
そして仙台の街を散策しましたね〜AERの展望台行きました。仙台ってしょぼいな〜と思いました(´Д`)ヨドバシカメラに行ったらSugarのDouble Rainbowが試聴のコーナーにありました!!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!2月4日発売なのに(´Д⊂グスン ヨドバシカメラのことがさらに好きになりましたw
それとたった今Sugarのオフィシャルサイトで2ch語を発見しましたΣ(´□`||)

そしてtotoキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ここでりんてつのtoto一点予想

第109回toto シングル投票
01 横浜M 浦和  2 …浦和好きなんで…ってかわからないってw
02 柏 大分    0 …なんとなくw
03 F東京 新潟  1 …勝つっしょ!
04 C大阪 名古屋 0 …何かと名古屋話題だけど…(´Д`)
05 神戸 市原   2 …なんとなく(´_つ`)
06 広島 清水   0 …これまた微妙なとこだけど清水なぁ…((((((((o_△_)o サァーシラン
07 鹿島 G大阪  1 …鹿島だし…勝たなかったら今期の鹿島は駄目と判断しますw
08 磐田 東京V  1 …磐田勝つべ(´Д`)
09 札幌 甲府   2 …なんとなく甲府勝ちそう♪
10 水戸 湘南   1 …湘南強くないのでヽ(`▽´)/
11 川崎 鳥栖   1 …これは鳥栖が化けてない限り鉄板でしょうw
12 横浜C 仙台  2 …降格した仙台…勝ってもらわなきゃ困ります!でもちょっと不安w
13 福岡 山形   0 …福岡強いけどさ〜強いけどさ〜強いけど!

一点買いするとしたら!の予想です。大はずれだったら笑ってくださいな(´_つ`)
ただいまのHIT数3489
☆今日の指名手配☆

こぐれ ひろし
小 暮 洋 史 (34歳)
身長170cm位
殺  人
(群馬県警察手配)


先頭 表紙

うっちゃん>麻雀ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-03-14 04:08 )
DRAGONさん>本&実践で覚えましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-14 04:08 )
水鏡の盾さん>...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...親父にいっときますw / りんてつ ( 2004-03-14 04:07 )
水さん?>最後の半ちゃんはマッタリできませんでした(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-14 04:06 )
ゆきちゃんさん>緑一色Σ(・ω・ノ)ノ!んなもん普通でませんよ〜(´Д⊂グスン是非今度打ちましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-14 04:04 )
えみさん>どんじゃらわかるなら麻雀も覚えちゃいましょう〜w / りんてつ ( 2004-03-14 04:01 )
圭介さん>覚えとかなきゃ将来苦労しますよ(何 / りんてつ ( 2004-03-14 04:00 )
翔破さん>覚えといたほういいですよ〜 / りんてつ ( 2004-03-14 03:59 )
麻雀ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / うっちゃん ( 2004-03-14 02:04 )
麻雀は2回くらいしかやったことないです やってみたいけどルールがイマイチわからなくて^^; 群馬県警手配(((( ;゜Д゜)))アワワw / 匙 ( 2004-03-14 01:24 )
麻雀さっぱりです(;´Д⊂) / どらごん ( 2004-03-13 23:15 )
一点買いするとしたらマルターズ@ラセンガー@コンコルディアの3連複だね!! / 水鏡の盾 ( 2004-03-13 23:12 )
麻雀マッタリ_| ̄|○ / 水 ( 2004-03-13 23:09 )
麻雀サッパリ_|\(=゜ω゜)y─┛~~(ぇ / TRAIN ( 2004-03-13 22:12 )
麻雀キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!σ( ̄∀ ̄)も今日部活終わったあとに2時間半くらいやってましたw緑一色と四暗刻しかでませんでしたが・・・_| ̄|○ / ゆきちゃん ( 2004-03-13 20:24 )
麻雀サッパリ ○| ̄|_ ドンジャラなら任せて(? / えみ ( 2004-03-13 16:09 )
麻雀サッパリ_| ̄|○ / 圭介 ( 2004-03-13 13:38 )
麻雀サッパリ_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-03-13 05:21 )

2004-03-10 ダグファグガグ…(´Д`)

トルシエ…お金で外国人帰化させたらしいですね。うまくない(´Д`) ……実は日本も!?Σ(´□`||)

U23…下痢でみんなヤバイらしいです_| ̄|○早く治って〜クレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

3月10日…砂糖の日です。砂糖…サトウ…サトー…Sugar!ヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は「All my loving/サクラ列車」の発売日でした。もちろん買いました( ̄▽ ̄)b…嘘です(´Д⊂それで期待してオリコンのデイリーチャートを見てみると。。。TOP20に入ってない_| ̄|○( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!でした☆

で、今日は何をしていたかというとインターネットしてました〜ヽ(`▽´)/
韓国のサイトいろいろ回ってましたよ〜全部ハングル語でしたヽ(゜∀。)ノ

(`□´) 以上である!(爆)
ただいまのHIT数3380
☆今日の指名手配☆

バク ケンセイ(35歳)
覚せい剤取締法違反
(埼玉県警察手配)


先頭 表紙

ゆきちゃんさん>下痢治りますよねJAPANパワーでwSugarどんどんメモっちゃってください!!! / りんてつ ( 2004-03-13 01:35 )
圭介さん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工そんなこといわず、しっかり見て捜査に協力してください(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-13 01:33 )
DRAGONさん>だって砂糖の日なんだもん(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-13 01:32 )
翔破さん>敏感ですよ(・∀・)ハマってますよ!(・∀・)一番好きですよ(・∀・)←×…×でもないかな(´Д`) w / りんてつ ( 2004-03-13 01:26 )
TRAINさん>そうですか〜ぜひ聴いてみましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-13 01:24 )
匙さん>糖尿病...ψ(。。)メモメモ...それ使わせてもらいますw / りんてつ ( 2004-03-13 01:23 )
久しぶりにつっこみ。下痢はど━(・д・。)━んま━(・д・。)━いですwじゃ、Sugarφ( ̄ー ̄ )メモメモっとくか・・・ / ゆきちゃん ( 2004-03-13 00:00 )
関係ないけど夜犯罪者の写真みるのめっちゃ怖いんですけど・゜・(ノД`)・゜・ww / 圭介 ( 2004-03-12 02:46 )
ってか何かにつけてSugarとかけてますね(笑w / DRAGON ( 2004-03-11 23:35 )
最近りんてつさんSugarに敏感_〆(-_-) メモメモwww / 翔破 ( 2004-03-11 10:37 )
列車という言葉に反応してしまった_| ̄|○(謎滅w / TRAIN ( 2004-03-11 04:18 )
Sugarばかり聴いて糖尿病にならないように注意しましょう(謎m(_ _)m / ( 2004-03-11 02:59 )

2004-03-09 寝ちゃった(´_つ`)

九日は早く寝たので昼間に日記を書く今日この頃(´Д`)

親と戦いました。
結果…バイトできるようになりましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
あと宅浪です(´_つ`)
バイトがしたい&宅浪の理由は
親が「金出してるんだから〜〜〜」ってうるさいからです。
コレで親から少し解放された気分です(・∀・)ニヤニヤ
と、いうことでバイト探します=========”└|∵|┐
できればCDショップがいいなぁ〜(´_つ`)
もっといろいろかくことあるけど今日はここまでヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいまのHIT数3331
☆今日の指名手配☆

えざき なおまさ
江 崎 直 昌 (34歳)
身長182cm位
殺人未遂、銃刀法違反
(警視庁手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと〜!バンバン稼ぎましょう( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-03-11 01:22 )
えみさん>教えますとも!(・∀・)でもみつかったらね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-11 01:19 )
翔破さん>…そのとおりですwバレバレかΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-11 01:18 )
俺もバイト決まりました。お互い稼げるといいっすねw / DRAGON ( 2004-03-11 00:09 )
良いバイトみっかったら教えてー。ワタスも探し中、どっかないかな〜(・3・) / えみ ( 2004-03-10 22:35 )
バイトですか〜がんばってください!!CDショップ希望はポスターとか(σ・Д・)σできるかもしれないからですか? / 翔破 ( 2004-03-10 16:51 )

2004-03-08 受験?(´Д`)

3月9日は後期の試験らしいです私(´Д`)
まったく勉強してません(´Д`)
倍率は3.8倍らしいです(´Д`)
浪人決定です(´Д`)
受験(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ
適当に流してきます(´Д`)

前期落ちてからここ一ヶ月何してたんだか…
サッカー観戦、音楽鑑賞、ファミレス通い………充実してる(・∀・)♪

Sugar

今日HEY³にちゃんとでてましたね(・∀・)ニヤニヤ
これでかなり多くの人に知られたはず♪
これで明後日発売(明日入荷)のAll my loving/サクラ列車は大HITになる!間違いない。ホントいいからヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいまのHIT数3241
☆今日の指名手配☆

 ながた りょうじ
長 田 良 二 (35歳)
身長175cm位
  殺  人
(北海道警察手配)


先頭 表紙

そうなんですか!?僕のPCじゃでないです・・・。 / 翔破 ( 2004-03-10 14:53 )
DRAGONさん>もう手遅れです(´Д⊂グスン 誰かが替え玉受験してくれれば(´Д`) w / りんてつ ( 2004-03-10 13:41 )
翔破さん>私は「さん」って変換したら出ますが(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-10 13:41 )
匙さん>ああいう人たちです(´_つ`)(何 かわいいだしょ?(・∀・)ニヤニヤ リンクリンサンクスです( '∇^*)^☆うふっ♪(キモ / りんてつ ( 2004-03-10 13:40 )
TRAINさん>多分気が向いちゃうと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-10 13:38 )
浪人などと言わずに頑張ってください♪俺の高校は高校受験がありましたw / DRAGON ( 2004-03-09 20:55 )
HEY³の「³」ってどう変換したらでるんですか? / 翔破 ( 2004-03-09 14:32 )
リンク勝手に貼りました もし嫌でしたら50万ではずしますんでww / ( 2004-03-09 02:23 )
充実してますねw HEY×3見たよ 出てましたね〜あぁいう人たちなのね〜 でも僕より背が高い(まだ言ってるw / ( 2004-03-09 01:50 )
Sugar 。。。気が向いたときにでもレンタルしてみようと思います♪w / TRAIN ( 2004-03-09 01:17 )

2004-03-07 ん〜コリアーンヽ( ゜ 3゜)ノ

今日アッコにおまかせ( ゜Д゜)の最後のほうにSugarがでました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そのあとタワーレコード行ってきやした。
そして韓国版のSugarのCDを探すもみつからず…_| ̄|○
仕方ないのでBoAとSINHWA(韓国のアイドルグループ)のCDを視聴してましたヽ( ゜ 3゜)ノやっぱり韓国語のBoAのほう(・∀・)イイ!!(何言ってるかわからないけどw)SINHWAは…べつにすきでも嫌いでもないですね〜w悪くはないけど☆
そして今日はキセルがタワレでインストアライブでした〜ヽ(`▽´)/リハーサルだけ見て帰りましたwキセルの二人にものすごく接近しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ってかみんなキセル知らないか(´_つ`)

ぶっちゃけ俺もほとんど知りません。実は名前しか知りませんでした(´Д`)

( ´△`)アァ-W杯以来の韓国熱だわw

今日はHEY³をチェックせよ!

Sugarがちょろっとでるそうです♪
ただいまのヒット数3187
☆今日の指名手配☆

バク ユウセイ(38歳)
覚せい剤取締法違反
(埼玉県警察手配)


先頭 表紙

水鏡の盾さん>そうそう煙管☆僕もよくやりますよ♪ってちがいますよ(´Д⊂グスンキセル←このお二人がキセル常習犯です(違 / りんてつ ( 2004-03-09 00:28 )
天才>Σ(- -ノ)ノ エェ!?なってますか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-09 00:21 )
DRAGONさん>DDってなんですか?ドランクドラゴン?(´Д`) w / りんてつ ( 2004-03-09 00:19 )
乗降駅付近の切符・定期券を使い、運賃をごまかす不正乗車のこと。 / 水鏡の盾 ( 2004-03-09 00:07 )
この写真の人髪の毛白くなったりとなんかチカチカしてません(´Д`)?w / 圭介 ( 2004-03-08 23:17 )
完全にDDなっちゃってますねw / DRAGON ( 2004-03-08 20:02 )

2004-03-06 Sugar(・∀・)イイ!!

ヤヴァイです(´Д`)

かなりきてます(´Д`)

大ヒットです(´Д`)

Sugar

マジ良すぎ!さすがすごい人が曲作ってるだけあって(・∀・)イイ!! 曲だぁ〜(´Д`) ってか日本語上手いね〜(´Д`)ここ三日Sugar漬けです。
みなさんSugarを広めてくださいヽ(`▽´)/多分どっぷりハマります(´Д`)
もうすでに好きな歌手BEST5に入りました(´_つ`)b

今朝は三月だというのに大雪でした。こけました…が、しかーしちゃんと受身を取ったので大丈夫(´Д`)(←×
ただいまのHIT数3120
☆今日の指名手配☆

なかじま りゅうじ      
中 島 隆 二 (41歳)
身長173cm位
殺人、銃刀法違反
(大阪府警察手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>えっとロリコン...ψ(。。)メモメモ...この方は○原良純ですよ(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-03-08 03:19 )
匙さん>確かに身長高いですよね〜ってか匙さん小柄なほうなんですね...ψ(。。)メモメモ... / りんてつ ( 2004-03-08 02:42 )
えみさん>アユミ超可愛いよぉ(*´д `*)もうすでに「下心みえみえ」や「腹八分目」、「いもようかん」などの日本語も覚えちゃったらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-08 02:27 )
翔破さん>コレです!よ〜く覚えときましょう!きっとくる♪ / りんてつ ( 2004-03-08 02:21 )
水鏡の盾さん>えっ!?みんなユンソナより遥かにかわいいって?(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-08 02:20 )
みんな僕より背が高い_| ̄|○w / ( 2004-03-07 23:17 )
ちょっとお姉さんすぎますね(´゜c_,゜`)ウザイ どっちかというと俺はロリコンなので(爆w 指名手配犯が一瞬石○良純に見えた(爆w / DRAGON ( 2004-03-07 19:25 )
アユミちゃん(笑)うっとり(*´д `*)日本語も上手い!負けてらんないぞ日本人!! / えみ ( 2004-03-07 11:12 )
メッセネームのSugarってこれですか。なんだか全然わかりませんでした(汗 / 翔破 ( 2004-03-07 10:13 )
みんなユンソナみたいに見える・・・ / 水鏡の盾 ( 2004-03-07 09:11 )

2004-03-05 UAEUAEUAEUAUEAUEUAUEUEAUEAUEAUE!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
シタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今日の試合は感動した!ブルさんとメッセをしながら観戦してましたがゴール決まった瞬間逝っちゃいましたヽ(゜∀。)ノ
いやぁ〜セルジオの言ったとおり(!?)残り15分が勝負でしたな〜危ない場面も多々あったけど…次の試合の時なおしてくれてれば(・∀・)イイ!!トゥーリオも上がりどころがよければ(・∀・)イイ!!
いやぁ〜燃えたよ萌えたよ揉めたよ(´Д`) 見てて面白い試合だった!しかーし、審判がΣ(´□`||)でした。ファウルの基準がヽ(゜∀。)ノ日本ラウンドの審判はちゃんとしていることを願います。

今日携帯の着メロなどを一斉に替えました
使った曲
GO THE DISTANCE・・・Sugar
アルバム・・・ZONE
ハナミズ キ・・・一青窈
心の扉・・・鈴の音
です!
鈴の音の着メロはあると思っていませんでしたが、偶然発見しましたw

( ´△`)アァ-最近Sugarにどっぷりハマり始めてきた予感

えっととうとうこの日記も3000HIT超えました!
ただいまのHIT数3028
☆今日の指名手配☆

うえだ ひであき
上 田 英 昭 (42歳)
身長174cm位
殺人、銃刀法違反
(和歌山県警察手配)


先頭 表紙

僕の携帯docomoですから(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-03-07 10:14 )
つねさん>昨夜はお疲れ様でした次回もよろしくお願いし…w審判どうにかして欲しいですよね(´Д`)つねりんさんのはココ / りんてつ ( 2004-03-07 04:54 )
龍さん>あらまぁ〜大変な携帯ですね_| ̄|○店に文句言いましょう(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-07 04:45 )
翔波君>アルバムの着メロあげましょうか?(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-07 04:43 )
ぴぽ君>Zebrahead...ψ(。。)メモメモ...3000ヒット中2500はσ(´Д`)です(←× / りんてつ ( 2004-03-07 04:40 )
メッセ中おつかれでした( ̄▽ ̄)w 欧州の審判( ゜д゜)ホスィ・・・ 3000ヒット・・・カウンターどこ(´Д`)?w / Blue Italian ( 2004-03-07 01:36 )
俺は携帯の着メロを最初からDLしなおさなければなりませんでした_| ̄|○・・・詳しくは日記参照デス!! / DRAGON ( 2004-03-06 20:13 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪3000hitおめでとうございます。着メロアルバムですか!σ( ̄∀ ̄)も欲しいけど見つかりません_| ̄|○自分で作るしかないのかな・・・ / 翔破 ( 2004-03-06 04:48 )
マレーシアとかその辺の審判はなんか…って感じですよね(´〜`) 今、着メロはZebraheadってグループの曲にしてます☆ 3000(*^▽^)/★*☆オメデト♪ / ピーポ ( 2004-03-06 02:31 )

2004-03-04 鳥取キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヒスブルのナオキが逮捕されましたね〜
ヒスブルはこのまま活動休止から解散になってしまうのか!?ってかガストでこのニュース見たんだけど青い頭の写真出てきて赤松直樹容疑者って…なんかかっこ悪かったです(´Д`) みんなぁわいせつな行為は相手の許可を得てからやりましょう(´Д`)
春〜spring〜超好きなのにな〜ってかヒスブル自体結構好きなほうだったのにな〜ちょっとショックだすた( ´△`)

話変わって川口が正ゴールキーパーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
大好きな川口が活躍する時代復活!(多分)イイ結果を残して日本代表に戻ってきてほしいです(´Д⊂グスン
ってか日本のスポーツニュースさぁぞのとか川口のこともやってほしいε=(=`・´=) プンスカプン!

( ´△`)アァ-Sugar超イイわぁ〜マヂSugar株急上昇中♪アユミかわいいし〜
韓国語の勉強でも始めるか(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
ただいまのHIT数2926
☆今日の指名手配☆

ふるいち あきら
古 市 朗 (45歳)
身長172cm位
殺  人
(大阪府警察手配)


先頭 表紙

DRAGONさん>せっかくヒスブルで名曲を残したのにメンバー一人のせいで…(´Д⊂グスン / りんてつ ( 2004-03-06 01:45 )
水鏡の盾さん>えっと…右のほうの人です(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-06 01:44 )
たくやさん>してましたね〜(・∀・)ニヤニヤ今日はサッカー系が多かったw / りんてつ ( 2004-03-06 01:38 )
ヒスブル知らなかったとですか?Σ(´□`||)これを気に覚えておきましょう(・∀・) / りんてつ ( 2004-03-06 01:37 )
KING?さん>Sugar超(・∀・)イイ!! ですよ〜マヂ(・∀・)イイ!! ヤヴァいくらい(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-03-06 01:36 )
春〜spring〜なにげにカラオケで歌ったりするますですよw / りんてつ ( 2004-03-06 01:35 )
匙さん>Σ(- -ノ)ノ エェ!?なぜその事実を!?これからちょっと控えるようにします(´_つ`) / りんてつ ( 2004-03-06 01:34 )
なぜ・・・は名曲で今でも好きな曲の1つなのに・・・ 残念な限りですw / DRAGON ( 2004-03-05 22:45 )
うらやましぃ・・・(´Д`) けどオイラには理性がある。 ネオキってどっちだべ? / 水鏡の盾 ( 2004-03-05 22:21 )
昨日数名がヒスブル事件をMNにしてましたよwww / タクヤ ( 2004-03-05 19:11 )
今日の目覚ましでしりました(´Д`)b ってかヒステリックブルーってシランしw / 特攻隊長 ( 2004-03-05 16:38 )
Sugar?どこかできいたことありますな(´゜c_,゜`)w / KING? ( 2004-03-05 11:17 )
春〜spring〜いい曲ですよね♪・・・誰が歌ってるかしらなかったですけど(爆死 / 翔破 ( 2004-03-05 08:56 )
りんてつさんも触りすぎには注意してくださいw / ( 2004-03-05 03:33 )

2004-03-03 時代はU23か( ̄o ̄;)ボソッ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
U23(・∀・)イイ!! ネ♪

達也達也達也

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
問題はオリンピックで勝てるかどうかですけどね ( ´∀`)クスクス
韓国がライバルですね。やっぱり[壁]_☆)
優勝しないかな〜w
んで次はUAEか〜アウェイだからな〜オリンピックいける程度に勝ち点取ればいいや〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
それにしても今日の試合は同点だったら審判にキレたなw

ネタが尽きたのでお勧め(!?)の歌手でも〜
まずは

大塚愛…もう売れてるからいいや〜w

Sugar…韓国から出てきた日本人一名を含む女の子4人組です〜♪曲悪くないです〜♪ルックス(・∀・)イイ!! です〜♪結構話題になってたのになぜ売れてない!?

彩乃…ん〜悪くないです。結構若めなので一応w

川嶋あい…みんな知ってるかな〜知ってると思うので省略w

naomi yoshimura…ドリカムに認められてます。個人的に好きです。去年はCD買っちゃいましたw

dorlis…大好きです♪

と、いうことでイチオシはSugar&dorlisです!
ただいまのHIT数2836
☆今日の指名手配☆

ざいつ はるとし
 財 津 晴 敏 (46歳)
身長174cm位
殺人、銃刀法違反
(兵庫県警察手配)


先頭 表紙

だってあの二人のアイコン・・・(汗 / 翔破 ( 2004-03-05 08:56 )
順番ちょいとおかしくなっちゃったΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:14 )
DRAGONさん>DoCoMo東北のCMの宮崎あおいちゃん最高ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-03-05 02:14 )
ゆきちゃん>日記ROMられてたようですね(・∀・)ニヤニヤPVは一日100回見ましょうヽ(`▽´)/ / りんてつ ( 2004-03-05 02:13 )
うっちゃん>今日も達也が大活躍して勝っちゃいますぜ(・∀・)ニヤニヤ(多分 / りんてつ ( 2004-03-05 02:11 )
みんなの憧れブルさん>路上ライブイイなぁ〜仙台にも来たらしいけど知らなかった(´Д⊂グスン レアCDください(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-05 02:09 )
えみさん>どのこもめんこいわ〜(*´д `*)あべひろし...ψ(。。)メモメモ...私のお勧めはSugarのアユミちゃん(´Д`) / りんてつ ( 2004-03-05 02:08 )
翔破さん>そのお二人ともZONE好きなはずでは!?Σ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:05 )
匙さん>乗り換えですか(・∀・)ニヤニヤ…ってΣ(´□`||) / りんてつ ( 2004-03-05 02:05 )
U23(・∀・)イイ!!ですね〜次のUAE戦も勝って欲しいです♪あと、あぶり出し…(・∀・)ニヤニヤ / うっちゃん ( 2004-03-05 01:59 )
川嶋(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪(+I wish)は好きです♪ 渋谷の路上ライブ行きました〜!「路上集0号」というレアなCD持ってます(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-03-05 00:22 )
俺は宮崎あおいちゃん推しです(聞いてねぇw ごめんねまいちん〜(´゜c_,゜`)(キモイw / DRAGON ( 2004-03-04 21:07 )
どの子もルックスイイネ〜可愛い〜(*´д `*)私のオススメはあべひろし(聞いてないwってかまず歌手じゃない汗) / えみ ( 2004-03-04 20:23 )
愛たんでケテーイ♪新曲?もちろん、買いました♪ / ゆきちゃん ( 2004-03-04 09:42 )
大塚愛→Z-ONEさん、川嶋あい→Heatさんみたいなイメージがwww / 翔破 ( 2004-03-04 08:50 )
大塚さんは僕もお勧め〜ヽ(´ー`)ノ そろそろのりかえの時季か(ボソリw / ( 2004-03-04 04:37 )

[次の10件を表示] (総目次)